Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大渕公園で・・・

午後からpapaと富士宮のお客さんの所へ液晶テレビの配達に行って来た
そして、帰りに大渕公園へ
20071031191452.jpg
Wellちんも一緒


だ~れもいない公園で
20071031192448.jpg   20071031192504.jpg ディスク



お水も飲んで 20071031193728.jpg このお水でいつものバシャバシャ
それはちと無理だろう



30分ぐらいしか遊べなかったけど楽しかったね
      
        oobuchi2.jpg


う~ん、良い顔だ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/31(水) 20:00:58|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう勘弁して~!

お昼休みに歯科医のT先生がやって来た

で、歯の検診しましょう・・・
   20071030200751.jpg     20071030200813.jpg
             ンガァ~                    またかよ・・・やめて・・・


そして・・・尻尾をつかんで 
       20071030201522.jpg 「誰にでもこんなにおとなしいの」とT先生 



dounika.jpg
「mama,このおやじ何とかして下さい・・・」とこの顔です




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/30(火) 20:35:39|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のWell

今日はPM4時半頃公園へ

秋ですねぇ~
20071029203501.jpg 落ち葉が・・・ 20071029203518.jpg
 

今日は向かい風の投げ練には最高の風が・・・ちょっと投げ練をして
只今練習中の手元の練習をして・・・Wellちんと合わせて7本ぐらい

    20071029204717.jpg   20071029204737.jpg
 また今日もお水バシャバシャ いつまでやるんだろう 


今日は楽ちゃん達来ないねぇ~ 20071029205322.jpg クンクン・・・クンクン
5時頃で終わりにしてお店に帰ったら外は暗くなっていた
本当に日が短くなっちゃって・・・


お店に着いて
  20071029211943.jpg ここで休憩 20071029212004.jpg



で、おうちに着いて・・・ご飯食べて・・・papaにマッサージしてもらって 
20071029212347.jpg Wellちん 20071029212404.jpg

Wellちん気持ち良さそう 幸せ 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/29(月) 21:38:10|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しくて酔い日

今日はapi家といつものドッグランで朝の9時過ぎから

ディスクで遊びながら 
   20071028181610.jpg    tanosii.jpg


今日は日差しが暑くて
20071028183526.jpg
まだお水バシャバシャ

で、       またまた・・・ 20071028180251.jpg こんな感じで
うちはおにぎりで・・・ 
たくさんの料理はapimama作・・・本当に美味しかったぁ~ごちそうさま


    20071028184408.jpg  20071028184434.jpg


apiさんはいつもお利口さん 20071028184523.jpg Wellちんは微妙・・・甘えん坊


      そして・・・ 20071028185717.jpg apiさんとマヤちゃんと遊んだね


今回はマヤちゃんと楽しそうに追いかけっこ


オーナーさんが手配してくれた生ビールが美味しくて
20071028191205.jpg オーナーさんも出来上がって・・・酔っ払いおやじ

今日はオーナーさんも彼女もそしてチーねえも一緒で
今回も本当に楽しかったね

api家またやろうね
オーナーさんもありがとう

[楽しくて酔い日]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/28(日) 21:09:16|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガジガジ・・・ガジガジ・・・

今日は一日雨でWellちんはつまらない・・・

で、Wellちんイライラ・・・ガジガジ・・・
bo-ru1.jpg ガジガジ・・・  bo-ru2.jpg



      そして・・・ガジガジ bo-ru.jpg ガジガジ・・・



kireta.jpg
 あぁ~あ・・・取れちゃった・・・

Wellちん、明日はapiさんと遊ぼうね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/27(土) 22:08:34|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つまらないブログ日記

今日は昼食を食べた後、Wellと裏庭でディスクで遊んで
午後3時頃から雨が降って・・・
お店のマッサージ機の上でお昼寝をしたり・・・
市ちゃんに遊んでもらったり・・・


そして、今日の「Wellにも梨をくださいな」の顔
    20071026210734.jpg   nasu.jpg



で、今は
20071026211146.jpg
半目開けて足組んで眠っとります・・・

[つまらないブログ日記]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/26(金) 21:45:42|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん満足?

