Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPDES アジリティ大会 in ドギーズパーク滋賀 1/29

29・30日にドギーズパーク滋賀で行われたOPDESの大会へ行って来ました。

前日に泊まるホテルから「タイヤは冬タイヤに交換してありますか?」と連絡が入り、雪が心配だったので
少し早めに出て向こうで仮眠を取ることにし、金曜日の午後10時頃に出発・・・雪無し、渋滞無しで土曜日の
午前2時には現地に到着しました。

そして、少し仮眠を取り・・・5時過ぎにはあまりの寒さに起きてしまいました。 なんと-5℃ヒェ~っ

そんな午前5時過ぎの寒い中・・・

1_20110131121139.jpg

主催者の皆さん他、お手伝いの皆さんが一生懸命フィールドのコンディションを整えてくれていました。

2_20110131121139.jpg

本当にご苦労様でした。

でも、宙ちゃんと加藤先生がNV2で走った時には

3_20110131121138.jpg

日陰はこんな感じ・・・

4_20110131121138.jpg

5_20110131121137.jpg

今回、宙ちゃんは加藤先生とがんばりましたよ。 それにしても、宙ちゃんのジャンプ力凄いなぁ・・・

そして、

宙ちゃんの応援をした後、今年初めての雪にテンションが上がりまくるWellちん

8_20110131121135.jpg

7_20110131123553.jpg

6_20110131123552.jpg

papaと走って楽しそうでした。

で、午後2時過ぎにやっと私達の出番です。

先ずはAG2から・・・AG3デビュー前の練習なので、コンタクトはすべて止めてGO



トンネルに入れた後、「来い」のコマンドを早く良い過ぎて、Well が「入ったのに間違ったでしゅか」と
戻って来てしまい拒絶を取られてしまいました。Wellちん、ごめん・・・

そして、遂にAG3デビューです。

先ずは自分なりに検分をし、わらない所を加藤先生に教えてもたい、ミニクラスの人達がやっているのを見ながら
何回も何回も自分のハンドリングをエアハンドリングで確認・・・周りで見ている人はおかしいでしょうね・・・
でも、それで集中し いざ出陣だぁ~



「来い、来い、来い、来い、来い・・・」と連呼したり、「こっち~」なんてコマンドないのに、もう必死で・・・
終ってみたら、まさかまさかのクリーンランでした。

加藤先生始め、M's DOG SCHOOLの皆も驚いたでしょうが、私が一番驚きました・・・
皆が自分の事のように喜んでくれて、あまりの嬉しさに思わず、Well を抱きしめながら涙が出てしまいました。

私はこのドギーズでの音楽が無く静かで落ち着いた雰囲気の大会が好きです。
とにかく、集中できて落ち着いてできるんですよねぇ~

まぁ・・・一日目はこんな良い感じで終了できました。

さて、次の日は・・・続きはまた明日・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 14:09:11|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

滋賀は寒かったぁ~!

OPDESの大会へ滋賀まで行ってきました。

1月29日3

雪・・・とにかく寒かったぁ~

でも、いつもお世話になっているまなみるpapaが
「今回の大会は大変良くできました。(これ花丸)ってブログに書かなきゃね。」って・・・

Wellちんが本当にがんばってくれました。

では、その様子はまた明日・・・





       Wellちんへの「がんばれ~」のポチっと一押しをして頂けたので元気100倍でがんばれました。
                          本当にありがとうございました。
                 


皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/30(日) 23:46:57|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

只今、OPDESの大会に参加中!

1月29日


1月29日1





       Wellちんへの「がんばれ~」のポチっと一押しをして頂けたら元気100倍でがんばれま~す
                 





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/29(土) 12:00:00|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が心配ですが、いざ滋賀へ!

