Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月遅れのBirthday Cake

今日は去年の12月28日にできなかったWell のお誕生日のお祝いをしようとケーキを焼きました。

卵にはちみつを入れてハンドミキサーで泡立て・・・

1月31日

紙コップに入れて

1月31日1

1月31日2

この状態でレンジで1分30秒・・・チン

で、

1月31日3

こんな感じでフワフワ~

そして・・・ホイップクリームにはちみつを入れて

1月31日17

苺でデコレーションして出来上がり~


1ヶ月遅れだけど・・・「4歳のお誕生日おめでとう

1月31日4

写真はもういいから早く食べさせろ~の顔です。

で、

1月31日5

1月31日6

とっても美味しそうに食べてくれました。 お誕生日のお祝いをしてあげたかったので良かった・・・

そして、もう一つのケーキは3月に4歳になる仲良しのMOMOやんに食べてもらいました。

MOMOやん、ダイエット中にごめん・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/31(日) 21:16:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

久しぶりのリリーちゃん

今日は大好きなリリーちゃんが遊びに来てくれたのですが・・・

1月30日

Wellちん、遊びたい=追い掛け回す

で、いつものようにリリーちゃんに嫌がられ・・・

テーブルの下でロングリードがグルグル巻きになり身動きできず

1月30日1

今一、小さいワンコとの遊び方がわからないWellちんです・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/30(土) 21:11:53|
  2. リリーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

意地悪なWellちん

今日はM'sに行く用事があったので、その時間をスムちゃん達がいる(サーちゃんの訓練の日)午前中に合わせてM'sへ

サーちゃんの訓練が終わるのを待って、ランでスムちゃんと遊ぼうと待っていると、スムちゃんmamaが先にスムちゃんと
遊んでいてとランへ連れて来てくれたのですが・・・

置いて行かれたスムちゃんは

1月29日1


で、Wellちんは大好きなスムちゃんのおもちゃを借りて

1月29日

1月29日2


でも、スムちゃんは

1月29日3


そんなスムちゃんに

1月29日4


でも、やっぱり・・・

1月29日5

なんて切ない顔されて、鳴かれちゃって困る私・・・

で、うちのわがまま娘が

1月29日7

切れました・・・

仕方がないので、スムちゃんのリードを持ちながら、Well にディスクを投げて遊びました。

そして、しばらくして・・・mamaとサーちゃんが訓練が終わってランへ来るといつものスムちゃんに戻り

1月29日8

1月29日9

仲良く遊んでいると・・・

今日は何だかサーちゃんが

1月29日10

1月29日11

Well に興味津々・・・



遊ぼう、遊ぼうと一生懸命誘ってくれるのですが・・・

1月29日12

Wellちん、完全無視


1月29日13

本当に意地悪なWellちんなのでした・・・サーちゃん、ごめんね・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/29(金) 22:16:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宿題でしゅ!

1月28日

1月28日1

1月28日3

そして、

1月28日5

ダンボール箱でも練習はできますが、小さいコーンでも買いますか・・・

只今、宿題をがんばってやっています。 






アジリティ44

今日は44回目のアジリティレッスンです。

今日は先ずディレクションコマンド(犬に進む方向を指示して、アジリティコースを攻略していくハンドリング方法)の
ライト:時計回りに犬が走るをコーンを使って練習しました。

何となく家で練習していたので・・・



ライトの練習をしたら時間を置いてから、バック:時計の逆回りに犬が走るの練習をする事


そして、次は2by2を使ってのスラロームの入りの練習



まだ失敗しながらですが、加藤先生が遠くから「スルー」と声を掛けても、自分でスラロームの入り口を
目指して入れる様になって来ました。
でも、相変わらずご褒美を見付けるのは下手です・・・

そして、次はWell にハードルを跳ばせてから最短距離で曲げるシーケンスの練習をしましたがこの動画は撮れず
「来い」とWell を曲げる時の私の体の回転の角度が大きいとWell の曲り方が大回りになり、
私の体の回転の角度が小さいとWell の曲り方が小回りになるのが良くわかりました。

