Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

今日 omegamamaが洗濯機を買いに来てくれた

Wellちん、omegamamaに yama.jpg 「ワン、ワンいらっしゃいまし~」とご挨拶


久しぶりに会ったomegamamaとディスクの大会の話やブログの話で盛り上り・・・
「この前のWellのブログ、でかでかと赤い字でズワイガミになってたけど・・・狙い」と
omegamamaに突っ込まれたぁ・・・
「そうだよ・・・狙いだよ・・・な訳ねぇだろう」と私

日帰り旅行のブログを書く時に気が付いて・・・「ひぇ~

皆さん、笑っていただけましたか
やっぱりを飲みながらブログを書くのは危ない、危ない・・・


で、本題に戻り・・・omegapapaがどうせ買うならWellのところでと言ってくれたそうで・・・papaさん、ありがとう
三洋の10kg洗える乾燥機付きの良い洗濯機を買っていただきました
ありがとうございました

Well5 029

Wellちんも「お買い上げありがとうございました」のチュー



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/30(金) 21:59:13|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒いです・・・

  今日は一日曇りで寒かったぁ~

  でも・・Wellちんは Well5 021 こんな顔して・・・いつもの公園でディスクです


Well5 023
  
 寒さなんか・・・そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~みたいです




 で、今日はいつものマッサージ機の肘掛の所に顔を置いて・・・こんな顔してました
Well5 026

 何考えてんの・・・
 今日のWellちんでした・・・あっそうそう、Wellちんくしゃみしてたなぁ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/29(木) 17:45:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美味しいの?

Wellに何回かガムを与えた事があるがどうも好きではないらしい
匂いをかいてペロンと舐めてそれでおしまい・・・

なので Well5 016 こんなん買ってみた


ちょっと柔らかめで味がするのか

食べる・・・ Well5 013 食べる・・・  Well5 014



 Well5 015


でもさぁ~「長~く楽しめる!」って 
30分も与えて置けば完食してしまう勢いですけど・・・
そして、給与方法として適した量が1週間に1本だって
だから5分ぐらい与えて「は~い、おしまい
Wellちん、「なによ・・・もうおしまい」みたいな顔をする
そりゃそうだよね・・・
何かもっと長持ちして噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなものないのかなぁ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/28(水) 16:10:23|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お姉さん、ショック・・・

今日 ダスキンのお姉さんが来店
以前ブログに載せたように、どうもWellちんが苦手なダスキンのお姉さん

お姉さんがお店に入って来ると相変わらず「ワン、ワン
そしてパニック状態でお店の奥に逃げ込み・・・こんな顔して絶対にお姉さんの顔を見ようとしない

     Well5 001     Well5 003


「そんなに嫌い」とダスキンのお姉さん

で、前回のブログを載せた時にボンのとうちゃんがコメントをくれたようにディスクをお姉さんに渡してみたが

やっぱり・・・ 


ダメ・・・
じゃあ、Wellちんが大好きなご褒美では・・・

やっぱり・・・ 

「ワン、ワン」はしないけど、完全にお姉さんを無視・・・
動画を見てわかる様にWellが何かを見ている・・・
この時コピー機の調整に来てくれたお兄さんが来店

「じゃあ、また今度・・・なんでそんなに嫌うのかなぁ・・・」とダスキンのお姉さん

nannde.jpg

このWellちんの姿を見て

帰ったと思っていたダスキンのお姉さんが
「え~~~ 何で~~~とショックを受けていた・・・可哀想に

ほんとに何が苦手なんでしょう
ボンのとうちゃん、ディスク作戦ダメでした

密かに「ダスキンのお姉さん」のカテゴリー作っちゃいました・・・
これからどうなるダスキンのお姉さん・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/27(火) 20:40:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ日記

