Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母、83歳!

4月17日で83歳になった母

兄夫婦が帰郷して来たので、お誕生日のお祝いをしました。


4月19日


去年は父が闘病中だったので、小さなケーキでお祝いをしましたが


今年は大きなケーキでお祝いしました。


でも、隣に父がいない・・・寂しいなぁ・・・


4月19日1


おかあさん、いつまでも元気でいてくださいね。







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/19(土) 22:33:03|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログねたがないので・・・

今日はブログねたがないので、ちょっと私の趣味のお話

私の趣味は写真を撮る事です。


沖縄


この写真は昨年旅行へ行った沖縄の海の写真です。


沖縄1


娘も写真を撮る事が好きで、☆iroiro☆なんてブログをやっています。(只今休止中ですが・・・)

二人でデジいちを持って、散歩をしながら写真を撮ったり、撮った写真をテレビの画面で見ながら

あぁ~でもない、こうでもないと盛り上がったり・・・なかなか楽しいですよ。

春はどこへ写真を撮りに行こうかなぁ~


Well の顔を見に来てくださった方、こんなブログでごめんなさいね。






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/18(火) 21:28:40|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美容室へ行って来ました

今日はpapaと

27日12

美容室へ行って来ました。

27日1

私の従姉妹のお店で

27日2

papaもお世話になっています。

27日3

私は若い時からずっとお世話になっています。

27日4

ロングにしたり、ショートにしたり・・・

27日8

ストレートにしたり、パーマをかけたり・・・

27日6

いろいろな髪型をしてきましたが

27日9

今はショートカットで

27日10

白髪染めをするのが嫌なのでブリーチをしてメッシュにしてもらっています。

決して、ヤンキーなおばさんではございませんよ~!

で、papa共々、カットしてもらいさっぱりしてきました。

今日は私事のブログで、Well の顔を見に来てくださった方はごめんなさい・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/27(日) 19:43:01|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はきっと・・・

皆さんは宝くじを買いましたか?

うちのpapaさん、どうやら9,000円分買ったようです・・・微妙な金額・・・

で、papaさん、「明日、6億円当たったら・・・先ず、母に・・・もう老い先短いから1千万でいいかぁ・・・そして、

東京のお義兄さんには5千万・・・弟には1千万・・・チーねえには・・・」と妄想中

その話を黙って聞きながら、(なんて良い人なんだろう・・・私だったら、できる事なら誰にも言わずに・・・)

なんて妄想しております。

嫌な女でしょ~

12月30日1

「明日、mamaが酔っ払いじゃなかったら、結果を報告いたしましゅ!」By Well




最後のお別れ

今日はチーねえの診察の日

12月27日1


12月27日2

聖路加国際病院へ

12月27日3

今日はチーねえと二人で来ました。

いつもpapaが車で連れて来てくれるので、久しぶりに新幹線で東京へ来ましたが、

東京駅で地下鉄に乗るのに場所がわからず迷った、迷った・・・

で、診察が終った後

聖路加国際病院と言えば築地本願寺がすぐ近く、偶然にも中村勘三郎さんの葬儀告別式だったので

12月27日5

ちょっと帰りに覘いて来ました。

12月27日6

行ったのは16時頃でしたが

12月27日7

まだまだ凄い人の行列・・・

12月27日4

中村勘三郎さん、本当に皆さんに愛されていたんですねぇ・・・

私も好きでした・・・勘三郎さん、さようなら





次のページ

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

