Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のWell

今日は自宅の町内のお祭りです。

今年は町内の役員なのでpapaさん、昨夜から・・・そして、今朝からもずっとお祭りの準備やらいろいろと大変そうです。

で、お祭りに全く興味のない私とWellちんは・・・夕方M'sへ

31日

珍しくスムちゃんがWell のおもちゃを取って「遊ぼう」って誘って来ました。

31日1

そして、いつものようにスムpapaに「投げてくだしゃいな」

31日3

と遊んでもらって

31日2

31日4

31日6

今日も楽しそうでした。

31日7

    31日8

ねっ、良い顔してるでしょ







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/31(土) 22:35:16|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もふもふヒゲガール

今日、Wellちん

30日

         30日2

シャンプーしました。

そして、

30日3

肉球のもっさもさの毛を切って・・・爪を切って・・・

30日7 お尻の周りの毛をバサバサ切って・・・ 30日4


30日8

もふもふヒゲガール、Wellちんの出来上がり

病院の先生に肛門腺の絞り方を教えてもらったのに、今回も出来ませんでした・・・

あぁ~今月も肛門腺絞りの¥1,500が飛んで行く~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 19:26:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Wellちんが人間になったら・・・

昨日、こりき君とはんべえ君の所へ遊びに行ったら、おもしろい事をしていたので・・・早速、私もやってみました。

「ガラクタ博士のペット人間化メーカー」なるもの

で、うちの可愛いWellちんを人間化すると・・・

4_f1b.png  こんな感じになりました。

「まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。」だって・・・

そして、もう一つの性格でやってみると

4_f1c.png  こんな感じで

「まだまだイケイケ世代?!知らない人には自分から近寄れません。」だって・・・

29日

Wellちん、どうよ 両方とも当たってるよね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/29(木) 20:00:13|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ66

今日はアジリティの練習日

そのWell の練習風景を「飛び出せ!シーズーゆずちゃん」

28日1

管理人のきなもっちさんが見に来てくれました。

ゆずちゃんはエクストリームをがんばっている様ですが、きなもっちさんがアジリティにも興味があるようで・・・

で、その練習風景ですが・・・
papaがM'sに用事があって来ていたので動画を撮ってもらったのですが、とても映像が汚い・・・何でかなぁ~
よろしければどうぞ



本当は入り口が見えるトンネルに入れたいのですが・・・難しい・・・はまりにはまって・・・



どんくさ過ぎ~ とpapaに呆れられましたが・・・



やっと出来ました。

28日

こんな感じで加藤先生に教えてもらっていますが、いかがだったでしょうか・・・

ゆずちゃん、アジリティも楽しいですよ。

でも、今度エスクトリームの練習に来るという事なので、またお会いしましょうねぇ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/28(水) 22:45:44|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TT2練習再開!

M's Cupが無事に終り、今度は9月のOPDESのチームテストに向けて・・・

26日1

26日

26日2

26日3

去年の9月にTT1に合格してから、ディスクで遊ぶ前にTT2の練習をしていたのですが・・・

最近さぼっていたので練習再開しました。

Wellちん、がんばりましょう








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 21:47:08|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

M's Cup 5

昨日はM's Cup 5が行われました。

先ずは午前11時からBBQが始められたのですが・・・

1_20100725111631.jpg

2_20100725111631.jpg

暑い・・・暑い・・・暑い・・・ 猛烈に暑い・・・この言葉しか出てこない・・・

4_20100725111631.jpg

3_20100725111630.jpg

スムpapaが持って来てくれた焼き鳥です。 本当に美味しかったぁ~

5.jpg

Wellちんも食べたかったね。 でも、私達だけ飲んだり、食べたり・・・

そして、午後3時半から大会が始まりました。

今回はJPもAGも3度コースに挑戦

先ずはJPから・・・すっばらしい走りをどうぞ



スタートから何かWell の集中力がなく、出だしもタラタラ・・・私も今一集中できず、ハンドリングが悪かった・・・
トンネルの所は私が入り口を意識し過ぎてWell を押し過ぎた為、あんな事になってしまいました。
スラの時も私のハンドリングが気に入らなかったんでしょうねぇ~
Well が加藤先生に「やりにくいんでしゅけど・・・」って訴えに行っています。
そして、  でチ~ン・・・終了 

