Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけず、スムちゃんと・・・

今日は午前中 M'sへ行って

11月30日

また、シーケンスの練習をさせてもらいました。

で、今日は

11月30日1

Wellちん、このハンバーガーでテンションアゲアゲで

11月30日3

11月30日4

楽しく練習しました。お天気が良くて気持ち良かったね。

そして、Well の集中力も切れた所で終了し帰ろうと思ったら・・・思いがけず

スムちゃん達が遊びに来ました。

11月30日5

11月30日6

11月30日7

Wellちんは2ヶ月ぶりに大好きな牛さんのおもちゃを借りて上機嫌です。

で、サーちゃんは・・・

       11月30日8

       11月30日9

       11月30日10

と、ずっと私の追っかけをしていました。

そして・・・

11月30日11

この鳥さんのおもちゃで遊ぶ時は

11月30日12

スムmamaが「変りばんこに遊ぶのよ。」とスムちゃんとWell に言うと

11月30日13

ちゃんと「変りばんこ」に鳥さんを譲り合って遊ぶんですよ。

11月30日14

こんな顔しながら、本当に楽しそうに・・・その様子がたまらなく可愛いだぁ~

スムちゃん、また遊ぼうね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 17:38:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄で惹かれた物編

また風邪をひいたようで、今日は家に引きこもっていたのでブログねた無し・・・

こういう時の為の沖縄ねた、「沖縄で惹かれた物編」

私が沖縄で一目で惹かれた物は「シーサー」です。

シーサー1

シーサー2

シーサー3

シーサー4

シーサー5

シーサー7

「みんさー工芸館」のシーサー達


シーサー8

シーサー16

シーサー15

シーサー11

シーサー12

シーサー13

竹富島の水牛車に乗った時に見つけたシーサー達


シーサー17

シーサー18

シーサー19

          シーサー20

          シーサー21

          シーサー22

          シーサー23

          シーサー24

川平湾で見つけたシーサー達


シーサー9

シーサー10

これは石垣島で泊まったホテルのシーサー

まぁ~本当にいろいろなシーサーがあって驚きました。

そして、自宅用に

シーサー25

石垣島のお土産屋さんで買った可愛いシーサーと

シーサー26

   シーサー27

   シーサー28

石垣焼窯元で渋いシーサーを買って来ました。

沖縄にはまだまだいろいろなシーサーがあると思うので、見てみたいなぁ~


そして、うちのpapaが惹かれた物は・・・

         ビール

オリオン生ビール

と、

           泡盛いりおもて 琉球泡盛 いりおもて

まぁ~、この泡盛は「ここでしか買えないですよ。」と言う言葉についつい乗せられて買ってしまった1本ですが、
なかなか美味しくて・・・あっと言う間に二人で呑んでしまいました。

でも、ネットで売ってるし・・・

私達は今回の沖縄旅行でこういう物が気に入ったのですが、どうしてもダメだった物が一つ・・・それはゴーヤです。
と言うか、今回はあまり美味しい沖縄料理が食べられなくて・・・
今度行く時は美味しいお店を探して美味しい沖縄料理を食べてみたいです。

これにて、沖縄旅行記は終了で~す。

何度も言いますが、また沖縄へ行きた~い 
一番綺麗な海を見られる時はやっぱり夏ですかねぇ・・・ 









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/29(月) 16:53:26|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに皆で楽しかったね。

昨日は久しぶりに

11月27日6

11月27日

と、相変わらずのうまうま大好きなランちゃん

そして、

11月27日6

宙ちゃんとサーちゃんと

11月27日12

11月27日11

骨折が治って思い切り走れるようになったスムちゃんと遊びました。

11月27日7

カワイ子ちゃんが綺麗なスムちゃんに興味津々で、スムちゃんは優しい顔して・・・「遊ぶ

そして、本当に久しぶりに

11月27日13

11月27日14

MOMOやんとも遊べてWellちんは楽しそうでした。

[久しぶりに皆で楽しかったね。]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/28(日) 18:52:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちんから・・・

11月27日1

11月27日2

11月27日3

11月27日4








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 23:25:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アジリティ74