今日でブログを始めて1年が経ちました
一年前のWellちんと現在のWellちん
たいして変わらない・・・特に顔の大きさが・・・今でもパピー顔 超小顔です


「富士丸な日々」を観て、私もブログをやってみたいと始めた
Wellの日記のつもりで始めたブログだったがブログランキングに参加をしたり・・・
ヤル気満々で毎日ブログを書いていた
でもいつしかランキングがすごく気になり、とにかく毎日ブログを書かなければいけないと
自分にプレッシャーをかけてブログを書くのが苦痛になった事もあった・・・


そして、api家と飲んだ時にpapaとmamaが「ブログは日記のつもりでやっている。人に観てもらおうと言うよりは
去年の今頃のapiさんはどんな事をしていたかなぁ~と自分達が楽しむように。」と・・・
本当にそうだなぁ~自分もそもつもりで始めたんじゃん・・・と改めて思った


私はブログを書くのがやっとで、その後お気に入りのブログを読んだりするがコメントを書くのが苦手
そしてほとんど友達を作る努力や皆に読んでもらおうと言う努力をしない・・・こんなんでいいのかなぁ・・・

最近ではとにかくできるだけ毎日Wellの日記としてブログを書いていこう思っている
ブログネタってやつがなくても、Wellの顔だけは載せておこうと・・・いつでも観て楽しめるように・・・

こんなブログでも毎日可愛いWellちんに逢いに来て下さる方達がいると言う事は本当に嬉しいことです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

マイペースでやっていきます


で、今日のWellちん 朝起きたかと思ったら・・・
長瀞 096

papaと同じ枕で寝てた・・・その足はなんだぁ~



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/26(月) 22:55:55|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日帰り旅行

昨日「絶景の渓谷の紅葉と秋の味覚を満喫!
長瀞もみじ船下りとズワイガニ&新鮮素材20種類食べ放題」の
日帰り旅行に行って来ました

本当に暖かく最高の天気
さすが晴れ女トリオ

やっぱり一緒に行った皆様はおじさま、おばさまばかり
そして極め付けはバスガイドさん retoro.jpg 超レトロ・・・
でも元気でとっても可愛かったぁ~ バスガイドさんって年齢制限はないの・・・

期待していた「ズワイガニ&新鮮素材20種類食べ放題」は大した事がなかったなぁ・・・
でも長瀞もみじ船下りは・・・
長瀞 032


       長瀞 016    長瀞 042
 紅葉が綺麗だった

       長瀞 047    長瀞 061 
船頭さんが言うにはいつもならもっともみじの赤が濃くて綺麗だとか・・・


       長瀞 086    長瀞 046
 でも本当に綺麗だった
写真を100枚近く撮ってきたけど・・・まぁ~こんなところで・・・
楽しかった


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/26(月) 21:41:13|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行って来ます

明日親友のぴぃとKちゃんと日帰りバス旅行に行って来ます
何かおばさん臭い まぁ~充分おばさんなんで・・・
「絶景の渓谷の紅葉と秋の味覚を満喫!
長瀞もみじ船下りとズワイガニ&新鮮素材20種類食べ放題」ってやつ

今回で3回目の旅行で初めて日帰りバス旅行
以前の2回の旅行は一泊二日の旅行
今回は皆の休みが合わない事もあり日帰り旅行

雁坂で買い物・・・秩父でズワイガニ&新鮮素材20種類食べ放題のバイキングでの昼食・・・長瀞・石畳で長瀞ライン下りとか・・・

まぁ~どんなもんだか行って来ます・・・

最後に今日のWellちん
osimasi1.jpg
相変わらず可愛くて元気です  


明日はWellちんはpapaとお留守番です・・・
osumasi.jpg
「えぇ~~お留守番ですかぁ・・・」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/24(土) 21:29:42|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無視かよ!

