Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレたぁ~?

今日は51回目のアジリティレッスンです。

3月30日

3月30日1

3月30日3

3月30日7

3月30日5

3月30日8

3月30日9

Well に「ワン」と吠えられて検分終了

この時、ダッシュ君のmamaに「Wellちんはお利口さんねぇ~」と褒められたWell

でも・・・

3月30日4

と思ったら・・・「Well ぐるぐる回ってましたよ」と先生・・・先生にはバレていました。

Wellちんもまだまだですなぁ~


昨日の「ワンコのヒゲは切っていいの・・・?」のブログへの皆様のコメント、とっても参考になりました。
皆様のコメントを踏まえて・・・Wellちんはやっぱり自然体のヒゲボーボーのヒゲガールにしておく事にしましたぁ~
本当にありがとうございました。












皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/31(水) 22:59:19|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンコのヒゲは切っていいの・・・?

この2・3日とっても寒いWell地方
そして、昨日は17cmも雪が積もって全国ネットのニュースに出ていたお店地方・・・とにかく寒いです。

もちろん、そんな寒い時はお店には行かない私とWellちんです。

で、Wellちん何だか「埃くっさぁ~」なので・・・

          3月29日

3月29日1

3月29日2

3月29日3

3月29日4

3月29日5

3月29日6

       3月29日7

でも・・・どうしても上手にお尻を絞れないんです・・・

そして、ワンコはトリミングの時にヒゲを切ると聞いたのですが、本当ですか

2年ぐらい前に一度、Wellをトリミングしてもらった時に、変なカットをされて懲りてから
自分で適当にやるようになったのですが、以前猫を飼っていたせいか・・・ワンコのヒゲも
切ってはいけないと思い込んでいました。

しかし、最近 ワンコはトリミングの時にヒゲを切ってもらうとスッキリした顔になると聞いて
えぇ~?!と驚きました。

この事を思い出して・・・Well のヒゲを切ってみようかなぁ~と思いましたが

3月29日8

何だか恐くて・・・

皆さんのワンコはヒゲは切っているのですか・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/30(火) 20:10:39|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

モモカ兄さんの手作りハードル

昨日の夕方、MOMOやんとM'sで一緒に遊ぼうと待ち合わせ

モモカ兄さん手作りのハードルを借りて、ちょっと練習をしようかなぁ~と思っていると・・・

やんちゃな小雪ちゃん(ゴールデン2歳の女の子)登場

3月27日

3月27日1

で、小雪ちゃんもハードルをやってみる・・・

3月27日2

3月27日3

やっぱり、そうきたかぁ~

3月27日4

で、やっぱりディスクもですかぁ~

3月27日6

そして、最後に・・・

3月27日8

美人スリーショットを撮ろうと思ったのですが

3月27日7

この写真がやっとでした・・・

何ともゴールデンて、やんちゃで可愛いですね。
小雪ちゃんに楽しませてもらいました。

MOMOやん、小雪ちゃん、また遊ぼうね。











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/28(日) 23:04:02|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大満足な一日

今日は思ったよりもお天気が良くならずに寒い一日だったWell 地方です。 

水曜日が雨天のために今日に変更になったアジリティの練習もできました。

3月26日

3月26日1

3月26日2

今日もこの状態で待たせたのですが、二日間も運動をしていないせいか・・・
座ったり、「まだでしゅかぁ~」と吠えたりして先生に怒られてしまいました。

今日もAGの練習をしたのですが・・・
「今日のWell は真面目ないい顔してる いつもの悪そうな顔はしていない・・・」と先生に言われて、思わず笑ってしまいましたが
練習の途中で先生に「わたちと遊ぶ」と誘ったり、本当にマイペースな娘です・・・

練習が終わりいつものお楽しみタイムなのですが、今日はスムちゃん達が早く帰ってしまったので

3月26日4

3月26日3

3月26日5

3月26日6

ディスクで遊んで終了

そして、お店のマッサージ機で

3月26日7

アジリティの練習をした後は、ない頭を使って疲れるのでしょうか・・・良く眠ります。


で、夕方も・・・いつもの公園へ

3月26日8

でも、

3月26日10 水溜りが 3月26日11 地面がぬかるんでいて・・・

3月26日9

3月26日12

公園の遊べる場所を探した結果

3月26日14

やっぱり、いつもの場所で

3月26日15

今日はいっぱい遊んで大満足なWellちんでした。

皆もいっぱい遊べたかなぁ~









Wellちん、限界でしゅ!

