Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その気になるWell

朝からチーねえに遊ばれていたWellちん

10月31日3


10月31日1

でも・・・チーねえが「かわいい~ かわいい~」と連発しながら続けていると・・・


10月31日2

だんだん・・・

10月31日4

その気になって・・・

10月31日6

で、この顔です・・・

10月31日5

やっぱりワンコも「かわいい~ かわいい~」と言われるとその気になるものなんですねぇ~
本当に単純なヤツ・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/31(土) 17:24:04|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アジリティ33

今日は33回目のアジリティレッスンです。

今日もコースを間違え・・・Well を怒らせ噛まれたぁ~
そして、私のハンドリングが悪く何回も同じ事をやらされ飽き飽きしながらのWellの走りです。
道路で電気工事をしていたおじさん達の声が入ったりしていますが、聞き流して下さい。



加藤先生の「できたぁ・・・(やっとできたぁ・・・が本心でしょうが)」が印象的でした。

で、レッスンが終りデッキで加藤先生と話をしていると・・・

10月30日4

10月30日3

10月30日5

10月30日2

10月30日6

と加藤先生に「ワン、ワン」と訴えていました。
来週も懲りずに私と一緒にアジリティをやってくれるか心配なんですけど・・・がんばります。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/30(金) 20:35:48|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投げ練

今日はモモカ兄さんが休みで夕方M’sへ遊びに行くと言うので、私達もM’sへ

10月29日

一遊びして・・・

10月29日2

と全く休憩をする気がない・・・でも、強制的休憩
すると・・・珍しくモモカ兄さんが投げ練を始め・・・

10月29日3

10月29日4

10月29日5

10月29日6

今日の一コマでした。
MOMOやん、また遊ぼうね。 






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/29(木) 22:03:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

松ケンサンバ・・・

昨日、熱海後楽園ホテルへ松ケンを観に行って来ました。

10月27日
「2009いずみ会合同研修会」です。

部屋は15階で
10月27日14

10月27日5
部屋から見える熱海の海が最高に綺麗でした。

で、先ずは夏木マリの「ワークショップ」と言う講演会へ
10月27日2

10月27日3

10月27日4
夏木マリさん、本当にスタイルが良く綺麗でしたよ~カッコよかったぁ~

そして、メインの松ケン
10月27日6

10月27日7

10月27日8
かなりの曲を歌ったのですが、時代劇をほとんど観ない私とチーねえは松ケンサンバしかわかりませんでした。

松ケンを観終わってから今度はお笑いのコージー冨田のものまねを観に行ったのですが
10月27日9
まぁ~本当にものまねが上手で最高でした・・・当たり前かぁ~

何だかんだ言って・・・お土産付きで楽しかったです。
幸江ちゃんも大喜びで良かったぁ~

帰って来た時のWellちんの喜び様が凄かったぁ~こういう時、本当に嬉しいですよね。

昨日はほとんど眠れなかったので、今日はもう皆さんの所へ行ってポチ逃げして寝ます・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/28(水) 20:44:27|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松ケンざます!

今日は契約会社の招待旅行で熱海後楽園ホテルへ松ケンサンバを観に一泊で行って来ます。

本当は両親を連れて行くつもりだったのですが、母の調子が今一良くないと言う事なので・・・

じゃあ、いつも一緒に旅行へ行く親友の幸江ちゃんと広恵ちゃんと3人で行こうかと誘ったのですが

広恵ちゃんが仕事が休めないと言う事で、急遽チーねえを連れて行く事にしました。

私は松ケンなんかよりもEXILEの方がいいんだけどなぁ~(若ぶってない、若ぶってない・・・)

でも以外と幸江ちゃんとチーねえが盛り上ってる・・・2次会にはお笑いの人が来るらしいです。

まぁ~温泉に入って楽しんで来ます。

でも・・・一日この顔が

10月24日

見られないのが寂しいんだよなぁ~

じゃあ、papaさんお願いします。

Wellちん、お利口にしていてね。

行ってくるね。

今日の夜は松ケンでフィーバーざます~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/27(火) 10:41:28|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにMOMOやんと

昨日の続き・・・

アリスちゃん達と遊んで一休みしていると・・・
久しぶりにMOMOやん登場

10月25日24

相変わらず、皆がディスクで遊んでいても一緒に走り回っているだけで・・・害は無し・・・
で、こいつは・・・
10月25日23

10月25日22

ディスクをくわえて「ウゥ~」なんて興奮しながら、うらんちゃんの後を付いて走り回ってる・・・とにかくウザイ

10月25日25

ディスクをくわえている自覚がないらしい・・・Wellちん、大丈夫かぁ~

そして、この寒いのにWellちんだけ・・・

10月25日12

水浴びして休憩、その後・・・皆で遊ぼう

10月25日27

10月25日28

10月25日29

今日もMOMOやんは「皆と遊べて楽しい~」と走り回って・・・可愛かったぁ~

で、

10月25日26

相変わらずのトンチンカン娘二人・・・良いコンビです。

10月25日9

今日もこんな芝犬になりながら、思い切り遊びました。




憎めないアリスちゃん

今日は今にも雨が降りそうな曇りで寒かったぁ~

で、雨が降らなければ・・・いつものM'sへ

そして、今日はとっても可愛いワンコに会えました。
10月25日14gif
5ヶ月の白いゴールデンの女の子のアリスちゃん

10月25日3

10月25日4
Wellちんのディスクを取っちゃったり・・・

10月25日7
スムちゃんに追いつく訳ないのに追い掛け回して嫌がられたり・・・

10月25日8
サーちゃんにも「遊ぼう」と誘ったつもりなのに嫌がられたり・・・

10月25日18

10月25日19
ティナちゃんにも「遊ぼう」と誘ったつもりなのにこんな顔されちゃったり・・・

10月25日13

10月25日16gif

10月25日15gif
Well にも「遊ぼう遊ぼう」としつこくして一発ガウされたり・・・

やりたい放題でワンコ達にはどうも受けは良くなかったみたいだけど・・・

私には
10月25日17gif
こんな顔を見せてくれて、本当に可愛くて連れて帰りたくなっちゃった・・・ゴールデンて本当に可愛いですね。

今日もWellちんは
10月25日5

10月25日2
楽しそうに遊んでいました。

本当に楽しそうだったので、写真を90枚も撮ってしまいました。
その整理をして、ボーダーだらけで遊んだ様子はまた明日と言う事で・・・




今日は午後から雨・・・遊べない・・・

10月24日1

雨が降ると良く寝るWellちん
明日は晴れると良いね
晴れたら思い切り遊ぼうね・・・




お片付けでしゅ!

今日も夕方いつもの公園へ

いつも通り脚即歩行の練習をし、その後
10月23日1
ディスクで遊んで

10月23日2
満足したようで・・・

じゃあ・・・帰ろうか
で、

10月23日4

10月23日5

10月23日6

10月23日7

10月23日9

10月23日10

10月23日11

10月23日12

10月23日13

10月23日

10月23日14

こんなお土産付きで持って来てくれました。
これからも自分の物は自分で片付けましょうね。




公園での日課

夕方公園へ

だ~れも居ない静かな公園です。
10月22日

今日も先ずは・・・
10月22日1

10月22日2



只今ノーリードのつもりでロングリードを付けての脚即歩行の練習をしています。
今度受けるTT2はノーリードですからねぇ・・・
だいぶ私に沿って顔を見てくれる様になりましたが、まだまだです。
でも、諦めずにがんばりますよ~

で、

がんばったご褒美にディスクでしゅ~
10月22日3

10月22日4
相変わらずご丁寧にディスクをひっくり返してくれます・・・そんなことしてくれなくてもいいのに・・・

10本ぐらいやって
10月22日6

まだまだやる気満々なので・・・後、5本ぐらい

そして・・・
10月22日5
流血したところで終了

まぁ~いつもと変らずってところでしょうか・・・
10月22日7

でも、Wellちんは今日も楽しかったようです。





Wellちん不器用?

