Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーねえの手術日

今日はチーねえさんの鼻の怪我の手術日です。

耳鼻科と形成外科の手術を受けます。

入院予定は約1週間・・・私も付き添いで近くのホテルに滞在します。

11月28日9

Well と約1週間も離れるなんて初めて・・・寂しいわぁ~

という訳で、明日からはiPadでブログを書く予定でいますが書けるかなぁ・・・

でも、訪問して頂いた方達のところには遊びに行かせて頂きますね。







[チーねえの手術日]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/30(金) 11:00:07|
  2. 私事ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに会えた・・・

久しぶりにFunに会えました。

11月28日1

11月28日4

11月28日3

Well のディスクを横取りして

11月28日2

「ディスクは渡さへんでぇ~!」

11月28日5

相変わらすのおっさんぶり・・・

でも、憎めない奴




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/29(木) 08:30:47|
  2. Funやで~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待った紅葉

私が待ちに待っていた紅葉は

紅葉2

この紅葉

紅葉1

このカーブがとっても素敵

紅葉3

紅葉4

紅葉6

この風景がとっても好きです。

[待ちに待った紅葉]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/27(火) 20:35:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美犬(びじん)Well

先日 チーねえさんが「うちのわんこ」フォトコンテストにWell の写真を出したところ・・・

コンテスト1


このコンテストは市民の方達の投票で入賞作品が決まるコンテストなのですが


コンテスト3


銀賞に入賞しました。


コンテスト2

只今、市役所のロビーに飾られています。

親ばかなので写真を撮りに行って来ちゃいました。

写真の腕3割・・・Well の美しさ7割で入賞できたのではないかと思います・・・チーねえに怒られるかなぁ・・・

またまた親ばかで申し訳ありません。

この写真に1票入れてくださった皆様、誠にありがとうございました。






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/26(月) 16:16:23|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紅葉を撮影に行って来たのですが・・・

今日はスムmama達と秩父宮記念公園へ紅葉を撮りに行って来たのですが

秩父宮


秩父宮2


秩父宮6


秩父宮5


秩父宮15


秩父宮17

私の腕では無理でした・・・紅葉を撮るのって難しいですね。

で、Well とスムちゃん達は車の中でお留守番だったので

[紅葉を撮影に行って来たのですが・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/25(日) 19:40:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

安納芋いただきました。

スムmamaに安納芋をいただきました。

Wellちんはお芋が大好き

11月24日

「見てないよ~」と食べたいのを我慢しています。


11月24日1

そして、チーねえに御裾分けしてもらったWellちん


11月24日2

安納芋 甘くて美味しかったね。

スムmama,ご馳走様でした。





雨だよ~!開けて~!

Well地方は雨

雨=大嫌いな雷・・・なWellちん


開けて! 「開けて~!」


開けて!1 「開けてったら!」


開けて!12 
「あげでぇ・・・」


扉の向こうは洗面所

雨だと洗面所・・・雷や大きい音がした時はトイレ

そして、雷が鳴り続いたり最大に恐怖を感じた時は

どういう訳かチーねえの部屋の机の下という方程式が最近あるようで・・・

雨が降るだけで大騒ぎなWellちんなのです。





一日だけのセラピードッグ

チーねえさん、30日に鼻の手術を聖路加国際病院でするので

今日は手術前の最終検査の為に病院へ行って来ました。

私とチーねえは病院へ

papaとWellちんは車の中で待っていてくれました。

そして、papaがWell と病院の近くを散歩していると突然

見知らぬ女性が「可愛いワンちゃんですねぇ~」と駆け寄って来て

Well をなでなで・・・papaはちょっと焦ったそうですが(Wellちん、ガウガウ犬なので)

意外にもWell が素直に女性を受け入れたようで触られても大丈夫だったそうです。

で、その女性がまたまた突然、犬が大好きな親戚の人が聖路加病院に入院していて

その方にWell を会わせてくれないかと言われたそうで・・・papaはびっくり

初めて会った人ですし・・・ワンコを連れてのお見舞いですし・・・

でも、その方は後 数日の命とのこと・・・

papaはWell を抱っこしてその方の病室までお見舞いに行ったそうです。

11月22日 チーねえ撮影

うちのガウガウWellちんが大人しくその方に触られていたそうで、とても喜んでくれたそうです。

Wellちん、いい事したね・・・お利口さんだったね・・・

でも、その後「ワンコだぁ~」と寄って来た子供達には「ウゥ~っ」したそうです。

ワンコもちゃんと空気を読めるんですね。







見返り美人

うちの

見返り美人

見返り美人です・・・





          

宮古島ズミィ!

先日行って来た宮古島のフォトブックを作ってきました。


11月20日


先ずは一緒に旅行へ行った皆さんの分

これから家族写真を吟味して、思い出いっぱいのフォトブックを作ろうと思います。

チーねえがカメラを始め、宮古島の写真をブログ「☆iroiro☆」に載せています。

よかったら、見てやって下さい。





甘え上手?

papa,遊ぼう

11月19日


papa,遊ぼうよ

11月19日1



ねぇ~papa,遊ぼうったら・・・

11月19日2


ねっ、papa,あそぼっ!

11月19日3



「今、新聞読んでるじゃん・・・」と言いながら

もうpapaの顔はデレデレです。






ストーカーWell

今日は風もなく暖かかったM's

久しぶりにスムちゃんと今日初めてM'sに遊びに来たイタグレのネロ君(♂1歳)と

11月18日3

11月18日5


サーちゃんと

11月18日4


モモカちんと

11月18日6

皆で

11月18日7

遊んだのですが

Wellちんは

11月18日1

エンジェル君の

11月18日

ストーカーをしていました。

11月18日2

この状態なので、着いて走るだけでディスクを奪ったりはしませんが・・・「ウゥ~、ウゥ~」言いながら首を振りひとりで興奮していました。

エンジェル君、こんなウザイWell と遊んでくれてありがとう・・・





こそ泥Well

私の鞄から手袋を盗んだ現場を押えられたWellちん

11月17日

わたさない  11月17日1


11月17日2  絶対にわたなさい・・・

無駄な抵抗をするWellちんなのでしたぁ~





今日のWellちん

今日はランなし、お散歩なし

11月16日

最高なお天気なのにWellちん、ごめんね




                        

お久しぶり!Wellちんは元気で~す!

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

