Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続アジリティ55

今日も28日のアジリティの練習の時のお話を・・・

午前中 雨で練習が出来ず、夕方に変更してもらって練習をしたのですが、その時の動画をモモカ兄さんが撮ってくれました。
では、クリーンラン編をどうぞ



まぁ~失敗編もモモカ兄さんが撮ってくれたのですが、それは自分だけが見て勉強させてもらいました。
モモカ兄さん、ありがとうございました。

最近、だいぶ Well のスピードが上がってきたので、追い着くのが大変なんです・・・デブチンなんで・・・
もう少し体を絞らなければ・・・辛いです・・・

そして、アジリティの練習が終わり、いつものようにお楽しみタイムで皆と一緒に遊んだのですが、
写真がポンボケだらけ~

でも、

4月28日7
お花を付けたMOMOやん、可愛い笑顔を見せてくれました。 

そして、ボールを洗う可愛い宙ちゃんの動画が撮れました。
では、どうぞ



4月28日9

宙ちゃんもお水が大好き Well と同じようにバシャバシャ自分でクールダウンをします。

でも、Well の方が過激なクールダウンの仕方ですけどね。

明日 M'sでスムちゃんとサーちゃんと遊ぶので、Wellちんの過激なクールダウンの動画が撮れたら明日のブログに
載せましょうかね・・・そして、Wellちんの可愛い写真も撮れますように・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/30(金) 22:15:20|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アジリティ55

今日はアジリティの練習でした。

4月28日1

4月28日2

4月28日3

実は、検分をしている途中から雨が降り出し・・・

          4月28日4

倉庫で先生と雨宿りです。

そして、雨が上がったと思ったら・・・また雨が・・・

4月28日6

この雨でフィールドを使うとオーナーに叱られてしまうので、午前中の練習を諦め夕方にしてもらいました。

スムちゃんも夕方の練習に変更してもらい、午後4時には宙・ランちゃん達の練習も入っていて、MOMOやんも
ランに遊びに来ました。

今日は何だかPCの調子がとても不安定なので、その様子はまた明日・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/28(水) 23:46:03|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日は・・・

今日のWell 地方は一日中雨・・・

       4月27日

ふたりで家にこもり、お昼寝です。

明日はアジリティのレッスン日ですが、雨が上がりますように・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/27(火) 19:55:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラン日和

昨日はお天気も良くラン日和

スムちゃん達とランで待ち合わせをして遊びました。

4月25日15

そして、スムちゃんとサーちゃんの写真を撮ろうとすると・・・

スムちゃん2

と、スムちゃんがとってもいい顔をしてくれました。 

そして、Wellちんはいつものようにきったねぇ~顔して

    4月25日1

楽しく遊びました。 逆光で最悪の写真です・・・







食事会

昨夜はスムちゃんmamaと宙・ランmamaと一緒に「楽風(らふ)」と言うカフェに食事に行って来ました。

このお店はスムちゃんpapaの妹さんのお店だそうで、古民家のとっても素敵なお店でした。

 4月24日

4月24日1 4月24日2 4月24日3
手作りかな 可愛い雑貨がたくさん置いてありました。

そして、すべて野菜中心のコース料理

4月24日4 4月24日5 4月24日6
4月24日8 4月24日9 4月24日10
4月24日11 肉や魚類は使用されていない料理なのですが、野菜の味がとても美味しく満腹感もあり大満足でした。

午後9時頃にお店を後にして、またまたスムちゃん宅へお邪魔してしまいました。

 4月24日12

スムちゃんちにはとっても素敵な陶器がずら~り

4月24日15 4月24日16 4月24日17

宙・ランmamaも陶芸を習っているので、陶芸の話で盛り上っていました。 私はただ陶器が好きなだけ・・・

ワンコの話にアジリティの話、その他もろもろ・・・話が尽きず、午前3時半まで話し込んでしまいました。

4月24日14

4月24日13

スムちゃん、サーちゃん、遅くまで騒がしくてごめんね。 この寝方、凄い

スムちゃんmama、宙・ランmama、本当に楽しかったですねぇ~
また御一緒しましょうね。

スムちゃんmama、いつもお土産まで頂き、帰りに送って頂いたり、本当にありがとうございました。


今からM'sへ遊びに行って、また夜出掛けるのでコメント返しは明日にさせて下さ~い。 ごめんなさい。
しっかり読ませて頂きました。 いつもありがとうございます。

可愛いWellちんの笑顔はまた明日お見せしますねぇ~ 
せっかく遊びに来て下さったのに、Wellちんの顔を見せられなくてごめんなさい。










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/25(日) 12:57:32|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちんの嫌いな事

