Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの楽しいお留守番

昨日の夕方からエクストリームの大会へ出かけたM'sのオーナー

で、またいつものお留守番組のマリーとムースの給仕を頼まれたのですが、今回は・・・

4月30日

昨日、肉球を怪我したM'sのスーパードッグのマロもお留守番です。

そして、スムpapaに「BBQをやろう」と誘われていたので、オーナーに許可をもらい

4月30日1

BBQをやらせてもらいました。

4月30日5

4月30日6

本当にいい匂いがしたよねぇ~

4月30日3

4月30日4

スムちゃんと走り回って

4月30日9

ちょっと一休み・・・

そして、久しぶりに

4月30日12

連れション仲間の

4月30日11

        4月30日10

MOMOやんがモモカ兄さんの仕事が終ってから来てくれました。

4月30日13

モモカとも久しぶりに遊んで

4月30日14

満足なWellちん

も~う皆と遊べる事が

        4月30日7

楽しくて、嬉しくて

4月30日2

この顔を見ているだけで、癒されてしまう私達・・・

今日は本当にWell も私達も楽しいお留守番をさせてもらいました。

皆、ありがとう


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/30(土) 21:15:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちんのお気に入り

最近のWellちんのお気に入りは・・・

4月29日1

先日行われた「M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム」の時のフリーマーケットで買った

4月29日2

ピーピー鳴るこのボール・・・ピーピーの音にもこだわりがある彼女

4月29日3

とても気に入ったらしくアジリティの練習の時も、このボールでテンションが上がります。

4月29日

今日は自分でバシャバシャして洗いました。

4月29日4

でも、このお気に入りのボールもスムちゃんと遊ぶ時はほったらかしにされますけどねぇ~


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/29(金) 20:50:22|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコ関係は・・・

昨日のアジリティの練習の後、いつものようにスムちゃん達と遊びました。

で、Fun君も加藤先生の車から拝借して、一緒に遊びました。

この4匹のワンコ

スムちゃんはとっても穏やかな性格で優しいワンコ

サーちゃんは気が強くマイペースでがんばり屋なワンコ

Funはわが道を行く、でも生きて行く術を知っていて、人ともワンコとも上手な付き合い方を知っているワンコ

そして、Well は売られた喧嘩は買うけど、おもちゃを取られても奪い返す事ができない・・・
強いんだか、弱いんだか良くわからない・・・とにかく、私に似て気分屋なワンコ

が一緒に遊ぶと

4月28日7

スムちゃんとFun君との絡みはあまりなく・・・

4月28日3

4月28日2

4月28日6

4月28日4

4月28日9

4月28日8

4月28日10

てな具合で、サーちゃんはFun君に遊ぼうと誘うのですが・・・Fun君は遊ぼうとせず、サーちゃんはやっぱりマイペース

で、

4月28日11

Well が遊んでいるおもちゃをことごとく横取りするFun・・・

4月28日12

で、この憎たらしい顔・・・

そして、最後には

4月28日

必ずこうなるのです。(両方ともスムちゃんとサーちゃんのおもちゃです。)

でも、このおっちゃんが可愛くてたまらなく、最近ではアジリティの練習後は一緒に遊んでいます。

それぞれのワンコ関係が見えて面白いですよ。

4月28日15.gif

Well もおもちゃを取られても、楽しそうでした。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/28(木) 20:40:39|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジリティ92

今日はとても風が強かったのですが・・・

4月27日

4月27日2

4月27日1

このお嬢さんは今日はご機嫌が良いらしく・・・このヘラヘラ顔です。

で、今日のコースは障害物が23個・・・「今日は検分9分で」と加藤先生

何だかコースが全然覚えられずボロボロ

そして、只今 Wellちんが練習中の270度のハードル

今日は凛mamaが撮影してくれました。ありがとうございました。 


Wellちん、この角度が狙えません・・・



ハードルが跳べたと思ったら、その後のトンネル・・・入ってほしくない入り口からズボっと



今日もこんな感じでがんばりました。

今日もテンションが高かったWellちん、凛ちゃんが練習している時に吠えてうるさいので

4月27日3.gif

ボールを与えたら

4月27日4

ずっとこの状態で凛ちゃんの動きに合わせてあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・目がいっちゃってました。

