Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い少年と遊んだよ!

今日は晴れると思っていたら、どんより曇り・・・でも、M'sへ行って来ました。

10月31日

そうしたら

10月31日1

可愛いワンコと可愛い少年が遊びに来ました。

Wellちんがそんな遊んでくれそうな少年を逃がすはずがありません。

10月31日2



この少年、ディスクを投げるのがなかなか上手で

10月31日4

10月31日3

10月31日5

ずっと、この少年に遊んでもらい

  10月31日7

大満足なWellちんなのでした。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 17:48:05|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wellちん、ガジガジ・・・

今日は台風の影響で朝から雨風が酷く、とても外に出る気にもならず家にこもりました。

私は読書三昧で最高な一日だったのですが・・・Wellちんはイライラ、イライラ・・・

そういう時は

10月30日3

10月30日7 ガジ 10月30日1 ガジっ 10月30日6

10月30日2
私、紐を持つこの前足が好きなんですよねぇ~可愛くて

大好きな紐のおもちゃでガジガジ・・・ストレス解消、できたかなぁ~

     10月30日4

明日は晴れそうなので、ランで思い切り遊ぼうね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 19:51:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジージ、79歳おめでとう!

今日も何だか寒かったですねぇ・・・

10月29日

でも、ワンコが遊ぶには良い陽気・・・台風が近付いて来るという事なので、遊べる時に遊んでおかないとね。
だ~れも居ないランでディスクで遊んで来ました。

そして・・・夜はチーねえの休みに合わせて、焼肉でちょっと遅れたジージのお誕生日パーティー

父のお誕生日は10月17日・・・79歳になりましたが、チーねえと私達と一緒に過す事が一番の喜びのようです。

そして・・・もちろんWellちんと過すのもね。

10月29日2

10月29日3

まだまだ元気いっぱいの父です。 来年もこうやってお誕生日のお祝いができますように・・・



で、


ついでに・・・

10月29日4

と、この顔です。Wellちん、ご苦労様・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/29(金) 21:10:51|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ71

今日は2週間ぶりのアジリティのレッスンです。

加藤先生、OPDESの世界大会、お疲れ様でした・・・お帰りなさ~い

そして、今日も

10月27日1
まなちゃんと

10月27日
余裕のカメラ目線のみるちゃんと一緒に練習をしました。

そして、今日もまなみるpapaが練習風景を撮ってくれました。 ありがとうございました。


そして、今日もフロントクロス(自分が先にコース取りをしてWell に指示を出す)だらけのはハンドリング・・・
出だしからダメダメです。

で、



最後もダメダメでした・・・やっぱり3度は難しい・・・

でも、練習は楽しかったぁ~

そして、加藤先生の世界大会のギャンブラー3位入賞をまなみるpapaとmamaがお祝いをする為の

10月27日2

このチョコレートケーキを私もご馳走になっちゃいました。 
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

加藤先生、おめでとうございました。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 22:30:44|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んであげたでしゅよ!

Well がお店の玄関で外を眺めていると・・・
「エル が見えたから」と言いながら鈴木さんがお店に寄ってくれました。

お客さんに「ウェル」と名前を教えても、皆さん「エル」とか「ベル」とか・・・なかなか「ウェル」と呼んでくれません。
違うと言うのも面倒なので、私は「ウェル」と呼び、鈴木さんは「エル」と呼んでいます。

鈴木さんがお店に入って来たとたん、「ワン、ワン」と吠えながら鈴木さんに寄って行くWell
でも、鈴木さんは「エル、何だよ~」と気にもせずに椅子に座り、寄って来たWell を撫で回す・・・
Well がガウっとするのではないかと少しヒヤヒヤしましたが

10月26日2

10月26日



10月26日4
       
       10月26日3

10月26日5

で、「どっちが遊んでもらってるんだか・・・」と鈴木さん

10月26日6

と、Wellちん

「エルと遊んでいるときりがないわぁ~」と言いながら、鈴木さんが帰って行きました。

「鈴木さん、また遊びに来て下しゃい。遊んであげましゅよ~」By Well









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/26(火) 22:40:28|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絨毯まだでしゅか・・・?

