Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいでしゅ!

今日は歯科医のT先生からWell

可愛いケーキと

31日2

美味しそうなお肉を

31日3

頂きました。

31日

31日1

T先生、いつもお気遣いありがとうございます。
Well は幸せ者です。

T先生、今年一年本当にお世話になりました。
来年もWell を可愛がってやって下さいね。

では、T先生、ご家族の皆様、良い年をお迎え下さい。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/31(木) 23:36:08|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年一年・・・

今年も明日で終りですねぇ

あっ、そうそう・・・明日になったら億万長者かも・・・なんて夢もWell の体調不良で忘れていました・・・

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか

私とWell は今年になって本格的にアジリティを始め、9月には大会デビューをする事ができ、
TT1にも合格し、11月にも大会に出られて本当に充実した楽しい1年でした。

そして、今まではWell のブログ日記としてたらたらと書いていたのですが・・・
久しぶりにまたボーダーコリーのブログランキングのリンクを記事に貼り付けるようにしてから
ブロ友が増えて、とても嬉しかったです。

でも・・・
どうしても、ブログを書くのが精一杯で皆さんのブログにお邪魔しても「読み逃げポチっと!」が多かった事をお許し下さい・・・
ごめんなさい。

来年もWell の笑顔満載で

9月30日 今年の河口湖旅行の時のWell です。

自己満足な親ばかなブログを書いていくつもりですので、よろしくお願いします。

今年一年「Trace of Well」に遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。

皆様、良い年をお迎え下さい。


明日はWell を病院へ連れて行きますが、ほぼ全快だと思います。御心配頂きありがとうございました。
そして、夜は酔っ払いに変身で~す。
ブログは書けたら書きますが・・・定かではありません・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/30(水) 21:16:38|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

順調に・・・

今日のWellちんですが・・・

食事制限をし薬を飲んでいるのですが、「ヒック、ヒック!」の症状は治まったようです。

が・・・まだ運動は無理

29日1

29日

papaに少し引張りっこをしてもらってストレス解消です。

明日はもう少し食事の量を増やしてみようね。
それで「ヒック、ヒック!」の症状が出なければ、も~う大丈夫かなぁ・・・

Well は順調に回復しています。

御心配して頂きありがとうございます。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/29(火) 20:38:28|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最悪なお誕生日

まみさんミル姉さん、早速の「誕生日おめでとうコメント」ありがとうございます。

そうなんです・・・今日はWell の4歳のお誕生日です。

昨日からWell のケーキの材料を揃え準備万端だったのですが・・・

昨夜の9時過ぎから、吐きたいのに吐けないような「ヒックっ!、ヒックっ!」といった仕草を始め、
10時過ぎにはその仕草が頻繁になって来たので救急病院へ・・・何か変な物でも食べてしまったのか・・・

レントゲンを撮ってもらった結果、食道には何も詰っている様子もなく胃の中にも異物があるようでもない・・・
一先ず安心・・・そして、抗生物質と吐き止めの注射を一本うってもらい様子を見る事に・・・

でも、

明日になっても「ヒックっ!、ヒックっ!」が止まらないようなら、全身麻酔を掛けて内視鏡で調べる事になるかも知れません。
と言われ、家族3人一先ず安心した後・・・何とも言えない・・・どよよよぉ~んと落ち込み・・・

自宅に帰って来て少しは治まっていたのですが、夜中にまた症状が出だし頻繁に・・・
私はただただWell の体を摩り「大丈夫、大丈夫・・・」と泣く事しか出来なかった・・・

