Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリスリ

Well は「触って~触って~」と甘えて来る時、いつも何かのおもちゃを持って来ながら

触って
こんな顔して体をスリスリ寄せて来る

最近持って来るおもちゃはいつもこれ ボール ピコピコ鳴らしながらスリスリです
可愛いったらありゃしない・・・

  1. 2009/01/31(土) 21:00:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウザイおやじ

お昼に付け付けおやじが来店

T先生はマッサージがとっても上手らしい・・・

で、Wellちんにもマッサージしてあげようと 気持ち良い~ 気持ち良さそう~

目がトロ~ン 気持ち良い~1 本当に気持ち良いんだぁ~

でもさぁ~

「こうやって尻尾を振ってよ~」なんて 画像 425 こんな事しないでよ~

気持ち良い~2
だからWell にこんな顔されちゃうんだよ~ ほんとウザそうな顔・・・


[ウザイおやじ]の続きを読む
  1. 2009/01/30(金) 21:07:02|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のWellちん

今日もお昼過ぎに 

ディスク 画像 410 ディスクです 画像 411

今日は暖かかったよね。

楽しかった 待て 楽しかった 画像 413


楽しかったぁ~
で、この顔です・・・楽しかったよね。


  1. 2009/01/29(木) 20:44:53|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

治りました

apimamaからアジのレッスンをしに来るお姉さんに会いにM'sに行くので来ないと誘われ・・・
早速病院へ行ってWell の足の具合を診てもらい「もう思い切り走っても大丈夫」との許可をもらい
ランへGO

ランに着いてデジカメを忘れた事に気付きガ~ン 携帯で写真を撮ったんだけどピンボケでダメ

ランではapimamaのお姉さんとケン君が2月にOPDESのチームテストを受けると言う事でその練習をしていた。

ケン君達の練習が終り、Well は久しぶりのディスクで大はしゃぎ
api君と思い切り走り回って楽しそうだった。
Wellちんの足、治りましたぁ~

で、久しぶりに走り回ったので 画像 407 今日はすでに・・・

画像 408
こんな顔して眠ってる・・・明日も思い切り走ろうね。



  1. 2009/01/27(火) 21:39:56|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

へこんでる・・・?

この前の演習の音が相当恐かったのか・・・次の日からお店の方へ来たがらず

ハウスの中で 画像 401 ずっとこんな顔して出て来ようとしない
お店の方に居ると演習の音が窓硝子にビリビリ響いて凄いからね・・・
でもその後、演習はやっていないのになぁ~

「ドンドンやってないから出ておいで」と言っても 画像 403 まったくダメ・・・

画像 406
朝から夕方までまったく出て来なかった・・・
もしかして、このクレヨンしんちゃんのタオルケット気に入った
キャラクター物嫌いだからさぁ~papaに工事用にあげたんだけど・・・Wellちん専用にしようか

Wellちん、家では元気いっぱいなのにお店ではへこんでる・・・
  1. 2009/01/26(月) 21:11:12|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩

只今 走るのを禁止されているWellちんですが・・・足の爪を剥いだ次の日からとっても元気なWellちん
まぁ~化膿止めと痛み止めの薬は飲んでいますが・・・

今日は晴れたのでいつもの公園へお散歩をしに行って来ました。
画像 378 こんなに天気が良いのにお散歩なんてねぇ~走りたいのにねぇ~
お散歩も20分~30分ぐらいなら良いと言う事なので、公園の外周をお散歩

先ずグランドに降りて行くと 画像 379 トイレがあり、このトイレはいつも綺麗でセンサー付き照明・・・意外だったわぁ~

画像 380 グランドの下の駐車場 画像 382

画像 387 これって「懸垂ができまっせぇ~」って・・・

次は 画像 388 「腹筋ができまっせぇ~」って・・・

で、これは下がグルグル回転するらしい・・・ 画像 383 「走れ~」って・・・

最後にこれ・・・ 画像 389 何なんでしょう・・・

このような健康器具を通り過ぎると

テニスコートがある 画像 384  画像 390
普段おじさんやおばさん達がテニスを楽しんでいます。 今日はだ~れも居ない・・・

画像 385 テニスコートを過ぎると遊具が少々

そして、
画像 391 グランドに戻って来たら 凧
親子が凧上げをしていた・・・まだ正月気分ですかぁ~

こんな感じの公園の外周を2周してお散歩終了

で、Wellちんはと言うと・・・ 仏頂面 ご機嫌斜めのこの顔です・・・

仏頂面1
もう少しの辛抱だよ・・・我慢しようね。
走りたくて、走りたくてたまらないWellちんなのでした。




  1. 2009/01/24(土) 20:41:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐くて、痛くて最悪な日

