Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみな大会

7月1日にTHD CUP2007に行って来ます
今回は練習会ではなく本格的な大会です

私達がウェルとディスクを本格的に始めようと思ったのがこのTEAM HOTDOGの練習会を見学に行って・・・

忘れもしない去年の7月23日
ドッグランで初対面のomegamamaに誘ってもらい
行動力のない私達がどういう訳か「行ってみようか・・・」と朝霧アリーナまで
とっても霧が深くてすごい天気だった
omegamamaが「出てみる」と言ってくれ
見学だけのつもりが迷いも無く「出てみる」と私・・・そしてビギナークラスで出してもらった
でもディスクの投げもやった事がなく、ルールも全然知らない・・・
ましてサンダル履きで・・・
とんでもない所に飛んで落ちたディスクをウェルが拾って一生懸命私の所に2回持って来てくれた
まったく教えていないのにディスクを持って来てくれたんです
これには本当に感動でしたね
そして1分が過ぎて終了なのにウェルは「まだ遊ぶ~」と
ディスクをくわえながら逃亡・・・霧の中へ
今でもその時の光景はしっかりと覚えています

その時の練習会の優勝がパルカちんだった
同じボーダーコリーでこんな事ができるんだぁ~と本当に感動した
そしてパルカちんが同じYファミリーと聞いてまたまた感激

それから私もウェルとディスクをやってみたい・・・
雨の日以外は毎日ディスクの練習、週末はドッグランへ
そんな生活が始まって11ヶ月が過ぎた
ディスクの投げは難しく、ウェルとのコンビネーションもまだまだ・・・
手元もまだまだ・・・課題がたくさんだけど
だからこそ楽しくてはまってしまうんだと思う

TEAM HOTDOGに入れてもらっていろいろな愛犬家の人達と出会え
ディスクの事もいろいろ教えてもらえて本当に楽しい

今回の大会にはapi家もエントリー
コーギーのapi君、凄いジャンプをするんです
今から楽しみ~頑張ろうね~


いろいろと書きましたが、最後にやっぱりウェルちんを載せないとね
今日は雨で練習ができなかったので
昨日の練習の時のクールダウンの映像をどうぞ


やっと楽ちゃん達みたいに「バシャバシャ」できるようになったよ~

大会の時は楽ちゃんちとおそろのピンクのプール持って頑張って来ます




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/29(金) 20:53:54|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寝顔・・・

ウェルはお店に居る時、だいたい私が夕方まで遊んでくれないとわかっているので
ゲージの中でお利口に寝ている事が多い

ウェルをゲージの中に入れてとても大人しいと
忙しい時は存在を忘れてしまう事がある
はっと気が付いてウェルを見に言った時

20070627213300.jpg

こんな感じで寝ていられると思わず「ウェルウェル大丈夫」と叩き起こして
生きている事を確認しないと気が済まない・・・


20070627213826.jpg

こんなに舌を出しながら寝るワンコっています
この顔、何回見ても「ドキっ」としちゃう・・・
いくら舌が長いからってねぇ~




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/27(水) 21:44:36|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おやすみ

ウェルのハウスは居間に置いてあります
ついさっきウェルを寝かせました
どうしても私達の方が遅くねるので、ハウスカバーの前の部分だけ掛けて
横は暑いので風が入るようにカバーを外して

こんな感じ
20070624225836.jpg
「まだ眠くないよ~


20070624230031.jpg
「ねぇ~まだ眠くないったら~デヘヘ~」


20070624230255.jpg
「まだ眠くないって言ってるじゃん・・・」


20070624230702.jpg

でも1分後にはお寝んねです
ウェルちん、おやすみ



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/24(日) 23:12:56|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しかった?

