Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンハートさんに行ってきました。

今日はスムちゃんとサーちゃんとドッグマッサージセラピストのワンハートさんのマッサージを受けに伊東へ行ってきました。

1_20110604230958.jpg

Wellちん、着いてすぐに見つけちゃいました。

        2_20110604230958.gif

で、おもちゃでは遊ばせなかったけど、ワンハートさんのお庭で走る、走る・・・

3_20110604230958.jpg

もうハイテンションなWellちん

そして、先ずはサーちゃんから

4_20110604230957.jpg

          5_20110604230958.gif

6_20110604230956.gif

7_20110604231948.gif

8_20110604231947.gif

もうやりたい放題なWellちんです・・・

そして、今度はWellちんの番です。

この前の表情とは打って変って

9_20110604231947.jpg 10_20110604231947.gif 11_20110604231947.jpg

13_20110604232933.gif

           16_20110604232933.gif

17_20110604232933.gif

           18_20110604232932.gif

でも、腰の辺りを触られると・・・

14_20110604232932.jpg と、嫌がるので

       19_20110604233728.jpg 太い紐を身体に巻かれ 20_20110604233728.jpg マッサージ

で、

22_20110604233727.jpg

ここまで触らせるようになりました。

       23_20110604234552.jpg

頭のマッサージもしてもらって

21_20110604233726.gif

今回は本当に気持ち良さそうで、終始笑顔のWellちんでした。

そして、最後はスムちゃんの番

24_20110604234551.gif

スムちゃんの心配を 25_20110604234551.jpg
しているのか・・・

26_20110604234551.jpg

      27_20110604234549.jpg 

こんなに柔らかくなりましたよ。

スムちゃん、サーちゃん、Wellちん、本当に気持ち良さそうだったね。

また、来月行こうね。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/04(土) 23:59:54|
  2. wan heartワンハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wellちんはマッサージしてもらえたのか・・・?

加藤先生のご厚意でドッグマッサージセラピストのワンハートさんのマッサージを受けられる事になったWellちん

初めての人に平気で体を触らせるようなWellちんではないので・・・「始めだけ、私が付き添います。」と加藤先生が
付き添って下さいました。

5月11日

5月11日1

5月11日2

Wellちん、ちょっと緊張・・・

5月11日4

「加藤先生、助けて・・・」と目で訴え・・・

でも、

5月11日3

        5月11日5

そして、

       5月11日6

      5月11日7

5月11日8

と、何度か緊張感が走りましたが・・・

5月11日10

5月11日9

で、最後には・・・

5月11日12

こんな顔して

5月11日13

と、帰ろうとしませんでした。

とにかく、Well は体中がコチコチに凝っていたらしく、1時間びっちり揉み解してもらってコチコチに張っていた筋肉が
とても柔らかくなりました。

普段自分でも出来るマッサージのポイントも教えてもらいました。

ワンハートさん、今日は本当にありがとうございました。
今度は伊豆高原へ伺いますので、よろしくお願いします。

そして、加藤先生・・・緊張の連続で 始めだけのつもりが結果的に最後まで付き添って頂き
本当にありがとうございました。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




[Wellちんはマッサージしてもらえたのか・・・?]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/11(水) 19:46:38|
  2. wan heartワンハート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

最近のトラックバック