只今、Wellちん換毛期・・・だと思うのですが、何だか一年中毛が抜けているので良く分かりません。

で、今日もいつものように・・・

4月23日

4月23日1

4月23日2

4月23日4

4月23日5

4月23日3

4月23日6

ブラッシングをするとWellちんの耳がこんな形になっちゃうんですよ。
優しくやっているつもりなのですが、余程ブラッシングが嫌なんでしょうね・・・






雨の日の過し方

今日のWell地方は一日中 雨でした。

で・・・こういう時はお家で引っ張りっこ

4月22日1

   4月22日

激しい引っ張りっこを3分ぐらいでしょうか・・・ こちらもけっこう良い運動になります。

4月22日3

このおもちゃ、ホームセンターで¥198なり

そして、もれなく

   4月22日2

この最高の笑顔を付いて来ます。 Well家ではね・・・








アジリティ54、その後のお楽しみ

今日は54回目のアジリティレッスンだったのですが、今日は良く走りました・・・私が・・・走り過ぎてまた叱られましたぁ~
でも、Well のテンションは高く、なかなか良い走りが出来る様になって来ました。

そして、練習が終わった後・・・いつものランで遊ぼう
午前11時と午後1時と間違えてレッスンを受けに来てしまった宙・ランちゃん、遊ぶっきゃないでしょう
       
        4月21日

今日もスムちゃんからこのおもちゃを借りたのですが・・・

4月21日2

4月21日3

4月21日4

4月21日5

4月21日6

で、

4月21日19

とサーちゃんのおもちゃを借りたのですが、また・・・

4月21日11

4月21日12

サーちゃんのおもちゃも破壊王ラン様に破壊されてしまいました・・・

4月21日16

じゃあ、今度はディスク~とスムちゃんmamaや宙・ランmamaに投げてもらって遊んだ、遊んだ。

  4月21日15

4月21日17

皆も本当に良い顔

そして、

     4月21日18

Wellちんもこの笑顔です。 楽しかったね。






Wellちんの御飯

Wellちんの御飯をM'sで買って来ました。

今回は 4月20日 BLACKWOOD 5000 なまず&ポテトにしてみました。 

4月20日1

そして、オーナーが「これ、良いらしいよ。」と 4月20日5  試供品を頂いて来ました。 
アジリティの大会の時はWell に食事を与えずにヤギミルクを与えているので、今度はこのミルクを与えてみようと思います。

4月20日2

4月20日3

凄い食い付き方でした。

4月20日4

両方とも美味しいといいね。








続楽しかったお留守番

楽しかったお留守番の続きです・・・

昨日はうらんpapaの美味しいホルモンを頂きながら

4月18日4

うちのpapaさんはまたまた酔っ払いに変身してしまいました。

そして、昨日遊びに来てくれたワンsは

4月18日19

4月18日23

4月18日18

いつものうらん家の皆とMOMOやん

4月18日5
まなちゃんとpapaさんです。
まな・みるちゃんのpapaとmamaにアジリティのコースを作ってもらい、一緒に練習をしてもらいました。
みるちゃんのいい写真がなかったので、以前撮った可愛い写真を
      3月31日19 みるちゃんです。

       4月18日2 クーちゃんです。

4月18日6

4月18日7

4月18日8
このランちゃんのキャラ最高です いつ会っても何かやらかしてくれるので大好き

そして、

4月18日10

4月18日17

イケ面ののあ君、久しぶりに会ったらディスクがとっても上手になっていて、レトリーブ、スルーもバッチリで驚きました。 

4月18日16

スムちゃんとサーちゃん

4月18日24

大好きなお父さんが先に帰ってしまって寂しそうなスムちゃん・・・本当に可愛い~

フェンディ達とも遊んだけど、いい写真が撮れなかったぁ・・・

4月18日13

M'sのお留守番をしま~す。遊びに来て~」と声を掛けたら、皆が集まってくれて本当に楽しいお留守番ができました。

本当に楽しかったぁ~ 皆、ありがとう

M'sのスーパードッグのマロとマヤはエクストリームの総合の決勝出場決定
そして、マヤがハイスピード決勝出場決定
マロ・マヤ、おめでとう
後はマロのハイスピードの決勝出場決定を決めるだけだね。
がんばれ~