今日は自衛隊の演習が激しく「ド~ン、ド~ン」と大砲の音かなぁ~?店にまで響いて

その音を聞くなりWell は 画像 368 私の机の下に入り込み・・・

画像 370 こんな感じでとっても邪魔なんですけど・・・

「恐いんだってばぁ~」 恐いの1 こんな顔してガタガタ震えて・・・

画像 375
午前中は私の椅子の下で過したWellちんでした。
あぁ~邪魔だった。

で、昼休みにいつもの公園へ
ぬかるんだグランドの方にディスクを投げてしまい、それをキャッチしたWell
くわえていたディスクをその場に落とし動こうをしない・・・
Wellちん、どうした」と駆け寄るとWell の後右足から血が・・・
急いで抱き上げて足を見ると一番内側の爪がベロンを内側に曲がってしまっている
病院に連れて行くと、部分麻酔をかけて剥がれた爪を根元から切り取らなければならないとの事
かわいそうに・・・変な所にディスクを投げた私が悪いのよ~Well、ごめんね・・・

当分走るのはダメで、お散歩ですわぁ~
てな訳でMOMOやん、今週末のエクの練習は中止です。
またお願いしますね。


  1. 2009/01/21(水) 22:11:42|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジタバタ、ジタバタ・・・

今日はapiさんとMOMOやんとランで待ち合わせ

またapimamaWell の洋服を頼んだんだ 可愛い~!
フード付きなのだぁ~ ボンボンも付いているのだぁ~ 可愛いのだぁ~

で、お約束のように・・・ 
画像 327 フードを 目が・・・ 被せられジタバタ

           今年もこの定位置で 3匹1 写真撮影

でも、今日はMOMOやんのご機嫌が麗しくなく・・・apiたんを追いかけ回し
             画像 357 apiたん・・・「MOMOやん、仲良くしましょうよ・・・」 

MOMOやん・・・「はぁ~」 画像 358 apiたん・・・「ダメですか・・・はぁ・・・」

apiたん・・・「何でいつも僕だけいじめるんですか」 画像 360 
MOMOやん・・・「だって男のくせに甘えん坊で弱っちいんだもん・・・」みたいな 
3月で3歳になるapiたんとMOMOやん、apiたんの方が2日お兄さんなんだよね・・・

また仲良く遊びましょう

apiたんが帰ってから、MOMOやんとエクの練習
今日のコースは 
トンネルも 画像 310 貸してもらって 画像 313
もちろんマウンテンとスラロームもありで、こんな感じ

ここでも・・・オーナーさんに
目が・・・2 やられたぁ~

ジタバタ・・・ジタバタ・・・

[ジタバタ、ジタバタ・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 22:23:36|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

血統

今日も大したネタがないので・・・今更ですが、Well の血統を書きます。

Well の犬名は「ARTEMIS OF WAN WAN APART MIKI JP」と言います。
アルテミス・・・ギリシア神話の神 ゼウスの子・・・です。 ちょっとかっこいいでしょ 

      祖父 BORDERFANE MR SHEEN

父 BRAIN OF FUNNY PERFORMANCE JP 1997年 3月14日生 BLK WH

      祖母 EDENBRAE TALKING POINT


      祖父 RIMROCK JUMPING T WORLD

母 GONDOLA OF WAN WAN APART MIKI JP 2004年 10月19日生 BLK WH

      祖母 COLON OF WAN WAN APART MIKI JP

Yファミリーのワンコは本当に優しい顔をしていて可愛い

最近、Well の兄弟に会ってみたいなぁ~と思うんです・・・なぜだか・・・



  1. 2009/01/15(木) 22:52:10|
  2. Well の血統
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