今日も一日雨だったWell地方

Wellちんの遊べない欲求不満が限界・・・ベッドの上で私達の枕を振り回して吠えたり・・・
自分の尻尾を追いかけてグルグル・・・

3月25日1

明日は晴れてアジリティも出来そうだし、スムちゃんとも遊べそうだよ。

週末はお天気らしいから、またいっぱい遊ぼうね。








ブログねたなし・・・

今日は一日雨でアジリティのレッスンも金曜日に変更になりました・・・

こういう雨の日は外で遊べないとわかっているかのように良く眠るWellちん

3月24日

3月24日1

3月24日2

マジ寝している時に必ず出ている、このピンクの舌が何とも可愛いだよなぁ~

これってボーダーだけですかねぇ・・・

って、本当にブログねたがないの・・・バレバレですねぇ~(苦笑い・・・) 

では、また明日~






お邪魔虫

今日も昨日の事なのですが・・・

朝、モモカ兄さんからのお誘いで、またまた昨日もM'sへ 

風も穏やかでお天気も良く、午後からはスムちゃん達も来て皆で遊んでいたら・・・

3月22日4

3月22日2

遠くの方でオーナーが数日前の雨と風でできた芝の固まりを掃いていました。

3月22日5

そして、近くに来ると・・・

3月22日3

Wellちん、そんな事にお構いなく

3月22日

そして、オーナーの様子を見ていたスムちゃんpapaが「熊手は1本しかないのか」とラン中を探し回り
1本の熊手と箒、塵取、一輪車を探し出し、スムちゃんmamaとモモカ兄さんと皆でお手伝いをしました。

でも、コイツは

3月22日6

3月22日7

ひとりお邪魔虫ですいませんでした。

オーナーも大変ですね・・・







会いたかったわぁ~!

昨日の強風の中・・・

14.gif

私が会いたかった、この美人さんが遥々遠くからM'sに遊びに来てくれました。


4_20100322212025.gif

このボールが大好きなファーちゃんが八ヶ岳から遊びに来てくれたんです。


2_20100322212024.gif

3_20100322212023.gif

Well はディスクを、ファーちゃんはボールをファー父さんに投げてもらい遊んでもらいました。


8_20100322215143.gif

男の人が苦手なWellちんがファー父さんに触られても平気でした。


6_20100322214940.gif

7_20100322214939.gif

少々距離があったけど・・・ガウガウする事なく仲良く遊べて良かったね。


10_20100322215659.gif

       11_20100322215659.gif

ファーちゃんのお父さんとお母さんがWell の母方のお爺ちゃんとお婆ちゃんなんです。
やっぱり、似ていますよね。 

ファー父さん、ファーmamaさん、そしてファーちゃんとミリちゃん、遊びに来てくれてありがとう。
とっても嬉しかったです。

また遊びに来て下さいね。








楽しいひととき

昨日は以前からスムちゃん家からお誘いを受けていたので、夕方からM'sのオーナーとスムちゃん宅へお邪魔しに伺いました。

お邪魔すると・・・

1_20100321195122.gif

2_20100321195121.gif

3_20100321195121.gif

スムちゃんmamaの手作りのお料理がズラ~っと並び、すった生姜がたくさん入ったお鍋もどれもすべてがとても美味しく
この後、鍋をおじやにしてくれたり、りんごのワイン煮のデザートが出たりと・・・これぞ、奥さんの鏡 素晴しかったです。