今日は
で、朝からプールの用意をしてディスクで遊んでいたら

隣のお孫ちんが「何してるの~」とやって来た
ウェルのディスクを取る姿を見て「この犬スゲェ~
ウェルがディスクを手元まで持って来ないので「NO,NO」と言っていると
「何だか厳しいなぁ・・・怒ってばっかりじゃ~」とか何とか言って離れない・・・
そんな彼を見てウェルちん
20070623224138.jpg やりたいの

20070623224200.jpg
遊んであげるよ・・・投げてみ・・・

なかなか上手じゃん

もう一回投げてみ・・・ yaru.jpg もう一回 20070623224229.jpg

ウェルちん、ちゃんとお孫ちんの手元まで持って行ってあげている・・・
私の手元まで持って来ないのに
それから何回も何回も

20070623230725.jpg
「あぁ~疲れた・・・遊んでやるのも疲れるわ」


ブク、ブク、ブク~ 20070623231018.jpg ってどっちが遊んでもらったんだか




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/23(土) 23:17:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訪問者・・・そして退屈

今日はお店に入れた積算見積システムの使い方を教えに会社の人が来てくれる事になっていた
内心「今日は一日 中年おやじとお仕事かぁ~」と思っていたら
なんと可愛い女性だった
30歳になると言っていたがとてもそんなふうには見えない

会った瞬間なんだか初めて会ったような感じではなく、とっても親しみを感じた
そしていつもだったら店に見知らぬ人が入って来ると「ワンワン」と大騒ぎなウェルが
おとなしく彼女に近付いて行った

彼女はワンコが大好きで以前ワンコを飼っていたとの事
ウェルちん「この人はワンコ大好きで安全」とわかったのかなぁ・・・

彼女にボールを持って来て「遊んで遊んで
彼女も「可愛い、可愛い」と喜んでくれたのだが
「お仕事になりませんので・・・」By mama
ウェルちんハウスへ

ウェルちん、今日はほとんどハウスの中
そして雨・・・雨・・・

20070509172024.jpg

ディスクもできなくて退屈だったね・・・ブスウェルちん
明日たら遊ぼうね




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/22(金) 22:41:39|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛しいWell

今日は朝からウェルを迎えに行くのでウキウキ
ウェルちん2日間もお泊りしたんだもんね
この気持ちって何だか昔papaと遠距離恋愛をしていた時の気持ちに似ている
会いたい・・・会いたい・・・会えるんだぁ~嬉しいみたいな

病院は9時からで私達は9時5分にウェルをお迎えに
車の中でpapaと「ウェルは私達の顔を見てどんなかなぁ~シラ~っと帰って来たのねなんて顔されたらショックだね」なんて話をしていた

そしてウェルと再会
ウェルは私達の顔を見るなり尻尾を振ると言うより、お尻を振ると言った方がいいぐらい
もう嬉しくて嬉しくてどうしたら良いの分からないくらい・・・
大喜びで私の化粧が落ちてしまうほどペロペロ
可愛かった~
飼い主としたら最高な気分だった

お店に着いても
20070620215241.jpg papa 会いたかったぁ~ 20070620215302.jpg 

papa 寂しかったよ 20070620215316.jpg  papaちん 可愛くてたまりませんなぁ~


そして夕方 いつもの公園へ
今日はロン君にも会えた 20070620220211.jpg 「やぁ~ 久しぶり

20070620220534.jpg
ロン君、私の手袋お気に入り


ロン君が帰った後、楽ちゃん達といつもの練習

ウェルちんディスクをくわえながら楽ちゃんの練習を見て 20070620220915.jpg お勉強


そしてウェルもディスクの練習をしてクールダウン
20070620221339.jpg

ウェルちん おりこうにお泊りできたんだってね
でも寂しかったよね
ごめんね

私も寂しかったけど、再会の喜び・・・ちょっと快感かも
ウェルが愛しくて、愛しくて・・・



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。
[愛しいWell]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/20(水) 21:31:02|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お泊り

明日 私達は群馬県桐生市までお出掛けです
仕事と言うかお勉強をしに・・・
私達は朝6時半には出発しなければならないし、帰りも遅い
チーねえは学校+部活で帰りは夜の10時頃なので
ウェルは今日と明日いつもお世話になっている病院にお泊りです