今日 いつものドッグランへ行って来た

20071123204318.jpg
お天気も良く富士山も綺麗

3連休で皆お出掛け 空いていて


20071123204505.jpg
1歳半のシェルティの女の子 「ノエルちゃん」 超可愛かった


ノエルちゃんのお父さん、ノエルちゃんと遊ぼうと一生懸命ノエルちゃんを呼ぶのだが、
ノエルちゃんはWellと遊びたくて・・・Wellの周りをぐるぐる、ぐるぐる
でも、Wellちんはディスクに夢中でノエルちゃんを完全無視
それでもノエルちゃんはWellの後を追っかけて「遊ぼうよ~」とワンワン・・・
シェルティの走り方って本当に可愛い


Wellちん、こんな顔してディスクに夢中で・・・完全にノエルちゃんを無視
20071123210410.jpg

本当に失礼な奴め・・・ ノエルちゃん、ごめんね・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/23(金) 21:20:27|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちわびて・・・

昨日 T先生からリリーちゃんを連れて遊びに来ると連絡が・・・

「Wellちん、リリーちゃんが来るってよ」と言うと

こんな感じで・・・ 

待ってる、待ってる・・・リリーちゃんが来るまでこの状態


リリーちゃん来たよ~ 20071123170523.jpg 相変わらず可愛い



ご挨拶 konnnitiha.jpg 「リリーちゃん、いらっしゃい・・・


T先生が言うには「Wellと言ったらリリーがワンワン言って近付いて来たからリリーも
Wellの事嫌いじゃないと思うよ・・・尻尾も下がってないし・・・」って

でも、すぐに 20071123171318.jpg     20071123171332.jpg
              帰りま~す                早く帰りましょ・・・


で、


「もう帰っちゃうの」とWellちん 20071123171305.jpg 「帰るの~」とリリーちゃん



      20071123173108.jpg

「リリーちゃん・・・Wellの事ほんとに嫌いじゃないですかぁ・・・」By Well

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/23(金) 17:42:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き芋

今日 Wellちん焼き芋を食べた yakiimo.jpg これざんす


こんな感じで・・・ 

Wellちんは焼き芋を味わって味わって・・・


それから・・・    



で、
お皿が osara.jpg ガジガジで傷だらけになったので・・・
って動画なんて撮ってないで早く皿を取れよ・・・って感じですが 


ファンヒーターの上に・・・ fannhi-ta-.jpg



そうすると・・・   

Wellちん、ファンヒーターが恐くて・・・恐くて・・・でもお皿が欲しくて


「mamaちん、何でお皿をこんな所に置くの・・・取って、取ってよ
20071122233054.jpg

とこの顔・・・ 弱虫・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/22(木) 23:40:41|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに公園へ

今日はお昼過ぎに公園へ
20071121204435.jpg
だ~れも居ない・・・


黄色いバケツでお水を飲んで 20071121204857.jpg



久しぶりのロングでの練習
投げ練を2週間もサボっていたので 20071121204934.jpg 投げが全然ダメ


でもWellちん、一生懸命走ってディスクをキャッチしてくれたね・・・
20071121205529.jpg

やっぱりディスクの練習は裏庭より公園の方が良いね
投げ練もやらなきゃダメだぁ~
明日もこの時間に公園で練習しようね

今日はWellちんの可愛い写真が撮れなかった・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/21(水) 21:40:55|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

微妙な関係?

最近秋も深まり寒いです・・・もう冬ですかぁ

今日から私の背中と腰に 20071120215629.jpg 2個も・・・
今日 コメントをいただいた北海道のれおママさんに「静岡に住んでいて寒いなんて・・・」と
言われてしまいそうですが・・・寒さには弱いんです


朝通勤途中の車の中から撮った富士山
20071120220338.jpg

曇っていたので暗い感じの冨士山だったが綺麗だった


今日はお昼に裏庭で遊んでいたら、歯科医のT先生が・・・
で、


先生はWellとディスクで遊んでやっているつもりらしいけど・・・

Wellはディスクを私の所に持って来て先生がディスクを取ろうとすると
 20071120222013.jpg          20071120222924.jpg
        取っちゃダメ                          返して、返して~


「返せって・・・」と

先生からディスクを引ったくり私の元へ


こんな感じで先生とWellと 20071120224252.jpg ディスクの取り合いをしながら一頻り遊び


お店の中へ


先生とWellとの間に 20071120225605.jpg 何とも言えない距離が・・・
「Well・・・もしかして嫌ってる・・・」と先生


「Wellちん、どう・・・先生嫌い


「先生・・・」 20071120230034.jpg 「微妙かなぁ・・・



20071120230315.jpg

「うっそぴょ~ん」デヘヘ・・・By Well

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/20(火) 23:10:35|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、どうした?

