Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのリリーちゃん

今日は大好きなリリーちゃんが遊びに来てくれたのですが・・・

1月30日

Wellちん、遊びたい=追い掛け回す

で、いつものようにリリーちゃんに嫌がられ・・・

テーブルの下でロングリードがグルグル巻きになり身動きできず

1月30日1

今一、小さいワンコとの遊び方がわからないWellちんです・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/30(土) 21:11:53|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リリーちゃんとお姉ちゃんと

今日は久しぶりにリリーちゃんと歯科医T先生の娘さんも遊びに来てくれました。

30日

30日1

お姉ちゃんに可愛がってもらいご機嫌なのはWell だけ・・・
いつものようにWell に「好き~好き~」と追いかけ回されたリリーちゃんは

30日2

大好きなリリーちゃんにこんな顔をされても負けないWellちんは・・・

画像 2214

で、初めてリリーちゃんと一緒に公園へ
始めはお姉ちゃんとディスクで遊んで・・・




リリーちゃんがボールで遊びだすと・・・

30日3

30日4

30日6

いつもこんなだから

30日5

リリーちゃんに嫌われちゃうんだろうなぁ~
Wellちんはリリーちゃんが大好きなのにね・・・でも、これじゃあねぇ・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
えぇ~~~ 本当ですかぁ~ 
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/30(木) 21:30:28|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エクストリーム体験会

今日も歯科医のT先生の愛犬リリーちゃんが遊びに来てくれた。

6月13日6

6月13日2

6月13日1

6月13日7

6月13日8

6月13日9

6月13日12

6月13日10

6月13日11
今日もリリーちゃん、お付合いありがとうございました。
明日は朝霧アリーナで行われるエクストリームの体験会に参加して来ます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・ えぇ~! 本当に
本当にありがとうございます。 
皆さんの「ポチっと一押し」が励みになります。 今日も「ポチっと一押し」お願いします。
  1. 2009/06/13(土) 22:40:28|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリーちゃん、ランデビュー

歯科医のT先生が午後から休みでリリーちゃんをドッグランデビューさせたいと言う事なので、お供です。
リリーちゃん、初めてのランで
   ri2.jpg 弾ける ri1.jpg 弾ける
 

ボールが大好きでこんなに楽しそうなリリーちゃん初めて見た・・・

ri5.jpg
本当に楽しそうに弾けてた・・・♪

で、Wellちんはリリーちゃんと 
   ri3.jpg 楽しそう♪ ri4.jpg でも・・・


やっぱりWellちんは・・・リリーちゃんのボールを横取り・・・

muzu.jpg

Wellちんは今日も弾けっぱなし~
リリーちゃん、また一緒に来ようね。
  1. 2008/10/30(木) 20:53:25|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨だけど・・・

今日は自転車スピードの遅い台風の影響で朝から雨・・・仕事に行きたくないなぁ~モードの私
で、Wellちんも・・・
Well,行くよ~」と声を掛けてもなかなか玄関まで来ない 

チーねえのベッドの上で寝てた 画像 1837 リードを付けてもこの状態

画像 1838 今日は雨だし・・・お店に行かない・・・

まるっきり行く気なし・・・ 画像 1840 こんなWellちんを引っ張り起こして出勤

お店に来ても雨だし、ディスクで遊べないし・・・

でも、T先生がリリーちゃんを連れて遊びに来てくれた 
        可愛い洋服を着て RIRI4リリーちゃん 今日も可愛いリリーちゃん

でも動きが速くて撮った写真がブレブレで・・・いい写真がなくてごめんね
             riri-2.jpg 


     T先生がおやつを持って来てくれた 画像 1845 


        そうしたら・・・ 画像 1847 リリーちゃんよりおやつに夢中


良かったディスクで遊べなかったけど、リリーちゃんに会えて良かったね
おやつも貰えたし・・・T先生、ありがとう
リリーちゃん、今度一緒にランで遊ぼうね


  1. 2008/09/18(木) 20:01:52|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