papaが足元に転がっていたボールを拾って何気なく

10月21日5
こんな所に置いたのです。

そうしたら・・・

10月21日



10月21日1



10月21日2



10月21日3

10月21日4

Wellちん、がんばったけど・・・取れませんでした。
何で前足を使わないんだろう 
ワンコってニャンコと違って不器用よねぇ~ってWell だけかなぁ~





続、続こりき君とはんべえ君と

またまた昨日の続き

ドッグランのはしごは初めて~きっと、こりとーちゃんも初めてだったでしょう。
で、このブログにイヤって程出てくるM's

M'sに着いて、M'sの看板スーパードッグのマロとマヤを紹介したり、遊びに来ていたスムちゃんを紹介したり・・・
naruさんはスムちゃんに会えて喜んでいました。

で、ボーダーだらけのランへ

10月18日26

10月18日27
ここではどうもディスクモードになり

10月18日25
ディスク好きなワンコをクンクンしたり

10月18日28

ここでも思い切り遊んで楽しそうでしたが・・・

こりとーちゃんが「はんべえ、こっちへ来い」とちょっとはんべえ君に注意をしたら
こりき君がサッとはんべえ君の所へ行き・・・

10月18日29

10月18日31

10月18日30

10月18日32

そして、とーちゃんがこりき君に「こりき、ありがとう」と・・・この光景を見てちょっと感激しました。
全然犬種が違い、こんなに大きさも違うのに本当に兄弟になっているんだなぁ~って・・・
まぁ~とうちゃんとnaruさんの育て方がいいんでしょうけどね。

で、日が暮れて来た所でVIPデッキへ
うらんpapaが持って来てくれたホルモンとお肉をご馳走になり
10月18日33

日が暮れと共にこりき君達とお別れしました。
短い時間でしたが、本当に楽しかったです。
こりき君はクールでかっこよく、はんべえ君はとっても人懐っこく可愛いかったです。
またお会いしましょうねぇ~ 
お土産を頂き、ありがとうございました。


あっ、そうそう・・・こりとーちゃんから頂いたあのパンダさんが・・・
パンダ 秒殺で パンダ1 やられてしまいました・・・すいません・・・





続こりき君とはんべえ君と

さて、昨日の続きですが・・・Wellちん遊びに遊んで・・・

10月18日9

はんべえ君はWell の事が気に入ってくれたかなぁ・・・

でも・・・こりき君とは微妙な距離が
10月18日10

10月18日11

10月18日13
みたいな・・・

でも・・・Wellちんこんな顔して夢中で遊んでました。
10月18日12

この日は日差しが暑いくらいのお天気だったのでpapaとこりとーちゃんが

10月18日16
これを用意してくれました。

10月18日15
こりき君とWell はお水が大好きなのですが・・・

10月18日17
はんべえ君はお水が苦手みたいです。
でも、今年の夏上手に泳いでたよね・・・

クールダウンして体力回復して
10月18日18

10月18日19
遊んでいるうちに段々距離が縮まって来たような・・・こりき君の表情も和らいで来たような・・・
うっ、こりき君のセリフ「Wellちんが先でいいよ。」という事でお願いします。 間違えちゃった・・・

1時間ぐらい思い切りワンコ達を遊ばせて休憩・・・そして、私達の昼食タイム
10月18日20

10月18日21

で、私達は
10月18日22 エビピラフ 10月18日23 チキンピラフ
味は覚えていないくらいの味でした・・・

Wellちんはというと・・・
10月18日24
まだ遊び足りないようだし・・・M'sのオーナーからは「今日は来ないのかぁ~」と連絡が入るし・・・で、

こりとーちゃんに「これからM'sに行きません・・・」と誘ってみたら・・・「いいですよ~」と即答してくれたので
M'sへGO~ ドッグランのはしごです・・・

では、その様子はまた明日ということで・・・引っ張りまっせ~




こりき君とはんべえ君と

今日は金曜日から伊豆旅行に来ているブログ友達のこりき君とはんべえ君に会う為に「伊豆ドッグランド」へ
行って来ました。

ブログを同じ時期に始め、こりき君とWell の年齢もほぼ同じで、知り合い以外のブログで初めてリンクさせてもらったのがこりき君のブログでした。
そして去年、 山中湖で初めて会って・・・先月、私達のアジリティ大会デビューに応援に来てくれて・・・
今日で会うのは3回目です。