楽しかったお留守番

今日は午前中にM'sへ行って

4月18日

ムースとマリーに御飯をあげて

4月18日1

ムースとマリーを出して遊ばせてあげたいけど、何かあると恐いので・・・止めておきました。
ムース、夜にはお父さんが帰ってくるからマリーと仲良くお留守番していてね。

そして、今日の私達のお留守番は・・・

うらん家、モモカ&モモカ兄さんが一緒のお留守番をしてくれたのですが、その他スムちゃん達やラン・宙ちゃん達
フェンディ家、ノア君達とたくさんのワンコ達がお天気も良かったので、遊びに来てくれました。
そして、まなみるちゃん達とアジリティをしたり・・・いつものように楽しいお留守番になりました。

4月18日3

でも、今日は疲れちゃったので・・・その様子はまた、明日~






楽しい一日でした

今日は午前中に雨が上がったので午後からM'sへ

ディスクで遊んだり、バイクを追いかけたり・・・走りまわって

4月17日

4月17日2

4月17日3

4月17日4

満足したようです。

そして、昨日からエクの大会へ行ってM'sのオーナーが留守にしているので・・・

4月17日5

お利口さんにお留守番をしているムースとマリーの御飯を頼まれました。

4月17日6

4月17日7

また明日来るから、仲良くお留守番していてね。

明日はうらん家とモモカ&モモカ兄さんと皆でM'sのお留守番をします。
お天気も良さそうなので、楽しいお留守番になりそうです。



[楽しい一日でした]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/17(土) 23:24:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い一日

今日は本当に寒かったですね。

お店地方はこの時期に雪が降りましたよ、雪が・・・

こういう寒い時は

4月16日2

Well布団が最高です。

そして、今日も一日雨・・・外で遊べず

おうちに帰ってから

4月16日3

過激な巣作りをして

4月16日4

不貞寝です。

明日は午後から雨が上がりそうなので、M'sで思い切り遊ぼうね。








Wellちん、キレる!

今日のWell地方は一日雨

朝からチーねえの運転に付き合わされ

4月15日

外でも遊べず仕舞い・・・

で、家に帰るとソファーに置いてあったチーねえの毛布と枕相手に

4月15日3

4月15日5

キレる・・・

4月15日6

キレる・・・

4月15日7

キレてひとり大暴れをして・・・

4月15日4

寝た・・・

4月15日8

まったく駄々っ子そのもの
こんなWellちんが可愛くてしかたがない・・・

でも、明日も一日雨だって・・・Wellちんどうなる・・・









アジリティ53

今日はバディ君と一緒にアジ練をしました。

4月14日2

そして、Well は今日も休止の練習です。

4月14日

4月14日3

だいぶお利口に休止が出来る様になりました。

が、

Well の順番になってコースを走り始めたら・・・何だかフラフラ・・・そして、エクのフィールドでボーダーが走っているのを見ると、
「何だか楽しそうだねぇ~」とフラ~っとエクのフィールドの方へ

Well とっ捕まえて締めようと思ったら・・・先に加藤先生にとっ捕まって締められていました。

そんなこんなで、何回かの失敗を重ね、気をつけるポイントを先生に教えてもらい・・・どうにか


バディmamaに撮って頂きました。 ありがとうございました。

ここまで、出来ました。 ハードル1本落としちゃいましたが・・・
とにかく、「ハンドリングの強弱をきちっとつける事が大切」と言う事です。
それが、難しいんですよねぇ~・・・

急遽、5月2日のOPDESの大会に出る事にしました。
今回はスムちゃんも宙・ランちゃんも一緒なので、楽しくなりそうです。
今度もJP1とAG1に出る予定です。
がんばりま~す







恐いでしゅよ~!

