Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パニック娘

今日は自宅マンションのメンテで、業者さんが屋上に上って何やらガタガタと作業を始めました。

すると・・・

Well のブログを良く見てくださっている方なら予想がつくでしょうね・・・そうなんです。

こんな狭苦しい所に入り込み

9月30日

9月30日1

こんな顔して、もう目がいっちゃってます。

9月30日2
     
簡単掃除機でその上にWellちんが乗っています。

9月30日3

とパニクった瞬間、掃除機のスイッチが入り・・・

9月30日4

まるで漫画ですよ・・・
WellちんのパニックはMAXに上り詰め、加湿機をなぎ倒しひとりで大騒ぎをしていたら
また掃除機のスイッチをお尻で踏んだらしく、掃除機が無事に止まりこの顔です。

9月30日5

そして、午前中に無事に工事が終ったらしく

9月30日6

Wellちんも安心したようです。
Wellちんといると飽きないよ、ほんと・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/30(木) 19:42:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Wellちん、振られちゃいました

月曜日からお天気が悪く、二日間遊ぶ事が出来なかったWellちん

で、今日はM'sで宙・ランちゃんと待ち合わせ・・・私達の方が早く着いたので先に遊んでいると

ランの脇を可愛い少年が二人・・・

9月29日1

9月29日2

9月29日3

と、少年達に遊んで欲しくて「遊ぼう」と誘っていましたが・・・

9月29日4

振られてしまいました。

そして、宙・ランちゃんが来ると

9月29日10

愛(ラブ)ちゃんも

9月29日6

遊びに来ました。

9月29日9

相変わらず、宙・ランちゃんは仲良くふたりの世界・・・愛(ラブ)ちゃんはそんなふたりに興味津々・・・

でも、うちのお嬢様は

9月29日11

「ふたりの世界には入れましぇんよ~」とマイペース

ひとり自由奔放に走り回って

9月29日5

この顔で~す。 

明日はアジリティの練習予定ですが、朝から雨らしい・・・練習出来るかなぁ・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 23:25:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親ばかもここまで来ると・・・

今年 町内の役員をやっているWell 家です。

それも副会長で、10月3日が小学校区の運動会です。

papaさんがすべてやってくれているので、私は楽ちんなのですが、

PCでの書類の作成は私担当です。

で、昨日から出場者の名簿を作ったり・・・

9月28日

これはさすがに

9月28日1

親ばか過ぎますかぁ~ 

チーねえに見せたら、「あらまぁ~・・・」と呆れ顔

親ばかもここまで来ると呆れて苦笑いですよねぇ・・・でも、そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~って古すぎですね。

まぁ~表紙なんて誰も真剣に見ませんから・・・

町内の皆様、Well も応援していますので、がんばって下さいねぇ~ なんちって・・・

私とWell は3日、OPDESの大会へ行って来ま~す。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/28(火) 20:20:38|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Wellちんのマヌケ顔

Wellちんは眠い時・・・

9月27日1

眠っている時・・・

9月27日2

そして、寝ぼけている時・・・

9月27日4

必ず、ちょぴっと舌が出ています。

ボーダーの賢さを全く感じさせないマヌケ顔・・・このマヌケ顔が最高に可愛いんですよねぇ・・・

この気持ち、ボーダー飼いには解ってもらえますよねぇ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 19:50:50|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アジリティ69

先週のアジリティのレッスンは腰痛の為に、今日に変更してもらい練習をしました。

で、今日はOPDES3度の皆様と一緒に練習をさせてもらいました。

いつもと違って、ワンコが多いので・・・

9月26日1

Wellちん、ハウス待機です。 この中に入っていると静かでお利口さんでした。

先ず、始めに練習したコースです。
今日はティナmamaに撮ってもらいました。 ありがとうございました。
失敗した時の私のバカ笑いの声が入っていますのでご注意下さいませ・・・



検分の時からハンドリングで悩んでいた場所で、やっぱりはまってしまいました・・・

そして、次のコースは始めから失敗し



やっぱり検分の時に悩んでいた場所ではまってしまいました。

でも、こんな感じで3度の練習コースを練習させてもたって、楽しかったです。

今日一緒に練習してもらった皆さんです。

9月26日11

いろいろ勉強をさせてもらいました。 ありがとうございました。

そして、練習が終わった後・・・ランで

9月26日8

9月26日7

久しぶりにラムちゃんとMOMOやんと一緒にラムpapaに遊んでもらいました。 

また、遊んでねぇ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/26(日) 20:38:07|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私もWell も楽しかった!