今日も5時過ぎにいつもの公園で楽ちゃん達と練習をして
病院に6時半過ぎに連れて行った
いつもの日課でウェルを寝かす前にpapaがウェルの足をマッサージしながら
怪我はしていないか何かできたりはしていないか点検していて
右足の付け根の所に何か虫刺されで赤く腫れたようになっているのを見付け
それを先生に診察してもらった
20070618231908.jpg

大会の時にブヨにでも刺されたのかなぁ~


20070618232232.jpg

「2日も預けるのは初めてだし何だか心配で・・・」と先生に言うと
「ワンちゃんは飼い主さんが心配するよりもさっぱりしたもんで諦めが早く
今日はお泊りと分かるとおりこうにしていますよ。」
「飼い主さんの方が寂しがってダメですね。」と先生

私達がウェルの顔を撫でて「ウェル、おりこうにしててね。」
「明後日の朝迎えに来るからね。」なんて・・・なかなか置いて行けないで居ると
先生に「置いて行く時はサッと背を向けて出て行った方が良いですよ。」と言われてしまった

病院を出て家に向かう車の中でpapaが
「そうだ、ウェルは乗って居なかったんだ。」って・・・
カーブの時はゆっくり・・・ブレーキもゆっくり・・・安全運転です

家に帰って来てウェルの居ないハウスを見ては
「ご飯を食べさせないで連れて行ったけど、ご飯はどうしたかなぁ~
「ウェルはもう眠ったかなぁ~
とウェルの事ばかり・・・
いつものような笑い声もなく夫婦の会話もグッと減る・・・
ウェルの存在ってすごいんだなぁ~と思う

本当に寂しいっす・・・



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/18(月) 23:55:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大会

昨日「FDG Disc Dog Mt.Fuji CUP第4戦」に行ってきました
20070616213408.jpg
開会式です
快晴でしたがとっても強い向かい風
風を感じた時点で「あぁ~もうダメだぁ~」とへこむ私・・・

昨日は楽ちゃんちのタープにお邪魔しました
20070616213638.jpg こんな感じで出番待ち、皆おりこうです


20070616214907.jpg
ウェルの出番はビギナーの15番とエキスパートの28番です
エキスパートは52エントリーも・・・

今日は人数が多く待ち時間が長い 20070616215236.jpg 「まだぁ~」のフテ顔です

大会の結果は練習の時の「なんか微妙でんなぁ~」がそのままに・・・
私の1R目の1投目と2投目をウェルがディスクを見逃してしまったり、
papaの1R目の1投目も見逃してしまったり・・・
ウェルが大会でディスクを見逃して落とすなんて初めてだった
2R目あたりから風が治まり若干の追い風に・・・
その後も私のディスクの投げが悪かったり、ウェルがファンブルしたり・・・
まだまだウェルとのタイミングが合ってないんだなぁ~
でもウェルとのスルーと手元のイメージは固まったので
これを仕上げるように頑張って行きます

ところで大会中日差しがとても強く暑かったぁ~
ウェルもさすがに暑かったらしくクールダウンのプールでのようすもだいぶ違う

自分から水に入り気持ち良さそうだった


で、水のだいぶ慣れたようだし
ウェルの出番がすべて終わった後にここのドッグランにあるプールにウェルを連れて行ってみた・・・ウェルちん、プールデビュー
プールに入って居たパルカちん
ウェルと顔も性格もそっくりなパルカちんはやっぱり水が苦手・・・
ディスクがあればどうにか水の中にとプールにディスクを浮かべて
パルカちんがプールの中で固まって居た
それを見ていたウェルの近くにディスクがプカプカと・・・
ウェルちんディスクが欲しくて欲しくて・・・
プールの深さが気になったのか水の汚さが気になったのか
それとも他のワンコが気になったのか
自分から入れないので私がプールの中にジャブンと落としてもダメでした
ウェルにはピンクのプールが良いみたいです

今回の大会は日差しが強く暑くてウェルには大変な大会だったけど
プール経験も出来て楽しかったね

嬉楽ちゃん、papaさんおめでとう 20070617223255.jpg お世話になりました
オメガP・Mも応援に来てくれてありがとう




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/16(土) 21:58:49|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は大会!