最近またWellちんの手元の修正をしている
「目指せパルカちんの手元
前にもがんばって教えていたのだが、途中で大会があったりするとついつい断念して・・・
元の木阿弥

大会に出る予定も当分ないので・・・今度こそがんばって教えるかぁ~
今日は朝とお昼にディスクをショートに投げて手元の練習10分ぐらい


そして夕方の公園へ
先ずはパルカPに教えてもらったスピンの掛け方を意識しながらの投げ練
     20071024203238.jpg  20071024203319.jpg
     だいぶ30mラインを越せるように・・・良い感じ


そしてWellと先ず手元の練習をして、その後5本ぐらい合わせて終了
合わせる時もディスクを手に渡さなければ投げない

    まだお水バシャバシャ 20071024204515.jpg 寒くないんかい


そしてこの顔です
bitixyo.jpg
ドアップし過ぎて鼻が切れた・・・


運動して満足している時は御飯を食べた後
           気持ち良さそうに 20071024205442.jpg 


20071024205457.jpg
 「遊んで、遊んで」がなくて楽だぁ~

[Wellちん満足?]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/24(水) 21:16:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シャンプー

今日はWellちんシャンプーです
シャンプーをしている間はお利口さん

でもドライヤーを掛けだすと・・・逃げる逃げる 20071023184540.jpg ハウスへ


「生乾きだから出ておいで・・・」と言っても
20071023184557.jpg
このすかした顔

で、まだそんなに寒くもないのでもう一度ハウスの中でタオルで思い切り拭いて
ブラッシングして終了にしちゃった
その後生乾きのままWellちん眠っちゃって・・・

bosabosa.jpg
毛があっちゃこっちゃに跳ねまくっちゃった・・・くぅ~
[シャンプー]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/23(火) 19:19:55|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TEAM HOTDOG練習会

昨日 TEAM HOTDOGの練習会に行って来ました
朝は本当に寒かったけど日中は暖かかった

    20071022205042.jpg   20071022205253.jpg

お天気も最高  富士山の綺麗な写真を撮ったつもりが・・・残念

今回の練習会は風邪をひいてほとんど練習せずの練習会だったので・・・
内容はよしとして今回撮った写真中心のブログとしようっと
     20071022210037.jpg   20071022210753.jpg
apimamaが風邪気味と言う事でapiさんはpapaさんと練習会です
mamaが居ないから何か変 でもお利口さんなapiさん

Wellちんは・・・
    20071022210125.jpg   20071022210144.jpg
          開けろ~ガウっ           api papaさん出して下さい・・・

では次はapiさんのがんばりっぷりを・・・初めてLUMIXで連写で撮ってみた
     apikun.jpg   api1.jpg
 
api2.jpg 画素数が落ちてあまり綺麗じゃないけど・・・


「もうバリケンは嫌だぁ~」と脱走後 20071022212932.jpg
                         papaさんにとっ捕まったpaiさん デヘヘ顔


なんとLUMIXで撮れました
20071022214030.jpg
apiさんのコーギーらしからぬスーパージャンプだぁ~  apiさんはもしかしてボーダーコリーじゃないの


次はWellちんと言いたいところだけど・・・良い写真が撮れなかった
      moxtute.jpg     20071022214813.jpg
                                    出っ歯以外は・・・可愛いWellちんの顔が・・・


今回の練習会は低レベルの夫婦対決だったけど・・・本当に楽しかった
パルカPにスピンの掛け方を教えてもらった 投げ練がんばるぞ
[TEAM HOTDOG練習会]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/22(月) 22:23:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天気予報当たり!

今日は午後から雨が降ると言うことなので朝お店に着いたら
先ずは裏庭でWellちんとディスクで遊んどかないと・・・

     ショートを多目に 20071019205825.jpg 遊んで


で、「ラスト~
20071019210105.jpg
「あのすいません・・・mamaちん、ラストですか・・・


     まだ遊びたいよ~ 20071019210334.jpg ディスクは・・・どこ



20071019210713.jpg
「mamaちん・・・お願いしますよ・・・」

私もWellちんと遊んでばかりいられないの・・・


そして午後から雨が・・・

   「何か寒いですよね・・・」 maxtusa-ji.jpg 「でもここは最高ですよ・・・」



20071019212002.jpg
 「本当にお昼寝にはこの場所は最高ですよね・・・papaちん

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/19(金) 21:31:34|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んであげたの?もらったの?