で、このワンコが

4月27日5凛ちゃん

いつもクールな凛ちゃん

今日、このクールな凛ちゃんがランで「キャン、キャン」一人で盛り上ってボール遊びをしているのを見ちゃいました。

可愛かったわぁ~

ところで、M's DOG SCHOOLで一緒にアジリティの練習をしているマハナちゃんが先週の土・日に福岡で行われた ASIAグランプリで見事優勝し、10月にケンタッキーで開催される USDAA世界大会、日本代表の切符を手にしたそうです。
マハナちゃん、おめでとう

加藤先生も感激して号泣したそうです・・・教え子が世界大会へ行くなんて素晴しい事ですね。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/27(水) 21:42:50|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白を切るWellちん

Wellちん、チーねえの部屋から何やら持って来ました・・・

で、

「何持って来たの~」とチーねえに言われて、すかさずお腹の下に何かを隠したWellちん

4月25日1

「こらぁ~、何を隠したぁ~出せ~」とチーねえ

で、お腹の下にあった物を見つけ出されて・・・

  4月25日

と、白を切るWellちん

でも・・・

  4月25日2

と、チーねえに怒られたWellちんでした。

ボーダーって何かこうやって隠すよねぇ~

ボーダーだけじゃないかなぁ~


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/25(月) 23:41:19|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のWellちん

今日は午前中、papaと二人で美容院へ行き、午後からM'sへ

うらんちゃん達がいたので皆と一緒に遊びました。

4月24日1

でも、とにかく風が強くて

4月24日2

今日はディスクよりボールで遊びました。

4月24日


        4月24日3 

田舎ならではの(こんな事言ったら怒られるかなぁ・・・)大きい鯉のぼりが気持ち良さそうに風になびいていました。

もうすぐ、5月ですね・・・

やっと、花粉症も楽になってきました。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日) 20:18:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ自主練

今週のアジリティのレッスンは、加藤先生が今週末のOPDESの大会で九州へ遠征をする為お休み。

ティナちゃんとマハナ達も九州へ・・・皆、がんばって来て下さいねぇ~ 応援していますよ~

で、昨日

4月20日

まなみるちゃんと


4月20日4

スムちゃんとサーちゃんと一緒に自主練をしました。

17日に加藤先生に自主練をする事を伝えると先生がコースを作ってくれ、そのコースで練習しました。

が、

初っ端から・・・

まなみるpapaが撮影してくれました。 ありがとうございました。


こんなんで・・・



とんでもないハンドリングで・・・



Wellちんがグルグル巻きになっちゃって・・・



もう少しという所でもハンドリングで悩み・・・Wellちん、指示が何だか分からずイラついてます。

まなみるpapa,mamaにアドバイスをもらい



こんな感じのハンドリングになりましたが・・・やはり、最後のスラに入れる所のハンドリングではタイムロスだという事になり

最終的には

まなみるちゃんのお姉ちゃんのサキちゃんが撮影してくれました。 ありがとうございました。


こんな感じでまとまりましたが、どうなんでしょうか・・・

きっとどこかにフロントクロスを使った方が良い所があるのではと、考えてみましたがわかりませんでした。

この自主練の様子を加藤先生が見てチェックしてくれるので、今回は動画を多く載せました。

昨日の自主練は本当に楽しかったです。

4月20日2

まなみる家の皆様、スムmama、またぜひお願いします。 ありがとうございました。

では

4月20日3

最後はサーちゃんに締めてもらいました。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 19:55:34|
  2. アジリティ自主練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム

皆で東日本大震災で亡くなった方達へ黙祷を捧げ、開催されたM'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム

WellちんもアジリティのAG3と



1,2,3本目のハードルで逆走でチ~ン・・・失格 
でも、何とか最後まで辿り着きました。

そして、次はAG1



これは加藤先生に「ターゲットをしっかり止めて」と言われ、ちゃんと止めたのはドッグウォークだけでした。
すみませんでした・・・

そして、最後にJP1



こんな感じでがんばりました。

皆さんの迅速な行動のお陰で、147のエントリーも午後3時には無事終了出来ました。

そして、フリーマーケットも好評で

48.jpg

     4_20110420223517.jpg 6_20110420223516.jpg いろいろな物が並び

うちも

5_20110420223517.jpg

この椅子を¥2,000で買い、後・・・鞄やらその他もろもろ買わせてもらいました。

快晴の中で行われたM'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリームは

50_20110420223510.jpg
たくさんの方達で盛大に行われ、総額450,000円弱の義援金が集まったそうです。

これが被災地のワンコ達の助けになりますように・・・

皆の気持ちが届きますように・・・


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/20(水) 23:00:34|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム

昨日に引き続きアジリティをがんばったワンコ達

 28.jpg 29.jpg 30.jpg

  31.jpg 32.jpg 33.jpg

35.jpg 36.jpg 37.jpg

38.jpg 39.jpg 40.jpg

41.jpg 42.jpg 43_20110419231634.jpg

44.jpg 45.jpg 51.gif

まだまだ、がんばっていたワンコ達がいたけれど・・・なかなか皆の写真を撮るのは難しいですね。

そして・・・

47_20110419233223.jpg

このふたりもがんばりましたよ。

46_20110419233222.jpg

Well の良いライバルのメイたんです。 メイたんはエクストリームもがんばったんだよね。

Wellちんのその様子はまた明日・・・



                        がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/19(火) 23:45:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム

昨日はDogrun M'sで行われた「M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム」に参加してきました。

1_20110418235126.jpg  このポスター、かっこいいわぁ~

アジリティのエントリー数は147エントリー

25.jpg

たくさんの方達が参加しましたよ。

26.jpg

27.jpg

そして、

2_20110418235728.jpg 7_20110418235728.jpg 8_20110418235727.jpg

9_20110418235726.jpg 10_20110418235725.jpg 11_20110418235724.jpg

12_20110419000128.jpg 13_20110419000128.jpg 15_20110419000127.jpg

16_20110419000126.jpg 14_20110419000126.jpg 18_20110419000124.jpg

19_20110419000417.jpg 20_20110419000417.jpg 21_20110419000411.jpg

22.jpg 23.jpg 24.jpg

皆、一生懸命がんばりました。

リード係りのお手伝い中にコンデジで撮った写真なので、写りはあまり良くありませんが
皆ががんばっている雰囲気だけでも伝わればいいなぁ~

まだまだ、がんばったワンコ達はたくさん

その様子はまた明日・・・


                        がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/18(月) 23:59:44|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今、私達ができる事をしたい!

明日はDogrun M'sで「M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム」が行われます。

4月16日

関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・今、私達ができる事をしたいと

ドッグスポーツをしている皆が「M'sチャリティ・コンペ -アジリティ&エクストリーム」に参加します。

もちろん、Well と私も参加します。

明日は皆のがんばっている姿をたくさん撮ってこようと思っています。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/16(土) 17:59:07|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキ、食べたいでしゅ!

今日は

4月14日

   4月14日1

母の79歳のお誕生日をお祝いました。

本当は4月17日が誕生日なのですが、今日チーねえの仕事が休みだったのでお祝いしました。

今年も母が元気でこの日を迎えられた事がとても嬉しいです。

来年も元気でこの日を迎えられますように・・・





で、





Wellちんは

4月14日5

   4月14日3

と、カワイ子ぶったのに・・・チーねえに

   4月14日4

と・・・

   4月14日6

何ももらえないWellちんなのでしたぁ~



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/14(木) 22:29:51|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ91

アジリティの練習に行くと

4月13日5

4月13日4

4月13日6

と、WellちんはFun君に励まされたのか・・・

私はまなみるmamaやこちゃmamaに励ましてもらい、そして
およよmamaに「一度チームテストを落ちたくらいで落ち込むなんて10年早いわ」と叱られ・・・スッキリしました。
およよmamaのキャラ好きだわぁ~皆さん、本当にありがとうございました。

で、今日のコースはこのコースだったのですが
今日はまなみるちゃんのお姉ちゃんのサキちゃんに撮影してもらいました。ありがとうございました。


失敗を重ね、最後のドックウォーク辺りで足がヘロヘロに・・・降りた所でのフロントが追い着かなかったのですが
どうにか最後のシーソーまで辿り着けました。

そして、今度はハンドリングを変えてGO



そして、Well の走りのラインがふくらまないように気をつけてGO




  4月13日2

今日はアジリティの練習中、ずっと休止をさせられ、そして久しぶりのアジリティだったのでWellちん
本当に楽しそうに弾けていました。

Wellちん、今日は楽しかったね。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/13(水) 23:14:11|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活!