久しぶりに2日間ブログを休んでしまいました。
24日の水曜日は帰りが21時過ぎになり、焼酎を一杯・・・

そして、

昨日はバレーの練習で家に戻ったのが21時半、そしてお風呂に入った後に缶ビールを一本・・・二本・・・

お酒のせいでブログを2日間休んでしまいました。

なんちって・・・いつもブログを書く時はお酒を飲みながら書いているんですけどねぇ~

せっかく遊びに来て下さった皆様、ごめんなさい・・・

では、言い訳はこのくらいにして・・・24日のアジリティの様子をお届けしましょう。

11月24日

今回はマハナちゃんと一緒に練習させてもらいました。

Wellちんはいつものように、検分中は休止の練習です。
最近、何に恐れているのか・・・ 休止は完璧です・・・

そして、マハナmamaに動画を撮ってもらいました。ありがとうございました。


Wellちん、何だかこの日は余程シーソーがやりたかったようで・・・今回も散々な練習になりました。

あまりにも下手過ぎるので、基本に戻って自主練する事にしました。

で・・・ [アジリティ74]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/26(金) 20:20:53|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄旅行記 川平湾編

今日は天気予報では良いお天気になる予定だったWell 地方でしたが、今にも雨が降りそうな曇

宙・ランmamaからM'sへのお誘いがあったのですが、もろもろの事情もあり・・・

今日は家にこもっていたので、ブログねた無し。

という事で・・・沖縄旅行記 川平湾編を書こうと思います。

11月5日9

11月5日15

11月5日16

曇っていたので海の色がこんな色でしたが綺麗でした。 
でも、お天気だったらもっと綺麗だったでしょうね・・・

ここではグラスボートに乗りました。

11月5日13

11月5日14

11月5日10 11月5日11 11月5日12

船底のガラス自体があまり綺麗では無かったので、こんな感じであまり感動はしませんでした・・・

11月5日17

そして、お土産さんと食堂が一緒になったお店

11月5日20

その奥には

11月5日21

11月5日22 11月5日23 11月5日25

ハブギャラリーがあり、ここで昼食を取りました。

そして、向かいには

11月5日18

駐在所があり

11月5日19

カワイ子ちゃんがいました。

今回の沖縄旅行は2泊3日と短い旅行でしたが、とても楽しい旅行でした。

飛行機が大嫌いなpapaがまた竹富島へ行きたいと言っています。

来年は竹富島でただただボォ~っと海岸で過したり、綺麗な朝日や夕日を見てみたいなぁ~なんて
ふたりで話しています。

もう一度、本当に綺麗な海を見てみたいなぁ~

また、沖縄へ行きた~い


今日はWellちんの可愛い顔を見せられなくてごめんなさい・・・
明日はWellちんとアジリティの練習をがんばります。






Wellちん、お疲れ!

今日は月一回のWellちんの大嫌いな所へ行く日

11月22日2

先ずは体重を計りに

      11月22日

なんちって・・・

11月22日1

ベスト体重でした。

そして、再び待合室へ

11月22日3

11月22日4

11月22日5

11月22日6

で、いつものように

11月22日8 お尻を絞ってもらい 11月22日7 出ました・・・


11月22日9

Wellちん 今日もこんな顔しながら・・・

今年最後のフィラリアの薬とフロントラインをもらって、

Wellちんの大好きなグリニーズを買って帰って来ました。

Wellちん、お疲れ







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/22(月) 20:18:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しさは伝わるかなぁ・・・?

今日は小春日和で暖かい一日でしたね。

で、やっぱりこういう日はM'sへ

11月21日4

11月21日6

お目目クリクリで可愛いのあ君

11月21日3

一番後に写っている優しいエンジェル君と

11月21日5

遊びましたよ。

11月21日

デジイチで撮った写真・・・ピンボケばかりで最悪でしたが、楽しさは伝わるかなぁ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/21(日) 20:42:39|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせぇ~奴!

