Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都会へ、そして芦ノ湖へ

今日はチーねえの診察で聖路加国際病院へ行って来ました。

で、

ちょっと車の中から都会をパシャっと!

31日1

31日2

31日3

31日4

31日5

都会の風景も好きです。

そして、帰りはpapaが芦ノ湖に寄ってくれました。

31日6

午後5時過ぎの芦ノ湖

31日7

31日8

31日9

31日10

寒くて人がほとんどいない芦ノ湖も良いですね。

静かに時間が流れている感じ・・・

もちろん、Wellちんも一緒

31日11

遠出で疲れたようです・・・おやすみ







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/31(木) 21:37:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと、写真のお話

今日はちょっと写真のお話をします。

昨年 宮古島旅行へ行く前に、チーねえさんは新しく買ったミラーレスのデジいちを

私は以前から持っていたデジいちを使いこなせる様に、「シェルパ」さんの「一眼いろは講習会」を

受けて、カメラの基本から私とチーねえのそれぞれのカメラで撮れる写真のいろいろな撮り方を教えて頂きました。

で、今回

30日13

元気な写真店写真展」への出展のお誘いを受けて、無謀ながらチーねえさんと二人で出展する事にしました。

    30日2

チーねえさん、出展する写真の題名で悩み中・・・

で、私はチーねえが悩んでいる間にシェルパさんのお店の中を撮らせて頂きました。

30日3

昨年に行われたシェルパさん主催のイルミネーションの撮影会の時の写真が飾ってありました。

30日1

可愛くて楽しいアルバム作りの作り方のお手本かなぁ?

30日4

カメラや

          30日7

楽しく

30日8

可愛く

         30日5

アルバムを

30日6

作るための

           30日10

可愛いアイテムが

30日9

たくさん置いてあって

           30日11

こんなものまでありました・・・さすが!富士フイルムだぁ~!

ほんと、シェルパさんに行くといろいろと写真の撮り方も教えてもらえるし楽しくて、

ついつい何時間もお邪魔してしまうんです。

で、今日は

30日12

こういう写真の撮り方を教えてもらっちゃいました。 ありがとうございました。

今度、ぜひ挑戦してみようと思います。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/30(水) 20:50:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐ還暦?

今日はM'sのオーナーのお誕生日です。

もうすぐ還暦ですかぁ~?

29日7 チーねえ撮影

おめでとうございます。

大好きな仮面サイダーをプレゼントさせて頂きました。 イヒヒ・・・

今日も帰りに

29日1

M'sで

29日2

29日3

遊ばせて

29日4

もらいました。

29日5

いつも、お世話になっています。

29日6

ありがとうございます。

29日8 チーねえ撮影


これからもよろしくお願いします。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/29(火) 20:45:54|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちんの耳

朝から

28日1

「papaしゃん、助けて~!」

28日2

「怖いでしゅ~!」

28日4

「・・・」

28日5

遠くから「ド~ン、ド~ン」と響く演習の音

Well の耳が

28日3

こんなになっちゃいました・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/28(月) 20:05:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

美容室へ行って来ました

今日はpapaと

27日12

美容室へ行って来ました。

27日1

私の従姉妹のお店で

27日2

papaもお世話になっています。

27日3

私は若い時からずっとお世話になっています。

27日4

ロングにしたり、ショートにしたり・・・

27日8

ストレートにしたり、パーマをかけたり・・・

27日6

いろいろな髪型をしてきましたが

27日9

今はショートカットで

27日10

白髪染めをするのが嫌なのでブリーチをしてメッシュにしてもらっています。

決して、ヤンキーなおばさんではございませんよ~!

で、papa共々、カットしてもらいさっぱりしてきました。

今日は私事のブログで、Well の顔を見に来てくださった方はごめんなさい・・・




何が楽しいんだか・・・?

今日も本当に寒かったですねぇ・・・

26日3

でも、M'sへ遊びに行って来ました。

アジリティのフィールドで遊ばせてもらいましたが

26日2

エクの練習をしていたイケ面君が気になったらしいWellちん

でも、この微妙な距離

どこにピントが合っているのかわからない写真ですが、ふたりの雰囲気だけ伝わればと思うのですが・・・

26日1

いつものようにディスクをくわえて、ネット越しにストーカーしていました・・・

何が楽しいんだか?




で、今日もちょっと撮りたい被写体を見つけてしまいました。

26日4
題名「寄り添う二人」

いかがでしょうか?







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/26(土) 20:30:43|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、ムカついてます!

今日もWell 地方はお天気が良かったのですが、風が強くて寒くって・・・

Wellちんランなし、お散歩なし

25日1

で、

25日2

「早く投げろやぁ~!」的な顔して・・・ムカついてます。

明日も寒そうだけど、M'sへ遊びに行こうね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/25(金) 21:45:23|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Well の気持ちになってみました・・・

3日ぶりにM'sへ

24日3

「M'sでしゅ~!」

24日1

「チーねえしゃん、お約束でしゅね・・・」

24日2

「もういいでしゅかぁ~?」

24日4

「チーねえしゃん、投げてくだしゃいよ~!」

24日5

「も~う・・・写真はいいでしゅからぁ・・・」

24日6

「チーねえしゃん、ディスク投げてくれないけど・・・何か楽しいでしゅ!」

24日7

(でも、早く投げてくれないかなぁ・・・)

Well はこういう気持ちなんだろうなぁ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/24(木) 22:25:02|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちん、チーねえにやられる!