明日から滋賀のドギーズパークで行われるOPDESの大会へ行って来ます。

先程、ドギーズパーク滋賀から連絡があり、雪が降っているという事なので・・・
23時過ぎには出発して現地で少し眠る事にしました。

で、今日は帰りに

   1月28日

   1月28日1

   1月28日2

1月28日3

最終調整をして・・・うそ、うそ・・・ただちょっと遊んだだけです。

明日はAG2とAG3、明後日はスティープルとAG3に出る予定です。

ついにAG3デビューです。スティープルも初めてです。

でも、加藤先生に「まだまだ、悔しい思いをたくさんしなきゃダメ」と言われている私とWell です。

明日、明後日は悔しい思いをたくさんして来ます・・・

今回はスムちゃん達もランちゃん達も行けないので寂しいですが、papaと仲良く行って来ま~す






        Wellちんへの「がんばれ~」のポチっと一押しをして頂けたら元気100倍でがんばれま~す
                 


皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/28(金) 18:57:47|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続アジリティ81

昨日は動画を載せるとその後の文章が書けず、FC2の調子が悪いなんて書きましたが・・・
どうやら、動画の載せ方が悪かったようです。

では、昨日の続きといきましょう。

昨日も失敗、失敗の連続で・・・先ずはこんなハンドリングで・・・



そして、ハンドリングを先生に教えてもらいながらの検分中・・・

1月26日3

Wellちんは「また、検分でしゅねぇ~」とこの笑顔でお利口さんに待っていたのですが・・・検分が終わったころには

1月26日4

「遅すぎでしゅよ・・・いつまで検分やってるんでしゅか・・・」とこの不貞腐れ顔・・・私に似て分かりやす~

では、先生に教えてもらったハンドリングでGO

でも・・・



ハンドリングの動きばかり気にして、コマンドを忘れて失敗

そして、どうにか



こんな感じ・・・

       1月26日7

いつものように失敗ばかりでしたが、楽しかったです。 ねっ、Wellちん







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/27(木) 20:12:05|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ81 FC2調子が悪い・・・

今日は81回目のアジリティレッスンです。

先週のアジリティ80のブログはあまりにも私のハンドリングの悪さに凹みまくり、ブログを書く元気もなく
少々不貞腐れ気味の私だったのですが・・・

できなきゃ練習すれば良いんだ

で、M'sのオーナーにハードルを数本借りてできなかった所の練習させてもらったのですが、Well がとても楽しそうで
私も本当に楽しかった・・・それで、気持ち的に復活しました。

そして、今日の練習・・・自主練の時にWell のテンションが凄く高かったので、練習の前にWell と少し遊んでから
練習に臨みました。

少々自主練をしたからと言って、急にハンドリングが上手くなる訳もなく・・・でも、走って走ってがんばりました。

今日もまなみるpapaに動画を撮ってもらったのですが・・・さっきから動画を載せるとFC2がフリーズしてその後が書けない・・・

失敗ばかりの動画を載せるなって事でしょうか・・・

1月26日

そんな訳で今日はここまでにしておきます・・・決して、もったいぶってる訳ではございませんので・・・

FC2をお使いの皆様、調子はいかがですか・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 22:57:57|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちんがハマっていること

今、Wellちんがハマっていることは・・・チーねえの留守中に

   1月25日

チーねえの部屋用ブーツを

      1月25日1

      1月25日2

      1月25日3

      1月25日4

1月25日5

殺すことです・・・でも、こんなところをチーねえに見られたらWellちん、チーねえに殺されちゃうよ・・・

明日もそんな風にテンション上げて、アジリティの練習をがんばろう



P.S.
昨日 全国ネットで大恥をかいた我が町の「らっきー脱走劇」も今朝7時過ぎにらっきーを捕獲し、無事一件落着
市役所には60件以上の苦情が殺到したとか・・・怪我人も出ず、らっきーも無事で良かった・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/25(火) 20:30:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱりダメでした・・・etc.

今週末、滋賀県のドギーズで行われるOPDESの大会へ行くのですが・・・

Wellちん、バリケンの中に何も敷いてないので寒かろうと思い

1月24日

こんな物を敷いてみたのですが

       1月24日1

       1月24日2

       1月24日3

で、

お店に着くと・・・

       1月24日4

       1月24日5

やっぱりダメかぁ・・・

でも、当分このまま敷いて置く事にします。 

ところで

1月24日7

スムmamaがインフルエンザにかかって、今週末の滋賀の大会へ一緒に行けなくなってしまったんです・・・残念・・・
スムmama,早く良くなって下さいね。

そして、

1月24日6

去年100人以上噛み付いて全国ネットで有名になった「噛み付き猿」がやっと捕まって楽寿園で飼われる事になり
「らっきー」という良い名前までもらって人気者になっていたのに、飼育係のミスで今日脱走してしまいました。
かわいそうに・・・今頃どこにいるのか・・・ 
また、食べる物欲しさに民家に押し入って人に噛み付いたりするんじゃないかなぁ・・・
明日から当分、「らっきー」騒動が続きそうです。