今日はスムmamaと宙・ランmamaと3人でスムpapaの妹さんのお店「楽風」へ行って来ました。

9月25日22

お料理は目でも楽しめて、とても美味しくて最高・・・満席でした。 

つかちん、本当に美味しかったよ~ 今度、一緒に行こうね

そして、ランチの後は・・・皆でM'sへ

9月25日10

9月25日11

9月25日12

9月25日13

秋空がとっても綺麗で

9月25日15

9月25日16

風が爽やかで

9月25日18

9月25日19

Wellちん、本当に楽しそうでした。

でも・・・やっぱりスムちゃんは足を骨折していて

          9月25日20

この状態です。

         9月25日21

一緒に遊べなかったスムちゃんに

9月25日14

Wellちん、「スムちゃん、早く元気になって・・・」って心配していたのかなぁ・・・

スムmamaと宙・ランmama,今回も食事も美味しかったし、楽しかったですね。
今度はラン鍋(ランちゃんを鍋に入れるのではありませんよ・・・M'sで鍋の意味ですよ。)しましょうねぇ~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土) 23:03:22|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちんのお願い顔

今日、昼食を食べていると・・・Wellちん、大好きなゆで卵白身の匂いを嗅ぎつけてやって来ました。


      9月24日


「これですかぁ~

9月24日2

      9月24日1

9月24日3

こんな顔してお願いされたら・・・負けてしまう・・・負けてしまう・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/24(金) 20:31:25|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は押入れでしゅ!

今日のWell 地方は雨が降ったり止んだり・・・

なのに、どこかの運動会なのか 秋祭りなのか  朝から花火がド~ン、ド~ン

で、いつもように・・・うちのお嬢たま、あっちへうろうろ・・・こっちへうろうろ・・・必死で隠れ場所を探しまくって

    9月23日2

9月23日

9月23日3

今日は押入れの中へ「入れろ~、入れろ~」とうるさいのでスペースを空けて入れてやりました。

ブログ用の写真を撮って、この後 襖を閉めてしまっても全然平気で落ち着いていました。

これからはここも雷が鳴った時の隠れ場所になりそうです。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 20:44:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰痛

夏のシャワー生活が祟ったのか・・・腰痛です。

今日はゆっくりお風呂に入って、バンテリンを塗って寝ます。

明日はアジリティのレッスンとバレーの練習試合があるというのに・・・

という訳で、今日はこの

9月21日4

Wellちんの可愛い笑顔(アホ面)を載せて終了します。 







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 21:52:25|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ボーダーコリーの性かぁ・・・?

Well はディスクで遊ぶのも好きだし、ボールで遊ぶのも好きだし・・・ピーピー鳴るおもちゃで遊ぶのも好きです。

が、

このようにバイクを

9月20日

追いかけるのも好きですよ~ 自転車も走っている人も好き・・・でも、車には興味なし・・・

9月20日1

ディスクをくわえながら「ワン、ワン」吠えながら全速力で走ります。 速いですよ~
まぁ~おバカ丸出しですけどねぇ~

でも、バイクでもWell の好みがあるようで・・・遅い50ccバイクには興味を示しません。

これもボーダーコリーの性ですかねぇ・・・ 

ディスクをくわえながら「ワン、ワン」するのは別として・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 20:54:55|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スムちゃん、お大事に・・・

昨日の夜からM'sのオーナーがお出掛け・・・

で、

今日と明日、お留守番組のムースとマリーの食事係を頼まれたのでM'sへ

9月19日
                ムースも                                 マリーも

私の「待て 一枚、パチリ」にも慣れたものです。

そして、「良し

9月19日1

水を換えて、 を取って、おちっこを水で流して終了

それから、Wellちんランで

9月19日2

       9月19日3
遊んでいると

スムちゃんとサーちゃんが遊びに来たのですが・・・
スムちゃん、昨日から左足の爪と爪の間が赤くなっていて、どうも痛むらしく足を着こうとしません。

9月19日5

病院へ行ったら、骨には異常がないとの事なので良かった・・・
でも、

9月19日4

痛いんだよね。

Well はスムちゃんと遊びたくて

9月19日6

遊びたくて

9月19日7

でも、やっぱり今日は遊べなかったね。

9月19日8

その代わり・・・

9月19日9

サーちゃんと

9月19日10

スムpapaが遊んでくれたね。 ありがとう

スムちゃんの足、早く良くな~れ お大事に・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/19(日) 21:25:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男前が伝わるかなぁ~?