昨日の強風だった事もあり裏庭には・・・
落ち葉が 20071119204911.jpg   20071119204938.jpg
 いっぱい


秋ですね・・・
20071119205003.jpg


お店に着いてすぐにディスクで遊んで

いつものように 20071119205512.jpg マッサージ機の上で一休み


でも・・・今日は
こんな顔して 20071119205729.jpg 何かを訴えていた・・・
何を訴えているのか ワンコ語はわからん・・・ まぁ~よく喋る・・・喋る


それに、最近のWellちんの定位置はpapaのお昼寝専用のマッサージ機の上なのだが・・・
今日は 20071119210714.jpg   20071119210731.jpg
この位置にこんな感じで・・・



TUMANNNAI.jpg
こんな顔・・・

いつものように遊んだのに・・・
ほんと今日は一日つまらなそうだったWellちん



お家に帰って来ても・・・ 
いつもの伸び伸び寝じゃなくて 20071119211649.jpg 丸まって寝てる


20071119211630.jpg

Wellちん、何かあった
今日はほんとにワンコ語がわかったら良いのになぁ~と思ったよ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/19(月) 21:34:41|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何だか・・・

いつも行っているドッグランが狭くなった事もあり、
午前中なら空いていてディスクの練習でもできるかなぁ~と行ってみた


が・・・ 
20071118121629.jpg シュナウザーとミニチュア・シュナウザーの仲間達が・・・
車を見ると品川・練馬ナンバーとか・・・まぁ~遥々来たもんだ

一応皆にご挨拶をしたのだが・・・黄色い洋服のシュナウザーの飼い主さんが
「うちの子吠えるから・・・どうかなぁ~」と言うので
「うちはガウガウされないかぎり自分から行く事はないので様子を見てしましょうか放してみて下さい。」と私
そうしたら・・・すぐにWellにガウガウして来た
(吠えるんじゃなくて、ガウガウするんじゃ・・・)
飼い主さんが「やっぱりダメだぁ~ ごめんなさいね。」とリードを付けてくれたので


私達はドッグランの端っこへ
でも今日は本当に 20071118124447.jpg 風が強くて・・・


ほんと強くて・・・ 20071118124733.jpg 強すぎ・・・


でも遠慮しいしいディスクして・・・ 20071118125106.jpg Wellちん休憩して・・・
と遊んでいたのだが

またミニチュア・シュナウザー一家が・・・ 20071118125424.jpg 増えたよね
Wellちんの尻尾の陰からパチリ・・・


何だか私達お邪魔ですかぁ~みたいな・・・

「Wellちん、もう良い 帰ろうかぁ~

kaze.jpg

こんな顔してたんで・・・正味40分で帰って来た
少しは満足できたかなぁ
何だかディスクで遊びにくくなったよね・・・

また大渕公園でも行こうかぁ~




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/18(日) 12:49:44|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やらせではありません・・・

最近私はポケットにWellちんのおやつを入れている
手元の練習で上手にできた時とか・・・
「ワン、ワン」しなかった時とか・・・もろもろ
お利口さんの時のご褒美

だけど・・・いつも裏庭で遊んだ後・・・
oyatu1.jpg
「mamaちん、ご褒美下さいな・・・」とこの顔です

「何で何かWellちんお利口だった

「ご褒美くれないですか





   

    20071117193751.jpg
「これじゃあダメですか




「・・・・・・・・




20071117203122.jpg
「じゃあ・・・1本にしてみました・・・これでもダメですか



なんて・・・偶然おもしろい写真が撮れたので・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/17(土) 20:42:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉楽(キラ)ちん来店!