この脱走騒動、すでに全国ネットのニュースでやっていますねぇ・・・あぁ~恥ずかしい・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/24(月) 20:59:33|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もM'sへ

昨日は本当に暖かかったのに、今日は午後からM'sへ行ったのですが曇っていて寒かったぁ~

でも、Wellちんは今日も元気ですよ~

1月23日

1月23日2

スムpapaさんにも遊んでもらって

1月23日1

他のワンコのおもちゃを拝借して遊びまくっているので

1月23日3

強制退去

そして・・・

1月23日4

papaに抱っこされて、Wellちん固まっちゃいました。

本当に他のワンコのおもちゃで遊ぶの大好きで困ります。

M'sでWell に会ったら、ピィ~ピィ~鳴るおもちゃで遊ぶ時はご用心・・・ご用心・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/23(日) 18:52:08|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆でアジリティ、楽しかったね!

今日はバレーの友達とランチをしに

1月22日13

二故へ行って来ました。

1月22日51月22日61月22日8
1月22日71月22日101月22日11
1月22日91月22日12  
こんな感じの料理でしっかりした味でとても美味しかったです。¥1,200也

そして、私はWell を連れて行ったので・・・

二故がM'sの近くだった事もあり、友達を引き連れてM'sへ

で、

先ずWellちんは

1月22日16

        1月22日15

MOMOやんと遊び

友達がWellアジリティをやっている姿を見たいと言うのでフィールドを借りて、先ずはこの前のレッスンで
出来なかった所を練習し

その後、友達と

1月22日18

1月22日19

楽しそうに

1月22日20

こんな時でもしっかりカメラ目線のWellちん

1月22日21

1月22日22

友達に「GO」と「アップ」と「スル~」の三つのコマンドを教えて、アジリティだぁ~
Wellちん、友達のハンドリングでもそれなりに動いてくれるもんですねぇ~

1月22日23

友達も楽しそうだったけど・・・Wellちんも楽しそうだったよね。

今日は皆ありがとう。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 21:50:42|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ、ひざ掛けよりWell ちん!

今日も寒かったですね。

で・・・

Well,アップ

1月22日


「もう一回

1月22日1


Wellちん,もう一回お願いしますよ。」

1月22日2


1月22日3

「アップ」と言っても、カメラのアップではございませんよ。
胸の前に手を当てて、ここまで上がっておいでの「アップ」です。


        1月22日4

暖まったけどさぁ・・・ずっと抱っこさせてくれればいいのに・・・それは無理だもんねぇ

でもやっぱ、ひざ掛けよりWellちんの方が暖まるわぁ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/21(金) 20:26:29|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今のWell が大好き!

お店のパソコンの中にあった

     1月20日1


1月20日

   1月20日2

パピー時代の写真を見つけ、papaと「可愛かったなぁ~」と・・・



1月20日

でも・・・5歳になって白い眉毛が出てきても・・・こんな不細工な顔をしても・・・今のWell が大好きです。

これから、Well が老いていっても・・・その時のWell をいつでも愛しているんでしょうね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/20(木) 23:10:50|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アジリティ80

今日は80回目のアジリティレッスン

1月19日

1月19日1

今日もWell に上着を噛み切らそうになりました・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 21:18:55|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログねた無し・・・

今日は・・・

1月18日







[ブログねた無し・・・]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 22:35:51|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちん、置いてきぼり・・・

今日のお昼に幸江ちゃんから、美女会(私と幸江ちゃんとよしの三人で積み立てをして旅行に行く会です。)の
一員の「よしが今日休みでこちらの方に来るから会えるかって・・・ お店から帰って来~い」と呼び出され、
Well をお店に置いて一足先に帰宅し美女会の会合へ幸江ちゃんとGO