で、夕方

山中湖のwoofワフに行って来た帰りに「ボーダーメイちゃん成長日記」のメイたんがWell の応援に来てくれました。

8_20100725124047.jpg

メイたんのお友達の山梨の「ズンズン隊」のふたりも来てくれました。

9.jpg

暑い中本当にありがとう

私はAG1のサブタイマーをやったり、バタバタしていてあまりお話も出来なくてごめんなさい。
でも、メイたん9月のM'sで行われるチームテストを受けるので、その前に練習に来るって言ってたよね
一緒にTT2の練習をしようね。

そして、AGが始まったのが夜の8時近くで暗くて見にくいですがどうぞ



まぁ~マジでスタートから失敗・・・Well がスタートできなかったのは、ハードルが見えなかったからではなく
私のポジション取りと体の向きが悪かったからで、Well が先生が気になったからではなく・・・
先生に「mamaが頓珍漢でどうしたら良いのかわからない」と訴えに行ったのです。
その後も私の頓珍漢なハンドリングが続き、Wellちんを困らせましたがどうにかゴールまで辿り着きました。

M's Cupの時は基本的に加藤先生はハンドリングの仕方のヒントを教えてくれるだけで、後は自分なりに考えて
やるのですが・・・全然ダメでした。
でも、私の酷いハンドリングでWell が良く対応していたと「Well はとても良かった」と褒めてもらいました。

まだまだ3度にはほど遠いですねぇ~
でも、3度のコースを走らせてもらっただけで嬉しかったし楽しかったです。

そして、最後に

10_20100725133526.jpg

NV・JP・AGの3ペアで1チームを組み、タイムを競うチーム戦に出場しました。 
チーム数は10チームぐらいだったでしょうか
私達はチーム「ポルトガル」のJPを担当・・・そして、やってしまいました・・・私のハンドリングミスでスラの失敗で時間ロス
私とWellちんが足を引っ張ってしまい、終わった後チームの皆さんに平謝り・・・

そして、午後10時にM's Cup 終了

今回も

6.jpg

7_20100725132438.jpg

暑い中たくさんの方達が集まり、本当に楽しいM's Cup でした。


スムpapa、mama、焼き鳥にサラダにパン、美味しかったぁ~
こたpapa、mama、 今回も海老と蟹、美味しかったぁ~
さくらmama、お手製水ようかん、美味しかったぁ~
M'sのオーナー、サザエ、美味しかったよ~

皆さん、本当にご馳走様でした。

うらんmama、お見舞いを頂きありがとうございました。

モモカ兄さんと宙・ランmama、肉の焼き係りからそうめん作り、そして最後の片付けまでご苦労様でした。

そして、加藤先生、本当にありがとうございました。







明日はM's Cup !

明日はM'sで「M's Cup」アジリティの大会が行われます。

で、Wellちんは・・・JPとAGとリレーに出ます。

23日

なので・・・明日の為の

23日1

「タッチでしゅ

23日2

「はい、タッチでしゅ

23日3

「そして、タッチでしゅ

最後の調整OK なんてね・・・

23日5

とにかく、一生懸命がんばりま~しゅ

明日、出場される皆様、よろしくお願い致します。

熱中症にかからない様に気をつけながら、がんばりましょうねぇ~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/23(金) 21:10:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アジリティ65

今日はアジリティの練習日でした。

で、

21日

いつもの待てです・・・でも、今日はとても集中しています。

その訳は目の前に

21日6

加藤先生の愛犬コアちゃんがいたからです。って・・・加藤先生、かぶり過ぎです。

そして、コアちゃんが動いた

21日1

でも、今日のWellちんは

21日2

動いたのは顔だけ・・・「お利口 Wellちん、お利口さんと叫んだら

21日3

こんな耳して、こんな顔して得意がっていました。

今日もちょっと難しいコースでしたがWellちん、がんばりましたよ。

で、

Well のレッスンが終わった後はスムちゃんのレッスンだったのですが・・・

21日4

大好きなスムちゃんを

21日5

こんな顔で見守っていました。

「スムちゃんのレッスンが早く終われ~ 早く遊ぼうよって・・・



ごめんなさい。 今日はブログを書くのがやっとでせっかくコメントを頂いたのに返事が書けません。 
明日、返事をさせて下さい。 すみません・・・




皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/21(水) 23:50:07|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またまたM's

