Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちん、10歳! まだまだ元気で~す。

12月28日でWellちんは10歳になりました。

お決まりのケーキとお決まりのポーズ


       Well10歳!


白い眉毛が出来て、お耳も白くなって来ましたがまだまだ元気です。


今年は27日に


Well10歳!
「待て!」の時の図

スムちゃん達にも祝ってもらいました。


Well10歳!


来年も元気に楽しく過ごせます様に...





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/29(火) 15:09:08|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遊びたいけど・・・

Wellちん、右の前足を捻挫してから2週間・・・

なかなか足の調子が良くなりません。


甘えん坊


なので、今はM'sでフラフラお散歩してます。(笑)

早く遊べるようになりたいね・・・




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/16(月) 21:23:51|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョコラのお墓参り

今日はチョコラのお墓参りへ行って来ました。


  2月11日


Well は父のお墓参りに連れて行く時はとっても落ち着いているのに


  2月11日1


今日は何だか落ち着きがなく良い顔をしてくれませんでした。

10日前に前の右足を捻挫してしまい、昨日まで絶対安静で

関節の腫れも引いた様なのですが、まだびっこを引いて歩いています。


2月11日2


階段の上り下りも抱っこ、車の乗り降りも抱っこ・・・

病院の先生は足が良くなったとしてもこれからは階段の上り下りは抱っこしたり

お散歩も平坦の所であまり関節に負担をかけないようにとの事・・・

Well もシニアになったんだなぁ…







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/11(水) 19:40:04|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちん、9歳!

Wellちん、今日で9歳になりました!

    
  9歳の誕生日




9歳の誕生日


白い毛がだいぶ増えましたがまだまだ元気ですよ~!




キレが悪かったねぇ~!

夕方 M'sへ

Wellちんはいつもこの角っこで をします。



6月23日



只今、がんばり中です・・・



6月23日1



今日は何が何なんで・・・遠目で撮っております・・・



6月23日2



で、また向きが変わりまして・・・



6月23日3



そして、またまた向きを変え・・・



6月23日4



何をぶら下げたまま歩き・・・



6月23日5



やっと、切れたようです・・・

で、

すっきりした後は


6月23日6


ディスクで遊びましたが


6月23日7


いやぁ~、今日はキレが悪かったねぇ~!



ごきげんよう さようなら



次のページ

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

