Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの公園

最近何だか涼しいですね。

お店地方、夕方14℃しかありませんでした。 さっむ~って感じ・・・

で、久しぶりに公園へ行って来ました。

5月31日

5月31日1

芝生を刈ったばかりの様で、とっても綺麗でした。

5月31日2

5月31日4

5月31日3

5月31日5

5月31日6

で、

5月31日7

ディスク15本ぐらいやって・・・

5月31日8

このでへ顔が見られたので終了・・・今日も満足できた様です。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/31(月) 22:50:30|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おばさんのぼやき

今日はランへ遊びに行った時の写真を載せながら、ちょっとおばさんのぼやきを聞いてもらおうと思います。

それは・・・

5月30日

車の運転をしていてワンコのお散歩をしている人の横を通る時、徐行で人に注意をしながら、そしてワンコにも最善の注意を払って横を通り過ぎるのですが・・・

5月30日1

ワンコをロングリードで自分よりだいぶ先に歩かせていたり、ワンコを車の往来の激しい方に歩かせてたり、
子供にリードを持たせたり、携帯を見ながら散歩をしていたり
まぁ~、それはその飼い主さんの考え方ですから、何とも言えませんが・・・

5月30日2

車が横を通る時ぐらいはワンコを自分の方へ寄せたり、自分が車が通る側を歩きワンコを歩道側に歩かせたりしませんか・・・
(私はWell を座らせてやり過ごす事もありますが)

私が徐行で横を通ろうとすると、チラっと車の方を見るだけで何もしない飼い主さん・・・私には信じられません。

5月30日3

その度に車の中で「ひくぞ~ ひかれて泣くなよ~ と言いながら通り過ぎます。

自分の子供と散歩をする時は絶対に車が通る側に子供を歩かせたりしないのに・・・
ワンコだって子供と同じだと思うんだけどなぁ~

おばさんのぼやきでした・・・聞いて頂きありがとうございました。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/30(日) 20:26:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

我が家の凶暴犬

久しぶりに豚耳を与えたら・・・

5月29日

Wellちん、もう夢中

私が手を出そうものなら・・・



この顔です。

御飯を食べている時に手を出しても何でもないのに・・・豚耳の時はこんなんです。

あぁ~こわっ 豚耳ってそんなに美味しいんかい








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/29(土) 19:09:26|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

直って来たWell 号

先日、Well号が無事に直って戻って来ました。

5月28日

papaが傷付けた所(チェーンが張って有ったのに気がつかずに思い切りバックして・・・ライトにひびが入り、後ろのドアには鎖の痕がギザギザと・・・)バックモニターが付いているのに見ないんだもんなぁ~

でも、

5月28日1

こんなに綺麗になって帰って来ました。

そして、Well号の中も6月5日にスムちゃん達と一緒に滋賀の大会へ行くので・・・

5月28日3

こんな感じに変更しました。
サーちゃんのバリケンは私達と一緒に後ろの座席に置く予定です。

以前は一番後ろの席を畳んで、Well のバリケンの向きは前向きでWell の顔が良く見えたのですが、今度は後向きなので
Well の顔が見えないのがちょっと気になる所ですが、夏はこの方が涼しいかもしれませんね。