でも、それも朝方には治まり・・・Well も私達もやっと眠る事ができました。

そして、

今朝病院へ行き昨夜の経過を伝え、Well の様子を診て・・・皮下点滴と薬を飲ませて経過を診る事になり
内視鏡の話は出ず・・・良かったぁ・・・

で、

28日1

28日2

   28日3

まったく、最悪な4歳のお誕生日になってしまいました。
Wellちん、お正月になったらお誕生日祝いも一緒にやろうね。
早く元気になぁ~れ


今回、うらんmamaさんとM'sのオーナーさんには心配を掛けてしまいました・・・
何度もメールを頂きありがとうございました。






アジリティ40

昨日は40回目のアジリティレッスンでした。

25日5
いつものようにヤル気満々で「ワン、ワン」うるさいWellちん・・・相変わらずです。

ウィング無しのハードル(ブルーのハードル)は見えにくく狙えきれないらしく、毎回このハードルだけは外してしまいました。 




25日7

でも、がんばりました。


今日は先ず第一弾の居間の大掃除をして疲れました。
そして、新しいホットカーペットを敷いたのですが・・・

26日

Wellちん、何を思ったのか・・「ワッセ、ワット」と穴掘りホジホジして私に怒られてこの顔です。
何のつもりなんでしょう・・・巣作りなんでしょうか・・・


今もやってます・・・




サンタしゃん来たよ~!

今日、朝起きたらWellちんに・・・

25日

25日1

25日2

25日3

25日4

皆の所にはサンタさんは来たかなぁ~
楽しいクリスマスを過して下さいねぇ。





サンタしゃんは・・・?

今日はXmasイヴですね。

何だか・・・うちの娘が・・・

24日

24日1

靴下だよ、靴下を用意しなきゃ

24日2

ベッドの所に靴下を置いて、サンタさんに欲しいものをお願いするんだよ。

24日3

24日4

24日5

24日6

Wellちんにもサンタしゃんが来てくれるといいね。





しょこまま、ありがとう!

昨日、しょこままに「明日は練習があるのですが久々にお会いできますかぁ?」とメールを頂き、今日 M'sへ行って来ました。

しょこままがアジリティの練習中に先ずはディスクで遊んで

23日

23日1

23日3

この顔です。

そして・・・Wellちんはちょっと車の中で休憩して・・・

練習が終わったティナちゃんとショコラちゃんとランへ

23日4
ティナちゃんは自分のボールを、Well はスムmamaに頂いたねずみさんを持って・・・遊ぼう

でも・・・ショコラちゃんは・・・
23日5

23日6
と、落ち着いたお姉さんぶり


そして、いつの間にか・・・
23日7

23日8

23日9
てな具合になる訳です・・・ティナちゃん、いつもごめんね。 


そして・・・

しょこままから私の誕生日プレゼントにと静岡の「マルキーズ」というお店のアップルパイを頂きました。

23日10

本当に美味しくて、papaと二人(チーねえは今日から25日まで居ないので・・・)であっという間に頂いてしまいました・・・
太るのわかっていたけど、やめられなかったぁ~
しょこまま、本当にありがとうございました。 嬉しかったです・・・ご馳走様でした。






アジリティ 自主練5

昨日はスムちゃんと宙・ランちゃん達とアジリティの自主練をして来ました。

今回のコースもJP1をアレンジしたコース
21日

今回も3人であ~でもない、こ~でもないと考えて・・・約1時間かけて出来たコースです。

そして、検分をして・・・スムちゃん、ランちゃん、そしてWell 、宙ちゃんの順番でいざ練習開始~

先ずはスムちゃん



次はランちゃん



で、

21日1

21日2

と私の所へすっ飛んで来ました・・・さすがランちゃん・・・

そして、次はWell の番です。



スラロームを適当な位置に置いたので、入り口が角度的にまだWell には難しかったのか・・・
私のハンドリングが悪かったのか・・・
ずっとスラを2本目から入ってしまって失敗していました・・・

で、最後は宙ちゃん



お互いに人のは良く見えるもので、まだまだ初心者の私達ですがそれなりに失敗した箇所の原因を考え、
その事を気をつけながらもう一度挑戦する・・・みたいな感じで真面目に楽しく練習して来ました。