そして、最後にリングの練習です。



リングの中に足を入れて通り過ぎる事を教え、

1月26日3

この様にリングを使い、確実にタッチゾーンを踏みながらスピードが落ちない様にさせる練習をするそうです。
で、リングを貸してもらい、リングの中に足を入れて通り過ぎる事を覚える宿題が出ました。 がんばりましょう。


1月26日

今日もWellちん、楽しそうにがんばりました。





過激な巣作り

Wellちん、今日の巣作り終了

1月25日

今日は過激でした・・・





久しぶりにデジイチで・・・

今日は仕舞い込んでいたデジイチを久しぶりに引っ張り出して写真を撮ってみました。
まだレンズを買っていないのですが、最近皆さんのブログでデジイチで撮った素敵な写真を見ていて
私も久しぶりにデジイチで撮ってみようかなぁ・・・と思い撮ってみたのですが・・・

1月24日

1月24日2

1月24日3

1月24日7

1月24日4

1月24日5

1月24日8

1月24日9

1月24日10

1月24日11

1月24日12

ただ思いのままにシャッターを押すだけ・・・Well の楽しそうな様子が撮れればそれで良し

Well の楽しそうな様子が少しは撮れていますかねぇ・・・





アジリティ43

43回目のアジリティレッスン(1月19日)です。

今回から何回かのレッスンはコースから離れ、一つ一つの障害物のスピード強化と確実性アップを高める為の練習を
する事になりました。

そして、先ずはスラロームの入りを確実に、どの角度からでも入れる様にする為の練習です。

この日は加藤先生が教え方の見本を見せてくれましたが・・・








こんな感じで、初めてクリッカーを使って同時にご褒美をWell を進ませたい方向に投げるのですが
そのご褒美をなかなか見つけられないWell・・・

スラロームの入り口を見つけるより、ご褒美を見つける方が難しいWell なのでした。

そして、次はAフレームをこの様に

1月19日

タッチで止めないで、タッチゾーンを踏ませて走りぬける練習をしました。

1月19日1

この茶色の部分を跳び越して、ブルーゾーンに足を着いて走りぬけるという事らしいのですが・・・
今までタッチで止められて来たので、どうしても「どうせタッチをするんでしょ」という感じで
なかなかスピードが上がらないWellちん・・・

もう一度、もう一度とWell と何回も走って、やっと少しスピードが上がって来ました。
本当に良い運動になりました。

当分はこの様な練習になりそうです。
まだまだシーソーのガッタンにビビったり・・・課題山積・・・課題を一つ一つ確実なものにして
次回の大会出場は3月頃になりそうです。
がんばりま~す






凛papa、mama、ありがとう!

凛mamaから滋賀の大会の時の写真を頂きました。

24.gif

スタート、「行くぞ~


25.gif

滑ってちょっとビビって腰が引けてる・・・


28.gif

慎重に慎重に


26.gif

シーソーでもちゃんと「タッチ」したでしゅよ~


27.gif

次はトンネルでしゅねぇ~


29.gif

スラロームの入りはOK


30.gif

GO,GO,GO,GO~


23.gif

跳びます、跳びます ビュ~ン


凛papaが撮ってくれた写真です。
まだまだ良い写真をたくさん頂きましたが、その中から一部を載せてみました。

動画は自分達で撮ってもなかなかこういう写真は撮れないので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。





続々々 OPDES アジリティ大会 in 滋賀

さてさてさて、またまた昨日の続きです。

二日目はお天気も良く昨日よりは暖かかったです。
17.gif

二日目は私だけのエントリーで先ずはJP1なのですが・・・
走る前に服従訓練でWell とのコミュニケーションを取り、スタート前まで、私がいつもWell を見ているという事で
Well に伝えて安心させてという加藤先生からの指示、いざスタートです。

あまり綺麗に撮れていませんが・・・

[高画質で再生]


何だかWell がとっても慎重でスラロームの時もいつものスピードと全く違い正直遅いと思ったけど・・・
このスローなスピードだったので、クリーンランできたのではないかと思います。