日曜日の不合格で凹んでいた私ですが、私のストレス解消方(やけ酒を飲んで、泣く事)と
スムmama,宙・ランmama,しょこmama,メイpapaの励ましのお陰で復活しました。

3月24日7
(以前の写真です。)

本当にありがとうございました。

わがまま娘のWellちんとあまあまな指導主の私・・・これからもがんばります。

「もっと挫折を経験しなきゃ!」ですよね、加藤先生

こんな事で凹んだり、復活したり・・・幸せですよね。

明日はアジリティの練習日です。 

只今、花粉症が酷くて・・・明日の夜、元気だったらブログを書きます。

皆さんの所にもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/12(火) 16:24:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、「やりたくないでしゅ!」で不合格

今日はOPDESのチームテストのTT2(永久)を受けて来ました。

4月10日

いつもこんな可愛い笑顔のWellちんなのに・・・

「今日はやりましぇん」と頑なに動かず、不合格となりました。

不合格になった事も残念でしたが、何よりWell の何とも辛そうな顔を見るのがたまらなかったです。

「それはWell のわがままだろう。甘いなぁ~」と言われそうですが、そうなんです・・・本当に甘いんです・・・

とにかく、Well が嫌がる事・・・ストレスが溜まる事はさせたくないなぁ~

これからの事、ちょっと考えようと思います・・・

メイpapaに「落ち込んでいても仕方がない」なんて、強がってみたけど・・・只今凹み中です。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/10(日) 15:24:51|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日はがんばりま~す!

木曜日に休止の練習をさせてもらったのですが・・・いつものようにテンションが低いWellちん・・・

加藤先生に美味しい物をもらいながら、「15分我慢すれば、一生楽しいアジリティができるんだよ。がんばろう」と

励まされてから休止の練習を始めました。

が、

風が強いのが嫌だったのか・・・

ただのわがままでヤル気が無かったのか・・・

全然休止が出来ず、加藤先生に何回も首根っこを引っ掴まれて元の位置に戻され伏せをさせられる始末・・・

最後の練習がこんなで、明日が本番です。 あぁ~、心配・・・

でも、練習が終わってしまえば

4月7日

この顔です。 休止が出来なかったのは、ただのわがままだったとしか言い様がありません・・・

4月7日1

ダッシュ君も 4月7日2

4月7日3

サーちゃんも明日はテームテストを受けます。

4月7日4

スムちゃんはTT2(永久)を持っているので、もう余裕です。

明日は皆でがんばりましょう 

Well はTT2(永久)を受けます。 がんばりま~す



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/09(土) 13:35:01|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習の後・・・

昨日のチームテストの後にスムちゃん達とFun君と遊びました。

4月6日6

4月6日8

4月6日9

     4月6日12

4月6日13

       4月6日15

今日も休止の練習をしたのですが、強風で花粉が半端なく飛んでいたのか、一人くしゃみの連発・・・
今も体調が最悪なのでこれにて失礼致します。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/07(木) 20:22:11|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌だけど・・・

今日はアジリティの練習をサーちゃんとチームテストの練習に変更してもらいました。

でも・・・

4月6日

Wellちん、まるでヤル気無し・・・

4月6日1

こんな顔して出て来ようとしない・・・強引に引っ張り出されて・・・

でも、練習が始まるとそれなりにがんばってくれました。

まなみるpapaとmama、そして娘さんもWell とサーちゃんの練習に協力してくれました。 ありがとうございました。

もう少しだよ・・・Wellちん、がんばろう 

明日も休止だけ、がんばろう

明日も練習した後、スムちゃん達と遊ぼうね。
今日もスムちゃん達とFun君とも遊んだのですが、その様子はまた後日・・・



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

連日 福島第一原発の放水を命がけでがんばって下さっている自衛隊、消防士、レスキュー隊、警察官、東京電力の皆様、そして、それに携わって下さっている皆様に感謝しています。そして、命がけでがんばって下さっている皆様の家族の皆様にも本当に感謝しています。本当にありがとうございます。日本の皆が無事で過せますよう、がんばって頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/06(水) 23:00:49|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のWellちん・・・ブログねた無し・・・