美味しいお料理と楽しい会話で盛上り、4時間弱の間に皆でビール3ℓと焼酎1升のお酒をあっという間に飲んでしまいました。
いつも運転手をしている私も昨日は飲ませて頂きましたが、本当に楽しくて美味しいお酒でした。

そして、私達の食事が一段落してからWell もおうちの中に上げてもらい、直様スムちゃんのおもちゃを借りて

5_20100321202135.gif

         6_20100321202134.gif

まぁ~「ここはおまえんちか」というほど伸び伸びやりたい放題で・・・すいません。

で、スムちゃんはうちのpapaさんのマッサージが気に入ったようで・・・

4_20100321202135.gif

Well が遊ぼうと誘っても


(私のバカ笑いとWell が吠えて少々うるさいのでご注意下さい。)

ダメで・・・

12_20100321202133.gif

この三角関係が面白かったぁ~

そのうち・・・

10_20100321204052.gif

9_20100321204052.gif

と、スムちゃんはおねむモードに

でも・・・

11_20100321210219.gif

「ここはおまえんちか」モードのこいつがいるので

8_20100321210730.gif

スムちゃん、ごめんね・・・

7_20100321204051.gif

Well は本当に楽しいようで、最後にはちゃっかりスムちゃん達のおトイレまで借りて・・・
終始「ここはおまえんちか」モードのWellちんなのでした。

スムちゃんmama、papa、本当にご馳走様でした。
帰りもお土産までどっさりと頂いてしまって・・・本当にありがとうございました。

宙・ランmama、本当に楽しくて最高な一時でしたよ。
ぜひ今度はご一緒に・・・









集中力

3月19日

ボールに集中しているWell にちょっかいを出すチーねえ

でも・・・

3月19日1

3月19日2

Wellちん、あなたのその集中力は素晴しい・・・







やっぱり・・・

昨日 アジリティの練習の後、いつものようにスムちゃん達と遊んだのですが・・・

サーちゃん用に噛んでストレス解消するおもちゃをプレゼントしました。
ピーピー鳴るおもちゃだと、またWell が取ってしまいそうなので・・・噛むおもちゃにしました。

3月18日

サーちゃんが噛んでくれました。

が、

3月18日4

3月18日5

3月18日6

3月18日7

と、スムちゃんが気にいってくれちゃいました。

で、サーちゃんのおもちゃを買う時にWell のおもちゃも買って

3月18日8

3月18日9

と気に入ったようで、このおもちゃで遊ばせようと持って行ったのですが・・・

3月18日2

やっぱりサーちゃんのおもちゃの方がいいと・・・自分のおもちゃに目もくれませんでした。

3月18日3

自分のおもちゃもピーピー鳴るのにそういう問題じゃないようで・・・やっぱり、他のワンコのおもちゃがいいんですねぇ・・・







アジリティ49

今日は49回目のアジリティレッスンです。

アジリティのフィールドに入り、検分の為にいつもの場所にリードを掛けてWell から離れると
「ワン、ワン」と大騒ぎをしだすWell・・・

それを見てすぐに先生が服従訓練を始めました。

3月17日

そして、コースの真ん中で「待て」です。

3月17日1

3月17日2

3月17日3

私が検分をしている最中、ずっとこの状態で休止していました。

そして・・・練習開始 



今日は私が先行してのスラで失敗の連続・・・只今、スラの勉強中です。



Wellちん、ない頭を使っています・・・がんばれ、Wellちん

今日はコチャmamaに動画を撮ってもらいました。 ありがとうございました。

今日は私が先生にいろいろな説明を聞いている時も、休憩の時も休止をしていました。

3月17日4

Wellちん、やればできる子なんです・・・なんちって・・・

4月4日のOPDESの秋ヶ瀬の大会には、ノービス2・JP1・AG1に出場します。

それまでの練習が後2回・・・とにかく、がんばります。

練習後のお楽しみタイムの様子は、また明日・・・








小栗旬はカッコよかった!