3人で
1月17日 1月17日1 1月17日2

3種類のケーキを食べながら

 1月17日3

コーヒー一杯で約3時間・・・喋りっぱなしで楽しかったぁ~  papa、いつもこんなんでごめんなさい。

Wellちんは置いてきぼり・・・

そして、papaとWellちん19時頃お店から帰宅

さぁ~て、ビールを飲もうかと思ったら・・・チーねえから「タイヤがパンクしちゃった・・・」と連絡が入り
ジャフを呼んで私もその場所までGO

Wellちん、「何でわたちをお店に置いて行ったの」と私に訴えた矢先にまた置いてきぼり・・・

papaがお風呂に入っていて、「わたちも行く~」と玄関の所で待機していたのに置いて行かれたので
私が帰って来るまでずっと「またmamaはわたちを置いて行っちゃったぁ~」とヒィ~、ヒィ~鳴いていたらしい・・・

で、私が帰って来ると

1月17日4

1月17日5

とこんな顔して、私に訴えていました。

今日はWellちん、置いてきぼりばかりの一日でした。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/17(月) 23:07:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3日ぶりに走ってWellちん大満足!

今日は午後からM'sへ遊びに行って来ました。

Wellちん、3日間も走っていなかったので

1月16日

楽しくて、楽しくて

1月16日1

今日初めて会ったワンコとも

1月16日2

ルン・ル・ルン♪

1月16日3

ワンコを飼っていないのだけれど、ワンコと遊びたいとM'sへ遊びに来たお姉ちゃんに

1月16日5

遊んでもらって・・・

1月16日6

今日はスムちゃん、サーちゃんとランちゃん、宙ちゃんも一緒に遊べたのに、良い写真が全然撮れませんでした。

今日は本当に寒かったけど、ワンコには寒さなんて関係ないですね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 21:56:46|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わたちにも味見させて・・・

チーねえが名古屋へ遊びに行って来たと

1月15日4

こんな物をお土産に買って来ました。

で、早速 papaがムシャムシャと食べ出すと・・・

1月15日

1月15日1

1月15日2

1月15日3

papaが食べ終わるまでずっとこの格好で(もしかして、わたちも味見できるかなぁ・・・)って期待してたけど

残念・・・指の味見もさせてもらえなかったWellちんなのでしたぁ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/15(土) 14:04:17|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちん、シラをきる

Wellちんは私に相手にされないと・・・

私・・・「あぁ~!Well 、足の下にある物は何?」
1月14日


私・・・「何?って、足の下だよ・・・」
1月14日1


私・・・「そう!足の下の物は何だって言ってるの!」
1月14日2

1月14日3

1月14日4

1月14日5

私の気を惹こうとゴミ箱からティッシュペーパーを持って来て・・・
私に見つかると、こんな顔してシラをきります。

思いっきりシラをきります・・・断固としてシラをきります。

そして、自分の体に下にティッシュペーパーを隠したりもします。

でも、バレバレなんですけどね・・・それが、たまらなく可愛いんだなぁ~






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 21:00:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が弱いんです・・・?

1月13日

1月13日1

1月13日2

ということで・・・今日はこれにて失礼させて頂きます。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/13(木) 20:00:20|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ79 Wellちん、切れまくるの巻

今日は79回目のアジリティレッスン

今日もコースが覚えられるのか・・・と緊張しつつ検分をして・・・

1月12日4
今日もその間、休止中のWellちんです。

初っ端からハードルを跳ばせる方向を間違えるなど、相変わらずダメダメな私・・・

それに加えて、今日も難しいハンドリングを教えてもらったのですが

今日も凛mamaが撮ってくれました。ありがとうございました。


教えてもたったハンドリングがなかなか出来ないのでWell が「ちゃんとハンドリングしてよ 」と切れる切れる
(この動画を見ただけでは、アジリティをやった事のない方には何をしたいのか、分かってもれないと思いますが・・・)



こんな感じでスタートをして、Well をドッグウォークに乗せたかったのですが・・・なかなか出来ませんでした。

そして、何とかスタート出来たかと思ったら、今度は・・・M's CupのAG3で思い切りはまってしまったこのコース



やっぱり、出来ない・・・



出来ない・・・そして、Well切れて・・・ダウンを噛み切られる始末・・・

それでも、がんばったのですが



出来ない・・・加藤先生、呆れ果てて・・・「次回・・・」だって、私って何でこんなに鈍臭いんでしょう・・・自己嫌悪

あぁ~あ、今日のレッスンの様子が夢に出てきそう~

1月12日2

ほんと、今日はWell に切れられても仕方がないよね・・・

噛み切られたユニクロのダウン、破けた所にシールを張り

1月12日3

ボロボロになるまで着ますよ。まだ3回しか着てないんだから・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/12(水) 21:47:24|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだまだ修行が足りません・・・M's Cup 6