日曜日に「また、明日ねぇ~」とスムちゃん達とMOMOやんと約束をして、昨日も夕方からM'sへ

この3連休、見事にM'sで過しましたねぇ~

で・・・ブログもM'sネタです。

先ず、MOMOやんと遊んでいると・・・

久しぶりにACE君に会えました。

        19日

いつ見ても綺麗なチョコボーのACE君です。


19日6

そして、ACE君のお友達のROKUちゃん、手前に写っているのが8ヶ月のボーダーの女の子のROKUちゃんです。


19日1

MOMOやんは遊ぶ物がなくても、皆と上手に遊べるのですが・・・


19日2

Well は「何かないの~」と遊ぶ物を探しまくり・・・皆と遊ぼうともしません。

で、

モモカ兄さんにディスクを投げてもらい

19日3

19日5

やっとACE君と遊べました。

でも・・・ROKUちゃんに「遊ぼう、遊ぼう」と誘われたのですが・・・

「しつこくしないで 」と鼻の上に皺を寄せて「近付かないで」サインを出しまくり、全く遊ぼうとしませんでした。

ROKUちゃん、ごめんね・・・こんなWellちんで・・・

その後、ひとり舌を切って撤収したWellちんなのでしたぁ・・・

ACE君、ROKUちゃん、また良かったら一緒に遊びましょうねぇ~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 21:17:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本当の目的は・・・

昨日は昼間に充電したWellちんは夕方からスムちゃんと

18日5

18日6

18日4

弾けていました。 M'sで遊ぶ時って、本当に良い顔するよね。

そして、スムちゃんと楽しく遊んでいると・・・

18日9

18日10

MOMOやん登場

        18日11

クールダウンをしながら

18日12
Well

18日13
MOMOやん

18日8

よく遊びました。 目が行っちゃってます・・・

で、

私達のもう一つの目的は

18日7

「涼しいデッキで夕飯を食べよう」とスムーラン家とモモカ兄さんとM'sのオーナーと食事をしました。
持ち寄りで行ったのですが、料理に自信のない私は2品だけ・・・あとはすべて料理上手なスムmamaにお任せしました。
今回も美味しいお料理とデザートとまで・・・本当にご馳走様でした。

そして、昨日の本当の目的は来週行われるM'sCupの為の夜間照明の調整

         18日16

18日17

M'sのオーナーの指示で無事終了しました。

18日19

夜も皆で遊んで、午後10時にお開きになりました。

夕方から夜まで、ワンsも私達も本当の楽しかったです。

来週もM'sCupで皆で楽しみましょうね。

P.S. スムpapa、うちのpapaの為に大好きな煙草を我慢し禁煙に協力して頂き、本当にありがとうございました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/19(月) 11:00:51|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

只今、充電中・・・

今日も暑いですねぇ~って・・・昨日もこの始まりだった様な・・・

で、

18日

18日1

18日2

18日3

夕方から皆で遊んだ後は・・・

その続きはまた明日~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/18(日) 14:22:11|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5時から女でしゅ!

今日も暑かったですねぇ~ やっと梅雨も明けるのでしょうか・・・

で、

今日は午後5時過ぎにM'sへ

17日8

17日9

M'sのオーナーにディスクを投げてもらったり・・・今日はディスクで良く遊びました。

そして、いつものクールダウンをして・・・

17日10

17日11

17日12

Wellちんのブルブルでそこら中が水浸しです。 ごめんなさい。

そのうちに・・・

うらん家御一行様が到着 うらんpapa、mamaにもいろいろと御心配頂きました。 ありがとうございました。

17日13

      17日15

うらんちゃん達、雨続きで何日も遊べなかったそうで本当に嬉しそうに弾けていました。

17日16

17日14

Wellちんも久しぶりにうらんちゃん達と遊べて、尻尾ピ~ンで本当に楽しそうでした。

これからはランで遊ぶのも5時過ぎからが一番涼しくて良いですね。

皆さんもワンコ達も熱中症に気をつけながら遊んで下さいねぇ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/17(土) 23:26:03|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに勢揃いです!

昨日は夕方に宙・ランちゃんとスムちゃん、サーちゃんとM'sで遊びました。

15日2

ランちゃんファンの皆様、お待たせしました。 ランちゃんでございます。


15日3

昨日もスムちゃんのおもちゃを借りて、ご機嫌なWellちんなのですが・・・


15日11

このおもちゃは宙ちゃんも大好きで、宙ちゃんに取られちゃいました。 空きあらばと狙っているWellちんです。

で、

15日5

うまうま大好き3ワンsです。


15日6

今、新品のデジイチにはまっているつかちんも遊びに来てくれて、Well の可愛い写真を撮ってくれました。
つかちん、また期待してるから・・・

そして、

15日9

ご機嫌なスムちゃんと

15日10

ひとりたそがれるサーちゃん


15日7

昨日も本当に楽しそうなWellちんでした。

また一緒に遊びましょうね









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/16(金) 22:33:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配の種

