Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン日和の一日

今日は本当に暖かくて良いお天気でしたね。

午後のM'sは

12月16日2

12月16日1

モモカと

12月16日3


     12月16日4


12月16日7

スムちゃんとサーちゃんと

12月16日8

   12月16日6

Well の貸切でした。

     12月16日5

今日も思い切り走って楽しかったね。

よろしければ、こちらもご覧下さい。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/16(日) 22:12:20|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、すたこらさっさっ!

このところ私がちょっと忙しかったので、Wellちんはランなし、お散歩なしのストレスが溜まりまくり

で、今日はお店に行く前にM'sへ

12月12日2

風もなく、良いお天気で富士山も綺麗でした。

Wellちん たくさん走って

12月12日1

「走ったでしゅ~!」と、ちょっと休憩をしようとしたら・・・

演習の音が「ドォ~ン!」と聞こえちゃった。

そうしたら

12月12日3

Wellちん、ビビって「帰りましゅ!」と、すたこらさっさっ!

で、

12月12日4

固まっちゃって・・・

12月12日5

「mama,開けて!」

12月12日6

「開けて!」

12月12日7

「開けてったら!」

12月12日8

「開けてぇ~!!!」

Well は

演習の「ドォ~ン!」

花火の「バァ~ン!」

これに似た大きい音が聞こえた時はいつも「すたこらさっさっ!」なのです・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/12(水) 20:43:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒かったけど、楽しかったね!

今日は午後からM'sヘ遊びに行って来たのですが

とても風が強く、寒かったぁ~

でも・・・

12月<br />9日7
スムちゃんも


12月9日
サーちゃんも


12月9日8
モモカも


12月9日4
エンジェル君達も遊びに来て

Well は

12月9日1

相変わらず

12月9日3

エンジェル君のストーカー

そして、久しぶりに

12月9日2
まなちゃんとみるちゃん達にも会えて


12月9日6

本当に楽しかったわぁ~ また、一緒に遊びましょうねぇ~!

チーねえのブログ「☆iroiro☆」にもっと可愛いみるちゃんの写真が載っているので

ぜひ見て下さいね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/09(日) 19:43:06|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーカーWell

今日は風もなく暖かかったM's

久しぶりにスムちゃんと今日初めてM'sに遊びに来たイタグレのネロ君(♂1歳)と

11月18日3

11月18日5


サーちゃんと

11月18日4


モモカちんと

11月18日6

皆で

11月18日7

遊んだのですが

Wellちんは

11月18日1

エンジェル君の

11月18日

ストーカーをしていました。

11月18日2

この状態なので、着いて走るだけでディスクを奪ったりはしませんが・・・「ウゥ~、ウゥ~」言いながら首を振りひとりで興奮していました。

エンジェル君、こんなウザイWell と遊んでくれてありがとう・・・





皆と遊べて楽しかったね!ゆずちゃん達ずんずん隊ご一行様編

日曜日 エクの練習をしにゆずちゃん達ずんずん隊ご一行様もM'sに来ました。

きなもっちさんが以前 「ディスクの投げ方を練習したので今度Well に会ったらディスクで遊びたい」と

コメントをくれたので、遊んでもらいました。

15_20120606222953.gif

16_20120606222952.gif

17_20120606222951.gif

19_20120606222950.gif

20_20120606222949.gif

きなもっちさん、楽しんでいただけましたか

きなもっちしゃん、ありがとう また遊んでくだしゃいね。 By Well

ゆずちゃん、今週末のエクの大会がんばってね




次のページ

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

