Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの「美女会」会合

今日、久しぶりに「美女会」(会員は私と幸江ちゃんと広恵ちゃん)の会合でランチをしに

    美女会

「豆庵」へ行って来ました。

美女会

豆腐料理、とっても美味しかったです。

     美女会    美女会    美女会

昭和の匂いがプンプン(写真 クリックしてもらうと大きくなります。宜しかったらどうぞ。)

美女会

    美女会

       美女会

       美女会

       美女会    美女会    美女会

店頭にはお豆腐やがんもどきやいろいろな物が売っていました。

お土産にお豆腐とがんもどきとひりゅうずを買い、おからは無料で頂いて来ました。

       美女会

何とも味のあるとっても素敵なお店でした。

ランチをした後、ファミレスに場所を移し、その後「美女会」の会合は4時間つづきました・・・

いやぁ~、今日の会合も楽しかったぁ~!







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/11(月) 21:40:32|
  2. 美女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箱根の旅2

さて、昨日の箱根旅行の続きです。

午後4時半頃「水の音」にチェックイン

部屋は 画像 098 こんな感じでとっても綺麗

露天風呂は 画像 080 あまり大きくないけど檜の香り・・・

部屋には 21.jpg こんなものがあり 五
ろうそくに火をつけるとお茶の香が部屋中に香ってとても落ち着きました。

サービスで置いてあったお菓子 六 とても美味しかった。

今回は広恵ちゃんが車を出してくれての行き当たりばったりの旅・・・
るるぶの箱根版を見ながら・・・「どこへ行く~?何食べる~?」なんて
朝9時に出発して午後4時半まで充実していたせいか・・・あっと言う間に時間が過ぎ

部屋に着いてまたまた3人の話は盛り上り止まらない・・・おばさんは良く喋る、喋る・・・
話をしているとすぐに食事の時間に

7.jpg 10.jpg 11.jpg

12.jpg 13.jpg 14.jpg

15.jpg 16.jpg 17.jpg

18.jpg 20.jpg 19.jpg
夕飯は炙り焼き会席でこの品数
どれも美味しく量的にも充分で大満足でした。 
私達は遅い昼食を軽く取った事を後悔・・・満腹で豚肉や御飯を残してしまった・・・

食事を済ませ部屋でテレビを見ながらくつろぎ・・・
広恵ちゃんは 画像 089 露天風呂に入り・・・大満足
私と幸江ちゃんはお風呂へ・・・大きいお風呂も良かったぁ~
お風呂からあがると冷たい牛乳がサービスで出されていたり、至れり尽くせり・・・

お天気が悪く大荒れとの天気予報でしたが私達晴れ女の力でほとんど傘なしでOK
大満足な一日を過ごし就寝・・・でも何だか暑くて暑くて・・・温泉に入ったせいかなぁ~
3人共寝汗かいちゃった・・・

でも爽やかな朝を向え 画像 067 朝風呂だぁ~

で、朝食
朝1 朝2 朝3

朝5 朝6 朝7 
料理が入っている小鉢が可愛くて目でも楽しめて味も良い・・・

この宿は「水の音」と言う名前だけあってあちらこちらで水の音が・・・
       
       画像 093 画像 132 玄関2

      めだか 玄関4 玄関5 
とても清潔感があり、スタッフの皆さんも若くてとても感じが良く、チェックアウトも11時でとってもゆっくりできる宿
良かったですよ~ 秋にまた紅葉を見ながら来る事に決めました。

午前10時半頃に宿を出てマイセンの美術館に行き・・・

箱根に来たらこれを食べなきゃ そば 久しぶりに来たらお店の場所が移っていた。

はつ花の そば屋  山かけそば 山かけそば
美味しいですよ。 こちらもお薦めで~す

箱根の旅もはつ花の山かけそばで締めて終了
本当に楽しい仲間と最高の旅が出来ました。



長々お付合い頂きありがとうございました。
明日からまた可愛いWellちんのブログに戻りま~す。



  1. 2009/04/24(金) 23:09:08|
  2. 美女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箱根の旅

仲良し3人トリオで箱根へ行って来ました。

              箱根園で SAKURA.jpg 大島桜

ラブワゴン ラブワゴン1 画像 019
第一号のラブワゴンを見たり・・・


[小田急 山のホテル] プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロサージュで 
画像 042 ケーキ 生チョコ

ケーキ2 ケーキ3 ケーキ1
極上のスイーツを堪能したり・・・


箱根強羅公園のクラフトハウスで 画像 046

幸江ちゃんと 画像 069 画像 068

広恵ちゃんは 画像 057 画像 062
吹きガラス体験をし

私は 画像 047 画像 050 陶芸体験を楽しんだり・・・


少し遅い昼食を Acqua Pazza Terraceで軽く
ピッツァと桜えびの春野菜のオリーブオイルパスタ 画像 088 を3人で

そして 三 コップにコーヒーが・・・こういうの気になるのよね・・・おばさんチェック
外は雨が降って来たし・・・ここで時間調整をして今晩のお宿の「水の音」

続きは明日・・・



Well の顔を見に来てくださっている方々にはしばし辛抱していただき・・・
Well のアジリティレッスンを楽しみにしていてくれるあっちさんにもしばし辛抱していただき・・・
もう少し私達おばさん3人トリオの箱根旅行にお付き合い下さい。


  1. 2009/04/23(木) 22:29:58|
  2. 美女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