先月、ホットカーペットの絨毯をクリーニングに出したのですが

10月25日

10月25日1

出来上がりまで約1ヶ月ぐらいかかるとの事だったので、そろそろ戻って来るとは思うのですが

Wellちんにとって、絨毯は「巣作り」に大切なアイテム・・・早く戻って来ますように・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 19:42:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、大満足!

今日はM'sのいつものお留守番組に御飯をあげにM'sへ

10月24日 10月24日1 10月24日2

いつものお留守番組の「マリー」白黒ボーダーと「ムース」レッドボーダーです。
もう馴れたもので、ちゃんと言う事を聞いてくれます。 ふたり共お利口さんです。

そして、今日はスムちゃんとも遊べましたよ。
10月24日7
        
        10月24日18

サーちゃんはうちのpapaと遊んでくれました。

昨日、今日と裾野の産業際でスタッフとして働いていたスムpapaが産業際の出し物から買って来てくれた
美味しいお昼御飯をご馳走になりました。 いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。

その後・・・ランに遊びに来ていたワンコ達とも

          10月24日19

           10月24日20

スムちゃんの牛さんのおもちゃで遊びました。

10月24日6

今日は皆と遊べて大満足なWellちんなのでした。

M'sのオーナー、初めて出た「K9」でマロが優勝、マヤが2位だったそうで・・・
本当に空気を読めない奴・・・おめでとう







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/24(日) 20:49:11|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寂しかったなぁ・・・

今日は土曜日でお天気も良いのに・・・ランが閑散として寂しい・・・

M'sのオーナーは「K9」の大会で御前崎へ出かけて行きました。

でも、Wellちんは

10月23日

10月23日1 10月23日2 10月23日3

10月23日5

10月23日6

ディスクで遊んで来ました。

でも、だ~れも遊んでくれるワンコがいなかったので、ほんの30分ぐらい・・・寂しかったなぁ・・・

明日はM'sのお留守番ワンコのマリーとムースに御飯をあげにM'sへ行きますが、
誰か遊んでくれるワンコがいるかなぁ~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/23(土) 21:10:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現金な奴

昼休みに歯科医のT先生がWell の会いにお店に来てくれるのですが・・・
Wellちんは先生に適当に挨拶をし、その後しら~っとハウスへ入って知らん顔をするような
愛想なしワンコです。

でも・・・ひとたび先生がうまうまを持つと・・・

10月22日1

適当な「付け」も

10月22日2

「お手」も

10月22日3

「ダウン」も

10月22日4

「アップ」も

10月22日5

「何でもやりまっせ~」ワンコに変身をして、うまうまをもらった後は・・・

必ず

       10月22日6

こんな感じで私の顔を見ます。

そして、先生がもう何も持っていない事がわかると、「では、さようなら・・・」と知らん顔

Wellちん、顔は可愛いんですけどねぇ~(親ばかばんざ~い) 性格は悪いんです・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 21:52:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wellちん、出ちゃいました!

昨日、宙・ランmamaにWell が大好きなうまうまをもらったのですが、Well にあげるのを忘れていました。

10月21日

10月21日1

10月21日2

10月21日3

「はい、どうぞ

10月21日4  mama,手が邪魔でしゅよ  10月21日5

で・・・

10月21日6

10月21日7

「待て」って言ってないのに・・・

10月21日8

勝手に待っていました。

10月21日9

そして・・・

10月21日10

で・・・舌が出ちゃいました







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 22:33:00|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アジリティ 自主練7

今週も加藤先生が留守なので、スムmamaと宙・ランmamaと私の「東部スリーマダム(加藤先生が私達に命名しました)」で
午前中 アジリティの自主練をする予定だったのですが・・・