今日から仕事復帰でお店へ
何でこんなに寒いの~

9時頃にお店に着いてすぐに裏庭でWellちんとディスクで遊び、
そして午後2時半頃「Wellちん、遊ぶ」と裏庭へ
    DEISUKU2.jpg
ルンルンでディスクで遊んでいると・・・



              ん~ 20071018193739.jpg 誰だ 


伊○ちんだ
              ねぇ・・・ 20071018193708.jpg 投げる

「何だよ~いいよ・・・お母さんの所に持って行けよ~」なんて照れながら



こんなんで・・・「もういいよ~まだやるの~」なんて言いながら数本投げて
伊○ちん、満更でもない顔してたよね・・・Well


Wellはいつもディスクで遊んでいる時に知り合いの人が来るとディスクを持って行き遊ぼうと誘う

そんなに気を使わんでも・・・遊んであげてるつもり

20071018201952.jpg
Wellちん、お疲れ様


とにかく寒いし、まだ身体が本調子ではないので今日は3時頃にはお店を出て帰路へ
家に帰って来てからて夕寝をしてしまった・・・
この様子を見てpapaが「日曜日のTHDの練習会はやめとけばぁ~次の日またバテるぞ」と言い出した
api家も誘ったし・・・タープも乾かしたいし・・・

う~ん、どうするかなぁ~






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/18(木) 20:51:27|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えらいこっちゃ!

Wellちん、大好きなボールをピーピー鳴らして遊んでいたら・・・

なにやら私に訴えに来た・・・一大事かぁ~どうしたぁ~

Wellちんにとったら一大事
     20071017173520.jpg ボールが・・・
大好きなボールが変な物に変身しちゃった・・・何これ



これ何 bu-ruga.jpg   tubure.jpg
                                     ボールじゃないの・・・・・・ねぇ


ねぇ、ねぇ・・・


「こんだけ~って言うかも知れないけど・・・
20071017181749.jpg

Wellちんにとったら「えらいこっちゃ」だったんだよね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/17(水) 18:35:10|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退屈

今朝 体中に湿疹が・・・
今日は午前中病院へ行って、熱も下がったことだし動き出して良いのかを聞きに・・・

「この湿疹はマイコプラズマの症状の一種の湿疹だから・・・今日一日熱が上がらなければ明日から動いても大丈夫だと思うけど、無理してぶり返さないように。」と先生

そして薬を2日分もらって帰って来た
で、今日もWellちんと
私は今日も大好きな読書ができると内心・・・
でもWellちんは・・・
       20071016195500.jpg          20071016195439.jpg
             「またおうちですかぁ・・・」                      「つまぁ~んない」



AXTUPU.jpg
「mamaちん、もうそろそろ治って下さいよ・・・」

ごめんね・・・もうすぐ治るからね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/16(火) 20:33:40|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほぼ回復かと・・・

「応援!2」にコメントをもらったのにコメント返しも出来ずにいてごめんなさい。
金曜日に家に帰って来て何だか寒気が・・・熱を測ってみると38.5度
どうにかブログを書いて後は薬を飲んで
風邪がまだしっかり治っていなかったみたい・・・
5日間薬を飲んでも夜寝ると凄い咳で眠れない・・・土曜日にまた病院へ
血液検査とレントゲンを撮られ、「肺に影が・・・」
薬の種類が変わりどうにかひどかった咳も治まった
今日やっと36度代まで熱も下がり楽になった

土曜日には楽ッ嬉ママが
「タープを干さないと臭くなるからどこかで干しながら話でもしようかと・・・」とお店まで来てくれたのに・・・残念
日曜日にはapi家ともまた飲み会をやりたかったのに・・・残念
今度はしっかり治さないとね
21日はTHDの練習会だし・・・

昨日は結婚して初めてpapaが夕飯を作ってくれた
それも自分で買い物に行き・・・メニューはお好み焼き
まぁ~几帳面にキャベツを切って・・・ちゃんと天かすまで入れて
美味しかったぁ~
papaちん、本当にありがとう

昨日はWellちんもpapaに近所の小さい公園でディスクで遊んでもらってよかったね

で、今日のWellちんのこの顔はと言うと・・・
       kawaii.jpg
「わたちにもリンゴくださいな」の顔 


この顔は
       mate.jpg
「wait」と言われて待っている顔
今日もWellは元気
早くいつもの公園で楽ちゃん達とディスクで遊びたいね

さすがに薬を飲む為に禁酒中・・・

[ほぼ回復かと・・・]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/15(月) 21:28:42|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