今日、チーねえの車が来ました。

早速近くのスーパーに買い物へ・・・もちろんチーねえの車でチーねえの運転で・・・

その前にバーバとジージに車を見せに行ったのですが

4月13日

前だけ寄せ過ぎて、私出られず・・・

そして、いざ出発

4月13日1

4月13日4

Wellちんもお付合いです。

4月13日2

そんなこんなで、スーパーに着いて

4月13日5

4月13日6

Wellちん、車の中でお留守番

そして、買い物を済ませ、もう少し運転の練習をして帰る事に

4月13日3

4月13日8

4月13日9

4月13日10

Wellちん最後には「帰りたい、帰りたい」とピーピー言い出す始末・・・

で、やっと解放され

4月13日12

4月13日13

Well,本当に疲れたね・・・でも、当分この恐怖は続くんだよ・・・







BBQやりました Ⅱ

昨日はスムちゃん達も一緒にBBQをしてくれたのですが・・・

またまた、スムちゃんmamaに

11_20100412121917.gif

おもちゃをいただいちゃいました。

13_20100412121916.gif

そして、スムちゃんの新しいおもちゃの牛さん

17_20100412121912.gif

15_20100412121915.gif

16_20100412121915.gif

そして、こっちのおもちゃも

18_20100412123129.gif

19_20100412123129.gif

12_20100412123128.gif

29_20100412123127.gif

昨日はうらんちゃん達、スムちゃん達、そしてCIEL君達とも遊んでもらって、楽しかったね。

papaも皆に集まってもらって楽しくお酒が飲めて良かったね。

うらん家、スムちゃん家、そしてM'sのオーナーさん、本当にありがとうございました。
私達もWell も楽しい一日を過させてもらいました。








BBQやりました

今日はうちのpapaが「M'sでBBQをやって、皆でお酒を飲みた~い」と言うので・・・

1_20100411213952.gif

2_20100411213951.gif

皆と楽しくBBQをしていると・・・

松本からCIEL君とAILEちゃんがエクストリームの練習に来ました。

3_20100411213950.gif

CIEL君はYファ出身の親戚さんです。 似てるでしょ

4_20100411213950.gif

Yファ出身の子はとっても控えめな性格で同じような行動を取るのですが・・・

5_20100411213949.gif

やっぱり

7_20100411215900.gif

8_20100411215859.gif

9_20100411215859.gif

Well は変な奴です・・・

10_20100411215858.gif

CIEL君とAILEちゃん、来週のエクの大会がんばってね~
いろいろなお話が出来て楽しかったです。(例の話も聞けて良かった・・・)
酔っ払いに付き合ってくれてありがとうございました。

では、またお会いしましょうね。

P.S 遅ればせながら、リンクを貼らせてもらいました。 






チーねえの車

今日、ディーラーさんに頼んでおいたチーねえの車を見に行って来ました。

もちろん中古車です。

4月10日2

4月10日3

とても綺麗でした。

そして・・・チーねえの運転です・・・

4月10日

4月10日4

「こっわぁ~ でも、運転させなければ上手くならないし・・・当分、私が隣に乗って練習させます。

いつから一人で乗れるようになるのでしょうか・・・ 一人で乗り始めたら乗り始めたで、心配ですが・・・

この車はクリーニングして、コーティングしてもらって13日に納車されます。
チーねえさん、こんな中古車でも喜んでいます。
この車で運転の腕を磨いて、今度は自分の好きな車を買ってほしいものです。

そして、車の手続きも終り

今度はWellちんの番だよ~

で、

4月10日5

4月10日6

M'sへ行って、Wellちん一っ走りして来ました。 








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/10(土) 20:47:58|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックはバックでも・・・

今日は午前中にWellちん病院へ行って、フィラリアの検査をしてフィラリアの薬をもらい、フロントラインを付けてもらい
お尻を絞ってもらって来ました。

そして、午後からモモカを誘ってM'sで待ち合わせ

モモカちんが来るまで、コーンを使ってディレクションコマンドの練習をしようと思い・・・

4月9日3

「バック(左回り)

4月9日4

4月9日5

4月9日7

4月9日8

4月9日9

バックはバックでもこっちのバックをしてくれたので、思わず笑ってしまいました。
やっぱり、まだまだわかっていないようです・・・以前に「下がれ」もバックで教えてしまったので・・・
Well にとったら、ややこしい事になっているのかも・・・
まぁ~しっかり練習をしましょ

そして、モモカが来て

4月9日

4月9日2

いつものように仲良く遊びました。
モモカ、今日も遊んでくれてありがとう。








ついに買い替え・・・?