楽しい一時

昨日は日中暑かった事と宙・ランちゃん達が夕方からのレッスンと言う事もあり、スムちゃん達と夕方M'sへ

5月26日3

5月26日4

5月26日1

Wellちんは遊んでいたディスクを放り投げ、相変わらずスムちゃんの牛さんを借りて大満足です。

そして、

5月26日6

サーちゃんは相変わらず、ミミズ探しに一生懸命です。 

5月26日2

宙・ランちゃん達は17時からのレッスンで、終わった頃にはWellちんとスムちゃんの遊びは終了

その後の宙・ランちゃん達の遊びには私とスムmamaがお付合いしました。
と言っても・・・

5月26日5



宙・ランちゃん達は仲良くふたりの世界で遊んでくれるので、私達は宙・ランmamaと楽しく話をして・・・

M'sはワンコ達はもちろん楽しいでしょうが、私にとってもWell を通じてお友達になれたスムmamaと宙・ランmamaと過す一時がとても楽しいです。

また、来週もこんな感じで楽しみましょうね。








アジリティ59

今日はアジリティの練習日です。

5月26日

いつものように日向で休止をさせていたのですが・・・もう、さすがに暑いですねぇ~ すぐに日陰に移動させて休止をさせました。

で、今日は一箇所にはまりまくっての練習になってしまいました。
その様子をまなみるpapaさんに撮ってもらいました。 ありがとうございました。

おばさんのバカ笑いが聞こえますのでご注意下さいませ


加藤先生が説明してくれている事が頭ではわかっている様で・・・やってみるとまるっきりわかってない
できない 鈍過ぎ

そして、「最後にスパっと決めてみましょう」と最後に・・・



やっぱり、はまってしまいました。

でも・・・できなくて何度失敗しても、アジリティは本当に楽しいです。

いつもはこの後にスムちゃん達とランで遊ぶのですが、今日は日差しが強くて暑い
で、宙・ランちゃん達が夕方レッスンの予約が入っているというので、私達もまた夕方ランで遊ぶ事にしました。

その様子はまた明日・・・






M'sに犬護舎さんが・・・

23日の日曜日にトータルボディケア犬護舎(いぬごや)と言うアスリートドッグのボディメンテナンスに取り組んでいる方達が
加藤先生の紹介でM'sに来てくれました。

犬護舎の母体は、人間の治療院と接骨院で、人間のリハビリテーションの手法を犬に応用し、私達飼い主でもできるような
ケアのやり方を教えてくれます。

犬護舎流のケアは肥厚の見られる腱に刺激を加えて、運動機能の回復やパフォーマンスの向上の効果が期待されると
言うものです。

先ずは

1 犬護舎流ケアの特長
2 犬護舎流ケアのメカニズム
3 犬護舎流ケアの具体的は方法
4 腱の肥厚が起こりやすい部位
5 犬護舎流「腱のケア」の基本プログラム

          5月23日 5月23日1 5月23日2
5月23日4 5月23日6 5月23日7

などの犬護舎流セルフケア講座を受けてから、院長先生に診てもらったのですが・・・

M's DOG SCHOOLの問題児のWellちんは、私達や気を許した人、そして動物病院の先生以外に体を触らせる事をとても嫌い
初めての男の人などに触られ様ものなら「ガウっ!」とやりかねないので、加藤先生に付き添ってもらい診察を受けました。

院長先生に「どこか気になる所は・・・?」と聞かれ、いつもWell のマッサージをしてくれているpapaは背中のゴツゴツが気になると
伝え、院長先生が背中を触ったとたん、Wellちんがモゾモゾ、モゾモゾ・・・「あんた何すんのよ!」と院長先生の方を向きたがるのを加藤先生が首輪を、私が顔を押さえて大変、大変・・・

そして、診察の結果・・・背骨から骨盤にかけての肥厚した腱が詰っている部分とそうでない部分の左右のバランスが悪いので、
異常に背中を触られるのを嫌がり(触られると気持ちが悪いので)その為にバックを取られるのを嫌がったり、ブラッシングを嫌がったり、警戒心が強くなったり神経質になったりすると診断され、その部分のケアの仕方を教えてもらいました。

教えてもらったケアを続ければ左右のバランスが良くなり、警戒心の強い性格や神経質な性格も良くなると言う事なので、
これからもケアを続けて行こうと思います。

昨日から朝と夜にケアをしていますが、あれだけ背中を触られるのを嫌がっていたWell が今日の夜は始めはモゾモゾしますが
だいぶ大人しくケアさせてくれる様になって来ました。

Wellちん、ケアしてみようね。
体の違和感が取れて、性格も穏やかで優しくなれたら良いね・・・







ディスクの大会に行って来ました

22日(土)に久しぶりにField Dogs Garden ディスクの大会へ行って来ました。

5月22日4 5月22日5 5月22日3

今回はACE君のタープへお邪魔しました。

5月22日 5月22日1 5月22日2
ACE君                     りん君と上にはとんちゃん、そしてWell   マロとマヤ

皆さんに「がんばって~」のコメントを頂いたのですが・・・普段、真面目にディクスの練習をしている訳でもないので
ディスクの投げもダメだし、Well とのタイミングも合わず・・・で、全然ダメでした。

でも、ここにはWellちんの大好きなプールはあるし

5月22日6

5月22日13
(思い切り近寄って来ないでオーラーを出しているWellちんです・・・)

本当のお天気が良くて気持ち良く

5月22日8

5月22日9

楽しかったね。

そして、いつもM'sで一緒に遊んでくれる

5月22日10
のあ君と

5月22日11
可愛子ちゃん(名前を聞くの忘れました。)