10月20日1

雨・・・でも、そんな事でアジリティの自主練を中止にする「東部スリーマダム」ではありません。
アジリティが出来なくても、シャベリティをしに集合

雨が止みそうもないので、予定していたランチを10時半頃から始めました。

10月20日2

10月20日3

10月20日5

10月20日4

宙・ランmamaが焼いてきてくれたお手製のパンでスムmamaがホットサンドを作ってくれたのですが、
最高に美味しかったです。

私は何をしていたかって・・・ 私は梨を剥いてきて・・・ 後は、写真担当で・・・食べる人です。

そして、今日はM'sでワンコのマッサージが行われていて、それを受けに来た人達も加わって
賑やかランチになりました。

でも・・・
  
  10月20日6
と、ラン様ご立腹・・・

で、Wellちんも

10月20日

と、こんな顔して

ランチを頂いた後に雨が小降りになったので、およよmamaとこたmamaが作ってくれたコースで
練習をさせてもらいました。

先ずは自分なりのハンドリングで何となく走ってみました。



そしてその後、およよmamaとこたmamaにハンドリングのポイントを教えてもらい



こたmamaに見てもらいながら、Aフレーム後エアープレーンをやってみましたが
最後のトンネル後のエアープレーンは失敗・・・フロントクロスになってしまいました。

今日の自主練も本当に楽しかったです。

およよmama,こたmama,良い勉強になりました。 ありがとうございました。
スムmama,宙・ランmama,まなみるmama,本当にご馳走様でした。

皆さん、今日は本当にありがとうございました。

そして・・・今日は午前中の予定が一日仕事をさぼってしまいました・・・papa,ごめんなさい・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 22:01:18|
  2. アジリティ自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

早く寒くな~れ!

今日はめっきり寒くなったWell 地方・・・16℃でした。

そして、帰りがけにM'sへ寄ったら

10月19日1

こんな天気・・・午後4時半過ぎ、ディスクで遊んで帰って来て

Wellちん

10月19日2

「へそ天、飛びま~す」寝で爆睡中・・・ 
へそ天で寝ているようじゃ、まだまだ私達とは一緒に寝てくれそうにはありません。

Wellちん、早く一緒に寝てくれないかなぁ・・・もう少し寒くならなきゃダメかぁ~



明日の午前中は「東部スリーマダム」のメンバーでアジの自主練をします。

がんばりま~す










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 22:35:15|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続 初めてのオフ会

さて、今日も昨日初めて参加した「毛玉会」のオフ会のお話・・・場所は朝霧のField Dogs.Gardenで行われました。

会場に着くと、Yファ出身の美男美女のボーダーがたくさん集まっていました。

でも・・・

いつもボールやディスクで遊んでいるWellちんなので、おもちゃ無しの状況でどうして遊んで良いものか・・・
と戸惑い、皆に遊ぼうと誘うことも出来なくてあっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・

10月17日29

皆の中に今一入り込めないWell を「遊ぼう」と誘ってくれたのが

10月17日1

とっても可愛いルナちゃん 

そして、皆が馴染んで来た頃にヴィントpapaがディスクで遊んでくれました。

10月17日30

Wellちんも大好きなディスク登場でこの顔・・・図々しく2本ぐらいキャッチしてました。

そして、お昼は皆でBBQ

10月17日31
レイ家の皆様と御一緒させて頂き、たくさんお話が出来て楽しかったです。

今回の初めてのオフ会・・・Well が皆と仲良く遊べるのか心配でしたが・・・

終始尻尾ピ~ンで笑顔、笑顔

10月17日11

この楽しそうな笑顔

この笑顔が見られて、本当に参加して良かったと思いました。

ヴィントmama、誘って下さり本当にありがとうございました。

今回 初めての参加だったので、皆さんのワンコと名前が今一一致せず・・・ごめんなさい。

皆さん、本当に楽しい時間を過させて頂きありがとうございました。

ぜひ、またお会いしましょうねぇ~










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 20:10:44|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

初めてのオフ会

今日は「Weht der Wind ~ 風が吹く」のヴィントmamaさんからお誘いを頂き
初めてボーダーコリーのオフ会へ行って来ました。

それもほとんどのボーダーがYファ出身のボーダー達のオフ会です。

10月17日9

10月17日7

10月17日8

10月17日15

10月17日16

10月17日10

初めてのワンコ達と遊べるのかなぁ・・・と心配しましたが、Well のこんな楽しそうな顔がたくさん見られました。

写真の整理がまだ出来ていないので、詳しくはまた明日・・・

今日 参加された皆様、お疲れ様でした。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 21:03:37|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

大きな勘違い?