今日はWellちんをシャンプーして

11月20日1

11月20日2 肉球周りのモッサモッサ毛をカットし、爪を切り、お尻の周りの毛をカットし
Wellちんが大嫌いなブラッシングをし・・・終了

   11月20日3

我慢・・・我慢でこのゲンナリした顔・・・お利口さんでした。

で、

ご褒美に久しぶりのWellちんが凶暴になる程好きな「豚耳」をあげたのですが・・・

11月20日4 ってこんな顔して

         11月20日5

「ハウスの中で食べなさい。」と言った事が気に入らないようで・・・

そのくせ、

11月20日6
こんな事をするので

豚耳をハウスから出して

11月20日8 と言ったら・・・


            11月20日7
(ホットカーペットの絨毯クリーニング完了したのですが、まだ取りに行っておりません・・・)

どう思います この態度・・・

「あっ、そう いらないんだね。」と豚耳を片付けると

「えっ 豚耳はどこ行ったでしゅか・・・」と必死でそこらじゅうを探しまくるWellちん

再びハウスの中に豚耳を置くと・・・

11月20日8

11月20日9

何事もなかったように食べました。

かなり めんどくせぇ~ 奴です・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 18:44:41|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が短くて・・・

昨日は雨が降ったり雷が鳴ったり・・・寒い一日でしたが、今日はいいお天気で
富士山がとても綺麗だったので、一枚パチリ

11月19日
昨日一日でこんなに雪化粧をして本当に綺麗でした。 写真が上手くないので、あまり綺麗さが伝わりませんが・・・

ところで・・・昨日はWellちん、走れなかったので帰りにM'sへ

11月19日1

午後4時半過ぎ

あっと言う間に・・・

11月19日3

11月19日4

11月19日5

11月19日2

30分も経たないうちに

11月19日6

こんな月が出ちゃって・・・日が短いって、何だか寂しくて嫌ですねぇ・・・

ちょうどM'sのオーナーが居たので、日が落ちても少し遊ばせてもらいました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/19(金) 21:23:23|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

も~う、ほっといてくだしゃい!

今日、お店地方は午後からWellちんの大嫌いな雷がゴロゴロ、ゴロゴロ・・・

そして、歯科医のT先生がせっかくWell に会いに来てくれたのに

11月18日

11月18日1

とテンション下がりまくり

で、

うまうまで釣ろうとしても・・・

11月18日2

11月18日3

Wellちん、完全にT先生を無視・・・

T先生、「寂しいなぁ・・・」と肩を落として帰って行きました。

その後もずっとハウスから出て来ようとせず、帰る時も出て来ようとしないので

引き摺り出して車まで抱っこして連れて行きましたよ。

雷が鳴ると本当に大変なWellちんです・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/18(木) 23:20:54|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ73

今日はアジリティの練習日

10月のOPDESの大会で3度に昇格したのですが、大会での3度デビューはまだ・・・只今、それに向けて練習中です。

が・・・



あら、失敗・・・



あら、また失敗・・・



またまた失敗・・・


今日はまなみるmamaが撮影してくれました。ありがとうございました。

失敗しながらやっとここまで・・・

あまりの自分のハンドリングの酷さに凹み中です。

で、12月の秋ヶ瀬の大会で3度デビューするつもりでしたが、もう少し練習してから
来年の1月の滋賀の大会で3度デビューする事にしました。

11月17日4

Well が喋れたら、「mama、もう少し何とかなりましぇんか・・・」なんて言われちゃうんだろうなぁ・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/17(水) 21:52:14|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続沖縄旅行記

今日のWell 地方12月初旬の寒さだとか・・・確か15℃
沖縄旅行から帰って来てから天気予報を見る度に、沖縄の気温を確かめてしまう私・・・
今日は22℃だとか暖かくて良いですねぇ~

という訳で・・・ってどういう訳って感じですが・・・

そうです、今日はブログねたがないので沖縄旅行ねたです。

今回、西表島のマングローブを見てきました。

11月4日39 11月4日40 11月4日41
前回の台風で風速65mの暴風が吹いたとか・・・それ以上計測不可能だったので、もっと凄い暴風だったのかもとの事で
たくさんの木がなぎ倒されていました。

11月4日42 11月4日43 11月4日44

          11月4日46

日本最大のサキシマスオウの木で、高さ4mの板状の根が見られます。
樹齢400年だそうで・・・10年前も樹齢400年で、10年後も樹齢400年と言うそうです・・・
何とも神秘的な場所でした。