伊豆旅行もとても楽しかったとの事ですが、私が薦めたわさびソフトクリームは微妙だったそうです。

で、今回 はんべえ君と遊ぶのは初めてですが・・・

10月18日

10月18日1

10月18日2

で、今度は別のおもちゃを・・・

10月18日5

10月18日4

10月18日7

10月18日8

てな具合ではんべえ君とはいい感じで遊び始め

10月18日6

こりき君とは一緒に遊ぶと言った感じではなく、少し距離を置き・・・個々に遊び始めました・・・

ではこの続きはまた明日・・・





ジージ78歳!

今日は私の父の78歳のお誕生日

10月17日

10月17日8

10月17日7

「78歳のお誕生日おめでとう
10月17日3

チーねえからジージへプレゼント
10月17日6

縞々のマグカップがジージので、水玉のマグカップがバーバのだそうです。
10月17日9

10月17日4

で、

10月17日5

せっかくお利口さんにしていたのに、キャベツの芯しかもらえなかったWellちんなのでした・・・

そして・・・今日は明日会うこりき君の弟のはんべえ君の1歳のお誕生日でもあるんです。
はんべえ君、1歳のお誕生日おめでとう
明日はWell と遊んでね~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/17(土) 22:38:27|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アジリティ32

今日は32回目のアジリティレッスンです。

先ずはドッグウォークでのタッチの練習をし、その後問題のシーソーの練習をしました。
ガッタンとなる前のシーソーの真ん中辺で止まっていたWell を「大丈夫、大丈夫」と優しく声を掛けながら
加藤先生が誘導をしてくれながら何回か練習をしていて、「わかりました。 お母さんがシーソーから離れすぎです。 もっとシーソーに沿って下さい。」と言われ私がシーソーに沿って走ると・・・出来ました。

で、今日も失敗をしながらがんばりました。



加藤先生に「お母さん、もっと走って下さい。」とか言われながらがんばりましたよ・・・
一生懸命走っているのですが・・・鈍臭い走りですねぇ~

今日もがんばったWellちんはというと・・・

10月16日1

10月16日

10月16日2

と次のワンコ達のレッスンを見ながら「わたちもまだやりたいでしゅ やらせろ~」とワンワンうるさいので
即、車行きとなりました。

あとAフレームが出来る様になれば、どうにか形になりそうです。
また来週火曜日にがんばります。




リリーちゃん来店

今日は歯科医のT先生が愛犬のリリーちゃんを連れて来てくれました。

でも・・・

10月15日1

10月15日

10月15日16

10月15日4

10月15日5

10月15日7

10月15日10

10月15日11

10月15日8

10月15日9

10月15日17

10月15日15

10月15日3

10月15日12

10月15日14

今日もリリーちゃんと遊んでもらえなかったWellちんなのでした・・・

明日は楽しいアジリティのレッスンです。 Wellちん、がんばろうね。

そして、明日からこりき家の皆さんが西伊豆に旅行に来ます。
日曜日にはお会いできるようなので、楽しみにしています。
気をつけて来て下さいね~ 
ぜひ、浄連の滝のわさびソフトクリームを食べてみて下さい。
なかなか美味しいですよ。





お昼休み

今日はお昼休みに歯科医のT先生が遊びに来てくれました。

Wellちん、先生が歯科検診に来てくれたよ~

10月14日2

10月14日1

10月14日4

10月14日5

10月14日3

T先生 「綺麗だねぇ~

10月14日6

Well は言っていますが、また近々歯科検診は行われると思います・・・

そして、今日は偶然にもちょこちゃんのpapaさんもお昼休みにWell の顔を見に来てくれました。
いつもとっても美味しい無農薬のお野菜を持って来て下さるのですが、今日もさつまいもを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

