Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガウ~~!

今日も雨で嫌ですなぁ~
Well はディスクも出来ずにストレス溜まりまくり・・・

で、

gabu.jpg
今日はこれで「スルー、スルー、スルー、スルー、スル~キャッチ」って遊んだ。
豚ちゃんも好きだけど、この紐も大好きなのだぁ~

  1. 2008/09/30(火) 21:24:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚ちゃん大好き2!

今日は雨で私とWell は仕事を休んで家に居た。

Wellちんは相変わらずapiさんからもらった butasan.jpg この豚ちゃんが大好き

   でも・・・Wellちんがカミカミしすぎて butasann1.jpg お腹はボロボロ・・・


       butasann2.jpg 潰されても元に戻れず・・・この状態

あまりにもボロボロなので捨ててしまおうかなぁ~と思うのだが・・・

豚ちゃんを持って来ては「投げて~」と butasann3.jpg この嬉しそうな顔 


butasann4.jpg 
こんな顔を見たら・・・やっぱり捨てられないよね。
でもそろそろ・・・


  1. 2008/09/29(月) 21:52:38|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

THD練習会

今回のTHD練習会の幹事は私達
今までの練習会はミニ大会形式での練習会だったのだが、今回から練習を方法を変えての練習会にしようと
THDの代表の意思によりそのように・・・

8時に集合してコート皆でコート作り 画像 1950

       画像 1951 集まってくれたのは9家族 ありがたい事です・・・

画像 1955 私達Well家の本部タープ
7月の大雨のTHD CUP2008以後、タープを干そう干そうと思いながら今回の練習会を迎えてしまい・・・
手伝ってくれた皆に「濡れてる~ カビくせぇ~」と言う非難囂々の嵐の中、無事にタープも立ち
「カビ臭いのが取れる様にそこらじゅう開けてとけ~」と・・・

そして、練習会開始
先ずは1時間投げ練 画像 1954 うらんpapaとパルカpapaが中心になりディスクの投げ方を教えてくれた・・・本当にディスクの投げ方って難しいのよねぇ~

で、ワンコと合わせてタイムを計る事に・・・
得点の付け方はすべて公式の付け方で、タイムを計る順番も適当に並んでもらい自己申告
その得点をメモ用紙に書き・・・といった感じで進行

1時間の昼食+自由時間を取り

今回は私達が幹事だからと来てくれたM'sのオーナー夫婦とうらん家とスカイmamaと楽しく宴会
       画像 1977   画像 1978
御馳走様でした。

Wellちんは最近ほとんど大会に出ていないので、他のワンコが気になって気が散っちゃって・・・ってその前に私の投げがまるっきりダメ
画像 1960画像 1961画像 1962

画像 1965 「お~い!Wellちんディスク~!どうした?やる気なしかぁ~」
まぁ~こんな感じですわぁ~ 

いつもの練習会は大会形式なのでワンコと合わせられるのは2回だけど、今回は希望者は3Rまでやった。
自由時間には適当にワンコを出して遊ばせたり、今回の練習会は和気藹々と本当に楽しかった。
でも、これからの練習会はこういう感じで進んで行くのか・・・どうかわかりませんが・・・

皆さんに協力してもらい無事に練習会が終わって良かった。
今回参加してくださった皆さんに感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。

幹事で気忙しかったのでWellちんの可愛い写真が撮れなかった・・・
画像 1971 カメラを向けたら薄目を開けて寝たふりしやがった・・・


画像 1967 遠くを見つめてとっても優しい顔をしているパンちゃん、あまりにも可愛くて撮ってしまった・・・


  1. 2008/09/28(日) 23:39:38|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SANYOフェア2008