私の元気がなかった訳は・・・

          8日

papaが急遽入院してしまい

いつもpapaに頼りっぱなしでWell と遊んでばかりいた私なので、急にいろいろと忙しくなり精神的にクタクタで・・・


8日1

病院の裏にある公園(市の公園だと思うのですが)が草ぼうぼうで・・・お取り込み中のWellちん

病室には行けなかったけど、私と一緒にお見舞いに行ったよね。

そうすると・・・

11日2

Well に会いたくて、会いたくて

で、

今日、一応退院しました。

が・・・完治している訳ではなくこれからも治療が必要なので、まだまだ安心はできません。

今日、papaを迎えに行ったら

15日

この前の草ぼうぼうの公園がさっぱり綺麗になっていました・・・お取り込み中のWellちん

15日1

そして、方向を変えて・・・お取り込み中のWellちん・・・お取り込み中でも笑っています。

papaと久しぶりに会った時は本当に嬉しそうでした。

御心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
でも・・・まだまだ御心配をお掛けします。

先ずは禁煙にご協力下さい。

papa、早く元気にな~れ







鈍感過ぎるだろう・・・

13日

木曜日に少々元気が出そうです・・・




しらをきるWell

12日


鍵コメさんへ
M's Cupの申し込みは今日までです。 
M's DOG SCH00Lのコメント欄で加藤先生に直接申し込んで下さい。







写真ブログに!

只今少々、Well 家はガタガタしておりまして・・・私がいつものブログを書く元気がないので・・・

Wellちんの可愛い顔をお届けする写真ブログにしようと思います。 

で、今日のWellちん

11日

風が強く窓がガタガタいう音にビビリっている顔です・・・

先日の記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。

お返事しなくてごめんなさい・・・ 今回はお許し下さい。

私の元気も後一週間ぐらいで復活できるとは思いますが・・・できたらいいなぁ・・・

という事で、コメントも当分閉じさせて頂きます。

Wellちんは元気なので、御心配なく~

鍵コメさん
M's Cupの件は只今、加藤先生に確認中なのでお待ち下さいね。







頭隠して尻尾隠さず・・・

Wellちん

7日

頭隠して・・・尻尾隠さず・・・

その理由は



[頭隠して尻尾隠さず・・・]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/07(水) 20:50:32|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Well のマイブーム

Well はチーねえの部屋に行くと、必ず持って来るものがあります。

それは・・・

6日

6日1

これです。 何だと思いますか・・・

Well,ちょっと見せて。」と言ったら・・・

     6日2

と、またこんな可愛くない顔して・・・

「うぅ~~~って何だ 出せと言ったら・・・

6日3

と、見せてくれました。

6日4

で、これです。

小銭入れでしょうか・・・ まぁ~チーねえは使っていないようですが・・・

これのどこがいいんだか・・・ Wellちんのマイブームらしいです。







脳ミソどばぁ~っ!

昨日、M'sのオーナーからおもちゃをもらったんです。

5日

これなんですが、何なんでしょう・・・ チーねえはサボテンと言っていましたが・・・

微妙なしょぼいピーピーと言う音が出ます。

そのしょぼいピーピーにも敏感に反応して久しぶりのぬいぐるみ系に興奮気味のWellちん

5日1

5日2

5日3

「よし

5日4

すかさずマッサージ機の上でガジガジ・・・も~う、夢中です。

で、

ダメもとで「Well,それ持って来て~」と言ってみました・・・

5日5

そうしたら、こんな顔して持って来ましたよ。

       5日7

で、このでへ顔・・・

5日9

5日8

        5日6

サボテンをWellちんに与えた時間、正味3分ぐらいでした。

こういうぬいぐるみ系の破壊行為が大好きなWellちん・・・
与えっ放しにしてしまうと秒殺で目も鼻も脳ミソも手足ももぎ取って食べてしまうので
規制して遊ばせています。

今度はどこをガジガジ攻撃するのかなぁ・・・







暑い一日

今日、Well を西湖へ連れて行って泳がせたいなぁ~と思っていたのですが・・・朝のお天気が怪しかったので止め
チーねえと洋服買いに行き、いつものM'sへ行く事にしました。