10月14日7

T先生、ちょこちゃんのpapaさん、またぜひ御来店下さい。




狙いが外れたぁ~

Wellちん、大好きだったおもちゃを壊してしまい、家で遊ぶおもちゃが無くなってしまったので
ホームセンターに行ったついでに丈夫そうなおもちゃを買って来ました。

いつもディスクで遊んでいるので・・・どうも普段のおもちゃにはあまり頓着無し・・・
とにかく「ガジガジ」に強い事が第一条件

で、

10月13日

10月13日1

こんなん買ってみましたけど・・・変な音がするんです・・・

10月13日2

10月13日6

Wellちn、変な音しない・・・

10月13日4

「ねぇ、ねぇ、この変な音・・・」

10月13日3

10月13日5

10月13日7

10月13日8

10月13日9

Wellちん、気に入ったみたい・・・
この変な音を怖がるかなぁ~と思ったら全然平気じゃん、狙いが外れたぁ~




楽しいお留守番

今日もM'sのオーナーがエクストリームの大会で秩父へ行っているので、ムースとマリーの食事の給仕にやって来ました。

御飯を食べ終わって満足顔のムースとマリー
10月12日

で、今日も

10月12日1
何だか出来なくなってしまったシーソーの練習をしたり

10月12日6
Wellちん、シーソーやろう・・・」

10月12日3

10月12日4
Aフレームのタッチの練習をしたり

10月12日5
スラロームの練習をさせてもらいました。

そして、ランへ行き

10月12日9

10月12日8

10月12日10

10月12日11

10月12日7

10月12日12

皆で遊んだ後、

凛ちゃんとティナちゃん、ショコラちゃん達の仲間に入れてもらって
10月12日13

10月12日14

アジリティの練習をさせてもらい、いろいろと教えてもらいました。
本当に楽しかったぁ~またお願いします。

そして、無事にオーナーの愛犬のマヤがハイスピードで全国決勝大会への出場が決まったとの事・・・
良かった、良かった
これでマロが総合とハイスピードとハイジャンプ、そしてマヤが総合とハイスピードで全国決勝大会へ出場する事になったそうです。
今日一緒にアジリティの練習をした柴犬の凛ちゃんも総合で全国決勝大会へ出場するんです。
皆凄いですねぇ~ 