今日は家に帰ってからWOWOWで「クローズZERO」と「クローズZEROⅡ」を観てしまいました。

チーねえさん、この映画が大好きで映画館にも観に行き、DVDでも何回も観ているので・・・

3月16日1

「これからがカッコいいから観て~」「ここからだよ~

3月16日2

「もう小栗君、超カッコいい~」なんてうるさい、うるさい・・・

でも、観ているうちに私もついつい夢中になり

3月16日4

Wellちんが遊んでと来ても相手にしないので、ブーたれてしまいました。
その写真を載せようと思ったのですが、なぜか写真がアップロード出来ないので諦めました。

普段、このての映画はあまり観ないのですが、確かに小栗旬はカッコよかったです。








何気にヤル気じゃん!

お昼にM'sのオーナーから「昨日、マヤと練習したコースをそのままにしてあるから帰りに寄ってWell を走らせれば・・・」と
連絡をもらい、夕方4時過ぎにM'sへ寄ると・・・

3月15日

3月15日1

コースが出来ていました。 昨日、アジリティのフィールドには除草剤を撒いたのでエクのフィールドでアジの練習です。

で、

3月15日2

3月15日3

マヤと

3月15日5

3月15日4

マロと

順番で練習させてもらいました。

近くにこういう環境で練習をさせてもらえる場所があるって、私達は本当に幸せです。

私と同じ様にアジリティはやらないと言っていたM'sのオーナーも何気にアジリティをヤル気になって来たようです。
しめしめ・・・一緒にがんばろう

今日はありがとうございました。 また、お願いします。

Well の写真を撮るの忘れました・・・








ラン日和

昨日は強風だったので、とてもランで遊ぶ気になれなかったWell 地方ですが、今日は風も治まりお天気も良くラン日和でした。

で、M'sはワンsで賑わいました。

3月14日1

今日もスムちゃんと一緒

3月14日2

3月14日3

またまたサーちゃんのおもちゃを自分の物のように・・・

3月14日

3月14日4

うらんちゃん達と遊ぶ時もくわえてる・・・

3月14日6

MOMOやんと遊ぶ時もくわえてるし・・・

どんだけ気に入ってんのよ~

今日もずぅ~~~っとサーちゃんのおもちゃ借りちゃったね・・・サーちゃん、ごめんね。

で、今日はお天気が良くて少し暑かったので

3月14日7

M'sのオーナーが、プール(ぬるま湯)を出してくれました。

皆は「もうプール」なんて驚いていましたが、お水大好きなWell とMOMOやんは喜んで入っていました。

今日は本当にラン日和で、皆と楽しく遊びました。

あっ、そうそう、今日でWellちん、我が家に来て4年が経ちました。
4年間、あっと言う間だったね。
これからもいっぱい楽しい事して遊ぼうね。





チーねえの良い所?

うちのチーねえさん、この度無事に大学を卒業し、4月から社会人になるのですが・・・
大学生活の4年間は、部活だ、バイトだ、デートだと言って、まともに家にいた事などあまりありませんでした。

それが今、教習所通いをしているので以前よりは自宅に居るようになり・・・
何やらWell の様子も変わって来たような気がします。

チーねえがテレビを見ていると

3月13日

3月13日1

3月13日2

3月13日3

3月13日6

3月13日4

3月13日5

今まで、こんな事した事なかったのに・・・

チーねえ、ちょっと感動してましたけど、相変わらずチーねえの言う事はあまり聞きません。








今日も投げて、投げて~!

