Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サリュ、来てます!

只今、サリュが来ています。

          12月30日2

「僕がサリュです!」


サリュ、Well の過激な遊ぼう遊ぼう攻撃に


12月30日1


12月30日4


サリュ...


12月30日3

「僕、もう Well と遊ばない!」



         12月30日5

「もう、遊ばないよ...」


と、Wellちん完全にサリュに嫌われてしまいました。

なんて言っても、すぐに Well のお尻を追いかけ回すんだけどねぇ~









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/30(月) 15:32:45|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなりに仲良しです!

午後からサリュを預かりました。

4日1

珍しくボールで遊ぶ気満々のサリュ

4日2

papaの膝の上を独り占め

4日5

そして、私の膝の上も独り占め

で、

4日6

「ちょっと!そこ私の場所!」とガン飛ばすWell

4日3

でも、「サリュ、遊ぼう!遊ぼう!」

4日4

サリュとWell・・・それなりに仲良しです。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/04(金) 18:50:56|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へこたろうと困ったWell・・・

只今、サリュが来ています。

サリュ 3歳・・・去勢をしていません。

で、今日は今年初M'sでスムちゃん、サーちゃんとモモカと一緒に遊んだのですが

3日3

サリュはサーちゃんが気になって

3日2

気になって

3日4

追い掛け回してへこへこしようとするので・・・サリュから「へこたろう」と改名されました。

で、Wellちんは

3日5

モモカ兄さんにディスクで遊んでもらったのに、何が気に入らなかったのか・・・?

今年初ガブっと一発・・・二発・・・三発・・・?

何で、モモカ兄さんにガブっとするのかなぁ・・・?

3日7

papaに怒られて、私の助け舟を待っているWell の顔です。 助ける訳ないじゃん!

モモカ兄さん、本当にごめんなさい。

3日1

今日は「帰るよ~!来い!」と言っても・・・「帰りたくないでしゅ~!」と、papaと鬼ごっこ

本当に困ったもんです。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/03(木) 22:02:28|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サリュな気分

サリュは普段、練馬に住んでいるワンコですが、年に4・5回こちらに来る時は必ずM'sで皆に遊んでもらっています。

で、今回も

1月3日6

マカ(M'sの5女?)に追い掛け回されたり遊んでもらったり・・・

1月3日7

スムちゃんに追い掛け回されたり遊んでもらったり・・・

1月3日8

Wellちんに追い掛け回されたり遊んでもらって、最後にはもうくたくた・・・

でも、

1月3日5

1月3日3

楽しそうでした。

1月3日9

今度会えるのは5月の連休だね。

また、皆に遊んでもらおうね。




                       がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) 21:20:28|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サリュ来てます。

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のトラックバック