5月22日12
小さいおてても可愛くて・・・

が、お土産を持って応援に来てくれました。 ありがとうございました。
次回はぜひ、先ずはビギナーから出場してはどうですか
のあ君なら、Well の8Pよりも取れますよ。

今回の大会はビギナーはACE君が優勝
エキスパートはりん君が優勝、そしてマヤが準優勝でした。 おめでとう

やっぱりうちは、ディスクの大会は遠慮して・・・M'sで楽しいお留守番でもして居ましょうかね・・・








明日は久しぶりにディスクの大会へ

明日は久しぶりにField Dogs Garden ディスクの大会へ行って来ます。

18日の火曜日に突然、M'sのオーナーから誘われて・・・明日行って来ます。

今日、ちょっとM'sで練習したのですが・・・明日の結果は見えました・・・

5月21日2

でも、とにかくがんばって来ます。

5月21日4

Well と楽しんで来ま~す






アジリティ58

昨日のアジリティの練習日が雨だったので、今日の夕方に変更になり午後4時過ぎからの練習となりました。

アジリティのフィールドに入る前にマリモちゃんと顔を会わせ・・・ふたりとも凄い形相で「ガウガウ」合戦
お互いリードで繋がれていたので良かったのですが、繋がれていなかったらも~う大変です。

うちのWellちん、M'sのスーパードッグのマロ、マヤ、そして・・・マリモちゃん(すべて女の子)が大の苦手で
相手もWell を見るなり凄い顔して「ガウガウ」です。

で、

隣のエクのフィールドにいるマリモちゃんを睨み付けながら見つめながら、検分中の待てをしています。

5月20日

そして、今回も私の走り過ぎで失敗の連続・・・では、そのほんの一部をどうぞ
スタートのWell の集中力の無さは目の前の駐車場にマリモちゃんの姿がちらほらと・・・



どうしても不安でWell に近付いて行ってWell を押してしまうのでWell がコースアウト・・・で、今日も私が走り過ぎ~

自分が走っている時に誰かに同じ様に自分の横でガンガン走られたら、「負けてたまるか」とガンガン走ってしまうか、
「もう、やぁ~めた」と諦めてしまうかどちらか・・・そして、ワンコは自分が止まれば寄って来るものと加藤先生に言われ・・・
走り過ぎない様にもう一度



で、今度は上手く出来た様ですが、動きが穏やかになるとコマンドの言葉が出て来なくなる・・・困ったものです。

5月20日2

でも、こんな私のハンドリングでも、一生懸命にがんばってくれるWellちんなのです・・・ありがたや~

そして、私のレッスンの後に入っていた宙・ランmamaが

5月20日3
ベーコン入りのカレー風味パンを焼いて来てくれました。 パンがふわふわでとっても美味しかったぁ~ご馳走様でした。

で、

レッスンが終わった後、ディスクを15本ぐらいやって、いつものクールダウンをしたのですが



ちょっと過激・・・でも、Wellちんはご機嫌でした。


今夜、バレーボールの練習に行って来たのでブログを書くのがやっとでした。
コメントを頂いているのに返事は明日にさせて下さい。 ごめんなさい。





Wellちん流ハウス

うちではあまりWell を「ハウス」させる事はないのですが・・・

「ハウス」と言うと(扉は閉めません)

5月19日2

5月19日

これがWell 流ハウスです。








気に入られたのかなぁ・・・?

昨日はチーねえが休みだったので、チーねえの運転でWell を連れてランへ行って来ました。

Wellちんと遊んでいると・・・わらわらとたくさんのミニチュアダックスのワンsが遊びに来ました。

5月17日1

来るなり「ワン、ワン」攻撃をされ・・・

5月17日2

5月17日5

何やらWellちん、気に入られたのか・・・ どうなのか・・・

Well はワンsのお父さんに遊んでもらいたくてディスクを持って行くのですが、



皆に「ワン、ワン」追いかけられて、「ワン、ワンうるさいよ」とガウっと一発かましていましたが、全く効果無しでした。


5月17日4

でも、その後もWellちんらしく、マイペースに遊んでいました。


5月17日6

また一緒に遊びましょうね。








papaとランでしゅ!