そして、AG1の方も



ドッグウォークの所で滑ったWellちん、その後も慎重モードでどうにかクリーンランする事ができました。

で、

21.gif

JP1/ミディアムで1席に入りました。

22.gif

Well はM'sのオーナーからもらったヤギミルクを飲みながらがんばりました。

初めての滋賀でしたが・・・

18.gif

本当に寒かったぁ~

でも、泊まった所も綺麗だったし、料理も美味しかったし、温泉も良かったし・・・
スムちゃん家と宙・ラン家と一緒で本当に楽しかったです。

スムちゃん家と宙・ラン家の皆さ~ん、また一緒に行きましょうね~
いろいろお世話になりました。 ありがとうございました。
そして、御一緒したM's DOG SCHOOL の皆さんにもいろいろとお世話になり、ありがとうございました。







続々 OPDES アジリティ大会 in 滋賀 

さてさて、また昨日の続きです。

一日目の大会の出番が終わったのが午後3時頃なので、ランで遊ぼう

8.gif

広いランで

9.gif

スムちゃんpapaにディスクで遊んでもらい・・・

12.gif

13.gif

ワンsが夜、大人しく寝るように・・・「走れ~ 遊べ~

11.gif

こんな顔して泥んこになって遊びました。

そして夜は・・・

16.gif

スムちゃん達と一緒

15.gif

ワンsも私達も疲れてぐっすり眠りました。

さて、大会二日目は・・・その様子はまた明日・・・ネタもこれといってない事だし、まだまだ引っ張りますよ~







続 OPDES アジリティ大会 in 滋賀

さて、昨日の続きです。

私の初めてのJP1の出場の様子ですが・・・
出だしのWell を座らせて待たせる所から上手くいかず・・・何だか緊張しました。



赤いトンネルに入れる時に私がWell の方に寄り過ぎてWell の進路を邪魔してしまい、
スラに入る時もWell の進路を邪魔してWell が反対側からスラに入ってしまいやり直して
どうにかクリーンランができました。

そして、今度は初めてのAG1出場の様子です・・・



とにかく、「タッチ」をさせて意外と順調に行っていたのですが、シュートを出た時に何が気になったのかモタモタ・・・
papaの動揺がカメラに伝わっていますね。
そして、最後のシーソーの入りが上手く行かず、やり直しをさせたかったのですが、Wellちんご丁寧に逆向きで「タッチ」を
してくれたので、逆走で失格になってしまいました。
でも、加藤先生にシーソーに入る角度がAG1にしたら難しいので気にしなくて良いと言われ、Well は本当に真面目なのよねぇ。と
言ってもらいました。
本当に逆向きで「タッチ」をしているのを見た時は可愛くて思わず笑ってしまいました。

で、

5.gif

JP1/ミディアムで3席に入りました。

そして、ビギナー/スタンダードで

6.gif

スムちゃんが2席

NV1/スタンダードで

7.gif

ランちゃんが1席で皆がんばりました。

私達は午後3時頃には終わってしまい、この後ランで遊ぼう・・・その様子はまた明日~







行って来ました。

16日の午前1時にスムちゃん家と宙・ランちゃん家と待ち合わせをして、滋賀へ出発~
ワンコ達のオチッコ休憩を取りながらドギーズパーク滋賀に着いたのが午前5時半頃・・・

雪、雪、雪・・・

4.gif

1.gif

私達は寒さにドンびき、でもワンコ達は

2.gif

3.gif

こんな寒さなんかへっちゃら

そして、この寒さの中 papaさんNV1ハードル20cmでがんばりました。



結果は4席でした。
今回はすっ転ぶ事もなく、まったくのお笑いもなしで・・・面白くありませんでした。

さて、次は私のJP1の様子ですがその様子はまた明日という事で・・・






行って来ます!

