Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちん、ディスクの大会

昨日のディスクの大会のWellちん編です。

Well はpapaとビギナーに出ました。

papaとはいつものように全く練習無し・・・そして、私がいつも右側にしかディスクを投げていないので
ディスクが左側へ飛ぶとWellちんはキャッチできません。

では、1R目



××7×10で17P

そして、2R目



××7××で、7P TOTAL 24Pで終了

papaの投げもまあまあで、Wellちんもキョロキョロと良くディスクを見て走っていたのですが、
左側に流れたディスクはキャッチできませんね・・・まぁ~いつもこんなもんですが・・・

ディスクが大好きなWellちんはいつもヤル気は満々で楽しそうでした。

11月13日9

そして、Wellちんの出番が終った後はランで

11月13日5

11月13日11

11月13日10

遊びに来ていたワンコと一緒に遊んでもらったのですが・・・

いつものようにこんな顔をして、他のワンコのボールに集中し

11月13日12

一様・・・持ち主のワンコに遠慮しつつ一緒にボールを追い掛け、隙あらばボールをキャッチし
そのボールを投げてくれた飼い主さんの所へ持って行くのではなく、ちゃっかり全然知らない人の所へ
持って行き「投げてくだしゃい」と愛想を振りまく・・・やりたい放題のWellちん・・・こちらでも本当に楽しそうでした。
(もちろん、このワンコと飼い主さんには謝りました・・・)

      11月13日6

どこへ行っても楽しそうに過してくれるWellちん、そんなWellちんを見ているだけで私達は幸せです。

Wellちん、久しぶりのディスクの大会・・・がんばりました。


で、今日西武ドームで行われたエクストリームの全国大会の決勝でM'sのスーパードッグのマヤが
去年に続き、今年も総合で優勝 2連覇を達成 しました。
マヤ、良くがんばったね。 おめでとう バンザ~イ バンザ~イ 







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 19:04:21|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マロさん、ごめんなさい・・・

私はほぼ毎日のようにWellディスクで遊んでいますが、最近ディスクの大会へはほとんど出ていません。

が・・・M'sのオーナーに「たまには一緒にディスクの大会へ出ようよ。」と誘われ、私はいつもの様に断り・・・でも、
冗談で「マロのようなスーパードッグと大会に出れば、優勝できるよ。」なんてポロリと大きな口を叩いたばかりに
今日 Field Dogs Gardenで行われたMt Fuji CUPに出る事になってしまいました。

それも、マジでM'sのスーパードッグのマロ

11月13日2

でも、私の投げが酷すぎて・・・一度、M'sで練習をした時はタイミングバッチリだったのですが
1R 5×××7の12P
2R 878××の23Pで、TOTAL 35P

これじゃあ、マロがオーナーとディスクの大会で取る1Rのポイントより酷いポイントだよね・・・

11月13日14

マロさん、本当にすみませんでした・・・ごめんなさい・・・

で、うちのWellちんはどうだったかと言うと・・・

11月13日1

その様子はまた明日・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/13(土) 23:37:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディスクの大会に行って来ました

22日(土)に久しぶりにField Dogs Garden ディスクの大会へ行って来ました。

5月22日4 5月22日5 5月22日3

今回はACE君のタープへお邪魔しました。

5月22日 5月22日1 5月22日2
ACE君                     りん君と上にはとんちゃん、そしてWell   マロとマヤ

皆さんに「がんばって~」のコメントを頂いたのですが・・・普段、真面目にディクスの練習をしている訳でもないので
ディスクの投げもダメだし、Well とのタイミングも合わず・・・で、全然ダメでした。

でも、ここにはWellちんの大好きなプールはあるし

5月22日6

5月22日13
(思い切り近寄って来ないでオーラーを出しているWellちんです・・・)