そして、いつものように練習後はランで遊ぼう

スムちゃんmamaに頂いたクリスマスプレゼントの可愛いおもちゃ
     21日5 21日6 21日7
使用後の写真なのでちょっと汚れちゃっていますが・・・

21日4

なんて言いながら・・・

21日3

サーちゃんに取られ・・・何だかおもちゃが絡むといやぁ~な予感がするのですぐに取り上げました。

Wellちん一人遊びように使わせてもらいます。 ありがとうございました。

そして、一遊びして・・・皆がおやつに群がっている中・・・

21日8

食い気より遊び第一のWellちんなのでしたぁ~

昨日も楽しい自主練が出来ました。
スムちゃんmama、宙・ランmama、ありがとう
来年もよろしくお願いしま~す。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/22(火) 20:00:23|
  2. アジリティ自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

義母が帰ったぁ~!

昨日は先週引っ越した義弟の家の片付けの手伝いをしに小田原へ行って来ました。

19日4

19日5

そして・・・今日、無事に義母が

19日6

19日10

19日11

九州へ帰って行きました。
今まで使っていた寝台列車がなくなってしまったので、今回からは飛行機での往復です。

19日7

19日9

Well も毎週疲れたよね・・・私も本当に疲れました・・・久しぶりの嫁さん

明日はスムちゃんと宙・ランちゃんとアジリティの自主練でストレス解消して来ま~す






さっびぃ~~~!!!

夕方、いつもの公園へ

18日

午後4時半・・・だ~れもいない・・・

18日1

でも・・・

18日2

うちの元気娘は・・・

18日3

ディスクを投げている手が痛いから・・・

18日4

18日5

そして、やっと車にたどり着き・・・

18日6

今日はこの言葉しか出て来ませんでした。
こんな事を言っていたら北海道のベルナルドままさんにしかられそうですが・・・

明日は引越しの荷物の片付けをしている義母の手伝いをしに義弟の所へ行って来ます。
そして、日曜日には義母が九州に帰るので羽田まで送りに行って来る予定です。
後もう一がんばり、嫁さんして来ますので、明日のブログはお休みします・・・では、またぁ~






幸せ~!

今日で私・・・また一つ歳を取りました・・・最近は嬉しくない・・・でも・・・

私の誕生日だからと言って午後からpapaが休んでくれ、二人で宝くじを買いに行って来ました。
いつ買ったか覚えていないくらい久しぶりに買いました・・・何となく・・・
papaは連番10枚とバラ10枚で、私は連番10枚
31日まで「3億円当たったら・・・」なんていい夢を見ましょう。

そして、昨日はWellちん、走っていないという事だったのでM'sで

17日

17日2

思い切りディスクで遊んで来ました。 風が強くて寒かったぁ~

そして、自分の為にケーキを作る事もないだろうとpapaが

17日3

近所に出来たケーキ屋さんで

17日5

ケーキを買ってくれ・・・

サプライズのプレゼントまでしてくれました。 17日4 とっても素敵なピアスでした。

そして、チーねえからは 17日6 欲しかったタジン鍋をプレゼントしてもらいました。

昨日は義姉にダウンのロングコートをプレゼントしてもらったり、親友に素敵な誕生日のカードをもらったり、電話をもらったり・・・

私は本当に幸せです・・・ありがとう








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/17(木) 22:50:49|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

おのぼりさん

今日はおのぼりさんでちょいと東京へ行って来ました。

16日1

私の母の体調が悪く・・・東京に住んでいる兄夫婦がその症状にあった病院を探してくれ、
今日兄夫婦と一緒に連れて行って来ました。

2時間検査をしてもらい、原因が分かり東京まで来た甲斐がありました。

久しぶりの東京
16日2

16日

久しぶりの新幹線・・・おのぼりさんで疲れました・・・でも、本当に母が大した事なくて良かったです。

Wellちんはpapaとお留守番で、私が帰って来た時の歓迎ぷりったら・・・も~う、可愛くてたまりませんでした。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/16(水) 21:52:57|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ39

今日は39回目のアジリティレッスンです。

15日

加藤先生がコースを作ってくれているのを真剣に見ているWellちんです。

そして、私が検分をしている最中ずぅ~~~っと「ワン、ワン」吠えています。
それでなくても覚えが悪い脳ミソになってきているというのに、集中できない・・・困ったものです。