SANYOフェア2008にお客様を連れて行って来ました。
日帰りバス旅行って感じ 画像 1905 8時15分に出発

SANYOフェアに行く前に江戸東京博物館を見学
             画像 1920 画像 1924 

画像 1921 画像 1927

             画像 1928 画像 1932

そして、昼食は
画像 1940  画像 1938 「東天紅」で中華料理

その後、浅草のフェア会場へ
いろいろな商品を見ていただき・・・

自由行動で浅草寺を散策 画像 1945 画像 1947
        
画像 1946 木村屋の人形焼をお土産に買って来た。

そして帰路につき、御殿場に18時頃に到着
何事もなく無事に終了・・・良かったぁ~
今回は接待だったので疲れたぁ・・・

Wellちんはチーねえと一緒にお留守番
帰ったら大歓迎で迎えてくれた。




  1. 2008/09/27(土) 23:46:26|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

apiたん来店

昨日のapiさんのブログを見たら・・・山中湖行き延期とな・・・
今日の もしかしてapi家の山中湖行きは今日か・・・
で、きっと帰りにお店に寄るんじゃないかなぁ~と思っていたら・・・

          思った通り apikawaii3.jpg apiたんが遊びに来てくれた
ソーセージのお土産を持って来てくれた・・・ごちそう様です


相変わらず仲良しな2ワンズ apikawaii7.jpg 写真がブレブレで申し訳ない・・・


apiたん、今日はもpapaに apikawaii2.jpg apikawaii.jpg
触って、触って~ うちのpapaちん、大喜び  これも写真ボケボケ・・・


ボールをピコピコ鳴らして遊んでいたapiたん、やっぱり山中湖で水遊びをしてきてお疲れだったのね
apikawaii5.jpgこのお尻のハート型、なんて可愛いんだろう
apiたんは何でそんなに可愛いんだぁ~



  1. 2008/09/23(火) 21:21:50|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なぜだか・・・?

今日の午後からやっと雨も上がり・・・MOMOやんを誘って夕方ランへ

MOMOやんの写真を撮ったら・・・ 画像 1885 こんな写真しか撮れてなかった。

自動色彩調整を掛けても  MOMO21.jpg こんな・・・MOMOやん、ごめんね。

モモカ兄さんが 画像 1888 ハードルを作って持って来た。
まぁ~本当に器用なモモカ兄さんです。 MOMOやんは上手にハードルを跳ぶんだよね。
いつも邪魔をするのがWell です・・・MOMOやん、ごめんね。

私達がランに着いたのが午後5時頃
もうこの時間にランに来る人なんか居ないだろうと思いきや・・・
ボーダー9ヶ月のミルク君 画像 1889 画像 1892 なんとすでに体重20kgだって 
獣医さんが「もう少し大きくなるかぁ~?」と言って体重の事を何も言わないとの事・・・「えぇ~~~どこの病院ですかぁ~?」って思わず聞いちゃった。
ミルク君は人もワンコも大好き大好きで可愛い可愛い

でも、Wellちんはミルク君が恐かったのか・・・ 何かが嫌だったのか・・・ただ気にいらなかったのか・・・
ミルク君が遊ぼうと尻尾を振って来てくれても、「私に近寄らないで~」ともの凄い顔して威嚇しまくり・・・

画像 1887ごめんね・・・嫌な女で
でも本当に何が嫌だったのかなぁ~


  1. 2008/09/22(月) 21:37:05|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風接近

今日はフィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院へ
私達は毎月Well の健康診断も兼ねて薬をもらいに行っている

病院に行くといつも・・・
で、今日は 画像 1858 写真なんて撮らないで・・・なんちゃって
誰も居なかったのですぐに診察室に呼ばれたのでこの写真しか撮れなかった・・・

診察台の上に乗ると・・・と言ってもWellちんは車→待合室→診察台の上までpapaに抱っこされて移動
診察台の上では恐くてガタガタ震えているのだが、最近肛門腺をしぼってもらう時は何だか気持ち良さそうな
顔をしている様な・・・その写真撮れず・・・

          それが終わると 画像 1859 もうこの姿


画像 1861
で、鼻水出ちゃった・・・

先生によると、台風が来ると気圧の関係や湿気で体がだるくなったりするがワンコも人間と同様に
いつもよりよく寝たり、ぐだぁ~っとしたりするとの事・・・

道理で最近のWellちんはお店に誰が来ても「ワン、ワン」も言わずに大人しいと思ったよ。
Wellちんが急にお利口さんになったんじゃなくて台風接近のせいだったのね・・・
いつまでも台風が近くにいてくれればWellちんは大人しくて良いのになぁ~