今日 仕事帰りにM'sに寄ったら、久しぶりにジャック家の皆さんがいました。

そして、ジャック父(ブラック&ホワイトのボーダー)とティアラ母(ブルーのボーダー)の
もうすぐ4ヶ月の息子 名前はジェイドだったかなぁ~ 
とにかくカッコいい名前でした・・・間違っていたらごめんなさい・・・

で、写真を撮らせてもらおうと思い

9月18日

9月18日1

9月18日2

で・・・

9月18日5

9月18日3

9月18日4

お父さんはWell のようなボーダーなのに、お父さんの面影丸っきり無しでお母さんにそっくり
目がブルーで可愛かったぁ~

でも、これらの写真じゃその可愛さが伝わりませんね・・・とにかく良く動くので上手く写真が撮れませんでした。

もうすぐ4ヶ月になるということでしたが、すでに10kgあるとか・・・

9月18日6

うちの11kgちょいのWellちんとほぼ同じぐらいの大きさでした。

さすが男の子、大きくなりそうです。

ところで、

明日来ると言っていたサリュウが来れなくなったんですよ・・・残念・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 21:55:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サリュウが来るぞ!

Wellちん、日曜日にサリュウが来るってよ。」

9月17日1


「そう、夏に来たサリュウだよ。」

9月17日2


「まぁ~そんな顔しないでさぁ~」

9月17日3


「遊んであげてよ。」

9月17日4

で、

今回はサリュウとWell、少しは遊べるかな・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/17(金) 20:43:40|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今、買い時・・・?

今日 スムmamaがお店にわざわざ届けてくれました。

       9月16日

       9月16日1

9月16日2

9月16日3

9月16日4

30%OFFでGETしました。 

スムmama,お手数をお掛けしました・・・ありがとうございました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 23:41:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アジリティ68

今日は約一ヶ月ぶりにアジリティの練習をしました。

私とWellちんはもう楽しみで楽しみで・・・

9月15日1

9月15日2

9月15日.gif

Wellちん、ヤル気満々


 
TT2の永久に合格したNさんに動画を撮ってもらいました。 ありがとうございました。

こんな感じで、私とWellちん弾けちゃいました。 楽しかったぁ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/15(水) 21:50:22|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

読書の秋します。

今日はブログねたがないんですよねぇ・・・

なので、今私が読んでいる本の事でもちょいと書きましょうかねぇ

その本は永瀬 隼介の「閃光」で、三億円事件を題材とした小説です。

「ロストクライム」という映画化されているようで・・・

とにかく読み易くて面白い、後20ページ程で読み終わるので

これから、読書の秋します。

では、皆さんも読書の秋を楽しんで下さいねぇ~

明日は久しぶりのアジリティのレッスンです。

がんばりま~す







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/09/14(火) 21:44:40|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チームテスト TT2本番

昨日は天気予報ではくもりでにわか雨が降るかも・・・という事だったと思うのですが、お天気良過ぎ~
本当に暑かったです。

で、私達がテストを受ける直前にワンコの休止場所にターフを張って日影を作ってくれました。

そして、Well とペアーになったミルクちゃん

9月12日2

先ずはWell から服従です。



まぁ~Wellちんが横に離れるので気になって、気になって・・・何度も小声で「Well」とか「こら」とか
ブツブツ言いながらやっていました。
群衆の八の字を回ってからの指示無し停座の時に、まりもちゃんtのpapaの何かが気になったらしく
もたつきました。
でも、練習の時にまともに出来なかった正面停座をWell がバッチリ決めてくれたり、どうにか大きな
失敗も無く終了しました。