夕方 楽ッ嬉ママと嬉楽(キラ)ちんが遊びに来てくれた

20071116213959.jpg

お久しぶり
せっかく嬉楽(キラ)ちんが遊びに来てくれたのに・・・


kakurennbo.jpg 「Wellはいません・・・」って隠れてるの

感じ悪いんだけど・・・

嬉楽(キラ)ちんはお利口に 20071116222519.jpg papaにご挨拶

おいおい、Wellちんはどこを見てんのさぁ・・・

そして、


嬉楽(キラ)ちん、愛嬌たっぷり 可愛い、可愛い
Wellちん、この後やきもち妬いたんだよね・・・嬉楽(キラ)ちんに歯を剥いたりして・・・わがまま娘
嬉楽(キラ)ちん、ごめんね


20071116222725.jpg

嬉楽(キラ)ちんは最後までお利口さんでした
せっかく遊びに来てくれたのに愛想がなくて・・・ごめんね
また遊びに来てね

嬉楽(キラ)ちん、楽素(ラクス)ちん、明日のFDGの大会がんばってね
omegaもパンちゃんも皆がんばって来てね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/16(金) 23:10:32|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄色いバケツ

今日 papaが 20071116221724.jpg マルチバケツとやらを買って来てくれた
198円だって・・・安
「これって、モモカ兄さんがモモカちんの水飲み用に使っていたバケツじゃないかなぁ・・・」とpapa

モモカ兄さん、これですかぁ~

安いわりには折りたたみ式で・・・ 20071116210300.jpg 何か良い感じ




やっぱり足突っ込むんだ・・・
で、Wellちんこの黄色バケツ気に入った


dehehe.jpg
デヘヘ顔・・・こりゃ気に入ったな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/16(金) 21:30:27|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜかどうしても・・・

Wellの「ワン、ワン」には相変わらず悩まされているが・・・
Wellちん・・・どうして嫌なのか 何が嫌なのか定かではないがこの人が来店して来ると



先ずはこんな感じで「ワン、ワン」し・・・



そして、気になる・・・でも隠れる・・・でも気になる

これが毎回です・・・何で



その人はというと dasukinn.jpg ダスキンのお姉さん
まだ20代でワンコが大好きなお姉さん
以前ワンコを飼っていて今は飼っていないとか・・・
Wellに触れたくて相当ねばるのだが、Wellがこんな調子

服装が恐いのか・・・ 持っているマットが恐いのか・・・

ダスキンのお姉さん、帰り際に必ず「今度こそ(触れるように)がんばります」と言って帰る
もうかれこれ1年以上うちに来ているお姉さんだが・・・まだ一度もWellに触った事がない



      kaexuta-.jpg
「ダスキンのお姉さん、ちゃんと帰った」とお姉さんの車が出るのを確認しているWell

う~ん・・・お姉さんはいつになったらWellに触れるんだろう・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/15(木) 22:35:34|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リリーちゃん

昨日、お昼頃にWellの大好きなリリーちゃんが遊びに来た

先ずはご挨拶 今日は仲良く遊べるかぁ~
20071114223435.jpg


でも

相変わらず・・・ rriri-3.jpg   riri-7.jpg
             大好き大好き攻撃            しつこいって・・・


riri-2.jpg Wellちん邪魔でリリーちゃんが写ってないって・・・

で、

いつものように riri-8.jpg リリーちゃんは知らん顔で・・・



       riri4.jpg
                  「も~う、Wellちんしつこくしないで


 
riri-3.jpg 「リリーちゃん、なんで・・・」 この寂しそうな顔



「まぁ~Well 元気だせよ」 riri-4.jpg とT先生に慰められ・・・



riri-6.jpg 「Wellちん、また遊んでやるからそんな顔しないの・・・」


で、Wellちんは・・・

       riri-5.jpg
       「リリーちゃん、また遊びに来てね・・・」とこの顔

T先生、またリリーちゃんを連れて来てやって下さいね・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/14(水) 23:00:29|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足くみ