9日に行われたM's Cup 6に参加したのですが、調子こいて4種目も出て・・・ない頭を使ったら疲れてしまい
結果も散々で、ブログを書く元気もありませんでした。

9日はお天気が良く富士山も綺麗でしたが

3_20110111211859.jpg

風が強く寒かったです。

今回も

1_20110111211858.jpg

たくさんの参加者が集まりました。

山梨からゆずちゃん

4_20110111211858.jpg

あかねちゃんも

5_20110111211857.jpg

参加してくれました。

そして、浜松から来てくれた

6_20110111211856.jpg

いつもヤル気満々のメイたん 

なんと、なんと、AG1で1席 メイpapa曰く、いつものようにたいして真面目に練習もしていないのに・・・
papaとメイたんとっても上手でした。 おめでとう

そして、初めてビギナーで参加したサーちゃんとmamaペア、1席おめでとう

7_20110111214944.jpg

主役のサーちゃんはそっぽを向いちゃっているけど、mamaのこの素敵な笑顔・・・出しちゃったけど怒られちゃうかなぁ・・・

では、そろそろ

Wellと私の今回の走りをお見せしましょうかね・・・先ずはAG1です。



Aフレームの所で私が目を離したせいで、Wellちんがタッチゾーンで跳んでしまい、
スラロームの所では私が先行し過ぎて途中抜けてしまいました。
すべて私の責任です・・・

そして、JP3ですが



久しぶりのJPで・・・
スタートしてトンネルに入った後、数本ハードルを跳んだ所で・・・完全にコースを忘れてしまいました。
も~う、最悪凹みました。

AG3はJP3のトラウマでスタート位置に着いた時点で一瞬コースがとんで、papaが言っているように
頭が真っ白に・・・



引っ掛かってはいけない所で見事に引っ掛かり、良い所はまるで無し
まだまだ修行が足りません・・・

こんな感じでとにかく、失敗ばかりのM's Cupで本当に疲れてしまいましたが、楽しかったです。

Wellちんは

8_20110111225814.jpg

10_20110111225916.jpg

こっちの方が楽しかったのかなぁ~ 後にいるのはメイたんだよね・・・



明日はアジリティのレッスン日です。
がんばって修行します。







困った娘です・・・

今夜 私とpapaは新年会があるので、Wellちんは車の中でお留守番です。

なので、午前中モモカを誘ってM'sへ 

すると・・・

1月8日

キャスパルの妹の

1月8日1

名前はイチと呼んでいたような気がする・・・間違っていたらごめんなさいね・・・

1月8日2

Wellちん、すっかり気に入られて追い掛け回されていました。

最後には「うざい 」って一発ガウってやってましたけど・・・全然効いてませんでした。 可愛かったぁ~

そして、今年も

1月8日3

この距離間で

1月8日4

MOMOやん、よろしくね。

でも・・・私がディスクで遊んでいるモモカとWell の写真を撮りたかったので、モモカ兄さんにディスクを投げてと頼み
Well が私の所へ持って来たディスクにモモカ兄さんが手を出したら・・・

「私のディスクに何触ってんのよ~とモモカ兄さんに歯を剥いて
「触んじゃねぇ~よと今年初めて会ったのに・・・モモカ兄さんの腿の辺りをガブリっと一発・・・

まったく困った娘です・・・モモカ兄さん、本当にごめんね・・・

どういう訳か、モモカ兄さんには攻撃的なWellです・・・何でかなぁ~

どうにかしなきゃ・・・モモカ兄さん、本当にごめん・・・

明日はM's Cup です。
Well はAG1とJP3とAG3とスヌギャンに出る予定です。
今のところ・・・AG1にpapaが出ると張り切っていますが、お酒の入り具合でどうなることやら・・・
まぁ~、楽しんで来ます。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/08(土) 15:30:06|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コンデジ買ってもらいました!