寒いので・・・

今日は昼食後に時間が取れたので、公園へ

さすがに夕方は寒過ぎなので・・・ 画像 300 良いお天気だけど風が強い

「ほれ~走れ~走れ~」 ディスク 画像 305
風が強くてディスクの投げが全然ダメ・・・でも、走れたよね。

              画像 309 今日も足はドロドロで汚い顔・・・

画像 307
この顔を見ちゃうとどんなに寒くても遊びに連れて来なきゃと思っちゃう。
これからお昼に来れる時は来ようね。






  1. 2009/01/14(水) 20:03:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒過ぎ

夕方いつもの公園へ行ったら、まだ先週に降った雪が残っていて寒い、寒い・・・

画像 299 画像 297 外気温1℃だって

ディスクで遊んでいても、手は痛いし顔は痛いし・・・寒いと言うより痛いって感じ

画像 295
堪らず15分ぐらいで終了
でもWell は楽しいんだよね・・・汚ねぇ~顔






  1. 2009/01/13(火) 20:46:11|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランで疲れたぁ・・・

今年初めてMOMOやんとランへ
画像 269 いつもの定位置で・・・「MOMOやん、兄さん、今年もよろしくね。」

午前10時頃にMOMOやんとランで待ち合わせてエクの練習をやろうと思っていたら・・・
10匹ワンコを連れた家族と3匹のワンコを連れた夫婦の先客が関東方面から来ていた。
10匹中ボーダー3匹とシェルティー4匹だったか・・・はエクをやるのだが皆とっても上手
そして、そのお友達は2匹のボーダーと後ウィーペットの小さいようなワンコでエクの練習場を占領

オーナーさんは「貸切にはしてないから・・・」と言ってもエクの方に自分達のワンコを入れてしまって
どう見ても貸切状態
まぁ~仕方がないかぁ~とMOMOやんとランの方へ行ってディスクで遊んだ。
大竹さん達も来ていたので 画像 278 ワンコ達と一緒に仲良く遊んだ。

画像 270 画像 275 MOMOやんは相変わらずWell を追いかけていたのだが・・・

MOMOやん、何だか大竹さんちのワンコが momokaちん 気に入ったらしい・・・
MOMOやんは相変わらずディスクを追いかけるよりワンコを追いかけて、それがとっても可愛いと皆に大受け

で、11時半頃にエクの方が空いたので先にMOMOやんが練習をして、その次にWell が練習をさせてもらった。
まぁ~お互い1匹ずつなので、ハイスピードと総合の練習をしても、せいぜい15分も走らせれば充分
そしてWell を車で休憩させ、モモカ兄さんは「お腹がへったから帰る。」と言って帰って行った。

私達がエクの練習をやめると先客さん達がすかさずエクの練習場に入り、それからお昼も食べるようすも無く1時間が過ぎ・・・
MOMOやんと私達、ワンコ1匹とエクの練習15分と7匹のワンコと3匹のワンコでエク練習場貸切状態で同じ料金では納得できず・・・もう一回ぐらい練習させてもらおうと空くのを待っていたが全く空く気配なし・・・
挙句の果てにエクの練習場で凄い夫婦喧嘩勃発 
もう一組の夫婦もどうして良いのか分からずその場で呆然・・・なんだかなぁ~信じられない・・・ 
遠くから来て思い切り練習したいのは分かりますが、もう少し回りの空気と言うものを読んでほしいものです。
もう呆れ果てて帰ろうとしたら歯科医のT先生から着信履歴があり、連絡をしたらランに来たいとの事・・・

で、今後はリリーちゃんと riri-ちゃん ririちゃん2

riri-チャン3 画像 287 遊んだ。

riri-チャン4 最後に一緒に写真を撮ろうと試みたのですがこれが精一杯でした。
せっかく来たのにリリーちゃんのテンションが上がらず、1時間も遊ばなかった・・・また遊ぼうね。

リリーちゃんが帰った後、やっとエクの先客さんの練習が終わったので最後にエクの練習をやらせてもらったのだが、Well のテンションがぜんぜん上がらず全くやる気無し・・・

なんだかんだ言いながら、午後4時までランにいました。
楽しかったり、ムカついたり・・・ちょっと疲れたぁ~

MOMOやん、来週はちゃんとエクの練習がしたいよね。

  1. 2009/01/12(月) 23:02:12|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

画像 267

毛

画像 262


  1. 2009/01/09(金) 21:01:19|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の一日

私の仕事始めは6日からだったのですが、papaに言われた仕事しかせず

今日まで裏庭で車に 画像 254 こんな感じに敷いてみました。
今までブルーシートを敷いていたのですが・・・ズルズルと収まりが悪く汚らしくてイライラ・・・
これでズルズルは解消、スッキリしました。 これだとWellの毛も簡単に掃除が出来るしね。