そして、4分ちょっとの休止も問題無くクリアしてくれました。
これも、ペアーを組んだミルクちゃんが服従を上手にやってくれたお陰です。
ありがとうございました。

で、

45.5点で合格する事が出来ました。

そして、次はBセクションです。



先ずは審査員の方が順番にワンコに触っていき、その時のワンコの反応を審査

そして、



ワンコをつなぎ飼い主が隠れて、ワンコの側を審査員の方が近付いてワンコの反応を審査

そして、最後に



お散歩を想定し、その脇を自転車が走り、ワンコの側を人が走り抜ける・・・その時のワンコの反応を審査
Wellちんの苦手な自転車と走る人・・・これには、本当にビビリました。

でも、皆無事にBセクション合格です。

今回のチームテストも本当に緊張しましたが、Wellちんががんばってくれました。

そして、メイたん

     9月12日3

TT2を受験して無事合格しました。おめでとう

9月12日4

9月12日5

チームテストが終った後、一緒にディスクで遊びました。

メイたん、また半年後のM'sでのチームテストで・・・ 今度はTT2の永久を一緒に受験しましょうね~

ヤッホォ~ これでアジリティができるぞ~ 
[チームテスト TT2本番]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/13(月) 21:16:40|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チームテスト TT2

今日、M'sでOPDESのチームテストのTT2の受験をしました。

9月12日

で、

9月12日1

応援、御心配頂いた皆様・・・ありがとうございました。

今日は緊張し過ぎて疲れてしまいましたので、チームテストの様子はまた明日UPしますねぇ~

P.S. ダッシュmamaへ 
   ダッシュ君の休止の様子とWell中心のBセクションの動画ですが、
   CDにコピーして水曜日に加藤先生に預けて置くので受け取って下さい。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/12(日) 23:04:23|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日、チームテスト本番!

明日はOPDESのチームテストの本番です。

私とWell は午前9時からの予定で、私達は服従からです・・・

で、今日も

9月11日

最後のあがき・・・練習をしました。

まぁ~ここまで来たらなる様にしかなりません・・・

でも、行方不明になっていたTT1のチームテストの時にはめていた首輪が見つかったので

9月11日2
Wellちん、おやすみ中です)

何となく、精神的に落ち着きました。

験を担いでこの首輪を付けてTT2も受験したかったんですよねぇ・・・ずっと探していたんですよ。

本当に見つかって良かった。

明日は落ち着いてがんばります。

あぁ~、早くスッキリしてアジリティやりた~い


omgmama、hina★pさん、きなもっちさん、昨日のブログにコメントを頂きありがとうございました。
お返事は明日にさせて下さい・・・ごめんなさい。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/11(土) 22:57:36|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の休止は・・・?

昨日のWell休止の酷さにどん底まで落ち込んだ私・・・
加藤先生に今日は練習をしても良いものか・・・と相談したをところ、休止の練習を短時間で必ず褒めて終了する事
とアドバイスをもらい、午後4時半頃にM'sへ

そして、オーナーにお願いをして 9月9日7 破れた遮光ネットを外してもらい

9月10日

スッキリしたところで、休止の練習です。 オーナーさん、ありがとうございました。

9月10日1



キョロキョロしたり・・・あくびをしたり・・・座ってみたり・・・

9月10日3

9月10日4

9月10日5

黒い遮光ネットがなくなったのが良かったのか・・・ とても涼しかったのが良かったのか・・・
病院へ行ってお尻を絞ってもらってスッキリしたのが良かったのか・・・

どうにか10分間の休止が出来ました。 
「やっぱりWellちん、やればできるじゃん お利口さん」と親ばか丸出しで思い切り褒めまくって終了

そして、ディスクで遊んでいると・・・山梨から「飛び出せ!シーズーゆずちゃん♪」

9月10日9
ゆずちゃんと

9月10日11
あかねちゃんが

エクの練習に来ましたよ。

で、

9月10日6

ゆずちゃんmamaに遊んでもらって

9月10日7

嬉しそうでした。

9月10日8

今日の休止を見て、少しホッとしましたが、明日の夕方も最後の練習をしようと思っています。

最後まであがきます・・・

P.S. 加藤先生、今日の練習はこんな感じでした。 わざわざお電話を頂き、ありがとうございました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 20:55:52|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