本当のお天気が良くて気持ち良く

5月22日8

5月22日9

楽しかったね。

そして、いつもM'sで一緒に遊んでくれる

5月22日10
のあ君と

5月22日11
可愛子ちゃん(名前を聞くの忘れました。)

5月22日12
小さいおてても可愛くて・・・

が、お土産を持って応援に来てくれました。 ありがとうございました。
次回はぜひ、先ずはビギナーから出場してはどうですか
のあ君なら、Well の8Pよりも取れますよ。

今回の大会はビギナーはACE君が優勝
エキスパートはりん君が優勝、そしてマヤが準優勝でした。 おめでとう

やっぱりうちは、ディスクの大会は遠慮して・・・M'sで楽しいお留守番でもして居ましょうかね・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/24(月) 15:45:11|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

THD CUP 2009 楽しい仲間達

日曜日のTHD CUPではラインズマンのお手伝いをした私ですが、その時にちょこっと写真を撮っちゃいました。

11月8日11 オメガ    11月8日16 Tiara

11月8日12 Versa     11月8日14 Versa脱走

11月8日18 MARO    11月8日20 美黒ちゃん?

11月8日19 うらんちゃん 11月8日21 ピーちゃん

ほんの一部のワンコしか撮れませんでしたが、それぞれのワンコ達の集中の仕方やディスクの渡し方を間近でパチリ

そして、その他にも・・・

11月8日2 
朝一番にご挨拶をしたチェル君達

11月8日24
ヤル気満々なちょこちゃん

そして、今回大会より楽しみだったなんて言ったら怒られそうですが・・・
会いたかったミルキーちゃんに会う事が出来ました。

11月8日9

11月8日22

11月8日27

11月8日26

ミル姉さんと楽しそうでした。
ミルキーちゃんはもちろん可愛かったのですが、ミル姉さんもスタイル抜群で小顔でとっても可愛かったです。
ミル姉さんといろいろな話が出来て本当に楽しかったぁ~

そして、ミルキーちゃんのお友達の小梅ちゃんにも
11月8日8

以前、M'sで会ったれっすく君にも
11月8日25

会えて嬉しかったです。
今度はぜひ、練習会にも来て下さいね。




THD CUP 2009 Ⅱ

昨日の朝霧アリーナは本当に良いお天気で富士山もとても綺麗でした。
11月8日

11月8日1

私とpapaは相変わらずチャレンジにエントリー
その上のクラスはスーパーとレディースで・・・ちょっと無理なので・・・

そして、今回はpapaの調子が悪く1Rと2Rの合計が13Pで終了で撃沈
私も1Rは相変わらずWell とのタイミングが合わずに0P・・・やっぱり今回もダメかぁ~と思ったら・・・

2Rが始まると、風が出て来た・・・
うらんpapaに「始めの1本は軽く投げて風の具合を見ると良いよ。」
2投目を投げる時に「もう少しディスクを立てて」とアドバイスをもらい・・・



なんと、なんと、まさかの3・6・8・6・6の5投全投キャッチで29P
そして、1位通過でチャレンジクラスの決勝へ出られる事になったんですが・・・

THD CUPでしか出られない、チャレンジクラスの決勝
なんたって初めての決勝だったのでめちゃくちゃ緊張しました。
で、決勝の様子はこちら



6・4・6・-・4の5投中4投キャッチの20P
そして、合計49Pで優勝してしてしまいました・・・と言っても
本当はうらんpapaがブッチ君とエンジェル君とでお遊びでチャレンジクラスに出ていてダントツの1・2位で
私が29Pで1位通過とか言ってますが、この時点でうらんpapaは40P以上だったので決勝進出を辞退して
くれたので、私が優勝できたんです。
うらんpapa、ありがとうございました。
お陰様で10,000円分のクオカードをGET出来ました。

という訳で・・・

11月8日10

Wellちんががんばってくれました。

明日は、がんばった皆と会いたかったカワイ子ちゃんの事を書きますねぇ~




次のページ

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