昨日は朝から私がバレーボールの試合へ行ってしまったので、Wellちんはpapaとお留守番でした。

モモカ兄さんから午前中ランへ行くと連絡をもらったとpapaに伝えるとWell をランへ遊びに連れて行ってくれたました。

昨日はお天気が良かったので、MOMOやんの他にも

5月16日1



スムpapaに遊んでもらったり

5月16日2

5月16日3

5月16日4

ピーちゃんやうらんちゃん達にも遊んでもらったり・・・

そして、暑かったので



クールダウンをして

5月16日6

5月16日5

昨日も皆に楽しく遊んでもらったようです。
Wellちん、良かったね・・・papa、ありがとう

お陰様で、私も一日バレーボールの試合を楽しむ事ができました。

papaが撮って来てくれたたくさんの写真や動画の中から選んでブログをお届けしました。








最悪な一日

今日の午前中、狂犬病の予防注射を打ってもらいに病院へ行って来ました。

相変わらず、診察台の上へ乗せられるとガタガタ振るえっぱなしのWellちん・・・病院が大嫌いです。

先ずは狂犬病の予防注射を打ってもらい、次にお尻を絞ってもらい、そしてフロントラインを付けてもらい・・・

フィラリアの薬をもらって帰って来ました。

そして、病院から帰って来たら

今度は

5月15日

歯科医T先生の歯科検診です・・・

で、

「今日は注射を打ったから走ったりしちゃダメだって・・・」

5月15日4

今日はWellちんにとって、最悪な一日でした。

明日、私はバレーボールの試合(助っ人ですが・・・)へ行くのでWellちんはpapaとお留守番です。

papaがランで遊んでくれるといいね・・・







遊ぼっ!遊ぼっ!

Wellちんは私がテレビの前に座ったり、ごろんと寝転んだりすると・・・

5月14日

5月14日1

5月14日2

5月14日3

と誘って来ます。

ワンコはちゃんと遊べそうな時と遊べない時を見極めますよね。

「じゃあ、遊ぼうか」と言うと

5月14日4

この顔です・・・こんな顔をされたら遊ばなきゃ・・・です。








斜めってます・・・

papaWell号(VOXY)に傷を付けたので、今日 修理に出しました。

で、

代車がこれ・・・

5月13日

いつも上から目線で運転しているので、久しぶりにこういう車体の低い車に乗るとちょっと恐いです。

ねっ Wellちんも嫌だよね。

5月13日2

早くWell号が直って来ますように・・・






アジリティ57

今日の天気予報だと晴れだったのに・・・検分中に何だか雲行きが怪しくなって来たので早々に練習開始




何度かコースの練習をし、今度はフロントクロスを何回か使っての練習をしようと先生の説明を聞く為に
Well を待たせようとしたら・・・雷がゴロゴロと鳴りだした・・・

雷が大嫌いなWellちん、ヤバイと思ったら



デッキの下に入り込み出て来ようとしない・・・

先生がコアちゃんを連れて来てくれたのですが

5月12日

一瞬、こんな嬉しそうな顔をデッキの下から出したWell
その時雷がゴロゴロ・・・

そうしたら、も~うデッキの下の奥へ奥へ・・・そして、あまりの恐さに穴をほじほじ・・・

5月12日1

このまま出て来れなくなったらどうしようと焦ってしまいました。

そこで、Well の前にアジリティの練習をしていたスムちゃんに来てもらい、ライオンのおもちゃをピーピー鳴らしたら

5月12日2

こんな顔して出て来てくれました・・・良かったぁ~

スムちゃん、ありがとう

その後・・・

5月12日3

5月12日4

凄い雨と雷が・・・Wellちん出て来てくれて良かった・・・本当にお騒がせなWellちんでした。







雨なので・・・

今日は雨で肌寒い一日でした。

こういう日はず~っとマッサージ機の上で寝ているWellちん

5月11日1

ボ~っ・・・


5月11日

この後ろ姿を見るとたまらなく可愛くて、ついつい触って起こしてしまう・・・

ちょっと気温が下がると丸くなって寝ますね。 お店地方の気温14℃でした。







寂しいなぁ・・・

5月に入った頃からWellちんが一緒に寝てくれなくなりました・・・

最近ではソファーで

5月10日

あんよピ~ンで


5月10日2

へそ天で


5月10日3

おまけに白目で・・・可愛いWellちん台無し・・・で、寝ています。

暑くても一緒に寝たいのに寂しいなぁ・・・






綺麗なお姉さんは好きですか・・・?

