Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに浪花の小さいおっちゃん登場!

今日 M'sで久しぶりにFun(加藤先生の愛犬)と遊んだのですが・・・

118.jpg

その足は何だ



116.jpg

明日トリミングをするそうでかなりもさいですが・・・相変わらず可愛いFun

117.gif

中には浪花の小さいおっちゃんが入っとります・・・今日も癒されました。






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/31(木) 21:40:48|
  2. Funやで~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また始めちゃいました!

実は先週から約1年ぶりにまたアジリティの練習を始めました。

加藤先生には「暖かくなってからまた始めます。」なんて言っていたのですが、正直これだけ練習をしないと
もうアジリティを辞めてしまおうかなぁ・・・なんて思っていました。

でも、今までWell とがんばって来て辞めてしまうのももったいないかなぁ・・・とも思っていました。

こんな私のもやもやとした気持ちを見透かしたようにpapaが加藤先生に
「(私が)デブデブ太ってきたから、またアジリティを始めさせます」と言ってくれた事から

毎週水曜日の夕方、宙ちゃんと一緒に練習をする事にしました。

で、今日も

111.jpg

宙ちゃんとそして

113.jpg

シーちゃんと一緒に練習しました。

112.jpg

宙ちゃんの練習を見ているWellちん・・・ヤル気満々

で、Wellちんの番です。

宙ちゃんmamaが撮影してくれました。ありがとうございました。 音が出ますのでご注意下さいませ。


本当に、本当に親ばかですみません。
でも、一年ぶりの私の酷いハンドリングでここまで反応してくれるWellちんて凄いと一人で感動してしまいました。

114.jpg

この顔見て下さい。

115.jpg

やっぱり、Wellってアジリティ好きですよね。

やっぱり、アジリティって楽しいわぁ~





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/30(水) 21:52:02|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

軽井沢て・・・いいよねぇ~!6

ハルニレテラスへ行って来ました。

28_20120529170119.jpg

papaがジェラード ナガイファームの

37.gif

塩味のジェラードを食べました。

38.gif

一口もらいましたが、まぁまぁ美味しかったです。

そして、丸山珈琲をお土産に買ったのですが、その時にサービスでもらったカフェラテがとっても美味しかったわぁ~

珈琲が大好きな私、だからといって珈琲の味がわかる女ではありません・・・

でも、丸山珈琲というだけで「やっぱり丸山珈琲は美味しいわぁ~うぅ~ん・・・」なんて言っている私です・・・




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/29(火) 18:51:04|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽井沢て・・・いいよねぇ~!5

今日はまたまた「軽井沢て・・・いいよねぇ~!編」です。

先日の軽井沢旅行で一番楽しみにしていた「石の教会」へ行って来ました。

25_20120528170133.jpg

そして、「軽井沢高原教会」にも行って来たのですが

27_20120528170132.jpg

日が良すぎたらしく・・・両方の教会も結婚式の真っ最中でした。

両方の教会も中に入れるまでの待ち時間が30分以上・・・

Wellちん達は教会に入る事が出来ないのでpapa達と

26_20120528170131.jpg

お利口さんに待っていてくれました。

この顔を見てしまうととても30分以上待たせてまで教会を見る気にもならず

私とスムmamaと二人だけで教会の入り口まで行って雰囲気だけ味わって来ました。

入り口まででも、やっぱり石の教会は素敵でした。

今度来た時は絶対に教会の中まで入るぞ~!




今日はM'sでラン♪ラ♪ラン♪

「軽井沢て・・・いいよねぇ~!編」をまだまだ続けたいところですが、
続きはブログねたがない時にまた書くことにして・・・

今日は午後からスムちゃん達とM'sヘ遊びに行って来ました。

M'sヘ行くとランの方でフライボールの大会を行っていました。

なので、私達はアジのフィールドを借りて遊びました。

スムちゃんは久しぶりのアジのフィールドで・・・1年ぶりにmamaとスラをやってみましたよ。

27スムちゃん

スムちゃん、ちゃんとスラを覚えていましたねぇ~ 

で、今度はpapaと・・・



スムちゃん、とっても楽しそうでした。

Wellちんはスムちゃんの周りをトマトのおもちゃをくわえながらグルグル、グルグル回っては・・・

汚い水だぁ~!

水の中にドボ~ン

皆さん、この汚い水を見てドン引きしている事でしょう・・・
でも、大丈夫! 今日ちゃんとシャンプーしましたから!