で、今日は三脚で撮った動画なのでダラダラ撮りっぱなしで7分ちょっとありますので・・・適当に見てやって下さい。
「いつになったら始まるの?」と思われるかもしれませんが・・・少々お待ちを・・・



今日からAフレームもコースに加わり、一部「タッチ&GO」も始めました。
Well の様子を見て、来年の1月の大会にはAG1に出したいと加藤先生が言ってくれているのですが
どうなることやら・・・ 私が問題だと思います・・・

でも・・・

15日1

最近、練習が終わるとこんなにいい顔をしてくれるので・・・嬉しいです。


そして、Well の練習が終わった後はちょこちゃんの訓練でした。

15日2

ふたりとも、ちょっとビビリながらご挨拶をしてちょこちゃんは訓練へ

で、またまたちょこの親父さんお手製の超美味しい刺身こんにゃくを頂いてしまいました。
嬉しい~ ありがとうございました。








引越しのお手伝い

日曜日は義弟の引越しの手伝いに行って来ました。

もちろん・・・

19日2

Wellちんも行って来ました。

19日3

どこでも大人しく寝てくれるし・・・最近では初めての所でもちゃんと ができるようになったので安心です。

昨日は義弟の所に泊まり思い切り遊べなかったので

19日4
このディスクはうらんpapaに頂いたディスクですから・・・

19日6

夕方ランで遊んで来ました。

明日はアジリティの練習です・・・がんばりましょう





Wellちん、凶暴につき・・・

土曜日は15時過ぎにM'sへ行ったのですが・・・

うらんpapaとモモカ兄さんがフライボールの練習をしていました。

19.gif

モモカ兄さんに練習だけでも・・・と誘われて「じゃあ、練習だけ・・・」という事・・・
先ずはWell の体高を測る事になり、モモカ兄さんがエクのドックウォークの上にWell を乗せて掴んでいたのですが
その横でうらんpapaがメジャーをWell に近づけると、「何する気」と鼻の上にしわ寄せたかと思ったら・・・
モモカ兄さんの手にカツンと歯を当てたのです。

そして練習をする時に、モモカ兄さんがWell を上の写真のように後から抱え込もうとしたら・・・またしてモモカ兄さんに
ガウガウ

その様子を見ていた加藤先生がモモカ兄さんに
Well は首輪を持たれ、後から屈まれてプレッシャーを掛けられて何をされるのか恐くて威嚇するのです。」と触り方も教えてくれ
その時はどうにかモモカ兄さんに触らせるたのですが、加藤先生が居なくなったとたん・・・またまたモモカ兄さんに
「わたちに触らないで」と今度は手をガブリ・・・そして、口元をガブリと攻撃したのです・・・

この時はさすがにモモカ兄さんも「痛かったぁ~」と・・・ごめんなさい・・・

19日1

やっぱり、わがまま娘で臆病者のWellちんにはフライボールは向いていないようです。
前々から誘ってもらっていましたが、今まで断って来たのが正解だったようです・・・






これなんでしゅか・・・?

チーねえさん、相棒の健たんと大好きなディズニーランドへ行って来ました。

で・・・こんな物を買って来ました。

11日

11日1

と、

         11日2

お決まりのようにチーねえに遊ばれていましたが・・・

11日3

どうしてもこれが何なのかわからないWellちんなのでしたぁ~・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


[これなんでしゅか・・・?]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/11(金) 21:08:02|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

いつものように

今日も夕方、いつもの公園へ

いつものように

先ずはTT2の練習をして

いつものように

「よ~し、遊ぼう

で、



上げ上げテンションになって

いつものように

ディスクで遊んで

10日1

いつものように楽しそうなWellちんでした。

でも、明日は雨らしい・・・いつものようにとはいかなそうです。





アジリティ38

昨日は38回目のアジリティレッスンでした。

先ずはタッチの練習から

8日3

そして、やっとタッチ練習台を卒業して今度はスムちゃんにタッチ練習台を渡しました。 スムちゃん、「タッチ」がんばってね。

で、今回はダッシュ君と一緒でした。

8日1

ダッシュ君もWellと同じく只今「タッチ」の練習中です。

昨日は凛mamaに撮影してもらいました。 ありがとうございました。

[高画質で再生]