夕方、スムちゃんとM'sで遊んだのですが・・・いつもボール以外のおもちゃにあまり興味を示さないスムちゃん

ところが、今日はWell のおもちゃに興味津々



でも・・・

10月16日2

スムちゃん、何か

10月16日3

大きな

10月16日4

勘違いをしているような気がする・・・

10月16日5

勘違いしてるな、きっと・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/16(土) 21:41:23|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちんが大嫌いな所へ

今日は月に一回、Wellちんの大嫌いな所へ行く日でして・・・

10月15日1

10月15日2

10月15日

と、いつも無駄な抵抗をするWellちん・・・でも、引っ張り出されて

この場所へ

10月15日3

そして・・・

10月15日4

10月15日5

お尻を思い切り絞られて

   10月15日6

次にフロントラインを付けてもらうだけなのに

10月15日7

こんな顔してビビリまくって、この後は私の脇の下に顔を突っ込んで・・・写真を撮れる状態ではありませんでした。

この後、フィラリアの薬をもらって・・・もうすぐ5歳になるというのに、この病院嫌いはいつまで経っても治りません。

Wellちん、毎月この台の上でこんな顔しています・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/15(金) 21:12:41|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風を読まなきゃ!

帰りにM'sへ寄って

10月14日6

10月14日7

ディスクで遊びました・・・

10月14日1

10月14日

「何その顔、今日はそういう気分だったの」・・・私 (いつもと違う方向からディスクを投げています。)

10月5日4

「何言ってるの ディスクを投げる時はちゃんと風を読まなきゃ。だから今日はこっちからなの」・・・私

まぁ~、そういう事で・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 23:30:05|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジリティ 自主練6

只今、加藤先生がOPDESの世界大会でアメリカへ行っているので、アジリティのレッスンは21日までお休みです。

なので・・・皆で自主練をしました。

10月13日

宙ちゃんは前回の大会のJP1のコースでリベンジだぁ~

そして、ランねぇさんはまるでヤル気なし・・・

10月13日2

ハードルを3本ぐらい跳んで終了 日陰でこの通り

そして、サーちゃんはタッチの練習中

10月13日3

10月13日4

で、11月3日にビギナーデビューをするので、最後にコース練習

10月13日5

も~う、サーちゃんバッチリです

そして、WellちんはJP1のコースを適当にアレンジして練習してみましたが



最近また、Well が「待てない女」で困ります。

今日も楽しい自主練ができました。 スムmama、宙・ランmama、ありがとう

そして、今日のWellちんの写真が無かったので・・・今撮りましたが・・・

        10月13日7

半分眠っています・・・そして、只今爆睡中









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/13(水) 21:41:46|
  2. アジリティ自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビに出たいでしゅ!

お昼休みに歯科医のT先生がWell に会いに来たのですが・・・

10月12日

10月12日1

10月12日2

         10月12日3

皆さんに御心配頂いた「噛み付き猿」が無事に捕獲されました。
一匹の猿が100人以上の足に噛み付いたと言う事ですが、本当に一匹でやった事なのでしょうか・・・
捕獲された猿の姿をニュースで見た時、本当に反省しているようで、少しかわいそうに思いました。
まぁ~本当に大騒動でしたが、その後「噛み付き猿」が出没していないと言う事なので、一先ず安心です。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 21:08:57|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スムちゃん、早く良くなぁ~れ!