以前からコンデジのレンズが汚れているのか・・・ 傷が付いていているのか・・・
動画を撮影すると黒い物が写り込み、気になって、気になって・・・

papaに「レンズに傷が、傷がぁ~」と言い続けていたら

1月6日

コンデジDMC-FX700を買ってくれました。

1月6日1

    1月6日2

今回のLUMIXは連写機能も凄いし、動画を撮って余分な箇所を消したり編集できる機能も付いている優れ物です。

これからも、たくさんWell の写真や動画をこのコンデジで撮って残していきたいと思います。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/07(金) 21:13:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今年、初アジリティ続編 遂にあの人が登場だぁ~!

昨日の続き・・・

午後からスムちゃんがAGの練習、サーちゃんがNVの練習をして

そして、

遂に、遂に、遂にこの人の登場だぁ~!!!

         1月4日6

1月4日7




何だか先生の声の方が大きいんですけど・・・

そうです この方こそ、先生の旦那様のタカちゃんです。(私がタカちゃんと呼んで良いものやら・・・

遂に、Fun君とアジリティ始動開始かぁ~

でも、確か・・・

1月4日

ケンタロウ君&Funペア・・・ケンタロウ君は先生のお兄さん・・・

お~い!お兄さ~ん、 最強のライバルが登場ですよ~ 


そして、

その後 先生がコースを変えてくれて練習再開



走るコースで走った、走った・・・最後はもうバテバテでした。

で、最後にpapaと(最後に私のバカ笑いが入っているのでご注意下さいませ)



最後に本当はAフレームに乗せたかったのですが、トンネルにズボっと

先生、なぜかこれで気を良くしてM's CupのAG1に俺が出るとか言ってますけど~ 


昨日はこんな感じで、一日アジリティを楽しませてもらいました。

M'sのオーナー、加藤先生、本当にありがとうございました。

そして、スムmama、うらんmama、加藤先生、ご馳走様でした。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/05(水) 18:33:59|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年、初アジリティ

今日は皆でアジリティをしました。

1月4日

ケンタロウ君&Funペア


1月4日1

M'sオーナー&マロペア 今年から本格的にアジリティ始動決定 
でも、いつもの酔ハンドリングですけどねぇ・・・

そして、今年初めてのアジリティです。興味のある方はどうぞ。
(レンズが汚れているのか 傷がついているのか 少々見難いですね・・・すみません。



私がコースを間違えて・・・その後も何回か練習して午前中は終了

そして、昼食は

1月4日2

こんな感じで皆で持ち寄りで美味しかったぁ~

サリュも東京に帰る前にM'sに寄り

1月4日3

1月4日4

1月4日5

一っ走りして、帰って行きました。(ケンタッキー、ご馳走様でした。

そして、午後からは・・・ちょっと長くなるので、その様子はまた明日・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 23:09:34|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サリュとラン・ラ・ラン!

昨日、サリュとランへ行き

1月2日1

スムちゃんと

1月2日2

サーちゃんに

1月2日3

遊んでもらったサリュ・・・何でか、どや顔・・・

嬉しくて、走って走って、

1月2日5

電池切れ

その後もWellちんは

1月2日4

スムちゃんと遊びました。

そして、今日もランで

1月3日

1月3日1



1月3日2

Well と遊んで、帰りの車の中ではやっぱり電池切れしたサリュ・・・

1月2日6

明日の午前中、東京へ帰ってしまいます・・・何だか寂しい・・・

サリュ、また遊ぼうね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/03(月) 22:38:22|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サリュがやって来て

あんなにウザがっていたサリュ

1月2日8

1月2日9

1月2日13

本当に楽しそうに遊ぶWell

1月2日9

こんなに仲良しになりました・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/02(日) 23:40:10|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嵐の前の静けさ・・・

3ヶ月ぶりの巣作り

1月2日

満足して気持ち良さそうに寝てますけど・・・

Wellちん、今からサリュが来ますよ。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/02(日) 11:01:35|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初詣

午前中に三島大社へ初詣に行って来ました。

1月1日5

         1月1日4

おみくじを引いたら、「末吉」・・・微妙・・・

1月1日6

そして、

1月1日7 今年はかえるが入っていました。

今年一年、このかえるをお財布の中へ入れておきます・・・御利益がありますように

明日はサリュをお預かり・・・大好きな箱根駅伝を見終わったら、M'sで初走りでもさせようかなぁ~







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/01/01(土) 23:44:22|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとう!

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