Well が家の中で遊んで一番満足するのが、引張りっこ

このおもちゃで引張りっこをするのが大好きです。

4月8日

4月8日1

4月8日2

そして、

4月8日3

こんなになっちゃって

4月8日4

こんなになっちゃっても

4月8日5

引っ張る、引っ張る・・・

4月8日6

でも、そろそろ

4月8日7

買い替えようか・・・ (って、もしかして遅い・・・

¥298でここまで遊べれば充分でしょう。

ホームセンターで買った¥298のおもちゃ、引張りっこの所要時間2・3分(毎日は遊びません。)破けた所などの修理なし・・・

で、約2ヶ月もちました。






アジリティ52

最近アジリティレッスンの動画がなかなか撮れずにいたので、今日は三脚を使って動画を撮ったのですが、
止めるタイミングがつかめず、撮りっ放し・・・
で、デジカメでは動画を見られるのですがPCに落とし込む事ができない・・・容量が大き過ぎてなのでしょうか・・・

4月7日

今日のコースはこんな感じです・・・と写真を見せてもわかりませんよね・・・
大会の時のAフレームのビビリは降り方の様子を見て、今日はすべてのタッチゾーンを止めずに走り抜けましたが
すべてのタッチゾーンをちゃんと踏み、まずまずのスピードでこなせました。
後、何パターンかのスラロームへの入りをWell が自分で狙えるように練習しました。

やっぱり、アジリティの練習の時のブログは動画が無きゃなぁ・・・
来週は誰かにお願いしようかなぁ~

そして、私達の練習が終わった頃から小雨が降り出したのですがいつものように・・・

4月7日1

4月7日2

4月7日3

4月7日4

スムちゃんとサーちゃんと楽しく遊びました。
その後、午後から雨・・・

少しでも遊べて良かったね。








呼び戻し

夕方、いつもの公園へ遊びに行こうとしたら、papaが公園に人がたくさん居たと言うので・・・M'sへ

そして、いつものようにディスクで遊んで

4月6日6

4月6日5

満足したようなので、「ラスト~」のディスクを投げると・・・

キャッチした後、ディスクをポイっと捨ててフラ~っとしだすWell

「ディスク、持って来て~

4月6日2

4月6日3

4月6日4

で・・・止まった・・・

4月6日16

4月6日17

4月6日18

4月6日19

Well,来い

4月6日20

「来い

4月6日21

Well,聞いてるかぁ~

4月6日22

4月6日23

「いいかげんにしなさいよ~

4月6日24

で、やっと・・・

4月6日27

「お利口さん でも、おっせ~よ

アジリティをやっているなんて言っても、ランではいつもこんな呼び戻しです・・・お恥ずかしい・・・








OPDES アジリティ大会 in 秋ヶ瀬 4/4

OPDESの大会へ行って来ました。

秋ヶ瀬公園の桜が満開で綺麗でした。(その綺麗さが全く伝わらない写真ですが・・・)

2_20100405190613.gif

でも、まだまだ寒かった・・・その中、たくさんの人達がお花見をしていました。

そして、会場はこんな感じ。

3_20100405190612.gif

今回はスタートの待つ練習も兼ねてNV2に出場し、その後JP1・AG1にしたのですが・・・

先ずはNV2です。



タイヤが捕えきれず・・・Well は何だかタイヤが苦手なんだよなぁ~


次はJP1ですが、



検分の時に加藤先生にスラロームに入れるのが難しいコースなのでと、ハンドリングを習ったのに失敗・・・
それどころか、その前のとても失敗をしそうじゃない所のリアクロスで、またまた私がWell の進路妨害をしてしまいました。


そして、AG2にリーチがかかっているAG1です。 なぜか映像がとても乱れていて、papaの怒りの声が入っています。



スラロームの後のトンネルへ導くハンドリングが難しく、スラロームにWell が入ったら私が先行してトンネルに導くと
ハンドリングを教えてもらったのですが、私の先行が足りずに焦ってトンネルの方向に体を向けてしまったので、Well
最後の1本を抜かしてしまい、やり直そうとしたらスラロームを逆走してしまい失格となってしまいました。

まったく、Aフレームの降りる時のビビリ方とスピード的には何だか「Wellちん、本当にボーダー」と言う感じです。

でも、去年の9月のOPDESの大会デビューをした時に脱走していたWell がここまで出来るようになったのですから、
上出来ですね。

今度は6月の滋賀で行われるOPDESの大会でAG2へ上がれるようにがんばります。

話はちょっと変りますが・・・
今回の動画を見ていて思ったのですが、普段から態度がふてぶてしいと言われるのですが、本当にふてぶてしいですね。
でも、私は本当に緊張しいで集中しているだけなんですけどね・・・