明日からの二日間はドギーズパーク滋賀で行われるOPDESの大会へスムちゃん家と宙・ランちゃん家と一緒に行くのですが、
今日は前日のアジリティレッスンでした。

1月15日

いつものように、加藤先生が「気持ち良く明日の大会に出られる様に」と練習をしたのですが・・・
今日はスラの入り口が上手く行かず・・・フロントクロスも上手く行かず・・・で、私のハンドリングの悪さに
Well が久しぶりに切れてガウガウし、Well の集中力が切れてフ~ラフ~ラと好き放題に動き回り
最後には加藤先生に「ちゃんとやりなさい」と怒られる始末・・・Wellちん、ごめんね。

と言った具合で今日は動画を撮ってもらう余裕も無し・・・最悪な気分で明日の大会へ出発する事になってしまいました。

でも・・・くよくよしても仕方が無い・・・

レッスンが終わった後はランでスムちゃんと

1月15日1

1月15日2

1月15日3

思い切り走ってストレス解消しました。


明日は私がJP1とAG1にエントリーし、papaはNV1にエントリーしているのですが、
Well はMDクラスなのでNV1のハードルの高さが20cm・・・いつも練習しているハードルの高さの半分の高さです。
papaさん、Well には追い着かないだろうなぁ・・・まぁ~「GO,GO」言っていればどうにかなるかぁ・・・
とにかく、すっ転んで怪我をしない様にお願いしたいものです・・・

明日の午前0時半には出発です。

では、行って来ま~す






巣作りでしゅ

去年の暮からホットカーペットを敷いてから、毎日これをやらなければ気が済まないWellちんです。



「ワッセ、ワッセ

で・・・

1月14日

足がこんなになっちゃって

そして・・・

1月14日2

こうやって寝るんです。

で、「Wellちん、何で穴掘りするの・・・」と質問してみました。

1月14日1

だそうです・・・







今日から昼公園

今朝、「どんだけ着膨れすれば気が済むんだぁ~」と薄着のチーねえに思い切り突っ込まれた私です・・・こんばんは

今日も本当に寒かったですねぇ~

で・・・

今日は昼食を食べた後、いつもの公園へ

1月13日2

とても良いお天気・・・でも、風が強くてさっびぃ~

でも、Wellちんは

1月13日

1月13日1

1月13日3

大好きなディスクで遊んで

1月13日6

と満足した後・・・

1月13日4

1月13日5

てな感じで、ざっと20分ぐらい遊んでお店に帰って来ました。

これからはお昼の暖かいうちに遊びに行かないと寒くてたまりません。

と言っても・・・今日は午後1時半で1℃でした。

とても夕方なんて寒くて行けない、行けない・・・







雨でも・・・

今日は朝から雨だったのでアジリティレッスンが金曜日に変更になってしまいました。

寒い雨・・・でも、お店で

   1月12日2



大好きな引張りっこ



1月12日3

雨でも、Wellちんは楽しそうです・・・







続M's Cup

昨日ははいつもお世話になっている加藤トレーナー主催のM's Cupに参加して来ました。

画像 003

とてもお天気が良く、風も無く・・・最高のアジリティ日和となりました。

1月10日 選手宣誓はマハナmama

そして、NV1に出てすっ転んだpapaさんと脱走したWellちんですが・・・
その後、今週末の大会の練習という事でやり直しでもう一度と加藤先生が言って下さり(もちろん、失格ですよ。)
気を取り直してもう一度・・・



今度は私がスタートのすぐ後に立っていたのでWell も安心したのか、良い走りをしてくれました。
Wellちん、papaごめんね。 始めからここにいれば良かったんだよね・・・本当にごめんね。
で、papa・・・「GO」って何回言った

そして、次は私のJP1の様子ですが・・・



また、私がWell から目を放してボォ~っと歩き出してしまったので・・・頭の中はハンドリングの事でいっぱいで・・・
Wellちん、「こうやって行くんでしゅよねぇ~」と勝手にスタートしてしまいました。
OPDES大会ではもちろん、このままスタートしなければなりませんが、M's Cupではスタートの失敗はOKなので、
もう一度やり直しをさせてもらいました。

反省、反省・・・そして、私が体の向きを変えるのが速すぎて、Well が珍しくハードルを落としてしまいました。
加藤先生に「Well は速くて良かったのですが、お母さんが走り過ぎ~」と叱れてしまいました。
そうなんですよねぇ~大会になると気合が入り過ぎて余計な動きをして、Well の邪魔をしてしまうんですよねぇ~