今ちょっと可愛い写真が撮れたので・・・

      asikumi.jpg



      udekumi1.jpg



      asikumi2.jpg

この足をくんでいる図が超可愛いんだけど・・・ 飼い主の自己満足なんで悪しからず・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/12(月) 21:02:16|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イッちゃんとディスク

いつもお店の裏庭でディスクの練習をしていてイッちゃんが来ると・・・

「ディスクを投げて、投げて」なのか・・・
「ほれ、遊んでやるからディスクを投げてみ・・・」なのか・・・
定かではないがまぁ~こんな感じで止まらない


で、今度は・・・

スルー・・・スルーだよね・・・

それにしてもイッちゃん、そんなに足を上げんでも・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/12(月) 19:46:42|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日合宿

昨日は私が所属しているバレーボールチーム「彩友会」の一日合宿

で、Wellはお留守番・・・チーねえが子守
私がバレーの練習用の服に着替えると・・・
     kanasii.jpg
「mamaちん、私を置いて行くんですね・・・またお留守番ですね・・・」


朝9時半から 20071111102551.jpg 皆で大笑いをしながら楽しみながらの練習


でもお昼休み終了間際に監督とアタック練習をしていて着地の時にブロックをしていた監督の足の上に乗ってしまってらしく捻挫をしてしまったサ○ミちん
子供が小さいのに大変だぁ・・・
20071111104302.jpg papaさんに叱られなきゃいいが・・・大丈夫だったかなぁ
このブログを読んだらその後の経過をコメントして下さい


「彩友会のmascot boy」 20071111110045.jpg  野球をやっている彼
バレー経験はないが一生懸命頑張る姿、一番声を出してくれる彼には皆が元気をもらい
彼とバレーをしているだけで皆が楽しく笑顔になれる私達の仲間


楽しかったのでアッと言う間に時間が過ぎたけど・・・さすがに午後4時頃になると皆ヘトヘト・・・
おばさん達にはちとキツかってかも


そして、練習が終わった後出直して
          20071111112653.jpg 20071111112719.jpg 

20071111112737.jpg 20071111113346.jpg
                             やっぱり寝てます・・・この方・・・

今回は会も午後9時半で終了
楽しい仲間と過した一日は心地よい疲れです


で、家に帰ったら・・・
わかったから 20071111114142.jpg  20071111114217.jpg
近いから・・・


近いって・・・
axtupu.jpg
この顔に癒されました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/11(日) 11:50:01|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のWell

今日 私はバレーボールの鍵当番(学校に体育館の鍵を取りに行って使用時に体育館を開ける当番)
鍵当番の時は余程忙しくない限りお店を休む

そして今日は午前中、美容院へ行って来た
Wellちんはその間お留守番・・・今日は約3時間

で、午後1時頃学校へ鍵を取りに行き
その足でいつものドッグランへ
平日はほとんど人もも居ないのでディスクの練習ができるので・・・と思いきや

平日だと言うのに人とが5組ぐらいいたかなぁ~
顔ぶれを見るとアジをやらせている小型犬達のmamaさんが集まって話をしていた
それも入り口近くで・・・なんかこういうの苦手・・・

駐車場に車を停めたのだが、(や~めた しょうがねぇ~いつもの公園に行くかぁ~)って

20071108160630.jpg

いつもの公園まで来ちゃったよ
ロングリードを付けてのいつもの練習だったけど、楽しかったかなぁ~
まぁ~こんな顔してます

じゃあ、今夜も少しの間お利口にお留守番して下さいね


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/08(木) 16:22:04|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のWellちん・・・ネタなし

先ずはこの写真をどうぞ
     20071107184443.jpg      20071107184645.jpg 
昨日と同じ写真じゃん・・・ と思ってないですか



ちょっとどこかが違うんだけど・・・わかりますか~
     20071107184614.jpg      20071107185523.jpg



                     



                      



               


               

               


わかったかなぁ~わかったよね・・・


「mamaちん、いくらブログネタがないからって・・・」by Well

urusai.jpg


そうなんだけどさぁ~
まぁ~今日のブスWellちんの顔と言うことで・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/07(水) 19:17:30|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ワン!ワン!」に悩む・・・