本当に楽しいお留守番でした・・・




今日もM'sで、明日もです。

今日もお留守番を兼ねて・・・うらん家と一緒にランで遊びました。
でも、今日は加藤先生がムースとマリーの面倒をみてくれていましたが・・・

10月11日3
エンジェル君のディスクの練習のお邪魔をしたり

10月11日2
クウpapaさんに遊んでもらったり

10月11日7

10月11日1
papaとディスクをしたり

10月11日4
papaはうらんpapaとキャッチボールをしたり

10月11日6

今日もpapaとWellちん、とっても楽しそうでした。
うらん家様、今日もありがとうございました。 また遊んで下さいね~

明日はまたムースとマリーの給仕です。
Well は明日もお昼頃からM'sにいます・・・皆さん、遊びに来て下さいね~




給仕・・・そして、シーソーが・・・

M'sのオーナーが昨日からエクストリームの大会で秩父へ行っているので、今日はムースとマリーの食事の
給仕を頼まれました。

10月10日6

先ずはを取って、オシッコを流して
10月10日5

オーナーが用意して置いてくれた御飯を食器に入れて
10月10日3

「はい、どうぞ~
10月10日4

ムースとマリーは私に吠える事もなく、とってもお利口さんでした。 可愛いやっちゃ~
月曜日も給仕します。

で、今日は給仕のご褒美にアジリティのタッチの練習をさせてもらいました。

10月10日10

10月10日11
ドッグウォークのタッチも右指導と左指導で練習

10月10日
Aフレームのタッチの練習も

そして、シーソーのタッチの練習をしようとしたら・・・
10月10日1

10月10日2
こんな顔をして、ここから飛び降りてしまう・・・ビビってここから進めなくなってしまいました・・・

Wellちん、どうしたぁ~ あんなに上手にできていたのに・・・
ドッグウォークのタッチの練習をしてから、何かおかしい・・・加藤先生、助けて~

でも・・・シーソーができなくても
10月10日12
ちゃんとタッチはするんです・・・お利口さん

で、タッチの練習を止めてランへ

10月10日7
ディスクで遊んでシーソーが恐くなった事を忘れてくれたかなぁ~

10月10日8

10月10日9

Wellちん、何でシーソー、恐くなっちゃったの
明日 早速、加藤先生に相談しようっと・・・




アジリティ31

今日は31回目のアジリティレッスンです。

今日はドッグウォークがコースに加わりました。
いつものように先ずはシーソーのタッチの練習をして、次にドッグウォークのタッチの練習をしてから
今日のこのコースで練習です。

10月9日

10月9日1
今日は動画を撮ってくれる人がいなかったので、動画がありません・・・残念・・・

段々できるものが増えてきて楽しさ倍増です。
でも、右指導のタッチが弱い事が判明・・・もっと練習をしなければ・・・

そして、今日からAフレームのタッチの練習が始まりました。

10月9日2

10月9日3

10月9日4

10月9日5

10月9日6

10月9日7

10月9日12

Wellちん、ビビリながらAフレームのタッチの練習をがんばりました。
またまたアジリティが楽しくなって来ましたよ~




やっと晴れたので・・・

やっと台風が行ってくれましたね。

Well を走らせなきゃ~

で、夕方M'sへ

10月8日5

ディスクで遊んで、遊んで
10月8日1

10月8日

「休憩」と言ってディスクを取り上げても・・・



「よこしぇ~よこしぇ~」 でも、ディスクに届かず・・・強制的に休憩

その後も走って、走って

10月8日3

「走って満足でしゅ~ダハァ~」

やっぱりボーダーは走らなきゃねぇ~Wellちん

明日はアジリティのレッスンが出来そうだよ。 がんばろうね。

つかちん、加藤先生から写真をもらいました。
いつもありがとう。 また一緒に遊ぼうね。



わたちの妹?

今日も雨・・・

バイトも休みで台風接近と言う事もあり、久しぶりにチーねえが家に居て
大好きなチーねえの部屋でスポットライトを浴びているWellちん・・・

10月7日

10月7日1

チーねえの部屋で大好きな場所らしいです。

そして、

大好きなボールでチーねえに遊んでもらったのに・・・

10月7日2

(チーねえ) 「Well

Wellちん、チーねえを完全無視・・・

(チーねえ) 「Well 何 無視してんだよ~

Wellちん、チーねえが呼んでいるのに私の顔を見ていてチーねえを完全無視・・・

(チーねえ) 「Well 私が呼んでるの~

Well はチーねえの部屋は自分の部屋だと思っているし、チーねえを自分の妹とでも思っているらしい・・・




この態度、どうよ・・・?

今日も一日雨でしたね・・・

うちのWellちんはとにかく
「お手」と「おかわり」をすれば何かをもらえると思っています。

が・・・

10月6日

この態度、どう思います・・・




私とWell、がんばった編

さて、昨日に続きまして、私とWell とのがんばりを見てもらいましょうか・・・気が進みませんが・・・

何でプレジャーの時に向かい風になるのかなぁ~なんて言い訳をさせてもらって
うちのリチャード・ギア(ただのボサボサロマンスグレイ・・・顔は似てねぇ~)が撮影しながら
ディスクを立てろとか、Well からディスクを取れとかいろいろと叫んでくれてうるさいので消しました。
音楽が流れます。

では、どうぞ・・・


 
最後にWellちん、審判の人にディスクを「投げて、投げて
で、MCにも「投げてって持って行っているんですかねぇ~ 可愛いですねぇ~」なんて言われ
周りの人達にも「可愛い」と言われて終了でした。