相変わらず、待てない女で加藤先生に怒られる Well・・・
私がスラロームの最後まできちっと体を残さず、次のタイヤの方向に体を向けてしまったのでWellがスラから抜けてしまいました。
最近だいぶ Well のスピードが出て来たので、私が追い着くのが大変になって来ました。
でも、何だか嬉しいです。

8日

今回もテンション高く、ヤル気満々でがんばりました。





自主練後のお楽しみ

昨日は楽しいアジリティの自主練をしたのですが、その後のお楽しみは・・・ランで皆で遊ぼう

7日3

で、またまたスムちゃんmamaが面白いおもちゃを持って来てくれたのですが・・・

7日4

7日5

でも・・・

7日6

7日7

7日13

それを見ていたランmamaに大目玉を食らったランちゃん・・・ぶーたれ顔です。

7日14

そして・・・

7日15

7日8

で、皆に大人気のおもちゃは・・・

7日9

スムちゃん、ごめんね。
でも、皆で楽しく遊べました。 ありがとう。

皆で楽しく遊んでいたら、ちょこちゃんが遊びに来ました。
ちょっとワンコが苦手なちょこちゃんですが・・・

7日10

宙ちゃんとも遊べたし

7日11

Well の事も気に入ってくれたみたいです。
ちょこちゃん、また一緒に遊びましょうね。






アジリティ 自主練4

今日はスムちゃんと宙・ランちゃんと一緒にアジリティの自主練をしました。

コースは宙・ランmamaがOPDESのHPから調べていろいろなコースを用意してくれ、その中からJP1のコースを選び
スムちゃんと宙・ランちゃんはスラロームなしのコースで、Well は一番最後にスラロームを持って来たコースと
いろいろ自分達で考えアレンジして作ったコースがこちら

7日
3人であ~でもない、こ~でもないと言いながら出来たコースです。

ちゃんと、
7日2
コースの長さも測って・・・準備OK 約35分で出来ました

そして、検分をして・・・先ずはスムちゃんがやったのですが、今日はヤル気満々で勢いも良くとっても上手に出来ました。
その動画はスムちゃんのデジカメで撮影したので・・・動画なし・・・残念

で、その次にWell行ってみよう



今日の難関はこのトンネルから出て来て14番を跳ばしてから15番へ呼び込む所が皆ではまりまくり
ここでフロントクロスをする事にしました。

では、そのパターンで行ってみよう



で、どうにかこんな感じで出来ました。

そして、宙ちゃんも難関ではまりまくり何度が練習をして・・・フロントクロスでがんばって



この通り出来ました。

ランちゃんも



がんばって練習しました。

何だか以外と皆真面目に練習して、ここはこうした方が良いのでは・・・なんてアドバイスし合ったりして・・・
とっても充実した練習が出来て本当に楽しかったです。
もう、次回の計画を立てちゃいました・・・密かに私達、ヤル気満々です。

加藤先生、真面目に練習しましたよ~

練習後のお楽しみの様子はまた明日・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/07(月) 22:04:48|
  2. アジリティ自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チーねえ、22歳!