  1. 2008/09/19(金) 22:49:45|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨だけど・・・

今日は自転車スピードの遅い台風の影響で朝から雨・・・仕事に行きたくないなぁ~モードの私
で、Wellちんも・・・
Well,行くよ~」と声を掛けてもなかなか玄関まで来ない 

チーねえのベッドの上で寝てた 画像 1837 リードを付けてもこの状態

画像 1838 今日は雨だし・・・お店に行かない・・・

まるっきり行く気なし・・・ 画像 1840 こんなWellちんを引っ張り起こして出勤

お店に来ても雨だし、ディスクで遊べないし・・・

でも、T先生がリリーちゃんを連れて遊びに来てくれた 
        可愛い洋服を着て RIRI4リリーちゃん 今日も可愛いリリーちゃん

でも動きが速くて撮った写真がブレブレで・・・いい写真がなくてごめんね
             riri-2.jpg 


     T先生がおやつを持って来てくれた 画像 1845 


        そうしたら・・・ 画像 1847 リリーちゃんよりおやつに夢中


良かったディスクで遊べなかったけど、リリーちゃんに会えて良かったね
おやつも貰えたし・・・T先生、ありがとう
リリーちゃん、今度一緒にランで遊ぼうね


  1. 2008/09/18(木) 20:01:52|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベェ~だ!

帰りにランに寄ったら・・・いつもより30分ぐらい早く行った事もあってかワンコ達が遊んでいた。
相変わらずWell は他のワンコに感心無し・・・私とディスクで遊んでいた。

でも訓練士さんのワンコのコアちゃんが来たら、急に皆と遊びだした・・・と言うよりコアちゃんに集中
画像 1832 コアちゃんが好きなの 画像 1833


    まだお水が入ってないったら・・・ 画像 1830 でも我慢できないWellちん


Well と同じようにお水が大好きなワンコが・・・ 画像 1835
ぷかぷか浮いていて可愛かった


だいぶ涼しくなったけど、まだまだお水の中にドボンのクールダウンが止められないWellちんなのです。
peronn.jpg
「まだ止めないもんね~ベェ~だ


  1. 2008/09/17(水) 20:56:06|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い顔&得意顔

朝 雨が降っていたのでWell に洋服を着せようと思ったら・・・金魚柄の服しか無く(あとの服は全部車の中に)
「これでいいや・・・」と着せた。
そしたら、お客さんに「金魚柄は夏だよ。もう秋っぽい洋服を着せてもらいな・・・」と言われてしまった・・・
でも今日は久しぶりに金魚です。

思い切り寝床作りをして久しぶりにマッサージ機の上に寝ているWellちんです。
                 画像 1824 涼しくなったからかなぁ~

     こんな感じっす・・・ 画像 1825


「お~い Wellちん」
画像 1826 
「眠いんだってばぁ~」


朝一番にダスキンのお姉さんが来て・・・
前の担当のお姉さんWell に一度も触れず、担当が替わってしまったらしい・・・
最近はいろいろなお姉さんが来るのだが、やっぱり「ワン、ワン」凄い
今日はpapaが一喝したらWellちんお利口さんに引き下がり・・・

それから、配達のおじさんやメーカーのおじさん、道を聞きに来たおじさん、そしてお客さんが来ても
いつものワンワン犬では無く・・・「Wellちん、どうしちゃったの~」 お利口さんでした。

「Wellちんはやれば出来る子じゃん」って褒めたら・・・
お利口さん
この得意顔です。


  1. 2008/09/16(火) 21:43:11|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚ちゃん大好き!

昨日 apiさんのおもちゃの中でWellちんが気に入ってずっと遊んでいた豚ちゃんをapipapaが
Wellちんにくれました。

それがこの豚ちゃん 豚ちゃん2 以前はピーピー鳴っていたらしいが


もらって来たばかりなのに・・・ 豚ちゃん3 すでにこれだけの物を噛み切り・・・

 豚ちゃん4 豚ちゃんの足があと1本となりました。


朝から豚ちゃんで遊んでいたら・・・
 取れなくてパニック状態


豚ちゃん
只今、Wellちんは豚ちゃんに夢中です。


  1. 2008/09/15(月) 13:10:19|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

似合う?

apimamaに作ってもらった新しい洋服
ピンクの迷彩
 迷彩1 サイズもOK 迷彩


迷彩2
わたち何を着ても似合っちゃうんだよね・・・可愛いでしょ
これは軽井沢の旅行に着て行こうっと・・・By Well


  1. 2008/09/15(月) 12:30:45|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七輪BBQ in api家

今日はapi家にお邪魔して七輪BBQパーティー

画像 1751 いつもapi家のブログを見ながら七輪のBBQいいなぁ~
で、図々しくお邪魔しちゃいました。

画像 1753 apimamaの料理good画像 1755

画像 1759    画像 1757 「これ何ですか

apiさんが私達を大歓迎してくれ 画像 1752 Wellちんも初めてお邪魔したとは思えないリラックスぶり・・・

wellapi.jpg

              wellapi1.jpg   wellapi2.jpg


    画像 1775 「これ何です」 wellapi3.jpg
apiさんのおもちゃに興味津々

        で、もう一つ・・・ 画像 1791 隣の猫のももちゃんにも興味津々

apimamaの美味しい手料理や焼き鳥を御馳走になり大満足な私達・・・apiさんもWellちんもapimamaが用意してくれた
ワンコ用焼き鳥をもらい、焼きおにぎりも・・・
                     画像 1777 待て中のapiさんとWellちん 

「OK」で・・・ 画像 1778 apiさん、Wellちんのおにぎり食べやがった

画像 1779 「えぇ~ わたちの・・・」 画像 1780 

画像 1781 「あった」 画像 1782 「美味しい」
まぁ~皆で大笑い 無事にWellちんも美味しいおにぎりを頂きました。 apiさん、おもしろ過ぎ~

api家とはワンコ同士の気が合うと言う事もあるが、apipapa、apimamaと私達は10歳近く年が違うのに
何だか落ち着く・・・
画像 1787 「Wellちんは良い子だよ」 画像 1789
といつも言ってくれるapipapa・・・ありがとう

今日は本当に楽しかった。
apipapa,apimamaありがとう
そして何より大歓迎してくれたapiさん、ありがとう。 嬉しかったわぁ~
では、また図々しくお邪魔させてもらいます。


  1. 2008/09/14(日) 23:59:00|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

T先生ありがとう

夕方小雨が降っていたけどランへ

画像 1740とにかく少しでも走らせようと30分ぐらい遊んで帰ろうと思ったら・・・


付け付けおやじがランに「来た~~~ぁ」 tuke.jpg 
そして、また「付け」やってるよ・・・

    画像 1747
「T先生、遊んでくれてありがとう。 今度はリリーちゃんも連れて来てね。」By Well


  1. 2008/09/13(土) 21:16:41|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ショック・・・

今日 お昼ちょっと前に「ギャァ~~~」と言う声が響き渡った。
「何事」と思ったが私はそのままパソコンに向っていた・・・

そしたら、papaが倉庫の方のドアから凄い顔をしてお店に入って来て
「今、お店の前で猫が車に轢かれた。お前は見るな、見るなよ」と

papaがちょうど仕事から帰って来てお店の駐車場に入ろうとしたら、お店の前で猫が頭を轢かれて
もがき苦しんでいたらしい・・・
それを目の前で見てしまった二人の中学生の女の子があまりのショックでお店の前にしゃがみこんで泣いていたとの事
私が聞いた「ギャァ~~~」はその子達の声だったらしい・・・かわいそうにトラウマになっちゃうよね・・・

papaも初めてまじかで猫がもがき苦しむ姿を見てしまって相当ショックだったらしい・・・
その猫は飼い猫だったのか 野良猫だったのかかわいそうに・・・
その猫には悪いけど、「あれがWell だったら卒倒しちゃうだろうなぁ~」とpapa