で、このWellちんの様子を見ていたサーちゃん



普段はお水が嫌いなサーちゃんもWell と遊ぶとこんな感じです。

最後には一瞬ですが、水の中に入る様になりました。

可愛いWellちん!

可愛いWellちん!2

今日も楽しかったね。 スムちゃん、サーちゃん、また一緒に遊ぼうね。




軽井沢て・・・いいよねぇ~!4

雲場池へ行って来ました。

22_20120525190541.jpg

21_20120525190541.jpg

鯉に興味津々なWellちんです。

23_20120525190540.jpg

24_20120525190539.jpg

papa達の前を歩いていた可愛いお姉様達が「キャァ~」と大騒ぎ・・・どうやら蛇が出たそうです。

またまた今日のブログもWellちんの可愛い写真なし・・・

Wellちんの笑顔を見に来て下さった方、こんなブログでごめんなさい。



軽井沢て・・・いいよねぇ~!3

20_20120524203718.jpg

        13_20120524202601.jpg

ということなので

        12_20120524202602.jpg      

軽井沢苔工房(株)の別荘にお邪魔しました。

        14_20120524202603.jpg

とっても素敵なお庭・・・苔がとても綺麗でした。

18_20120524202559.jpg

こちらは古い別荘なのでしょうか・・・?

16_20120524203720.jpg

17_20120524203719.jpg

こんな別荘を持てたらいいですよねぇ~

Well達も入れてもらったのですが、この素敵な雰囲気に夢中になりWell達の写真を撮るのを忘れてしまいました。

Wellちんの笑顔を見に来て下さった方、こんなブログでごめんなさい。



軽井沢て・・・いいよねぇ~!2

DOG GARDEN RESORT 軽井沢へ行って来ましたよ。

8_20120523200242.jpg

やっぱりウェイターのお兄さんが来たら攻撃態勢に入り、私の腕をガブリ

臆病者のWellちんはウェイターやウェイトレスさんが何かを持って来る事が恐くて仕方がないのか
いつも攻撃態勢に入ります。

そして、目を離すとガブリと攻撃をしに行きます。

これはいくつになっても治りませんね・・・

で、スムちゃんはどこを見てるの





軽井沢て・・・いいよねぇ~!1

スムちゃん達と軽井沢へ行って来ました。

1_20120522203537.jpg


2_20120522203536.jpg

軽井沢アウトレット

3_20120522203535.jpg

4_20120522203534.jpg

スムちゃんと

5_20120522203533.jpg

サーちゃんと

6_20120522203532.jpg

遊んじゃったよ。

軽井沢て・・・いいよねぇ~!





Wellちんの誘い方

105.gif

106.gif

107.gif

108.gif

109.gif

Wellちんと遊んでみる・・・




母の日

今日は母の日ですね。

私も・・・母です。

で、チーねえが

103.jpg

「mamaロール」というケーキを買って来てくれました。 チーねえ、ありがとう

とっても美味しかったよ。

このケーキを見て一番テンションがアゲアゲになったのは
  
  104.gif

一口ももらえないWellちんでした。

こんな顔されちゃあねぇ~

ケーキの変りにグリニーズをあげました。



実はWellちんは・・・

Wellちんはお店に知らない人が入って来たり、気に入らない人が来た時にはマジでガブっと噛んだり

ドッグランでも気に入らないワンコにガウしたり、ひとりっ子でわがままなWellちんですが・・・

実は

99.gif

とっても優しい

[高画質で再生]

遊ぼう! [アフィリエイト]

ワンコなのです・・・




Wellちん、おいちかった?

私がヨーグルトを食べていると・・・

97.gif

Well が必ずこんな顔をしています。

98.gif

で、

100.jpg

食べ終わった容器を

101.jpg

ペロペロ・・・ペロペロ・・・

102.jpg

これだけなのにとっても満足気なWellちんなのです・・・おいちかった




おまえの考えている事はお見通しさ

今朝 出掛ける時にカバンを開けると・・・

画像 018

この白い星の模様のポーチにWellちんのおやつが入っています。


画像 019

最近、カバンが開いているとこのポーチを盗み


画像 020

ベッドの上でファスナーを開けてすべて食べてしまう事・・・3回

何だかおばさんになってきたら食意地が張ってきて、こんな事をするようになってきましたよ。

画像 021

こそドロWell おまえの考えている事はmamaにはお見通しさ・・・




                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



猛犬に注意!