今日はチーねえの22歳のお誕生日です。

昨日のブログに書いたように・・・今日はケーキ作りに挑戦だぁ~

でも、チーねえのケーキも大切ですが・・・その前に昨日午後から雨で遊べなかったWellを遊ばせなきゃ~

で、午前中にM'sへ

6日

      6日2

だ~れも居ないランで思い切り遊んで来ました。
昨日、モモカ兄さんからランへのお誘いを受けましたが、今日は時間が合わなくて残念でした・・・また遊びましょうね

そして、お昼頃に帰って来て・・・いざ、ケーキ作りに挑戦で~す

本を見ながら・・・
6日3 6日4 6日6 
がんばってみました・・・

で、

6日8

6日9

こんなケーキが出来上がりました。

味もなかなか美味しかったです。









がぁ~









実は・・・
6日10
スポンジケーキ失敗
わかる方にはスポンジケーキが焼き上がった写真を見てわかったと思いますが・・・
スポンジケーキではない・・・分厚いクッキーみたい

で、2段に出来ずにこの状態になったという訳です・・・どうしてなんでしょうか
何かの分量を間違ったのかぁ~ それとも、薄力粉を練りすぎたのかぁ~

でも、「味はいいよ。美味しいよ。」とチーねえとpapa・・・本当に優しい家族です・・・

この失敗に負けずに、クリスマスケーキはチョコレートケーキに挑戦してみようと思っていますが・・・
その前にもう一度自分の誕生日にスポンジケーキを焼いてみよ~っと・・・

こんな失敗ケーキだったけど・・・チーねえ、22歳のお誕生日おめでとう
チーねえへのおめでとうコメントを頂き、本当にありがとうございました。 チーねえも喜んでいます・・・

今回のケーキ作りは失敗に終わりましたが、楽しかったです。
また、がんばります。






がんばってみます・・・

明日はチーねえの22歳のお誕生日です。

28日のWellのお誕生日のケーキは手作りでと決めたのですが、何だかチーねえのケーキも作ってみようかなぁ~と・・・

でも・・・良く考えたら・・・ケーキの型もなければぁ~クリームを塗るヘラもないし~

で、今日ちょっと買い物に行ったら・・・あれも・・・これも・・・

5日

で、こんなに買っちゃいました・・・

そこのあなた「ケーキを買った方がいいだろう」なんて言わないの

明日は

5日1

こんなケーキを作ってみようと思っています・・・さて、できるでしょうか・・・

5日2

はい、がんばってみます。






この笑顔です

今日は晴れたのですがいつもの公園へ夕方行ったら

4日

何か変なお天気

でも・・・

4日1

4日2

ロングリードが絡まってますけど・・・

4日6

4日5

4日7

今日は昨日の分まで走って

4日4

        4日8

満足そうなこの笑顔です。






雨なので・・・

今日は一日中雨なので・・・

3日

3日1

3日2

3日3

3日4

3日5

3日6

寝るしかない・・・だ・か・らぁ~ネタがないのでしゅ・・・悪しからじゅ・・・





ケーキはどうしよう・・・

Well家はこの12月が一番ケーキを食べる月なのです。

6日がチーねえのお誕生日

17日が私の誕生日

25日はクリスマス

そして、28日はWell のお誕生日

wellお誕生日2

これは去年のWell 3歳の時のケーキ 

今年はどうしようかなぁ~

自分で作ってみようかなぁ~

只今考え中です・・・





アジリティ37

今日は37回目のアジリティレッスンです。

先ずはタッチの練習から
1日1

そして、今日もスムちゃんと一緒
1日3

大好きなスムちゃんががんばっている様子を
         1日2
ガン見しているWellです。 頭の中は「スムちゃんと早く遊びた~い」でいっぱいです・・・

で、今日も失敗を重ねながらがんばりましたが・・・本当に待てない女・・・で、トンネルの中で何があったの・・・
今日もスムちゃんのmamaに撮ってもらいました。 ありがとうございました。


まだまだタッチの練習中ですが、今日は久しぶりに加藤先生に褒められ、Wellにも「やればできるじゃん」と終わった後、手を出されました。

そして、今日もレッスンが終わってからのお楽しみタ~イム
先日 凛mamaに教わったように遊ぶ時はランへアジリティのフィールドでは遊ばない・・・を実行しています。

1日4

1日5

1日6

1日7

1日8

1日9

1日10

今日もサーちゃん用のボールでスムちゃんに仲良く遊んでもらいました。
いつもスムちゃんありがとう・・・また来週遊んでね。




プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