今日は本当に秋晴れで良いお天気でしたね。

お昼にスムpapaとM'sで待ち合わせしたのですが、日差しは真夏並みにジリジリ・・・暑かったぁ~

スムちゃんはまだギプス状態・・・

10月11日3

スムちゃんがテーブルの下で休憩をしていると・・・

10月11日5

10月11日7

10月11日6

10月11日8

10月11日9

10月11日10

10月11日12

テーブルの下でこんなやりとりがあったかどうか・・・
本当はWell がサーちゃんに遊ぼうと誘っていただけなんですけどね。

まだ、スムちゃんと一緒に走って遊べませんでしたが

10月11日4

今日も楽しそうなWellちんなのでした。 スムちゃん、早く良くなぁ~れ







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 21:16:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellガー 妄想中

10月10日

ティガーの被り物です。

10月10日1

10月10日2

Wellガー、只今妄想中・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/10(日) 19:00:12|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりヒゲガール

今日はWell 地方は雨なので、Wellちんシャンプーしました。
やっぱり今回も肛門腺絞りができず・・・なぜできないのかぁ~

そして、肉球の周りのもっさもさ毛をカットし・・・お尻周りの毛もカットし・・・爪を切って綺麗になりましたが

10月9日
絨毯クリーニング中

只今、ヒゲガールのWellちん・・・ちょっとヒゲを切ってみようかなぁ~と思ったのですが、やっぱり止めました。

3連休というのに明日もお天気が悪いようですね・・・明日も遊べないのなかぁ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。






[やっぱりヒゲガール]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 18:35:07|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんな物を作ってみました

「Weht der Wind ~ 風が吹く」のヴィントmamaさんからお誘いを頂き
来週の17日の日曜日、初めてのオフ会に参加する事にしたWell 家です。

ヴィント君もWell と同じYファ出身のワンコで、お会いするのが楽しみです。

で、

今日、こんな物を作ってみました。

10月8日

ご挨拶をする時に名刺でもと思って・・・簡単な名刺です。

神経質でわがまま娘のWellちん、皆と仲良く遊べるか心配・・・
そして、初対面の皆さんとお会いするのもちょっと緊張しますが、楽しみです。

皆さん、よろしくお願いします。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/08(金) 21:14:40|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんた誰~?

ソファーに何やら気持ち良さそうにワンコがへそ天で寝ています・・・

         10月7日








































こんな顔をして寝ているのは誰・・・

10月7日1



うちの可愛いWellちんは

9月27日1

こんな顔して寝るんですけど・・・












あんた誰~

10月7日2

こんな不細工な顔・・・Wellちんと認めたくありません・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。
          

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/07(木) 23:50:56|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジリティ70

今日のアジリティの練習はまなちゃんとみるちゃんと一緒に練習をさせてもらいました。

今日もWellちんは

10月6日1

こんな感じで順番待ちです。

そして、

10月6日2
みるちゃんです。


10月6日3
まなちゃんです。

そうなんです・・・今日のハンドリングは難しかったぁ~
今までのハンドリングと違い、苦手なフロントクロス(自分が先にコース取りをしてWell に指示を出す)だらけの
ハンドリング・・・



今日も失敗に失敗を重ねながら・・・



やっとここまで出来ました。 今日の動画はまなみるpapaさんが撮ってくれました。 ありがとうございました。

今日も難しかったけど、本当に楽しかったぁ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/06(水) 21:12:45|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何がそんなに楽しいの?

帰りにM'sに寄ったら、ゆずちゃんとあかねちゃんがエクの練習に来ていました。

そして、今日もきなもっちさんに遊んでもらいました。

10月5日3

10月5日

10月5日2

10月5日1

      10月5日5

10月5日6

10月5日7

      10月5日8

Wellちんはディスクで遊んでもらって嬉しくて、嬉しくて・・・このおバカ顔です。

でも、

      10月5日9

ゆずちゃんにはこの楽しさがわかってもらえなかったようです・・・

きなもっちさん、また遊んで下さいね。 By Well








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/05(火) 21:56:37|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OPDES アジリティ大会 in 秋ヶ瀬 10/3