まぁ~Well らしくて 
2R目も見事に向かい風でほぼ1R目と変らず・・・「投げて、投げて」はしませんでしたが4投中1投キャッチで終了でした。

10月3日2

一緒に行ったマロや
10月3日14

10月3日23

10月3日24

うらんちゃん
1254740521.gif

10月3日25

久しぶりに会った嬉楽ちゃん
1254740673.gif

そして、S2で優勝したFENDI
10月3日13

パンちゃんやFigaro家も(良い写真が撮れなかったぁ~)がんばっていました。

そして、ちょこちゃんも
10月3日22

応援に来てくれました。 ちょこの親父さん、いつもありがとうございます。
今度はTHD CUPでお会いしましょうね。

2年ぶりのディスクの大会でしたが、楽しかったです。
また気が向いたら出ましょうかねぇ~

来月はTHD CUPが朝霧アリーナで行われます。
これには出ますよ。
皆さんもぜひ遊びに来て下さい。




papaとWellちん、がんばった編

昨日は山中湖で行われたNDAの大会へ行って来ました。

10月3日

朝はこんなお天気だったのですが・・・

10月3日3

風は少々あり

で、私達のタープです。
10月3日9

Wellちんと
10月3日5

マロです。
10月3日6

そして、開会式
10月3日8  10月3日7 土曜日は少なめですかねぇ

私達はプレジャーに当日エントリーなので、papaが1番で私が5番目の順番になりました。

papaとの1R目は



こんな感じで

そして、2R目は



こんな感じで皆に応援してもらって、Wellちん尻尾ブンブンで楽しそうだったので私達は大満足
papaは「楽しかったぁ~」とを美味しそうに飲んでいたら・・・(帰りの運転は私ですので

エクストララウンドをやる事に、それも1位決定戦だって~えぇ~

で、



おかげさまでうちのリチャード・ギア(ただのボサボサロマンスグレイ・・・顔は似てねぇ~)がやってくれました。
10月3日28

10月3日27

「何、何、何をくれるでしゅか・・・ ちょっとWellちんの首が絞まってましゅけど・・・

10月3日29

2年ぶりのNDAの大会でノービスが無くなってS2というクラスが出来たり、ユカヌバがスポンサーを
辞めたという事は聞いていましたが、以前と変わりなく楽しかったです。

私とWell との様子ですかぁ・・・それはまた明日にでも書きます・・・




NDA in 山中湖

今日、山中湖で行われたNDAの大会へ2年ぶりに行って来ました。

で、

10月3日1

Wellちん、papaさんと優勝しました~ プレジャークラスですけどね~
私とはやっぱりタイミングが合わず・・・

先ずは報告まで~詳細はまた明日と言う事で・・・お楽しみに





雨だから・・・?

今日は雨でしたね・・・それも大雨です。

そんな時のWellちんの楽しみはというと

10月2日

「うまうまくだしゃいな・・・」

「えっ じゃあ・・・タッチして来てよ。」

「は~い

10月2日4

「タッチでしゅね・・・あれ・・・

Wellちん、どうした

10月2日5

「わたちが乗ろうとしゅると痛いって言うんでしゅよ。 ギィ~ギィ~って・・・」


10月2日6

「どうしたでしゅか・・・ わたちに話してみて・・・」


10月2日7

「いろいろなワンコ達の為にがんばって来たでしゅね・・・御苦労しゃま」


10月2日9

「と言う事なので、今日はこの青しゃんの上に乗る事は出来ましぇん」

「と言う事なのでって、どう言う事よ。 ただやる気がないだけじゃん・・・」


10月2日2

「そんな事ないでしゅよ・・・」



10月2日3

「でも、今日は出来ないんでしゅ・・・」

と言いながら

10月2日1

このnaruさんから頂いたお手製のうまうま(うちは一日のおやつの分を訓練や何かをしながら小出しにして与えています。)をGETしたWellちんなのでした。
この顔で見つめられると、ついつい負けてしまう・・・




次のページ

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

最近のトラックバック