今日の午前中はあまり風もなく、お天気がとても良かったので・・・M'sへ

3月12日

私にディスク投げて


3月12日8  可愛いシュナちゃん


3月12日1

シュナちゃんのおばあちゃんにディスク投げて


3月12日2

シュナちゃんのmamaにディスク投げて


3月12日5

私にこのおもちゃ投げて


3月12日6

お取り込み中のスムちゃんmamaに投げて


3月12日7

ひたすらスムちゃんmamaが気がついてくれるのを待って


3月12日9

今日も皆に投げて~投げて~
そして、楽しく遊んでもらいました。







出て来ますように

今日は朝から花粉症が酷くて、体調最悪・・・一日ぐだぐだ寝ていました。

で、Wellちん

かまってほしい時にする事・・・

3月11日

靴下を持って来る

そして、

3月11日1

やっぱりやられた・・・

もっさ、もさボンボン

そして、もう片方のボンボンはどうやら、Well のお腹の中っぽい・・・

明日の朝にはちゃんと出てきますように



花粉症の方、お大事に・・・








アジリティ48

今日は48回目のアジリティレッスンです。

今日から毎週水曜日の午前10時からがアジリティのレッスン日になったのですが・・・今日は雨・・・それもけっこうな雨
でも、中止の連絡がないのでM'sへ行ってみると・・・

3月10日

こんな中でスムちゃん達が練習をしていました。

で、「わぁ~、こんな雨の中でも練習するんだぁ~」なんて言いながら、私は合羽を着て

3月10日1

オレンジおばさんに変身し待機

そして、練習が終わってフィールドから出て来たスムちゃんは・・・

3月10日3

なんて、ブーたれた顔をしていました。
でも、スムちゃんはブーたれても可愛いんだよねぇ~ 
雨の中、がんばりました。

そして、次はWell の番です。

うちのWellちんはというと・・・

3月10日4

3月10日5

で・・・「も~う、早くやらせなさいよ~」とワン、ワンうるさい、うるさい

AGのコースをディレクションコマンドを使いながら練習をしたのですが、スラに入る所でハマってしまい
Well が自分でスラの入り口を探せるまで、何回も何回も・・・練習・・・Wellちん、腐る事なく良くがんばりました。