明日は Field Bellで行われる「FDG Disc Dog Mt.Fuji CUP第4戦」です

そのために今日もディスクの練習をしたけど・・・
なんか微妙でんなぁ~
でも明日はスルーでがんばります

明日はエントリー数が多いので開始時間が8時半からとの連絡が入りました
明日も4時起きです
omegamama達が行けないので楽ちゃんちのタープにヤドカリです
楽P・M、お世話になります
でも私達もそろそろディスクを始めて1年です
ヤドカリ生活から独立をしなければ・・・と考えとります

20070528205949.jpg

まぁ~とにかく明日は頑張って来ま~す
ウェルと楽しんで来ま~す



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/15(金) 22:00:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クールダウン

今日も楽ちゃん達といつもの公園でディスクの練習です
今日は風があり良い練習日和

いつも公園でお散歩をしているロン君
20070613212639.jpg 今日も「やぁ~
今日はお姉ちゃんがとっても忙しそうでロン君は遊びたそうだったけど「バイバ~イ


最近暑くなって来たので午後5時からの練習とは言え
ウェルちんのクールダウン用のバケツ 20070613214307.jpg

楽ちゃん達はウェルと同じピンクのプールを用意して

いつものようにウェルと楽素ちゃん、嬉楽ちゃんと順番に練習をしてクールダウン


ウェルの練習が終わりクールダウン
先ず自分のバケツの水を飲み、楽ちゃんちのプールをお借りして
と言ってもまだ自分から入れないので私が抱っこしてプールの中へ

ウェルちんはこんな感じ・・・ちょっとお座りをしたけど
この前より水の量が多かったので「ちゅめて・・・」


嬉楽ちゃんも練習してクールダウン
とっても豪快で楽しそう~
嬉楽ちゃんは楽素ちゃんの真似をして「バシャバシャ」するようになったんだって


今度はウェルが嬉楽ちゃんの水浴びを見て真似しようか
とっても気持ち良さそうだよ
20070613221833.jpg
「まぁ徐徐にね」byWell




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/13(水) 22:35:18|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動の一枚

今日の午前中に待ちに待ったホタさんが夜なべして作ってくれた
「ガンバレ!老犬」DVDが届きました

hota.jpg


早速観ました
文章なしのスライド写心・・・
私はウェルが初めて飼ったワンコ
ホタパパの「ガンバレ!老犬」を観るようになって、初めてワンコも歳を取ると顔が白く
黒ラブはラブ爺さんのように白い髭が生えたような顔になることを知った

そして歳を取ってもとても元気に走りまわるワンコ
病気で片足を失くしたワンコや介護されているワンコ達・・・
歳を取って失うものや今まで出来たことが出来なくなっても
皆幸せそうに笑っています
このワンコが笑うと言うこともホタパパの写心を観て本当にワンコが笑ってる・・・
そして皆穏やかで優しい顔をしています

老犬のお父さん、お母さん達は皆本当に穏やかで優しく愛犬を見つめています

ピアノの音楽・・・そして老犬達の写心
文章はないけれどご主人を見つめるワンコの瞳
愛犬を愛しく抱きしめるお母さん・・・お父さん
お母さんと話をしているワンコ
一枚一枚の写心にその家族の物語を感じる
一枚一枚の写心を観てブログを思い出しながら
また感動し涙が・・・
ホタパパのブログを観たことがない人でもこのDVDのワンコ達の写心を観るだけで感動できると思います

このDVDを観た後、きっと愛犬を抱きしめたくなりますよ・・・





banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/11(月) 23:53:39|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つまんない・・・

今日は雨ばかりでウェルはディスクも出来ず
何で雨なのさぁ~ 20070609211143.jpg つまんないなぁ 20070609211202.jpg


20070609211123.jpg 一日中この体勢にこの顔ばかり・・・目だけをキョロキョロ
ほんとにつまらなそう・・・

そして
20070609211218.jpg
「雨、止んで・・・止んでよ・・・」

明日は晴れると良いね
晴れたら大好きなディスクやろうね




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。
  1. 2007/06/09(土) 21:37:31|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おデブと楽しみ

今日 Field Bellで行われる「FDG Disc Dog Mt.Fuji CUP第4戦」のエントリーをしました
大会は6月16日の土曜日
1ヶ月ぶりの大会です
前回はターンを練習しての参加でしたが

今回はスルーでの参加です 20070608220527.jpg 誰?このデブなおばさんは?