休止ができない・・・

昨日の台風の影響でTT2の練習が中止になり、今日の午前10時半から宙ちゃんとTT2の練習をしたのですが

Wellちん、休止もある程度順調にできていたのに・・・ここへ来て(12日が本番のテストなのに)なんか変・・・

休止ができない・・・

9月9日4

加藤先生に怒られて

9月9日5

こんな顔してある程度は我慢するのですが、すぐに動き出して私の所へ・・・本番こんなだったら不合格間違い無し
加藤先生も今まで出来ていた休止が急に出来なくなったので、「Well どうしたんだろう・・・」と・・・

もしかして・・・

9月9日7

この黒いのが恐いのか・・・

も~う、ここまできたらどうする事もできない・・・後は神頼みしかないのかぁ~

とにかく、土曜日にもう一度休止の練習をする事にしました。 

最後の悪あがきです・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/09(木) 23:17:05|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パニクッてます・・・

今日は台風の影響で朝から雨

で、

9月8日3

朝からWellちんは立ち耳のボーダーに変身

そして、雨、風が強くなり雷がゴロゴロ鳴ると・・・

        9月8日1

        9月8日2

ひとりでパニクッていました。

        9月8日

で、これがWellちんのパニック顔・・・Wellちんは雷でパニクッていましたが

まだ捕まっていない「噛み付き猿」がWell 町内に舞い戻り、MOMOやん町内に移動したり
またまたWell 地方は「噛み付き猿」でパニクッています。

今日は210人体制で「噛み付き猿捕獲作戦」とやらを実施したらしいのですが、捕獲できず・・・困ったものです。
そこで、「噛み付き猿」を捕獲したら懸賞金20万円が頂けるようになったとか・・・

Wellちん、メイpapaが「噛み付き猿を捕まえてごちそうしてくれ~」ってよ。

チャンスがあったらがんばりま~す なんちって・・・うそ、うそ・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 19:56:24|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本栖湖 Wellちん編

今回の本栖湖でも

9月4日32

どういう訳か・・・この「ケツプリ悩殺ポーズ」で決め・・・

9月4日29

スイスイスイ~っとスイミング

     9月4日13

と、泳ぎまくって

9月4日35

疲れたら、「今日はもうこれで終わりにしま~しゅ」と、ディスクをくわえて水から上がって来て終了(笑)

そして、

今回 私とWell はスムちゃんちの車で本栖湖へ連れて来てもらったのですが、帰りに・・・

9月4日41

9月4日39

9月4日40

9月4日43

ムースヒルズバーガーに連れて来てもらい

9月4日44

人気No.2のボリューム満点のバーガーをご馳走になりました。
お肉もパンも美味しかったぁ~ 先に帰ったモモカ兄さん、ごめんね・・・私だけ美味しい思いをしてしまいました。

9月4日42

そして、ガン見のWellちんもお利口さんだったので・・・ほんのちょびっと美味しい思いをしました。

本当に美味しかったです。 スムmama、ご馳走様でした。  スムpapa、ありがとうございました。

今回の本栖湖編はこれにて終了で~す

今回は急だったので皆を誘えなかったけど、今度は皆を誘ってBBQでもやりたいなぁ~











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/07(火) 21:47:09|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本栖湖 スムちゃん、サーちゃん編

スムちゃんとサーちゃんはあまりお水が好きじゃない様子・・・

9月4日8

でも

9月4日11

9月4日20

9月4日23

9月4日24

で、

9月4日25

9月4日26

9月4日27

そして、今度はサーちゃんが・・・

9月4日38

がんばりました。

9月4日28

そんなふたりの様子を見ているpapaとmamaがとても嬉しそうで・・・

9月4日36

スムちゃんとサーちゃんの視線の先には、大好きなpapaが

9月4日37

スムちゃんとサーちゃんは足を浸けるぐらいかなぁ~と思っていましたが、こんなに楽しめて良かったです。
ぜひ、また一緒に行きましょうね。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 19:52:47|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本栖湖 MOMOやん編