そして、次は私のAG1の様子ですが、AG1の場合はまだ調整中なので「タッチ!」の所ではご褒美を与えながらの走りになります。



「シーソーはヤル気満々で勢いに乗って跳んでしまい、スラは次のハードルが見えているのでWell が最後スラから抜けてしまったけれども、良い走りでした。」と加藤先生に褒めてもらいました。

で、

おやつセット

うまうまいっぱい

JP1でクリーンラン出来ただけでも万々歳だったのですが、何と2席でしたぁ~ 
これからも課題山積ですが、今までの練習の成果が実感できて本当に良かったです。

M's Cupは皆でワイワイと楽しく、皆さんが温かく見守ってくれるので失敗しても大丈夫
それに、賞品が良いですよ。

次回のM's Cupにはメイたんブン君とりん花ちゃんも誘ってみようかなぁ・・・
そして、ファー父さんも・・・ファーちゃんとミリちゃんを連れて遊びに来て下さいね。
次回のM's Cupまでにはもう少し上手くなっていると思いますので・・・

今週末16日・17日はドギーズパーク滋賀で行われるOPDESの大会へスムちゃん家と宙・ランちゃん家と一緒に行く予定でいます。
皆で一泊して2日間大会へ出る予定です。
加藤先生に怒られそうですが、何だか旅行気分で楽しみです。

明日はその大会へ向けてのアジリティレッスンです。 がんばります。







M's Cup お笑い編

今日はM's Cupへ行って来ました。

スムちゃんもランちゃんも宙ちゃんも皆、がんばりました。

で、うちのWellちんはpapaとNV1に出場したのですが・・・



papaすっ転び・・・Well脱走・・・

Wellちんのその後はいかに・・・その続きはまた明日

皆さん、応援ありがとうございました。





楽しんで来ます。

明日はいつもお世話になっている加藤トレーナー主催のM's Cupが行われます。

私達は・・・papaがNV1にエントリーし、私はJP1とAG1にエントリーしました。

どうなるころやら・・・

不安でもあり、楽しみでもあり

1月9日
去年の秋ヶ瀬で撮った写真です。

落ち着いてがんばろうっと・・・クリーンラン出来たら万々歳です。

明日はWell と楽しんで来ます。






血が騒ぐでしゅ!

Wellちん、どこから見つけて来たのか・・・

何やら夢中になって遊んでいたのですが・・・

1月8日3



1月8日

ふて腐れてこの顔・・・でも、もう一度「がんばれ」と励ますと



でも・・・

1月8日1

と降参です。 

で、その物を取ってあげると・・・



その遊び方じゃあどこかへ行っちゃうよ・・・

1月8日2

って、この笑顔で私の所にこの汚い物を持って来たのですが・・・
Wellちん、これどこから持って来たの






ご用心!

お店のシャッターが一枚壊れてモモカ兄さん(何でもこなす仕事人です。)に相談したところ・・・
知り合いの業者さんを連れて来てくれました。

そして・・・その業者さんの足をカプリと一噛みしたWellちん

1月7日1

そうなんです・・・その業者さんがWell の存在に気付いていたとは思うのですが、存在を無視したかの様にズカズカと
近寄って来られた臆病者のWellちんはパニックって業者さんの足をカプリと一噛み・・・

いつもなら知らない人が来た時はWell の様子を見てすぐにケージに入れるのですが、そのタイミングを逃してしまいました。

「でもさぁ・・・Wellちん、噛んじゃダメでしょ おじさん、痛いって言ってたよ。」と言うと



何やら言い訳です・・・

1月7日

業者さん、すいませんでした。

Wellちん凶暴につき・・・初めて会う人はご用心






仲良くお昼寝

今日も寒かったですね。

で、お昼休みに・・・

            1月6日6


            1月6日4


            1月6日2


            1月6日


            1月6日3


てな感じで・・・今日はマッサージ機争奪戦もなく、平和に二人でお昼寝をしたのでした。 
めでたし、めでたし・・・






アジリティ41

今日は41回目のアジリティレッスンです。

今日は本当に風が強かったぁ~ 
三脚を使って動画を撮ろうと思ったのですが、あまりにも風が強かったのでテーブルの上にコンデジを置いて
動画撮影を試みたら・・・途中から風で画面にはとんでもない所が映っていた・・・大笑い