今日は午後からM'sで常連メンバー勢揃いで皆で遊んだのですが

初っ端から自分のおもちゃをピーちゃんに取られ・・・

5月9日

5月9日3

5月9日5

         5月9日4

何やら、M'sには珍しく綺麗なお姉さん達の姿が・・・そして、中にはちょっと来る場所をお間違いでは
言いたくなるような格好のお姉さんも・・・

5月9日7

5月9日11

5月9日13

5月9日14

5月9日15

  5月9日10

今日も皆 本当に楽しそうだったけど、親父軍団の方がデレデレ本当に楽しそうでした・・・
ただお姉さん達を見ていただけなのに・・・



      



アジリティ56

5月6日(木)にアジリティの練習をしました。

練習風景をダッシュ君のmamaさんが撮ってくれました。 何だかレンズが汚れていますが・・・その様子をどうぞ



私がシーソーの前に出過ぎて、その後のWell の進路を妨害したのでWell のその後の行動がハチャメチャに・・・



ダッシュmamaさん、ありがとうございました。


5月6日1
ダッシュ君は少しお疲れの様子でしたが、Wellちんはこの笑顔で楽しかったようです。
6月の大会に向けてがんばっています。








井川湖へ行って来ました

GWの1週間前ぐらいに「旅館が取れるけど、行けるか」と兄から連絡が入り、いつものメンバー(両親・兄夫婦・私達)で
井川湖へ行く事になったのですが・・・早速、兄が予約してくれた旅館をネット調べたら・・・不安・・・何だか不安・・・

で、Well をいつもお世話になっている病院のペットホテルに預けて行こうと思ったら、GWでお休みとの事
仕方がないので、一緒に連れて行き初めての車中泊をさせる事にしました。

そして、3日の朝に井川湖へ向けて、いざ出発

GWの渋滞の影響もなく、順調に走る、走る・・・  スリリングな山道を走る、走る・・・

そして、途中のパン屋さん兼カフェみたいな所で昼食です。

      43.jpg

山奥で、こんなおしゃれなオムライス(食べかけ中)とキーマカレーが食べられるとは・・・味もまぁ~まぁ~美味しく
、こういう場所にしてはリーズナブルなお値段でした。 うぐいすが鳴いていて、私達を歓迎してくれました・・・なんちって

出だしはOK~

でも、恐い山道を行けども、行けども着かず・・・2時間ぐらい走ってやっと井川湖に着きました。

早速、井川湖へお散歩

46.jpg

で、やっぱり・・・

47.jpg
お水大好きなWellちん、入らない訳がない
一遊びして旅館へ帰り、Wellちんは車の中のバリケンで休憩

そして、今度は旅館の周りを散策していると小学校を見つけました。

50.jpg

だ~れも居ない校庭で、papaの所から私の所へGO

51.jpg

こんな顔しながら私の所へ走って来てくれました。 可愛かったぁ~

私達が泊まった旅館は本当に昭和の時代にタイムスリップしたような気分にさせてくれる旅館でしたよ・・・
仲居さんもお笑いの花子を思わせるような風貌で、とても素朴で場を和ませてくれる方でした。

そして、Wellちんはとってもお利口さんに車中泊ができました。
これで来月の滋賀の大会での車中泊もOKだね。

そして、帰りは行きと違う道を通って帰ったのですが、やっぱり凄い山道を通り・・・

52.jpg

途中でこんな所に寄りました。

で、

53.jpg
訳のわからない仲良し夫婦です・・・

私達の計画性のない旅行はこんな感じでしたが、今回はWell も一緒だったしそれなりに楽しかったです。
Wellちん、今度も一緒に行こうね。








わんこバトン

昨日 ビールグ犬 みかんさん手帳のみーははさんからわんこバトンが回って来ましたよ。

では、始めましょうか・・・

Q1.ワンコの名前は

   Wellウェル)です。 いつまでも健康でいてほしいという気持ちを込めて、チーねえが名付けました。


Q2.何歳

   4歳 2005年12月28日生まれです。


Q3.いつから一緒

   2006年3月14日のホワイトDayから一緒です。
   いつもWell をお店へ連れて行くので、私とWell はいつも一緒・・・ほとんど離れる事はありません。


Q4.どこが一番かわいい

   すべて可愛いのですが、腰から尻尾を振って本当に嬉しそうに私を迎えてくれる仕草
   熟睡している時にハート型に出る舌、笑顔で私を見上げる顔・・・もう一つには決められません・・・