そして、最終日は

11月5日8

黒真珠を見たり


11月5日7

石垣焼窯元へ行ってきました。

11月5日

天皇皇后両陛下が御観覧なさったという大皿です。
この底のブルーの部分はガラスを埋め込んであるそうで、石垣島の海そのものの様で本当に綺麗でした。

そして、

11月5日3 11月5日5 11月5日4

ここの窯元のワンコに会えました。 私がしゃがむとこのように寄り添ってくれました。 可愛かったわぁ~

で、

11月5日1

11月5日6

こんな素敵なおうちがありました。 さすが窯元


で、今日のWellちんは・・・

[続沖縄旅行記]の続きを読む

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/16(火) 19:55:45|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チキンサンタ姉さん、紹介しましゅ!

先日ディスクの大会で行ったField Dogs Garden で、Wellちんの新しいおもちゃを買って来ました。

11月15日1

水着の鳥のお姉さんを亡くしてから、鳥のお姉さんの様な丈夫でキモ可愛いおもちゃを探していました。

で、

水着の鳥のお姉さんの約半額だったのですが、なかなか丈夫そうだったので買ってみました。

          11月15日

どうも、こういうキモ可愛いおもちゃが好きなんですよねぇ~

でも、ちょっと・・・



うるさい

でも、

11月15日3

それなりに気に入っているようです・・・チキンサンタ姉さん、いつまで持つかなぁ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/15(月) 22:30:17|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、ディスクの大会

昨日のディスクの大会のWellちん編です。

Well はpapaとビギナーに出ました。

papaとはいつものように全く練習無し・・・そして、私がいつも右側にしかディスクを投げていないので
ディスクが左側へ飛ぶとWellちんはキャッチできません。

では、1R目



××7×10で17P

そして、2R目



××7××で、7P TOTAL 24Pで終了

papaの投げもまあまあで、Wellちんもキョロキョロと良くディスクを見て走っていたのですが、
左側に流れたディスクはキャッチできませんね・・・まぁ~いつもこんなもんですが・・・

ディスクが大好きなWellちんはいつもヤル気は満々で楽しそうでした。

11月13日9

そして、Wellちんの出番が終った後はランで

11月13日5

11月13日11

11月13日10

遊びに来ていたワンコと一緒に遊んでもらったのですが・・・

いつものようにこんな顔をして、他のワンコのボールに集中し

11月13日12

一様・・・持ち主のワンコに遠慮しつつ一緒にボールを追い掛け、隙あらばボールをキャッチし
そのボールを投げてくれた飼い主さんの所へ持って行くのではなく、ちゃっかり全然知らない人の所へ
持って行き「投げてくだしゃい」と愛想を振りまく・・・やりたい放題のWellちん・・・こちらでも本当に楽しそうでした。
(もちろん、このワンコと飼い主さんには謝りました・・・)

      11月13日6

どこへ行っても楽しそうに過してくれるWellちん、そんなWellちんを見ているだけで私達は幸せです。

Wellちん、久しぶりのディスクの大会・・・がんばりました。


で、今日西武ドームで行われたエクストリームの全国大会の決勝でM'sのスーパードッグのマヤが
去年に続き、今年も総合で優勝 2連覇を達成 しました。
マヤ、良くがんばったね。 おめでとう バンザ~イ バンザ~イ 





マロさん、ごめんなさい・・・

私はほぼ毎日のようにWellディスクで遊んでいますが、最近ディスクの大会へはほとんど出ていません。

が・・・M'sのオーナーに「たまには一緒にディスクの大会へ出ようよ。」と誘われ、私はいつもの様に断り・・・でも、
冗談で「マロのようなスーパードッグと大会に出れば、優勝できるよ。」なんてポロリと大きな口を叩いたばかりに
今日 Field Dogs Gardenで行われたMt Fuji CUPに出る事になってしまいました。

それも、マジでM'sのスーパードッグのマロ

11月13日2

でも、私の投げが酷すぎて・・・一度、M'sで練習をした時はタイミングバッチリだったのですが
1R 5×××7の12P
2R 878××の23Pで、TOTAL 35P