では、昨日の続きですが・・・

9月4日5

今回はいつもパルカちんが遊んでいる場所が空いていたので、そこで遊んだんですよ。

9月4日7

MOMOやんはあまり水が好きじゃなかったんだって・・・

9月4日19

でも、とても楽しそうに泳いでいるMOMOやんを見て、モモカ兄さんが嬉しそうでした。

9月4日33


9月4日34

で、疲れたら・・・モモカ兄さんにおんぶ

9月4日30

MOMOやん、本当に嬉しそうでした。

9月4日16

9月4日15.jpg

      9月4日17

モモカ兄さんがターフを張って日陰を作ってくれたんですよ。本当に助かりました。 ありがとう

9月4日1

MOMOやん、モモカ兄さん、楽しかったね・・・また、一緒に遊びに来ようね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日) 21:50:30|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本栖湖へ行きた~い!

昨日、「本栖湖へ行きた~い」とスムmamaからメールをもらい・・・

9月4日2

行って来ました、本栖湖

9月4日3

スムちゃんとサーちゃんと・・・ふたりとも、あまりお水が好きじゃないのよね・・・

9月4日4

MOMOやんと

9月4日

今回は前回と違った場所で遊んできましたよ。

写真を90枚ほど撮ってきたので、整理をしてから改めてブログを書きますねぇ~

とか言って、思い切り引っ張る予定です。

では、また明日・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/04(土) 22:38:29|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝たふりするでしゅ!

今日 私が実母と健康診断だった為、Wellちんはpapaとお店へ
お店でお留守番をさせられ、帰りにランにも寄らずに帰って来て・・・

チーねえがpapaのお誕生日にプレゼントしたクッションを振り回して欲求不満を解消していました。
いつもチーねえに「穴が開いちゃうからダメ」と怒られていたのにチーねえが居ない事を良い事に・・・

私が「それはダメだって~」と怒った時には時すでに遅し


9月3日2

遂にWellちん、やってしまいました・・・凄く小さい発泡スチロールの玉がボロボロと・・・

「あぁ~、やっちゃった

9月3日3

9月3日4

「チーねえに怒られる

          9月3日5

         9月3日6

        9月3日8

「ダメだと思うよ・・・」

           9月3日7

と、寝たふりです。

Well は(まずい事をした)と思うと「私じゃないよ~」みたいな顔をしたり、寝たふりをしたり・・・面白い奴なんです。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/03(金) 21:35:49|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くだらないTwitter

今日はバレーの練習日

5日の日曜日が試合なので、練習に行って来ました。

練習着が絞れるほど良い汗をかいたのですが・・・

9月2日

明日、健康診断でバリュウムを飲むので、21時以降の飲食はダメ

9月2日1

そして、バレーの練習は21時まで・・・「最悪だぁ~ ビールが飲めない
今日はWellちんの可愛い後姿と正面停座の練習の時の可愛い顔で、私のくだらないTwitterをお届けしました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 23:59:07|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くアジリティやりたいね!

今日から9月ですね。
お母さん達はやっと夏休みが終り、子供達が学校へ行ってくれてホッとしている事でしょうね・・・

Wellちんの9月はチームテストの練習から始まりました。
今日もランちゃんとペアーを組み、先ずはWell が行進の練習をし、ランちゃんが休止の練習をしました。

そして、Well の休止の練習は・・・エンジェル君のディスクの練習を見ながらの休止
エンジェルpapaがわざとWell の前にディスクをローラーで投げてくれ、それでも我慢、我慢・・・
そんなWell の姿を見て、加藤先生に「あのWell(あんなに酷かったWell ) が良くここまで我慢できるようになったねぇ~」と
褒めてもらいました。 

で、

今度はアジリティのフィールドの方で宙ちゃんの練習です。

9月1日1

Well の目標は宙ちゃんだねぇ~ お母さんの顔を見ながらとっても上手で可愛い~

そんな様子を見ながら・・・

9月1日2

サーちゃんと

9月1日

休止の練習をしました。 

そして、休止の練習が終ると

23日2
(以前、ブログに載せた写真です。)
すかさず、このようにAフレームで何回も「タッチ」をしていました。

Wellちん、早くアジリティやりたいね・・・

本番までの練習は後一回・・・とにかく、後は自主練でがんばります。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/01(水) 22:18:09|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のトラックバック