3月10日7

段々ディレクションコマンドもわかって来たようで、スピードも上がって来ました。

4月の大会に向けてがんばっています。









Wellちん、すねる・・・

今日も冬に逆戻りで、お店地方は雪です。

で、こういう時はWell とおうちに居るのが一番・・・[papa、行ってらっしゃ~い」と送り出し
家事を済ませ、溜まった写真の整理でもしようとPCの前へ

写真を現像に出したり、保存したり、削除したり、夢中になっていると・・・
ガサっとWell のハウスの方で音がしたので、覗いて見たがWell が居ない・・・

あれ・・・どこ行った・・・

居ましたよ。
ハウスの隣のせせこましい所に・・・こんな所に入り込んだのは初めてです。

「ねぇ~、そんな所で何してるの・・・

3月9日


「何よ・・・

           3月9日3


「もしかして、すねてる・・・

3月9日2


「あっ!すねてる・・・Wellちん、すねてる・・・」

3月9日1


皆さんにはあまり見せたくない、こんなせせこましい所に

3月9日5

           3月9日4

こんな顔して・・・と言っても、あえてフラッシュを使わずに写真を撮ったので、映像が汚くて表情もわかりませんが

とにかく、ブーたれて・・・

Wellちん、豚耳食べる」・・・反応無し・・・
「じゃあ、りんご食べようかぁ~」・・・反応無し・・・

で、

Wellちん、遊ぶ

3月9日6

          3月9日7

この言葉で反応し、こんな顔して出てきました。

やっぱり、Well は食い気より、遊びが一番なんですね・・・実感しました。

また、すねる時はこの場所に入りそうです・・・












新しいおもちゃ

土日が雨で、今日は晴れるのかと思いきや・・・やっぱり、曇りで寒い・・・

でも、明日も雨っぽいという事だし、今日は遊んでおかないと・・・と午前中M'sへ行ったら、
スムちゃん達も考える事は同じでした。

で、

今日はサーちゃん用の新しいおもちゃが登場

3月8日1

またまた

3月8日

Well が「貸して~、貸して~

でも、

3月8日4

自分のおもちゃではないとわかっているので・・・

3月8日5

サーちゃんが貸してくれるまで・・・

3月8日6

3月8日7

少し距離を置きながら・・・

3月8日9

我慢、我慢です。



でも、サーちゃんもスムちゃんもちゃんと貸してくれるます。
スムちゃんは優しくぽとっと落として貸してくれるんですよ。 優しいんです・・・

で、Well

3月8日8

3月8日2

この嬉しそうな顔です。

              いつもの 3月5日1 赤い鳥さんには目もくれず

今度はこのおもちゃに夢中です。

サーちゃん、ごめんね・・・今度、何か可愛いおもちゃでも見付けて来るね。

でも、きっと・・・そのおもちゃもWell が取ってしまいそうな気がするなぁ・・・

うちのわがまま娘は困ったものです・・・










送別会

今日もWell地方は雨・・・

でも、omega家が今月転居する事になったので内輪の送別会をM'sで行いました。

皆、それぞれが持ち寄りで

3月7日

お刺身も

3月7日1

ホルモンも

3月7日3

ホタテもとっても美味しかったぁ~

で、私達は鍋にしたのですが

3月7日2

3月7日6

寒かったので、とても好評で良かったです。

そして、Well はというと・・・雨が止んだから・・・小降りになったからと・・・おちっこタイムで外に出し、走れ~と2回程

3月7日4

で、私服の加藤先生(旧姓)を見て、またWellちん「ワン」と一発
その後、「まずい、またやっちまったでしゅ・・・」とばかりに

3月7日5

尻尾ブンブンでご挨拶

せっかくの送別会なのに、食べる物とWell の写真しか撮りませんでした・・・ごめんなさい。

omegapapa、mama、あなた方にディスクを教えてもらい、M'sを教えてもらい、TEAM HOTDOGを教えてもらい
いろいろと本当にお世話になりました。 本当にありがとう

だいぶ遠くなってしまうけど、これからはブログで交流して行きましょうね。




それにしても、今日は本当に寒かった・・・
午前9時半から午後7時半まで、ほとんど車の中に居たWellちんは家に帰るなり、「やっと自由だぁ~
とばかりにはしゃぎ回り・・・御飯を食べて

今日も過激な巣作りをし

3月7日7

3月7日8

寝てしまいました。

Wellちん、お疲れ様でした。










ネタがないので・・・

今日はず~っと雨・・・

で、

ブログネタも無い事だし・・・またこんなものを作ってみました。
前回はクール編で作ったので、今回は信頼編とやらで作ってみました。


音を消してありますので、調整して下さい。







芝犬!

このところ、お天気が不安定なWell地方
今日は天気予報によると晴れて気温が上がるという事だったので、午前中スムちゃん達とM'sで遊ぼう

で、ディスクを持ってランへ行ったのですが・・・
やっぱり今日も、ディスクには目もくれず、スムちゃんの鳥さんを借りて・・・

3月5日1

3月5日

ご機嫌です。

最近、スムちゃんはこのボールが好きで私の所に持って来てくれるようになりました。 可愛い~

3月5日5

そして、今日もサーちゃんがWell に「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってくれても

3月5日3

いつものように無視をしていたのに・・・

3月5日4

3月5日6

急にスムちゃんがサーちゃんにちょっかいを出し始めたら

3月5日7

Well が「サーちゃんをいじめちゃダメ~」と、スムちゃんをガウりながら追い掛け回したのです。
スムちゃんのmamaが「Well がサーちゃんのお姉ちゃんみたい・・・」って・・・こんな事初めてでした。