この作業をしている時に 画像 251  画像 253 猫が日向ぼっこをしていた・・・気持ち良さそう~

画像 249 野良ちゃんでした・・・可愛くねぇ~
大家さんに「シッ、シッ!」って追い出されてた。

夕方久しぶりに公園へ 画像 257 寒い、寒い・・・
でもWellちんには関係ねぇ~

画像 258 嬉しくて 画像 259 嬉しくて

で、いつものこの顔です。
画像 261 「デヘへ・・・」

  1. 2009/01/08(木) 21:45:40|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚さんの代わり

apimamaが「今度実家に帰った時に豚さんを探して来てやるから・・・」と言ってくれていたのだが
お正月に実家に帰った時に豚さんを探してくれたらしいのだが見付からなかったからと

代わりのおもちゃを お土産 買って来てくれた。 

「すぐに壊れなさそうなのにしといた・・・」とapimama

昨日からもう夢中 
   画像 241 「投げろ・・・」 画像 243 待つ

ピコ、ピコ 画像 247 鳴らしながら 画像 248 

また大好きなおもちゃができました。
apimama,ありがとう


  1. 2009/01/05(月) 17:17:07|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

良いお正月でした

あけましておめでとうございます。って今日はもう5日ですなぁ~
昨年の年末から全くパソコンに触らず・・・今日を迎えました。

皆さんは良いお正月を迎えましたか・・・

昨年の年末にTEAM HOTDOGの年越し練習会がランで行われるので参加しようと
家の駐車場を出た所で車のタイヤがパンク
papaが仕事だったので、JAFを呼んでスペヤータイヤと交換してもらいランへ

画像 173 画像 174 持ち寄りBBQです。

練習会なんで 画像 179 ちゃんと 画像 183
ディスクもやりましたよ。
私達は兄夫婦が帰郷しているので16時半頃には帰りましたが、車中泊した家族がいたり
夜の宴会に参加した人がいたりで賑やかな年越しだったようです。


元旦は朝から飲み続けダラダラ・・・ゴロゴロの寝正月でした。


そして、2日はいつもように箱根駅伝を観ていたのですが・・・
あまりにもお天気が良く、元旦は酔っ払いでWell を運動させていないのでお昼頃ランへ
papaは元旦に引き続き酔っ払いなので私一人で行って来ました。

そうしたら・・・ 画像 159 うらん家と楽ッ嬉家が居ました。

こんな感じで箱根駅伝を観ながら 画像 160 

うらん家とエクの練習 1月2日  画像 169

年末とこの日に 画像 157 楽ちゃんと嬉楽ちゃんに会えて嬉しかった。
でも嬉楽ちゃんがフリーの練習中に後足に怪我をしちゃったんだよね・・・大丈夫だったかなぁ~


お正月から飲みっぱなしのpapaが3日に始動開始

三島大社へ初詣 画像 194  画像 192 

画像 196 おみくじは 画像 198 私が小吉で・・・
papaは吉でした。
で、初詣を済ませ
エクの練習をしにランへ well初写真 相変わらずディスクをくわえながら    
隣でアジの練習をしているワンコを見つめているWellちん
練習に夢中でこんな写真しか撮れなかった・・・


そして、4日は
apiたんとランで 画像 206 ディスク apiたんと初ディスク

いつものように仲良し 画像 209 apiたん、今年もよろしくね。 
apiたんのブログにapi papaさんが撮ってくれたとっても可愛い写真が載っています。

で、またまたエクの練習です。
最初のハードルがなかなか跳べない 画像 215 こんなに低いのに・・・
このところ毎日練習しているのに出だしはいつもこの状態・・・なぜなんでしょうねぇ~

少し練習をしてGO

最後に私が声を掛けたら失敗・・・

 
ゆっくり、ゆっくりですが、どうにか形になってきました。


ハイスピードも少しずつスピードが上がってきたような・・・
年末から昨日までこんな感じでほとんどランに入浸りでした。

今年もディスクにエク、ぼちぼちアジを楽しんで行こうと思っています。
そして、ブログも昨年同様マイペースでやって行くつもりです。
今年も宜しければWell の顔を見に遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。


  1. 2009/01/05(月) 15:30:54|
  2. エクストリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

最近のトラックバック