そして、途中からスムちゃんmamaが撮影してくれたのですが・・・私が嵌りに嵌りまくって・・・フロントクロスに悪戦苦闘
では、その様子をどうぞ

[高画質で再生]

出来ない私


私のあまりの酷さに加藤先生が呆れて崩れ落ちる・・・

そして、加藤先生がお手本を見せてくれました。

[高画質で再生]

加藤先生見本


先生がやるとこんなに簡単に見えるのに・・・

その後も何回か練習し、やっと

[高画質で再生]

やっと出来た!


出来ました・・・スムちゃんmama、何回も何回も撮りにくかったでしょうね、ありがとう

今日は私が検分をしてからWell を車から出して練習をしたのですが、Well がとても落ち着いていて
スタートもいつもの待てない女ではなく、いい感じでした。
でも・・・私のコマンドの掛け方と体の動きがちぐはぐで・・・何だか一人で空回りして久しぶりにWell を怒らせてしまいました。

こんなんで10日のM's Cupは大丈夫かぁ・・・ 不安だぁ・・・






さぁ~明日は・・・

私の実家は同じ町内でスープの冷めない距離に位置しています。

そして、毎年年末からお正月にかけて東京に住んでいる兄夫婦が帰郷して来るので、年末からお正月の3日間は
実家で夕飯をご馳走になり、お酒を飲みといった具合に過すのですが・・・

その時はいつも食事が一段落するまで

1月4日
Wellちんはこんな具合

で、食事が一段落すると・・・

1月4日1

1月4日2

普段、家ではテーブルに椅子なのでWell がテーブルの上の物をあまり見る事はありません。
(テーブルに足を掛けて見ようとすると叱りますので・・・)

でも・・・実家ではお膳なので、美味しそうな物がたくさん見えてWellちん、そわそわ・・・
舐めたり食べたりすると叱られる事がわかっているので、お膳の淵をペロペロ・・・

で、

1月4日3
必ず・・・こんな顔をするのですが、おやつ以外の物は絶対に与えません。

てな具合でWell家のお正月は過ぎて行きます。
今年のお正月もこのパターンで無事に終了しました。

さぁ~ papaさん、明日からお仕事ですよ~

さぁ~ Wellちん、明日はアジリティのレッスンですよ~

がんばりましょう







MOMOやんと初遊び

お正月のWell 家の行動パターンは1日に三島大社へ初詣に行き、その後ランでWellちんは一っ走りしpapaはオーナーと酒を飲む、2日・3日は箱根駅伝を観戦し、その後ランでWellちんは一っ走りしpapaはオーナーと酒を飲むといった具合・・・

で、今日も箱根駅伝観戦後・・・M'sへ

そうしたら・・・MOMOやんが遊びに来た。

1月3日1

1月3日2

MOMOやんと今年初遊び

1月3日3

MOMOやん、モモカ兄さん、今年もよろしく 






良い正月だぁ~!

Wellちん、今日も午後から一っ走りしにランへ

1月2日

だ~れもいないランをWellちん独り占め そして、papaはオーナーに冷酒をよばれて酔っ払い
今日は風もなくて良い正月だぁ~ 

で、私は只今酔っ払いで良い正月だぁ~






明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
皆さんは良いお正月を迎えられたでしょうか

私達は三島大社へ初詣に行って来ました。

1月1日

相変わらず凄い人・・・そして、風が強くて寒かったぁ・・・でも、初詣は今日でなきゃ

初詣を済ませ、Wellちん6日間も走っていなかったので今年初ランへ

そうしたら・・・
1月1日1

1月1日2

パルカちんが遊びに来ていて、一緒に遊んでもらいしました。

1月1日3

1月1日4

相変わらず、芸達者で超可愛いパルカちんでした。

Well は年末の体調不良で痩せてしまい体重が10.6kgになってしまったのですが、元気にお正月を迎える事ができました。
これから、少しづつベスト体重の11.2kgまで戻していかないとね。

皆さん、今年もよろしくお願いしま~す





プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