だからと言って・・・Well とサーちゃんは仲良く遊ぶ訳でもなく・・・

サーちゃんは隙あらば、mamaのポケットからおやつを盗んで

3月5日9

3月5日10

さつまいものおやつをばら撒いて、mamaに叱られていました。

そんなこんなで今日も楽しく、

3月5日8

3月5日11

最後は皆で芝だらけの芝犬になってしまいました。

今日もスムちゃん、サーちゃん、ありがとう また遊ぼうね。










意味不明

私が夕飯を作っていると、Well が私の足の上に乗って来て動こうとせず・・・何やら様子がおかしい・・・

そして、こんなせせこましい所に入り込み

3月4日6

3月4日5

しきりと何かを訴えている・・・



3月4日4

耳をピンと立てて何かの気配を感じているのか・・・

     3月4日3

Well がこういう狭い所に入る時は、だいたい何かが恐い時なので・・・もしかして、雷・・・と思ったのですが

雷が鳴る気配もなく・・・今はいつも通りベッドで寝ています。

何だったのか・・・ 何を訴えていたのか・・・

私には理解できませんでした。

Wellちん、さっきは何だったの・・・










久しぶりのお散歩

普段 Well はお店地方の公園でディスクで遊んでとにかく走らせるので、お散歩はしません。

でも、今日は家に居て午後から晴れたので・・・久しぶりにお散歩へ行ってみました。

3月3日3

この家の前を通ると必ずこのワンコに「ワン、ワン」されるので、この家の少し前から


3月3日4

Well は私の右側へ移動します。

で、

3月3日5

このテンションの低さ・・・

でも、ここを通り過ぎてしまえば元気なものです。

3月3日6

今日はお散歩をした事がない所へ行ってみました。

3月3日7

先客の芝犬の仔が居なくなるのを待って・・・公園へ行ってみました。

3月3日10

そして、歩いて行くと・・・ひときわ目立つ花が・・・

3月3日12

なんと!

3月3日11

こんな所にあの有名な河津桜が咲いていました。 河津まで行かなくても河津桜が見れちゃって、ちょっと感動

3月3日15

Wellちん、お花の匂いをかいだり

3月3日13

いつも走っているWell は、お散歩を1時間しても、とても満足できないんだろうけど・・・
久しぶりのお散歩、楽しかったよね。


で、


今日はひな祭り

3月3日

こんなん作ってみました・・・なかなか好評でした。









氷川きよしでしゅ!

土曜日に浜松へ行き、日曜日は横浜へ行って来ました。

なぜ横浜かというと・・・

2月28日6

横浜アリーナで行われた

2月28日7

「新春演歌まつり」へ私の両親を連れて行って来たのです。

演歌まつりが終わるまで、近くの公園へ行こうと思ったのですが、雨が降っていたので近くのニトリで時間をつぶし
雨が上がって来たので車を走らせていると、ちょっとした公園を見つけたのでWell を降ろし・・・オチッコタイム

2月28日1

周りは

2月28日2

2月28日3

こんな感じ

2月28日5

なんてしているうちに演歌まつりも終り迎えに行くと、横浜アリーナで待ち合わせをしていた兄夫婦も到着していて合流

そして、兄が予約しておいてくれた中華料理店へ

2月28日9

2月28日8

口コミで4★半のお店だけあって、味がしっかりしていてとても美味しかったです。

そんなこんなで・・・2月最後の週末はハードな週末になりました。

2月28日4

Wellちん、papa、本当にお疲れ様でした。









Well 里帰り

土曜日の結婚式の為に、浜松まで車で送ってくれたpapaとWell は、結婚式が終わるまで
Well が生まれた豊橋のYファミリーへ里帰りして来ました。

2月27日5

Well は何か感じるものがあったのかぁ・・・


そして、このワンコが

2月27日7

2月27日8

パルカちんのお父さん


そして、このワンコが

2月27日9

2月27日10

Well のお母さんのベル7歳で元気でした。
Well は、とってもシャイな性格とこの豪華な白いマフラーを受け継ぎました。
ヒラメちゃん、お母さんですよ~


そして、このワンコが

2月27日11

Well のお祖母さん・・・13歳だそうです。 ボーダーもこんなに顔が白くなってしまうのですね。
でも、こんな感じでWell も長生きして欲しいなぁ・・・


そして、見てはいけないワンコも見せてもらって来ました。

2月27日6

パピーは本当に可愛いよねぇ~
秋にはベルお母さんが仔犬を生む予定だと聞いてしまったpapaは、その時にWell の妹を迎えようというのですが
どうなることやら・・・

その時が来たら、考えます。

やっぱり、Yファの仔は可愛いよねぇ~






プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

最近のトラックバック