今日のWellちん

4月4日

巣作りをして

4月4日2

寝ているところを撮っていたら・・・

4月4日1

ウザがられました・・・ブログねた無し・・・


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

連日 福島第一原発の放水を命がけでがんばって下さっている自衛隊、消防士、レスキュー隊、警察官、東京電力の皆様、そして、それに携わって下さっている皆様に感謝しています。そして、命がけでがんばって下さっている皆様の家族の皆様にも本当に感謝しています。本当にありがとうございます。日本の皆が無事で過せますよう、がんばって頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/04(月) 21:27:17|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本当に憎めない奴!

今日は10日受けるチームテストの練習をしてからスムちゃん達と遊んだのですが・・・

4月3日

いつの間にか

     4月3日1 Fun君出没

4月3日2

Wellちん、Fun君に大好きな鳥さんを取られて

4月3日4

4月3日3

4月3日5

で、

4月3日6

4月3日7

と、Fun君芝だらけになったと思ったら、今度は・・・

4月3日8

で、ついには

4月3日9

          4月3日10 

と、スムちゃんが言ったかどうか・・・なんちって・・・

こんな感じでしたが、皆仲良く遊びました。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

連日 福島第一原発の放水を命がけでがんばって下さっている自衛隊、消防士、レスキュー隊、警察官、東京電力の皆様、そして、それに携わって下さっている皆様に感謝しています。そして、命がけでがんばって下さっている皆様の家族の皆様にも本当に感謝しています。本当にありがとうございます。日本の皆が無事で過せますよう、がんばって頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/03(日) 23:30:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジリティ90

私達は22年度の町内の役員と体育振興会の会計をやったのですが、
いつもpapaが会議や行事など、表に出てくれるので助かりました。

が、

うちのpapaさん、ケツに火が付かないと動かないという欠点がありまして・・・
体育振興会の会計のまとめ、会計報告と23年度予算案など、いつやり始めるのかと思っていたら
「さぁ~て、まとめるかぁ~」と一年間の領収書を机の上に広げて始めたのが3月31日・・・
そして、PC担当の私に「はい、一緒にまとめよう~

で、31日と昨日、仕事もそこそこにやっと何とかまとまりました。
もっとは早くから私に領収書を渡してくれればいいものを・・・今日、会計監査を受け・・・明日が総会です。

まぁ~、この二日間ブログを書かなかった言い訳はこのくらいにして・・・

30日のアジリティの練習ですが、コースは前回3月27日に練習したコースと同じコースでした。
で、一緒に練習したまなみるちゃん達が27日のコース順で、私は全く違うコース順での練習となりました。

先生がコース順を教えてくれたのですが、出たしのハンドリングから頭に・・・
で、出だしのハンドリングから悩んでいたら結果的に3番目のハードルまでしか覚えられませんでした。

その悩んで頓珍漢なハンドリングをした後、先生に教えてもらったハンドリングがこのハンドリングです。

今日はまなみるpapaに撮影してもらいました。ありがとうございました。


そして、いつもと違った中抜きの練習をし



Wellをタイトに曲げる練習もしました。



今回のコースもとても難しく、失敗の連続でとても恥ずかしくてブログに載せられるような状態ではありませんでした。
失敗の動画は密かに見て、勉強します。

まだまだ、私もWell も覚える事がたくさんあります。 がんばりま~す。




                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

連日 福島第一原発の放水を命がけでがんばって下さっている自衛隊、消防士、レスキュー隊、警察官、東京電力の皆様、そして、それに携わって下さっている皆様に感謝しています。そして、命がけでがんばって下さっている皆様の家族の皆様にも本当に感謝しています。本当にありがとうございます。日本の皆が無事で過せますよう、がんばって頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/02(土) 14:29:20|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