昨日、秋ヶ瀬で行われたOPDESの大会へ行って来ました。

私が出るJP2が早朝7時からスタート開始と言う事もあり、午前2時半にM'sで宙・ランmamaと待ち合わせをして
いざ、出発~

そして、道路が空いていた事もあり、途中でセブンに寄ったりトイレ休憩をしたにもかかわらず、秋ヶ瀬に4時半に
到着・・・外は真っ暗・・・

1 
5時半頃かなぁ・・・白々と夜が明けて、その頃にはもうこの状態です。 スタッフの皆さんは大変ですねぇ・・・ご苦労様です。

で、

今回はこんな感じで、Wellちんお邪魔しました。 

2_20101004123018.gif

ワンコ達は車出しです。

そして、6時50分から検分開始をし、7時から競技開始



スタートで「待て」をかけ私がWell から離れたのですが、Well が立って動き出しそうになったので
このまま出して癖になっては困ると思い、いつもの練習のようにWell の元に戻ってしまい・・・失敗で減点
一度スタート地点を離れたら、戻ってはいけない事を私は知りませんでした。 

そして、最後のハードルから2個目のハードルを跳ばす時に私がWell を押し過ぎたので、Well が最後の
ハードルを跳ぶ角度が斜めになってしまい、真っ直ぐ跳ばす事が出来なかったので、ハードルを落として
しまいました・・・Wellちん、ごめんね。

でも、3席に入る事ができました。 

午前9時前にはJP2が終わり、3度昇格がかかっているAG2の競技が始まるのが午後3時から・・・

待ち時間が長過ぎ~

そして、待ちに待ったAG2の検分・・・そして・・・



本当に緊張したぁ~ 赤いトンネルの後のハンドリングがわからなくなってしまい・・・
そして、Well も私の指示がわからない・・・わぁ~やってしまったぁ~と頭は真っ白
でも、タッチだけはしっかりさせよう思い、何とかゴールへ
加藤先生に「何がしたかったの~」と叱られちゃいました。

でも、どうにか3度へ昇格する事ができました。

今回、ランちゃんと出場したつかちん(宙・ランmamaの娘さん)がデジイチでWell の写真を
撮ってくれたのですが、本当に楽しそうにハードルを跳んでいるWell の可愛い写真がありました。
その写真を見せてもらった時、Well も楽しんでくれているのだなぁ・・・と嬉しかったです。
つかちん、いつもありがとう あの写真、待ってますねぇ~よろしく

そして、宙・ランmama、早朝から夜まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

M's DOG SCHOOLの皆様、応援と御心配をして頂きありがとうございました。 お疲れ様でした。

加藤先生、本当にありがとうございました。 

そして、何よりWellちん、がんばったね・・・ありがとう
これからも上を目指してがんばって行こうね。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 14:56:30|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

明日、OPDES大会へ

明日は秋ヶ瀬で行われるOPDESの大会です。

うちのpapaさんが町内の役員で校区の運動会の為忙しいので、宙・ランmamaに乗せてもらって行って来ます。

そして、今日は明日の為の最後の調整をしにサリュウ連れでアジリティの練習へ行って来ました。

練習が終わり・・・スムちゃん達も来たので、皆でランで遊ぼう

サリュウは

2日5 2日1 2日9 

2日10 2日12 2日11

          2日2

今回もサーちゃんに遊んでもらいました。 ありがとう。 飛んでるのWell です。

そして、スムちゃんも

2日8

まだまだ足はこの状態ですが、元気です。

2日3

         2日4

もちろん、Wellちんも元気いっぱい

で、

家に帰って来たら・・・

2日13

サリュウ、爆睡してました。 満足したんだね・・・良かった、良かった。

ところで、

明日はJP2とAG2に出るのですが、JP2が7時から開始でAG2は15時10分からというスケジュールです。

AG2でクリーンランできれば、AG3に昇格です。

とにかく、がんばって来ま~す








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 17:59:33|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突然サリュウがやって来たぁ~!

突然・・・

1日

サリュウがやって来たぁ~

1日1

相変わらず、しつこいサリュウにも

1日2

Well もだいぶ慣れたらしく

1日3

こんな写真も撮れるようになりました。

そして、突然Wellちんが・・・

 只今、絨毯クリーニング中

「遊ぼう、遊ぼう」とサリュウに興味を示すようになりました。 

そして今日、サリュウはうちにお泊りするんです・・・

で、とにかく落ち着きのないサリュウ


[突然サリュウがやって来たぁ~!]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/01(金) 21:25:15|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