眠れないので・・・

只今午前2時55分です。

自宅を4時に出発する予定なのですが、中途半端に眠るとかえって疲れるので・・・自分の支度をしてから、
お弁当を作ってみました。

初めて挑戦した照り焼きチキンサンドです。

4月4日

この時間ですから、味見をする気になれず・・・きっと美味しく出来ている事でしょう。

東京に住んでいる私の兄夫婦が応援に来てくれると言うので、兄達の分も作りました。
そして、もちろんチーねえの分も別に・・・

まずかったら最悪ですね。

何だかお昼が楽しみになって来ましたよ~

では~行って来ます。






ビーグボー?のモモちゃん登場!

明日はアジリティの大会なので、午後からM'sで自主練をさせてもらいに行ったのですが・・・

4月3日2

4月3日3

4月3日4

そうなんです。 
このモモちゃんはビーグル犬とボーダーのMIX犬なんですって・・・「ビーボー」ではなくて、「ビーグボー」ですかねぇ~
まぁ~とにかく可愛かったです。 でも、Well より大きかったです。

また一緒に遊びましょうね。


明日は秋ヶ瀬で行われるOPDESの大会へ行って来ます。
NV2・JP1・AG1に出ます。
とにかく、がんばって来ま~す

あぁ~今から緊張する・・・今日も眠れそうにありません・・・






久しぶりに会えました。

またまたアジリティレッスン後の話ですが・・・

11時過ぎ頃にレッスンが終り、その後スムちゃん、サーちゃん、そしてモモカと遊び、一段落して休憩をしていると
まなみるちゃん達のレッスンが終り、いつものなまみるカフェで(お茶セットを持参していて、いつも皆さんにお茶を
振舞って下さるので、まなみるカフェと呼ばれています。)
今回はケーキまでご馳走になってしまい、いつも本当にご馳走様です。

で、そこになぜか・・・ 仕事中のオーナー(普段はサラリーマンです)の姿が・・・そして、モモカ兄さんもいるし・・・
何だか日曜日って感じ。

その日は3月末で事務をしている私とスムちゃんmamaは忙しい日、そろそろ帰らなければと話していると・・・
オーナーが「3人娘の一人が来たぞ」と・・・宙・ランmamaが久しぶりにひょっこりと顔を出したのです。

そうしたら、も~う久しぶりに三人娘(私とスムちゃんmamaと宙・ランmama)が揃ったものだから、話が止まらない。
でも、スムちゃんmamaは後ろ髪を引かれながら帰って行きました。

私ですか・・・ 

スムちゃんmamaの所は会社、うちはお店という違いでしょうか

急遽私は休みという事に・・・ゆる~く仕事させて頂いています。
本当にうちのpapaさんは優しくて・・・もう、諦めているとも言えますが・・・

そして、久しぶりに

          3月31日16

ランちゃんと

3月31日15

宙ちゃんとも会う事が出来ました。

この時、初めてM'sに遊びに来たと言う5歳の女の子のボーダーさくらちゃんと

3月31日18

3月31日17

さくらちゃんのmamaと娘さんにディスクで遊んでもらいました。
本当にありがとうございました。

そして、喋りだしたら止まらないおばさん二人、結果17時までM'sに居ました。
あぁ~楽しかったぁ~

モモカ兄さんも付き合ってくれてありがとう。

スムちゃんmama、早く足を治してね。
そして、今度は三人娘で楽しい一時を過すのを楽しみにしています。










お楽しみタ~イム!

昨日はアジリティの練習後、スムちゃんとサーちゃんとそして、モモカと一緒に遊びました。

3月31日

スムちゃん、ストーブに近付き過ぎておヒゲが焼けちゃったんだって・・・焼けたのがおヒゲだけで良かったよね。

3月31日1

そして、Wellちんは

          3月31日6

          3月31日7

3月31日9

と、いつものようにサーちゃんのおもちゃを借りて遊んでいると・・・

3月31日10

3月31日11

3月31日12

3月31日13

3月31日14

と、おもちゃを独り占めのWellちんなのでしたぁ~

そして、遊ぶのも一段落して皆で休憩していると・・・久しぶりにあのワンコ達とお母さんがやって来ました。

その様子はまた明日・・・







プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