応援!2

今日も応援に行って来ました
20071012181633.jpg  お天気も最高な秋晴れ 

去年3位だったので今年こそはとがんばったのですが
結果は3位でしたぁ~ 残念でしたが皆がんばりました

チーねえも皆も悔し泣き 
青春だなぁ~
本当に若いって良いよなぁ~皆キラキラしてた

よくがんばったね
来年も応援に来れるのかなぁ~


で、今日のWellちんはと言うと
鮎沢サービスインターエリアのドッグランで・・・
    DESUKU.jpg    DEISUKU.jpg 
大好きなディスクで遊んでから東京へ

チーねえの試合がお昼過ぎに終わり
東京でウロウロするのもただ疲れるだけだし、Wellもかわいそうなのでと帰路に・・・
2時にはお店に着いてpapaさんは仕事をして
私はお店の裏庭でWellとディスクで遊んで・・・
何だか疲れてしまったので車の中でお昼寝 papaさん、ごめんね

で、仕事を早めに終わらせていつものドッグランへ
そうしたら・・・こんな感じに
   20071012185151.jpg    KANNKEI.jpg
         半分区切られて・・・               こんな事書いてあった・・・

今日はMちゃん達が来るまで貸切だったからディスクで遊べたけど・・・
これからは難しいかもね
それでなくてもディスクで遊ぶのって場所を取るから他の人達に気を使うんだよね・・・


来る時は 20071012190733.jpg 時間を考えなきゃダメだね


Well家の「チーねえの応援に行こう」ツアーも  なんじゃそりゃあって感じだけど・・・
無事終了

今回は私がまだ体調が本調子ではなかったのでWellをどこへも連れて行ってあげられなかったけど・・・
代々木公園のドッグランも行ってみたかったなぁ・・・「富士丸く~ん」みたいな

Wellちんも御苦労様
私の風邪が治ったら紅葉の秋、どこか行こうね








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/12(金) 19:39:08|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

応援!

今日チーねえのバレーの応援に東京へ行って来ました
20071011195831.jpg



チーねえは 
20071011195949.jpg 5番 20071011200024.jpg リベロです

チーねえは小学校5年生の時から高校3年までは本当に真面目に厳しくバレーをやって来た
高校2年でレギュラーに入れたとたんに肩を脱臼・・・それも1ヶ月に2回も
それからベンチにも入れず腕を吊りながらのボール拾い・・・
親子で悔しくて泣いた事も・・・
でも私とpapaはチーねえが出ない試合もすべて応援に行った

大学でもバレー・・・本当に好きです
それもサークルではない部活ですから・・・
でも今はこの人数しか居ないのでレギュラー
けっこう実力もあるんですよって書かないとチーねえに怒られる  bare.jpg
                                        親ばかで・・・
今は本当にチーねえ楽しそう
私達も試合を観ていても楽しい、楽しい


で、Wellちんはと言うと
ge-ge.jpg 車の中でもお利口さん 


行きは鮎沢パーキングエリアのドッグランで休憩して、帰りも鮎沢パーキングエリアで休憩して
下りの鮎沢パーキングエリアにはドッグランがないのよね・・・


Wellちん、会場に着いてから1時間ぐらい駐車場でお留守番
最近涼しくなって来たとは言えpapaさんはWellちんが心配で
チーねえの試合が始まる寸前まで置いて来れない・・・わかるわかるうちの大切な次女だもんね
こんな感じで無事に試合に勝って明日の決勝リーグ進出
お泊りセットを持って行ったのだが、終わったのが3時頃だった
Wellちんも兄の家には行った事がなく慣れない所なので帰って来た
apimamaちん御期待に副えなくて申し訳ない・・・


で、帰って来たら・・・チーねえが居ぬ間に
okorareru.jpg チーねえの kora.jpg

これ何て言うだっけ 

      20071011211253.jpg
そう こうやって使うんだけど・・・Wellちん、チーねえに怒られるよ・・・


只今チーねえは2年生、初めて自分から応援に来てほしいと言うので・・・明日も応援に行って来ます
明日は鮎沢パーキングエリアのドッグランでディスクでちょっと遊ぼうか
明日もWellちん私達に付き合ってね
  