市役所の人がすぐに来てくれたらしく、私達が気がつかないうちに処理をしてくれた。
でも・・・こういう処理をしなければならない人も辛いでしょうね・・・
本当に御苦労様でした。
猫ちゃんも成仏してほしいなぁ~


私は見なかった・・・チョコラが「mamaは絶対に見ちゃダメだよ。」と言って私には見せなかったんだと思った。


  1. 2008/09/13(土) 20:30:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガウガウ犬なんです

今日は預かり訓練
朝 店に行く前にランに寄ってWell訓練士さんに預けて・・・夕方またランへ迎えに
で、今日は訓練士さんにワンコOKのカフェに連れて行ってもらっての訓練

なぜかと言うと・・・Well はウェーターさんやウェートレスさんにもガウガウするんです・・・
Well は自分が私達の足元でダウンをしている時にウェートレスさんが自分の上に
何かを持って来て攻撃でもさせるのかと思うのか・・・?
とにかくWell は頭を触られるのもあまり好きではないし・・・自分の上から何かをされるのがとても嫌らしい・・・ 

10月5日にapi家と初めてのお泊りで軽井沢に行くので訓練士さんに相談して今回はこの訓練をお願いした。
Well を訓練士さんに預ける時に「Wellちん、ちゃんとウェートレスさんにガウガウして先生に指導してもらってよ。いい子ちゃんになっちゃダメだからね。」って言ったのに・・・
やっぱり訓練士さんの前ではいい子ちゃんだったらしい・・・ウェートレスさんにガウガウせず・・・意味ねぇ~

「相当嫌だったみたいで涎はダラダラ、ハァハァ・・・でもお利口にしてました。可愛い犬ですねと触りに来た人がいて、ちょっとドキッとしましたが触られても我慢してました。」と訓練士さん
今度は場所を変えて私達も一緒に訓練に参加する事に・・・

預かり訓練も良いけど、朝から夕方までWell が居ないと本当に寂しい・・・
お昼に歯科医のT先生が来て「Well は居ないの~~~」と癒されないで帰って行った・・・

夕方Well をランに迎えに行ってディスクで遊んで
画像 1733 今日はプールをやめてWell のバケツでバシャバシャ

オーナーさんがまた仕事さぼって 画像 1730 木の枝を燃やしていた。

画像 1729 煙いんだけど・・・

仕事が終わり、papaもランに寄ったら

オーナーさんに「後はよろしく!」と クリップボード01 火の番を頼まれ、オーナーさんは仕事へ

画像 1737 枝が燃えきるまで時間がかかり

画像 1735 
こんなに暗くなっちゃった・・・でもまだ6時半だよ。 日が短くなったなぁ~




  1. 2008/09/12(金) 22:55:15|
  2. 訓練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間早送り

最近朝夕だいぶ涼しくなって過しやすくなって来たけど・・・こういう季節の変わり目が弱い私
とにかく体がだるく、夜は横になりたい・・・で、またまたブログをさぼりまくり
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます。 ごめんなさい。

ではざっとこの1週間を早送りで・・・
先週の例の公園での訓練は、なんと訓練士さんが公園までの道に迷いに迷って・・・30分遅れて到着
訓練士さんが走って来て・・・の予定とは全く違い・・・はぁ~勘弁してよ~(正直私ちょっと切れ気味)
でも、papaの知り合いの人が走ってくれていたのでその人を代役として
こんな感じの訓練
でもさぁ~Wellちん、訓練士さんがいるだけでお利口さんな感じ・・・これでいいのかぁ


で、週末には 
画像 1728 モモカ兄さんにスラロームを教えてもらって 

MOMOやんもプールに入ったけど、ちょっとMOMOやんには 画像 1718 
プール小さいよね。

WELL1.jpg
MOMOやんと楽しく遊んで


月曜日に大好きなリリーちゃんが遊びに来てくれたのに
RIRI1.jpg
仕事関係の人が来たので、すぐに帰っちゃってあまり遊べなかったんだよね・・・

火曜日は私の体調が優れず一日中寝ていた。
それにWell もつき合わされ一日ゴロゴロ・・・

昨日は 画像 1725 豚耳食べて・・・

今日は最近お疲れ気味のpapaが「今日はお店は休み~」と言う事で・・・休み
で、午前中はダラダラして夕方ランへ
      「papaちん、今日は何だか・・・」 画像 1715 