デブと言えば14kgなってしまったウェルちん
ドッグランへ行ってもオーナーさんに「ウェルちょっと太った?」と言われ
14kgと言うと「12kgぐらいがベストじゃない?」と
そして楽P・Mにも「ウェル太った?」とウエストラインを触られて
「ちょっと太いなぁ~」と・・・

私、ブリーダーさんからの目安で1歳になった時は朝140g夕160gの食事を与えていたんです
と言ってもウェルはほとんど完食しませんが・・・

ウェルちん、「おデブなんで~す
20070608234658.jpg
やっぱりウエストラインがな~い

そしてこの1週間少し食事の量を減らし、いつものように運動をさせたら
今日楽Pにウエストを触ってもらったら「ウエストラインが出て来たね」って
普通のワンコならそんなにおデブじゃなくてもスポーツ犬にしたらまだちょいおデブ
後1週間でもう少ししぼろうね・・・そして私も・・・
今度の大会も楽しみです

そして楽しみと言ったら・・・
ホタさんが夜なべして作ってくれた「老犬シリーズ」のDVDを注文しちゃいました
「老犬シリーズ」のワンコの優しい表情と飼い主さんの愛情たっぷりな今までの歩みが
写心から感じられます
涙なくしては見られない写心です
感動します・・・
今からどんなDVDなのか楽しみです



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。




  1. 2007/06/08(金) 23:55:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めてのプール続編

さて、昨日の続きです
20070607170548.jpg
「これ何~?」と興味しんしん
でも自分から入ってみようとはしない・・・
私がウェルを抱え前足だけを水に漬け「バシャバシャ
そしてプールの中へ


でも・・・ 20070607170822.jpg 「何すんの・・・」


じゃあプールの中に大好きなディスクを入れて「ウェル、ディスク持って来て」と声を掛けると


この状態です

それでも私が抱えて「バシャバシャ」を繰り返したら
自分からプールに入れるように
20070607170841.jpg

そしてお座りが出来るようになりました
ってウェルちん、そんなに得意そうな顔しても水はほとんど入ってませんから・・・
少しずつ水を増やして水に慣れて行こうね
プールの中でダウンが出来るようになればもっと気持ち良いよ



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/07(木) 23:00:17|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初めてのプール

いつも楽素ちゃんと嬉楽ちゃん達と練習しているのだが
20070323221054.jpg 嬉楽ちゃん  20070427224156.jpg 楽素ちゃん
前にも紹介しました

最近クールダウン用に小さい桶にお水を入れて用意し
楽素ちゃんも嬉楽ちゃんも練習が終わるとその水の中へ前足を付けて
パシャパシャ とっても気持ち良さそう

そして先日 楽papaさんが「ウェルもやってみる」と
ウェルにもパシャパシャさせてくれた
ウェルちん始めはビビってたけどやっぱり気持ち良さそうだった
でもまだ自分からパシャパシャは無理

それを見ていて早速プールを買ってみた
20070606214141.jpg
3歳児用プール 水の深さは3cmぐらい

先ずはこんなもんから始めてみよう
そして今日もFC2はアクセス集中のため写真がアップロードできないので続きはまた明日

どうしてもこの時間にしかブログが書けないので仕方がないやぁ~
何で最近になってこんなに頻繁にこうなるの~
やっぱりちょっとブログを書く時間を調整しなきゃダメかなぁ~