チーねえ優勝だよ~   がんばれ~ [応援!]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/11(木) 22:05:51|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりなディスク

今日は久しぶりにディスクの練習ができた・・・やっぱり10月10日は雨が降らないよね
20071010213438.jpg  久しぶりの公園 夕方はもうだいぶ涼しい


そして、お久しぶり
    20071010214157.jpg   20071010214214.jpg
             楽素ちゃん                     嬉楽ちゃん

今日は嬉楽ちゃん、足の具合が良くないのでディスクの練習はお休み 早く良くなってね


Wellちん、久しぶりのディスクの練習で大はしゃぎ
楽ッ嬉ママにもディスクをやってもらって・・・
   「お利口さ~ん」って 20071010215524.jpg ご褒美もらっちゃった


          で、お水です 20071010215959.jpg



涼しいのにまだ
20071010215908.jpg 水遊び 20071010215935.jpg



今日は満足でしょうか 20071010220734.jpg う~ん 良い顔してる

でも最近夕方は5時半ぐらいまでしか練習ができないよね・・・もう6時には真っ暗だもんね
日が短くてやんなっちゃう・・・



明日はチーねえのバレーの試合の応援に東京へ行って来ま~す
今回はWellちんも一緒
東京のお兄ちゃんちに泊まるかも・・・
どうなるWellちん





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/10(水) 22:30:42|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wellちんの弟か妹・・・?

最近 母の身体の調子が余り良くないので連休に兄夫婦が心配して東京から帰郷して来た
父と母の年齢も75歳になるが、まだシャキシャキしていて頭もハッキリ・・・と思っていたが
最近母がふら付くと言い出し、頭・目・耳そして内臓を検査
病院も何軒連れて行った事か・・・
検査結果はどこも異常なしとの事

チーねえは小学校3年生から高校3年生まで学校や部活が終わると
バーバの家に帰って御飯をよばれて私達の帰りを待つ
と言う生活を9年間もさせてもらい2年前にチーねえは大学生に・・・
チーねえは自宅から大学へ通っているのだが、大学でもバレーの部活をやり
空いている夜はバイトをしているのでほとんどバーバの家には行かなくなってしまった

私が思うに実家にチーねえが行かなくなってから母の調子が悪くなったのような・・・
可愛い孫の為に「何を食べさせようか」とか「何時頃にチーが帰って来る」と言う
気の張りがなくなってしまったからかなぁ~

で、(前置きが長い長い・・・)
「犬でも飼うかぁ~」と父・・・具体的な犬種は思い付かないらしい
両親の事を考えるとやっぱり小型犬だよね・・・
そして、いつでも私達が世話ができるワンコ・・・
で、何よりもWellとの相性を考えると

大好きなリリーちゃん=トイプードルが良いんじゃないの
「じゃあ、買って連れて来ちゃおうかぁ・・・」なんて兄夫婦と話をしたけど
「お兄ちゃん、やっぱりトイプー良いお値段しまっせ~

どなたか鼻ペチャの可愛いトイプードルお安く譲ってくれませんかぁ~

私達はWellが3歳か4歳ぐらいになったらもう一匹ボーダーが欲しいね
なんてpapaと話をしていたけど・・・
こんな話が出て、Wellの弟か妹にトイプードルもありだよねなんて

両親の為にトイプードルを・・・なんて言ってたけど
Wellの弟か妹を選ぶ感覚かも
もし両親の為に飼ったら、面倒みる気満々な私です

今日のWellちん
well.jpg
この隣にトイプーちゃんが居ても良いかも・・・可愛いかも・・・
なんて・・・本決まりになるかどうか

母の心配より妄想しながら楽しんでる私です・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/09(火) 18:38:38|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日のWell

今日は雨・・・
お天気が良かったらWellちんをドッグランへ連れて行こうと思っていたんだけどダメじゃん

で、今日も相変わらずWellちんは bo-ru.jpg 大好きなボールを・・・


ピーピー、ピーピー bo-ru2.jpg 投げろ、投げろとピーピー鳴らしてる


今日もこんなネタしかないのでデジカメで遊んでみた
sepia.jpg
セピアのWellと・・・

buraxt6uku.jpg
白黒のWell

う~ん 今日もWellちん元気です

             只今 ohirune.jpg お昼寝中


    気持ち良さそうに・・・ 20071008141427.jpg 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/08(月) 14:24:18|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、イライラ・・・

