Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちんは元気です!

わたくし、7月22日にちょっとした試験を受ける事になり、只今ない頭を使っておりまして・・・
とてもブログを書ける状態ではありません。

7月11日

その試験の前にWellのチームテストも受けなきゃならないし・・・

とにかく、7月22日まではブログをお休みします。

遊びに来て下さった方々、コメントを下さった方々本当にありがとうございます。

コメント返しもできなくて、本当にごめんなさい。今回はお許し下さい。

またブログを書けるようになったら、遊びに来て下さいねぇ~

Wellちんは元気で~す


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/11(月) 20:17:57|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寝言だと思っていたら・・・

今朝 Well の「ク~ン、ク~ン・・・」と言う鳴き声が聞こえ、私はWell の寝言かぁ・・・と思いながら寝ていました。

そして、また「ク~ン、ク~ン・・・」・・・「ク~ン、ク~ン・・・」と・・・

どんな夢を見ながら「ク~ン、ク~ン・・・」と寝言を言っているのだろうと思いながら私はうとうと・・・

そして、またまた「ク~ン、ク~ン・・・」

で、papaも起きて「Well の寝言か・・・ どこで鳴いてる・・・

そして、チーねえまで起きてきて「Well 鳴いてるよねぇ~」

で、家族総動員でWell を家中探したけどいない・・・呼んでも来ない・・・どこだぁ~

「もしかして・・・外かぁ~!!!」とpapaが焦ってサッシを開けると・・・

「mama~!!!」Well が猪突猛進で私の元へ 

も~う、私の顔をペロペロペロペロ・・・余程不安で恐い思いをしたのでしょう。

7月5日1

実は・・・昨日 私が先に寝てしまい、深夜に雨が降ってきて風も強かったのでpapaがベランダに干してあった洗濯物を
取り込んでくれたのですが、どうもその時にWellちんもベランダに出て締め出されたようです。

7月5日
Wellちん、不貞腐れてます。

かわいそうに・・・雨風の中ずっとベランダにいたようです。

もっと早く「ワン、ワン」と鳴けばいいものを・・・

7月5日2
ベランダで眠れなかったのでしょうね・・・自分のハウスで眠りたくて、カメラを向けたらウザがられました。

午前3時半頃やっと「ク~ン、ク~ン・・・」で救出されました。

もしかしら、もっと早くから「ク~ン、ク~ン・・・」と鳴いていたのに私達が眠ってしまって
気がついてあげられなかったのか・・・

Wellちん、本当に災難でした・・・

                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 21:49:27|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本栖湖へ行ってきました!

今日はスムちゃん達と

  7月3日7  本栖湖へ  7月3日8  行ってきました。

7月3日

お水が大好きなWellちん、着くなりテンションアゲアゲです。

で、ガンガン泳ぎます。

7月3日2

7月3日1

そして、

7月3日4

スムちゃんも

7月3日3

サーちゃんも

7月3日5

泳ぎましたよ。

そして、papaから休憩命令が・・・ 

7月3日9

でも、Wellちんひとりだけ

  7月3日6

と、休憩しようとしないと・・・papaがビールの缶に石を入れて「カラカラ」と鳴らしたとたん

7月3日11

缶の「カラカラ」はWellちんが雷と同じぐらい恐がる物です。

で、

7月3日12

7月3日13

と凹んでこの後遊ぼうとしないので、今日は終了

そして、帰りにM'sへ寄ると久しぶりに

7月3日14

MOMOやんに会えました。本当に久しぶりの定位置です。

またまた、一遊びして

7月3日15

スムちゃん、お疲れです・・・ギャァ~!!! スムちゃん美人が台無し~

 7月3日16

はい、載せちゃいました。

今日は本当に楽しい一日でした。


                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/03(日) 22:07:15|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジリティ96

6月29日のアジリティの練習も前回の練習と同じく、短いコースでポイント、ポイントのハンドリングの練習をしました。

午前9時過ぎからすでに・・・気温が35℃で本当に暑かったぁ~

先ずはこのコース

今回もまなみるちゃんのお姉ちゃんのサキちゃんに撮影してもらいました。 本当にありがとうございました。


Well を右側に回したいのですが、回せない・・・それは・・・



私の肩の向きでWell が右側に曲がらないのです。

そして、



と、加藤先生に体の向きを教えてもらったのですが・・・
この後、凛mamaが撮影した動画を見せてもらったりして、どうにかできるようになりました。

そして、今度はフロントクロスの練習をしていると・・・



Wellちんは「遊んで~」とボールをサキちゃんへ



そして、ボールをサキちゃんへ・・・Wellちんはサキちゃんが好きなんだね。

で、休憩中に

6月29日1

と、ちゃっかり凛ちゃんのバリケンで休憩

6月29日2

     6月29日3
この写真もサキちゃんが撮ってくれました。ありがとう それにしても舌が長いですねぇ~

で、最後にオーバーの練習をして



終了しました。

6月29日4

本当にこの日は暑かったです。

でも、そんな暑さにも負けずハイテンションなWellちんでした。


                        がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/02(土) 21:37:08|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2011/07 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