これじゃあ、マロがオーナーとディスクの大会で取る1Rのポイントより酷いポイントだよね・・・

11月13日14

マロさん、本当にすみませんでした・・・ごめんなさい・・・

で、うちのWellちんはどうだったかと言うと・・・

11月13日1

その様子はまた明日・・・






久しぶりにディスクの大会へ

今日も沖縄旅行記をお休みして・・・沖縄旅行記の続編はブログねたがない時に小出しに載せる事にします。

で、明日はまたまたM'sのオーナーに乗せられて・・・Field Dogs Garden のディスクの大会へ行って来ます。

11月12日

「そうだよ。 久しぶりのディスクの大会だよ。がんばろうね。」



11月12日1

「えっ!? Wellちんヤル気満々で立ち耳になっちゃった」 なんちって・・・

明日、私はこの立ち耳ちゃんとペアを組んで大会に出るんですよ。

その訳はまた明日・・・

Wellちんとマロ・マヤとのあとベルサと皆で大会を楽しんで来ます。
皆、がんばろうねぇ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 22:10:38|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄旅行記 西表島編

日が経つのは早いもので、西表島で楽しんいた時から・・・あっと言う間に1週間が経ってしまいました。

旅行2日目は竹富島を観光した後は西表島に行き、またまた水牛車へ乗って由布島へ

11月4日22 11月4日23 11月4日25
11月4日26 11月4日2711月4日28

11月4日24

水牛車に乗って由布島へ渡るのですが、この渡る時間も水牛の気分しだい・・・10分ちょっとで渡る水牛もいれば、
30分近くかけて渡る水牛もいるとか・・・本当にゆ~っくりと時間が過ぎていきました。

そして、

11月4日30

由布島に到着

11月4日31

    11月4日32 水牛の休憩場所です 11月4日33

植物園を見学して、帰りも水牛車に乗って

11月4日37

11月4日35

水牛車の中ではガイドのおじいが三線(さんしん)を弾きながら歌を歌ってくれたり、なかなか盛り上って
楽しかったですよ。

水牛の目って、優しくて可愛い目をしているんですよねぇ~


で、今日のWellちんは・・・

[沖縄旅行記 西表島編]の続きを読む

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/11(木) 19:51:07|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

アジリティ72

まだまだ沖縄旅行記を書きたいのですが、写真の整理が出来ていないので今日はちょっとお休みをして

今日のアジリティのレッスンの様子を書こうと思います。

今日もまなみるちゃんと一緒、そして、いつものようにWell は検分中に「待て」をさせています。

11月10日

11月10日1

今日も難しいコースで加藤先生にハンドリングを教わって、(Well はちゃんと待っているかなぁ・・・)と見ると・・・

あら・・・ Well が居ない・・・どこ行った

と、思ったら・・・

11月10日2

いましたよ・・・

11月10日3

ちゃっかり

11月10日4

開き直ってここに・・・

そして、最後には「検分、長過ぎ~ まだ~」と抗議に来て、検分終了

で、今日もコースの半分、半分のハンドリングを覚えながらの練習で後半部分の動画をまなみるpapaが
撮ってくれました。 ありがとうございました。


まぁ~この動画を見てもらえれば分かると思いますが、私のハンドリングの間違い・・・そして、コースの間違いの
やり直しにWell は良く付き合ってくれています・・・本当にWell に感謝です。 

私がもう少しがんばらねば・・・今日も難しかったけど、楽しかったです。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/10(水) 22:20:22|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄旅行記 竹富島編

旅行2日目は石垣島から船で竹富島へ

11月4日

水牛車に乗って

11月4日5

11月4日1

11月4日2 11月4日3 11月4日4

私が「これぞ、沖縄」と思っていた風景は竹富島の風景だったんだなぁ~と実感しました。

そして、島全体が展望できる「なごみの塔」に登り

11月4日6

11月4日7

そこから見る赤瓦の風景がとても綺麗でした。

11月4日9

この石垣も独特な雰囲気があって素敵でしたよ。


そして、次は星の砂の「星砂の浜」へ

11月4日11 11月4日12 曇だったせいか思ったより
海の色が綺麗ではなかったので、少々ガッカリ・・・

11月4日13

11月4日14

星の砂より、「竹富島の猫だぁ~」と一人で盛上って写真を撮っていました。

そして、「ゆがふ館」

11月4日15

11月4日16

11月4日17

ここでの写真はこれしかなく、あまり印象に残っていないんですよねぇ・・・

でも、本当に好い所でしたよ・・・竹富島、最高


そして、今日のWellちんはというと・・・
[沖縄旅行記 竹富島編]の続きを読む

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/09(火) 21:32:19|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