Well はお店でフリーの時はいつも外を眺めています。

Well のビジュアルですからねぇ~

Well に気がついた人が「可愛い~」と近付いて来る時もある訳ですよ。  親はかバンザ~イ

でも・・・

94.gif

95.gif

96.gif


[広告 ] VPS

本当はこんなもんじゃないですから・・・人が近付いて来ると歯を剥いて怒りますから・・・

この場所に来ると犬格が変るWellちんなのです。

猛犬Well に注意




                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



わたちのお気に入りでしゅ

今日はわたちのお気に入りのカバちゃんを紹介しましゅ

92.gif

93.gif

84.gif

毎日可愛がってましゅ・・・By Well



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



只今Wellちん 就寝中です。

夕方 ランで遊んできて、只今Wellちん

90.jpg

就寝中です。

91.jpg

「ワンコはソファーやベッドに上げてはいけません。」なんてルール、Well家にはございません。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



Wellちん、やきもちやいてるの・・・?

この連休にサリュが実家に来ていたのですが、時間が合わずに一緒にランで遊ぶ事が出来ませんでした。

が、今日は半日サリュを預かりました。

87.jpg



こんなふうに楽しそうに遊ぶのですが、サリュが疲れると

89.jpg

私の横にベッタリと寄り添うのを見て

           88.jpg

Wellちん、こんな顔するんです。

86.jpg

これってやきもちなのかなぁ・・・



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



食い気より遊びのビビリ娘 Well

今日も夕方 M'sで

74.jpg

スムちゃんとモモカと

75.jpg

遊びました。

一遊びして、スムpapaが「おやつがあるぞ~ 集まれ~」と

   76.gif

でも、Wellちんは

   77.gif

おやつに目もくれず

      78.gif

トマトのおもちゃに夢中・・・相変わらず食い気より遊びのWellちんです。


そして


    79.jpg

夢中で遊んでいると・・・近くで何かを燃やしていた所から「パンっ」と大きい音がしたとたん

80.gif

81.gif

82.gif

83.gif

すかさずモモカの後に隠れたのには皆で大笑いしました。

余程頼もしかったのでしょうね・・・




                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



久しぶりに連れション仲間と遊んだよ

今日は久しぶりに

61.gif

62.gif

63_20120504230239.gif

64.gif

と会えばいつもこんなふうに連れションをしないと気が済まないおふたりさん
連れション仲間のmomoやんと一緒に遊びました。

先ずはディスクで遊んだ後

モモカ兄さんにモモカのボールで遊んでもらったのですが・・・

65.jpg

投げてもらったボールを取った時に「ピーピー」鳴らないボールだと気がつくと
「何だ鳴らないのか・・・つまんないでしゅ」とボールをぺっと吐き捨てたのに

66.jpg

少し経つと「まぁ~しかたない・・・このボールで遊びましゅか・・・」と自分のボールのように遊んで・・・
Wellちん、ほんと性格悪いねぇ~

で、「休憩」とディスクとボールをしまうと

どこからか

67.gif

こんなものを持って来て

68.gif

投げられないと言うモモカ兄さんに

69.gif

投げてと

70.gif

かわい子ぶってもやっぱり投げてもらえず・・・

その後

72.jpg

スムちゃんとサーちゃん達も来て

71.jpg

楽しかったね。

明日も遊ぼうね。

明日はサリュと一緒にM'sへ行きます。



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



6,000円あったら・・・

papaは午前中仕事をしての帰り道・・・お得意様から携帯に電話が・・・

54.gif


55.jpg


  56.gif


   59.gif

6000円あったら・・・

  57.gif

6000円あったら・・・

  58.gif

6000円あったら・・・

60.gif

6000円あったら・・・

これで2回目、覆面パトカーに捕まりましたとさ・・・



                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



酔っ払いでしゅ!

只今 わたくし

53.gif


51_20120502213016.gif


50.gif


52.gif

は~い、酔っ払ってま~す!

明日からサリュが来ます。

明日の夜も・・・明後日の夜も・・・次の夜も・・・きっと酔っ払ってま~す!




                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



お留守番でしゅ・・・

今日、チーねえは仕事が休みで出かける予定も無いとの事

そして、Wellちんは肉球が剥けているし、お天気も良くないので

  46.gif

     45.gif

  49.gif

     47.gif

48.gif

と、とっても聞き分けの良い Wellちんなのでしたぁ~




                         がんばれ、日本!
               関東・東北地方で被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・



プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