朝お店に着いていつものように裏庭で手元の練習をしてから
倉庫の方からお店に戻ろうとWellのロングリードを短く持ちながら歩いていたら
お店の前の道を走っていたお兄さんだったかおじさんだったか・・・その人に
Wellちんが「ワンワン

「いけないとWellの首根っこをとっ捕まえて叱った・・・


で、お店に入って
  20071106204633.jpg      20071106204657.jpg
最近の定位置でこの状態 「頭が落ちてますけど・・・

こんな感じなのにお客さんや配達の人が入って来ると「ワンワン
その度に私に叱られる

今日はWellちん何回叱られた
isu.jpg
「ワンワン」しないでいればこんなに可愛いWellちんなのに・・・

やっぱり叱り方が甘いのかなぁ~
叱る度に叱られている事もわかっているように見えるし、吠えるのを止めた時は褒めているんだけど・・・
根気良く教えなきゃダメだぁ~
少しは良くなったと思ったのに・・・またがんばろうっと

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/06(火) 21:24:22|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パルカちんと遊んだじょ~!

Wellがパルカちんの手元を特訓中とブログに載せたら、
パルカpapaとmamaが山梨から遥々Wellちんの為に手元の指導に来てくれた
そして、可愛い可愛いパルカちんももちろん一緒
    
     paruka.jpg

パルカちんはWellの従姉妹・・・本当に可愛い~

先ずはpapaさんにWellへの手元の教え方を教えてもらい

パルカちんのお手本を見せてもらった paruka2.jpg




このスムーズな動きができたら良いなぁ~と只今がんばっている訳で・・・

この後、ディスクの投げ方を基本から教えてもらい投げ練をして

Wellちんとパルカちん、微妙な距離を取りながら・・・
20071105204002.jpg

仲良く遊べたよね



Wellがパルカmamaの前に中途半端にディスクを置くと・・・パルカちんがちゃんとmamaに
mamaがディスクを投げてくれると・・・Wellちんが図々しくキャッチして中途半端に持って帰って来て・・・
そのディスクをパルカちんがちゃんとmamaの所へ・・・これの繰り返し
でもWellもパルカちんも揉める事なく楽しそうに遊んでた

パルカちんと遊んでいる時、シータpapaがドッグランの横を車で通って
「プップ~」と手を振ってくれた
うちのpapaが出勤時にシータpapaの車とすれ違ったとか・・・シータpapa気が付かなかったぁ~


私達はいろいろな事を tasonoshi.jpg シータP・Mや楽ッ嬉P・MそしてパルカP・Mと
皆に教えてもらえて本当に幸せです

今回は本当に楽しかったパルカP・Mそしてパルカちんありがとう
パルカちんの手元目指してがんばってみま~す
また遊びに来てね


[パルカちんと遊んだじょ~!]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/05(月) 21:42:12|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もドッグラン

今日はpapaも一緒にお昼頃ドッグラン

そしたらどこかで見たような・・・ 20071104191654.jpg レッドさんだぁ~
レッドさんの後ろいるワンコはダルメシアン+ボーダーの1歳のダルボーちゃんです
名前は・・・ ディスクもアジもハイジャンプも・・・何でもこなす凄いワンコ


オーナーさんのワンコのマロがハイジャンプに挑戦 20071104192641.jpg




今日初めてのハイジャンプでこれです・・・恐るべしマロ130cmを跳んだとか・・・レッドさんも

で、Wellちんは何をしてるの・・・と思うでしょ
決してマロの邪魔をしている訳ではない
それは・・・オーナーさんに「ディスクを持ちながらジャンプと言いながらやると良いよ。」とレッドさん
そしたらオーナーさん、Wellのディスクを持って・・・

Wellにしたら「私のディスクで何してんのよ・・・返してよ~」って訴えているの・・・Wellちん必死



午後からはいろいろなワンコが来て

    20071104200922.jpg      20071104200942.jpg
         モフモフのサモエド犬                 可愛かったぁ~