私の熱も下がりだいぶ元気になったのだが、まだ喉が痛く咳きが止まらず
只今かすれ声のガラガラ声になってます

土曜日とそして今日はpapaがソフトの試合と言う事もあり
Wellちん、私とおうちでウダウダ・・・

で、「カチカチ、カチカタ」・・・「何噛んでる
          ・
          ・  
          ・
あ~あ THDの大会の時に作ってもらった迷子札が・・・  20071007211054.jpg
ちょっとボケボケだけど、こんなにしちゃって・・・

運動不足でイライラしてるからって、こんなん噛まなくても・・・
明日はドッグランでも行って遊ぼうか
思い切り走りたいよね・・・ごめんね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/07(日) 21:40:16|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

papaとお仕事へ

今日も私の調子が悪く・・・とにかくのどが痛い
Wellがいると落ち着いて寝て居られないし、Wellもハウスばかりではかわいそうと言う事で、
初めてWellとpapaとお店へ
朝、「Wellちん、行ってらっしゃ~い」と見送っても
私の顔も見ずに「さぁ~さぁ~papaちんお仕事に行きましょうよ~」とスタスタ階段を降りて行ってしまった・・・
何だよ・・・少しは「今日はmamaは行かないの」みたいな顔でもしてみろ

今日のハウスは空っぽ 20071005183458.jpg 良く眠れたけど・・・やっぱり寂しい・・・
只今の熱37.9度・・・だけど寒気がないのでお風呂に入り大好きなビールを一本
こんなんで治りますかねぇ~

で、Wellはどんな顔して帰って来るのか楽しみ・・・
[papaとお仕事へ]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/05(金) 22:10:50|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりに風邪・・・

チーねえが風邪を持って来た
38度の熱を出し・・・その風邪が私に・・・
のどが痛くて頭が重い・・・体がだるく眠い・・・眠い・・・眠い・・・
Wellちんも今日は一日遊んでもらえず・・・

で、今ご飯を食べて君も出て落ち着いているWellちん・・・ 20071004190126.jpg



今日は一日つまらなかったね・・・ごめんね
20071004190149.jpg
明日は元気になるからね
遊ぼうね
ではおやすみなさい・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/04(木) 19:13:15|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット

Wellちん 先日のトリミングをしてもらった時に体重を計ってもらったのだが・・・
最近やっとウエストラインがすっきりして来たかと思いきや体重13.3kgじゃん
体重計合ってますかぁ~
はい、はい ディスク仲間の皆さんがこの体重を見て「Wellデブだなぁ~」って言っている声が聞こえる・・・

ディスク仲間に言わせると、Wellの小ささだと12kgぐらいがベストだと言うけれど
ビジュアル的には今ぐらいのWellちんが可愛いんだけどなぁ・・・
20071003222945.jpg

デブらしい・・・

で、食事を少々減らし・・・だいぶ涼しくなって来たので夕方の公園での練習に加え
最近お店にいる時は裏庭で朝9時頃とお昼頃に15分ぐらいの手元の練習をしながらの運動をしている

目指せ12kgかぁ~
今のWellよりも1kg減るってことだよね・・・
どうなのよ・・・それって

でもまぁ~あまり無理せずにWellちんは1kg、私は3kgのダイエットをがんばってみるかぁ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/03(水) 23:01:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優勝!

巨人が5年ぶりのリーグ優勝を決めた瞬間、papaの「やったぁ~と言う大声に
Wellちん興奮して・・・狭い部屋を走りまわって 20071002213521.jpg 「ちかれたぁ・・・」

そして、Wellちんもpapaと祝杯です 20071002213900.jpg 大好きなビール

巨人軍リーグ優勝おめでとう
只今、papaさん上機嫌です

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/02(火) 21:45:19|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綺麗になったよ!

今日 Wellちんトリミングに行って来ました

20071001213057.jpg プロに洗ってもらうと本当に綺麗になりますねこの艶・・・
そして良い香・・・サラサラヘア~


Wellちん、お耳の所に何か付いてるよ・・・ 20071001213529.jpg 何


可愛い
20071001213803.jpg

う~んやっぱりこの前みたいなバンダナの方が似合うね・・・
やっぱりボーダーにはリボンは似合わないよね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/01(月) 21:52:39|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のトラックバック