で、

買い物を済ませてM'sに着いたのが午後1時半・・・一番暑い時・・・

Well を車から降ろすと、すぐに水浴びをし

4日

4日1

4日2

4日4

4日5



こんな感じで「遊びたい、遊びたい」とうるさい、うるさい・・・
そして、あまりにも暑いのでアンチオーバーヒートTシャツを濡らして着せたら

4日6

お目目キラキラの顔です。 でも、まだ暑くて遊べません。

そして、午後3時過ぎに

MOMOやんと 4日8

4日7
スムちゃんが来て

4日10

やっと遊べましたが・・・3時過ぎでもまだまだ暑かったぁ~

とてもじゃないけど、

4日11
Wellちん

4日12
MOMOやん
水浴びしながらじゃなきゃ暑くて遊べないね。

そして、一遊びしてWell を休憩させていたら雨がパラパラ・・・と降って来たと思ったら、そのうち集中豪雨のように雨が降り
30分後には雨が上がり・・・

4日13

二重の虹が出ました。 本当に凄い雨でした・・・

4日14

今日も、スムちゃんとMOMOやんと遊べて楽しかったね。
MOMOやん、夏本番になったら恐~い滝じゃなくて、水の綺麗な西湖に泳ぎに行こうよ。
スムちゃん達や宙・ランちゃん達はダメかなぁ~






難なく解決しました。

昨日のブログに皆さんからコメントを頂きましたが、「さく★ひな ごはんだよ!」のhina★Pさんに教えて頂いたやり方で
やってみたら、難なく解決しました。

3日

先ず、自分のブログから印刷したい所をコピーし、ワードに貼り付けて編集してみたら

3日2

        3日3

こんな感じで、私のイメージどおりになりました。 大きい写真も小さく編集するのも簡単に出来るし
これに皆さんから頂いた大切なコメントも印刷して・・・これだけできれば充分です。

hina★Pさん、ありがとうございました。

これから1ページ1ページ編集しながら印刷していこうと思います。
気の長い話ですが、楽しみながらWell 家の宝物になるであろう「Trace of Well」の本を作っていこうと思います。




で、




今夜、「美人会」(親友 幸江ちゃんと広恵ちゃんと作った会です。)の会合なので・・・

Wellち~ん、夜mama居ないからブログ用の写真撮らせて~」とクッキーを手に持ってWell を呼ぶと

3日4


「付いて

3日5

クッキー欲しさに何でもやってくれます。

明日は久しぶりにチーねえの仕事が日曜日休みなので、「皆でどこかへ行こう」と盛り上っていたのに
天気予報(雨らしいです。)を聞いてテンションが下がり気味に・・・

どこへ行こうかなぁ~






教えて下さい・・・お願いします。

最近、お店のコピー機を換えたんです。

2日

で、前々から考えていた事・・・

2日1

それはWell のブログを印刷して残しておく事なんです。

FC2ブログにお願いすればブログの本を作ってくれるという事は知っていますが、
3年間のブログを全部本にするとなるといくら掛かるのか・・・
などど考えると、自分で印刷して残しておこうかと考えるようになって・・・

紙も裏写りがしないような厚めの紙を選んで印刷してみたのですが、こんな感じです。

2日2

でも、「ここの部分」を印刷せずに記事だけを印刷するって事は出来ないのでしょうか・・・

      2日3 この線も気になるし・・・

PCに詳しい方、教えて下さい・・・よろしくお願いします。

もう少し、そこら辺の事がクリアになったら印刷して自分なりの「Trace of Well」の本を作ろうと思っています。

このブログは大切な思い出ですから・・・



で、



今日のWellちんですが・・・

午後に冷蔵庫の入れ替えをして、引き上げて来た古い冷蔵庫を軽トラックから降ろして
定位置に置くのに引き摺ってゴロゴロ、ゴロゴロ・・・

このゴロゴロと冷蔵庫を引き摺る音を聞いて、「雷だぁ~」とばかりに大慌てでハウスの中へ

2日4

午後からずっと、ここから出る事はなく・・・自宅へ帰る時は引き摺り出して帰りました。






ライオンさん、お帰りなさい

6月に滋賀へスムちゃん達と一緒に行く時に、車に積んであったディスクやおもちゃを降ろして行ったのですが、
それからスムmamaにもらったライオンさんが行方不明になっていて探していました。

で、今日お店を掃除していたら・・・

        1日1

見つかりました。

1日2

1日3

1日

1日5

この後、ひとりでライオンさんと盛り上っていました。

ライオンさん、お帰りなさい・・・






プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

最近のトラックバック