Q5.お散歩好き

   お散歩をして満足する犬種ではないので、ほとんどお散歩はしませんが、嫌いでは無さそうです。


Q6.どこを撫でると喜ぶ

   耳の後ろから背中に掛けてのマッサージ 毎日papaがしてくれるマッサージが大好きです。
   も~う、目を細めてうっとりしていますよ。


Q7.その犬との思い出は

   TEAM HOTDOGのディスクの練習会にWell が7ヶ月ぐらいの時に初めて見学しに行ったのに、
   「レトリーブで出てみる」と言われ、私がサンダル履きでとんでもないディスクを投げたのに
   Well が持って帰って来てくれた時の事。 
   まだまだ、たくさんの思い出を作っている真っ最中ですけどね。


Q8.犬は好き

   以前は猫派だったのですが、猫アレルギーが発症してから大好きな猫が飼えなくなり、ワンコを飼ってから
   完全に犬派になってしまいました。
   ワンコの人間に対する健気さや愛情表現がたまらず好きです。


ウェル21

質問はこれにて終了

では、今度はこのバトンをボーダーメイちゃん成長日記のメイpapaに渡そうと思うのですが、
お願いできますか
ドッグスポーツを一生懸命がんばっているメイたんです。




   


OPDES アジリティ大会 in 吉見総合運動公園 5/2

アジリティの大会へ行って来ました・・・吉見総合運動公園

2_20100505103438.jpg

草ぼーぼーでここでやるの・・・ と思っていたら・・・

1.jpg

草刈をしてくれたのですが・・・

それが悪かったのか 初めて場所で緊張したのか

Wellちん、何やら気になるにおいをクンクン・・・集中力ゼロで・・・「今日はアジリティやりませ~ん」モードで全くダメでした。

では、先ずはJP1の様子をどうぞ



スラロームの余りの遅さに「おっせ~」と思わず出てしまった言葉をMCに聞かれたようで・・・
走る前におちっこも もちゃんと済ませたのに・・・緊張したんでしょうか

そして、AG1はと言うと・・・



私がスタートのポジションに着くまでお利口にしっかり待てていたのに、「GO」と言ったとたん、これです・・・
動画を撮ってくれていたpapaの落胆ぶりが動画に出ています。

JP1もAG1も先生が言うように、「いつも練習をしているコースに比べたら簡単なコースだから大丈夫」と思っていたのに・・・
本当に悔しかったぁ~

Well は本当に神経質でその場所になれないとこういう感じなので困ります。

でも、

8.jpg

7_20100505204340.jpg

ランちゃんも宙ちゃん(いい写真が撮れませんでした。ごめんね。)もがんばりました。

そして、この日はスムちゃんDay

5_20100505205616.gif

ビギナー・NV1・NV2を3連発でクリーンランし、ビギナーで3席入賞 おめでとう


次の大会は滋賀で行われる大会です。 遥々滋賀まで行くんだから、Wellちん今度は頼みますよ~
滋賀は2回目なので、今度は大丈夫だと信じたい・・・


今回の大会でWell と私の様子を見ていて、いつもブログを読んでくれている方・・・
今回の大会で凹み過ぎてブログも書けなくなったか・・・と心配を掛けてしまいましたかねぇ
まぁ~大会中は相当凹みましたが、帰りの車の中ではもうケロリと立ち直っていました。

2日はほとんど眠っていませんでしたし、3日から東京の兄夫婦と私の両親とで一泊の温泉旅行へ行って来たので
ブログが書けませんでした。

この温泉旅行なのですが・・・昭和の時代にタイムスリップでした。
その様子はまた後日・・・

明日はビールグ犬 みかんさん手帳のみーははさんから回って来たわんこバトンの記事を書こうと思っています。 
お楽しみに~







行って来ます。

明日は埼玉 吉見総合運動公園で行われるOPDESの大会へ行って来ます。

この連休の渋滞の事を考えて・・・午前1時に自宅を出てスムちゃん達を迎えに行ってから出発します。

また今回も全く眠れないと思うので、簡単にお弁当を作って車の中で少し眠ろうと思います。

明日はJP1とAG1に出場します。

5月1日

スムちゃん達と宙・ランちゃん達と楽しんで来ます。

では、行って来ま~す

今日、スムちゃんとサーちゃんと遊んだ様子はまた後日と言う事で・・・




プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