        画像 1713 「ブク・・・ブク・・・ブク・・」

画像 1712
「お水が多すぎ~」
まぁ~こんな1週間だった。

明日は一日預かり訓練なのだぁ~
ワンコOKのカフェでの訓練と街中の散歩の訓練をしてもらう予定・・・


  1. 2008/09/11(木) 22:10:47|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は・・・

久しぶりに公園へ行って来た。
気温26℃ 画像 1689 爽やかな風 画像 1691

ディスクで遊んで・・・ちょっと訓練

画像 1693
明日の夕方この公園で訓練するのだぁ~
こんな可愛い顔をしているWellちんですが、走っている人を見ると凄い顔してガウガウ犬に変身
足を攻撃して噛むんです・・・

明日はWell に気つ゛かれないように訓練士さんが走って来てWell が攻撃したら、
訓練士さんが思い切りWell に反撃してWell に噛んではいけない事を教えてくれるとの事・・・
上手く行くかなぁ~



  1. 2008/09/04(木) 21:51:43|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊んであげたの?

午後5時半頃ランに寄ったらポメラニアンのワンコが居た。
Wellちん、ランに入るなりそのワンコに「ワン、ワンワン、ワン」でも尻尾ピ~ンで
遊ぼうと誘っているのか・・・ それとも・・・ディスクの邪魔をするなよと言っているのか・・・わからん・・・
リードを取ってフリーにするのが恐かった。

でもディスクを始めたら 画像 1680 やっぱりポメちゃんに全く感心無し・・・

ポメちゃんは
pome.jpg Well がプールに入ると・・・「ワン、ワンワン、ワン」寄って来る  
     
でもWellちんはこの顔 画像 1686 全く無視・・・ポメちゃんごめんね・・・

画像 1687 ポメちゃんのお母さんがWell がディスクをジャンプして取る度に手を叩いて「すごいね。カッコいい」と大喜び
そのうちお母さん、Well にとんでもないディスクを投げて「頑張って~、頑張って~」って・・・
Wellちんがお母さんを遊んであげてた感じ。
帰り際にお母さんが「Wellちゃん、また遊んでね。」って・・・ポメちゃんとそれとも・・・お母さんと・・・


  1. 2008/09/03(水) 21:37:26|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根

箱根の続き・・・「箱根ガラスの森美術館」編
もちろんワンコはダメなので、Wellちんとpapaは駐車場でお昼寝

        画像 1611  画像 1615

 画像 1656     画像 1650     画像 1653

         画像 1626  画像 1628
この建物や庭の雰囲気が素敵・・・

ここのジャムも 画像 1624 お洒落で可愛いのだぁ~
で、いつもお世話になっている歯科医のT先生にお土産を買った


美術館の中には15世紀から18世紀のヴェネチアン・グラスが展示してあり
その他にもいろいろ展示してあり レース服の少女  レース文コンポート 

画像 1642  画像 1645

そして、この展示品
画像 1644 何か見えないかなぁ~

チーねえとpapaは何も見えないと言うけど・・・いろいろな顔が見えない・・・

私とチーねえは綺麗な美術館で楽しんだが、Wellにとっては楽しく遊べる所がないので早々に帰る事に

で、お土産を持ってWellちんの大好きなリリーちゃんのお家へ riri-.jpg

              画像 1673 「リリーちゃん、こんにちは」 

WellちんはT先生の豪邸の駐車場を探検中 
画像 1660   画像 1669 「何か入ってるの

画像 1670 
「何も入ってないや・・・へへへ」
この後、いつものランに寄って思い切り走ってディスクで遊んで帰って来た
Well はつまらないだろうけど・・・また大好きな箱根に行こうっと


  1. 2008/09/02(火) 21:59:50|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