沖縄旅行記

沖縄から帰って来てから、どうも体調が優れない私ですが・・・本当に楽しい旅行でした。

那覇空港からすぐに石垣島へ渡り、一日目の夕方から観光した「みんさー工芸館」

11月3日1 11月3日2 11月3日3

11月3日4 11月3日5 11月3日6

最後の写真は夏川リミがNHK紅白歌合戦で着たドレスだそうです。見覚えがありましたよ。


「石垣の塩」

11月3日9 11月3日1011月3日11

この塩を作る瓶がけっこう大きかったですよ。


「石垣島鍾乳洞」

11月3日15 11月3日1611月3日17

11月3日18 11月3日19 11月3日20

中は凄く広く、見事な鍾乳洞でした。

三ヶ所を観光した時点で午後6時過ぎ・・・で、この明るさ、陽の長さに驚きました。

そして、夕飯をこの石垣鍾乳洞のお土産さんの隣にある食堂で済ませ、ホテルへ

こうして一日目が終りました。



そして、昨日のWellちんは・・・


[沖縄旅行記]の続きを読む

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/11/08(月) 20:05:03|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私って・・・

石垣島3日目の朝から体調が崩れ・・・喉の痛みとくしゃみ連発・・・ツーっと落ちてくる鼻水・・・

まるで花粉症の時の症状で、何かにアレルギー反応が出たのかなぁ・・・と思っていたら

只今、熱が38.2度・・・風邪をひいてしまった様です。

暖かい沖縄へ行って風邪をひいてくる私って・・・



11月6日

4日間も走っていないWellちん、ふて寝してます。





Wellちんへのお土産は・・・?

先程無事に石垣島から帰って来ました。

お利口さんにお留守番をしていたWellちんに可愛いお土産を買って来ました。

11月5日

       11月5日1

「ご~やちゃん」です。

写真撮影が終わり、「よし

で・・・

11月5日2

「おりゃ~っ、おりゃ~っ、おりゃ~っ

そして


    11月5日3

「ガジガジ攻撃~













で・・・
















         11月5日4

こうなりました・・・「ご~やちゃん」たった3分(ももってないと思いますが・・・)で、ゴミ箱行き・・・

これは想定内です。

普段はぬいぐるみ系のおもちゃはほとんど与えませんが、お利口に2日半も大嫌いな動物病院のペットホテルで
お留守番をしてくれていたので、Wellちんが大好きなぬいぐるみを買って来ました。

生産者さん、ごめんなさい・・・




私達が留守中にお利口さんにお留守番をしていたWellちんに愛のポチっと押して頂き、ありがとうございました。



皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/05(金) 23:09:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お土産は何かなぁ・・・?

11月2日

11月2日3

11月2日4

お利口さんにお留守番をしているWellちんに愛のポチっとをして頂けると嬉しいです。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/04(木) 21:00:00|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お利口にお留守番でしゅ!

11月2日2






           お利口さんにお留守番をしているWellちんに愛のポチっとをして頂けると嬉しいです。



皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/03(水) 21:00:00|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

後ろ髪を引かれる思いで行って来ます。

明日、私達は

11月2日1

この可愛い娘を置いて・・・

後ろ髪を引かれる思いで、出掛けて来ます。

明日のOPDESの秋ヶ瀬の大会に出場する皆さ~ん、がんばって来て下さいねぇ~

宙ちゃん、ランちゃん、そしてアジリティ大会デビューのサーちゃん、がんばってねぇ~

では、また明日・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/02(火) 21:03:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く、早く、早く遊ばないと・・・

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