大きいワンコが恐くて苦手なWellもこのワンコは大丈夫だった

20071104202226.jpg 何だか黄昏て放浪の旅で出て来たフレンチブルちゃん


そして・・・
お久しぶりのモモカちゃん momoka.jpg スッとした美人さんに


モモカちゃんのお兄さんに 20071104202848.jpg 遊んでもらって



 私がディスクを持つと・・・ 20071104203145.jpg 二匹してこの体勢で


二匹は 
momokatowell.jpg こんな楽しそうな顔です


今日はずっとモモカちゃんと一緒に仲良く遊んだね
モモカちゃんのお兄さんにもたくさん遊んでもらって良かったね
本当にお兄さん、モモカちゃんありがとう
お兄さん、Wellのブログを観てくれているとの事・・・嬉しかったです
これからもよろしく
また遊んでね


今日は早めに帰ってWellのシャンプーしよう・・・と帰ろうとしたら
オーナーさんが「もう帰るの~
で、また 始まっちゃいました・・・

Wellちんのシャンプーは明日にします・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/04(日) 21:00:36|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

隣が気になって・・・

今日は「文化の日」で世間はお休みです
そして私とWellちんはお休みでpapaはお仕事です・・・御苦労様です

で、今日はお昼頃にいつものドッグラン
20071103185824.jpg 富士山がとっても綺麗で良いお天気
とても11月とは思えない暖かさだった


先客には2匹のコーギーさんが 20071103190105.jpg チュッとご挨拶


ディスクの練習をするんだけど・・・
隣で遊んでいるワンコが気になって・・・ 20071103190437.jpg



     20071103190605.jpg    20071103190730.jpg
            気になっちゃって・・・               気になっちゃって・・・
相変わらずディスクをくわえっぱなしのWellちんです




コーギーさん達がボールで遊び始めるとそっちも気になっちゃって・・・
ディスクの練習どころではない

でもドッグランでは思い切り走って、他のワンコと遊べたら・・・良いんだよね

20071103195809.jpg

たくさん走って楽しかったよね
[隣が気になって・・・]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/03(土) 20:40:50|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな反抗

Wellちんは只今「パルカちんの華麗な手元」を目指して日々一生懸命練習をしている訳だが
パルカちんのようなスムーズな動きは難しい・・・
Wellは私の前までディスクを持って来るのだが、ディスクを触ると引っ張ろうとするので
まだスルーをさせるまでに動きが止まってしまい
Wellに何回か「NONO
今までようにすんなりディスクを投げない

始めのうちはこんな嬉しそうな顔してディスクを持って来るのだが・・・
20071102192906.jpg


ある程度練習をすると・・・


20071102193450.jpg


ディクスを置いて草を食べているような・・・ほんとは食べてないの




Wellちんの小さな反抗・・・
そしてもう一つの反抗はディスクをくわえながら私の前を
「も~う嫌だぁ~嫌だぁ~嫌だぁ~」みたいにグルグルと走りまわる

思わず可愛すぎて笑ってしまう「そんなに嫌かぁ・・・」って

でも大分できるようになって来たからもう少しがんばってみようよ・・・
Wellちん・・・

[小さな反抗]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/02(金) 21:38:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンライズ

先日読んだapiさんのブログにサンライズの商品交換か代金返金と言う事が載っていた

その時は「ふ~ん、ペット業界でもかよ~」って・・・

で、確かお店に・・・
    abunai.jpg

これって「ほねっこ」

20071101224016.jpg サンライズさん、これも対象商品ですかぁ~

Wellちん、何か変だとわかったのか1本も食べなかった
なんて有り得ないだろうけど・・・どうも気に入らなかったらしい

すぐにゴミ箱行きにしてやった

ペットだって大切な家族なんだからさぁ~
うちの大切な娘に何かあったらどうしてくれんのさぁ~

oobuchi.jpg
昨日の大渕公園にて

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/01(木) 23:10:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