4・5日のブログのサムネイルで載せてあった写真が全滅だったので公開中止にしました・・・
ボンのとうちゃん、いろいろご心配いただき本当にありがとうございました

banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。
  1. 2007/06/06(水) 22:36:27|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッグカフェデビュー

今日は家族で箱根ピクニックガーデンに行って来ました

今日は大名行列があるとかで渋滞・・・
20070603205444.jpg 警察官がたくさん出ていて・・・ 20070603205508.jpg
                    おまわりさんものどが渇いたのねでも職務中に良いの


箱根ピクニックガーデンの「ワンコエリア」
20070603210655.jpg
とっても広いけど坂
ドッグランがあったけど狭そうで居るワンコが小型犬ばかりって感じだったので見にも行かなかった


駐車場の横の芝生が平坦だったので
20070603211341.jpg  20070603211420.jpg  20070603211533.jpg
マジ投げなしの短いのを10本ぐらい・・・それもロングリード付き 
それでもウェルは楽しかったみたい


そしてここにはドッグカフェがあるとのこと
ウェルちん、初めてのドッグカフェ
何だか私達 少々緊張気味でドッグカフェへ
20070603212558.jpg



雰囲気はとっても良いんだけど・・・ 20070603212627.jpg 20070603212704.jpg

食べる物がぜんぜん無くて駄目じゃん
まぁ~しょうがないアイスコーヒーとアップルパイを頼んで雰囲気だけ味わって来たけど・・・


ウェルちんはと言うと・・・
20070603213946.jpg
外のワンコを眺め・・・


一応テーブルの下に 20070603213830.jpg 伏せもせず 20070603213925.jpg



20070603214837.jpg やっぱり落ち着きが無く・・・最後はこれだよ
おりこうなワンコはテーブルの下で伏せをして待ってるよなぁ・・・
ウェルもそのぐらいできなきゃ、オシャレなドッグカフェに行けないじゃん
ドッグカフェデビューはこんなんでした・・・やっぱりね・・・


箱根は何回来ても大好きなところ
でもここは微妙・・・1時間ぐらいしか居なかった
もう来ないだろうなぁ~きっと・・・


この後は「星の王子さまミュージアム」へ
続きはまた明日・・・
こりとーちゃんみたいに引っ張ろうっと・・・




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/03(日) 22:25:25|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

病院・・・papaのお誕生日

今日はフィラリアの薬とフロントラインを付けてもらいに病院へ

ウェルが初めて病院の待合室まで歩いて行った
おぉ~ここをどこかと間違ってない
いつもバリケンから出すだけでも大変で・・・抱っこをしながら待合室まで・・・そして診察台まで・・・

でもやっぱり待合室に入るなり 20070601220357.jpg 外を見ながらガタガタ震えてた・・・


papaの顔を見るなり 20070601220457.jpg これです・・・なんも変わってないじゃん


ウェルちんの体重 20070601222123.jpg 増えましたぁ~14.1kg
なんで~相変わらず一日160gしか食べないのに~
「良い筋肉が付いて来て本当に走る犬の体形になって来ましたね。」と先生


20070601222925.jpg  20070601222959.jpg  20070601223614.jpg
診察してもらい、耳も綺麗に拭いてもらいフロントラインを付けてもらって終了


病院の入り口前に置いてあった花です
20070602081016.jpg  20070602081039.jpg とってもきれいだったので・・・


お店に帰ってウェルにフィラリアの薬を口の中へ
ウェルちん、ガリガリ味わって食べてたぁ~
不味くないのかいなぁ~



そして今日はpapaのお誕生日

20070601230232.jpg   20070601230255.jpg いつも飲むワインよりちょびっとお高いワインと・・・


チーねえが買って来てくれたケーキ
20070601231203.jpg 20070601230837.jpg なんでろうそくが3本



家族でささやかなパーティー
でもウェルちんは・・・ 20070601231948.jpg 見てるだけ・・・



20070601232112.jpg
匂いだけ・・・ウェルごめんね。
ケーキとワイン美味しかったぁ~


banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/01(金) 22:39:24|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