Wellちん、「遊ぼう、遊ぼう!」とチーねえにしつこいので

23日2

チーねえに

23日1

やられています・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/23(水) 20:52:29|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちんの「おかえりなしゃい!」は・・・

papaが帰って来ると

22日1

「papa,おかえりなしゃい!」と

ベットの上でpapaが着替えるのを待つWell

こんな可愛い顔を見ちゃぁ~

22日2

着替えてなんていられないよねぇ~

22日3

毎晩これだけ、愛する娘に歓迎されれば

papaさん、

「ただいま」じゃなくて、「Well~!」って帰って来る訳だわぁ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/22(火) 20:51:36|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちん八つ当たり!

Wellちん、だぁ~れも遊んでくれないので

21日1

papaのスリッパに

21日2

八つ当たり

21日3

「渡しましぇんよ!」の顔です。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/21(月) 21:10:11|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も楽しい一日でした!

今日は本当にお天気が良く

20日1

富士山が綺麗でした。

で、昼食をスムちゃんちとうらんpapaとM'sで

20日7 

皆で楽しく頂きました。

20日4

カレー担当は私

20日3

後はスムmamaが全部用意してくれました。

酷い写真で美味しそうに撮れませんでしたが、どれも美味しかったです。

スムmama,ご馳走様でした。

20日2

20日6

この後M'sのオーナーに誘われて、久しぶりにWell とアジリティをやらせてもらいましたが

楽しかったわぁ~

オーナー、また誘って下さいね。





でも・・・




うちのチーねえがいくら可愛くても

20日5

これはセクハラです!








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/20(日) 20:43:58|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Well の年齢を感じる瞬間

チーねえがホットケーキを食べていると・・・

19日4

「ホットケーキ、美味しそうでしゅね。」

19日1

「わたちも食べたいなぁ・・・」と

19日5

チーねえの横から離れないWell

19日6

最後にほんのちょびっとだけホットケーキのかけらをもらえるのを待ち続け・・・

19日2jpg

そして、待ちくたびれて・・・?居眠りをこくWellちん

Wellちん 7歳・・・最近、こういう光景を見ると

Well も年をとったなぁ・・・と感じるんですよねぇ・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/19(土) 21:10:40|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Well のこだわり

Wellちんは

17日1

ディスクをキャッチした後、必ず

17日2

私がディスクを掴みやすいように、ひっくり返して

17日3

持って来てくれます。

ディスクの大会に出ている人にとっては、時間の無駄と思うでしょうが

私はWell の優しさだと思っています・・・なんちって・・・


[Well のこだわり]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/17(木) 18:30:16|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のお天気は・・・

今日はお昼頃M'sへ行ったのですが

16日1

雲と雲の間からちょこっと見える富士山

それにしても、この黒い雲は雪雲かなぁ・・・?


16日2

遊んでいたら富士山も見えなくなってしまいました。

でも、束の間の日差しが・・・

今日は一日どんより空でしたが、雪は降りませんでした。

それにしても、見事なピンぼけ写真・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/16(水) 20:35:34|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のフォトブック完成!

昨年の宮古島旅行のフォトブックが完成しました。

          15日1

私とチーねえはデジいちで

15日3

papaはコンデジで

15日4

思い思いの写真を撮って来ました。

15日5

三人が撮って来た写真の中から

15日6

62枚の写真を選んで

15日7

フォトブックを作りました。

15日8


15日10


15日11


15日12

思い出いっぱいのフォトブックが出来ました。

本当に写真て良いですね。




papaと一緒に

今日はpapaと一緒に

14日3

お昼寝です。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/14(月) 17:18:47|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も遊んだぞ~!

今日も

13日3


13日2


13日4


13日5


13日1

遊んだぞ~!

で、シャンプーもしたぞ~!






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/13(日) 19:15:30|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな鉄砲じゃぁ・・・

チーねえさん、

12日2

「バキュ~ン!」


12日4

「バキュ~ン!」

Well,

「???そんな鉄砲じゃぁ、死にましぇんけど・・・」

風が強かったけど、本当に青い空が綺麗でした。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/12(土) 21:55:35|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wellちん、大満足!

今日は

8日2

M'sのM蔵オーナーさんに

8日4

この状態で素晴しいスローイングのディスクを投げてもらって

ガンガン走らせてもらったWellちん

8日1

大満足だったようです。

ありがとうございました。

で、ちょっといい被写体を見つけてしまいました・・・


[Wellちん、大満足!]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/08(火) 21:25:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい新年会

昨夜はスムちゃんちで新年会

5日2 5日3 5日5

「生姜がたくさん入った豚しゃぶしゃぶ鍋」をご馳走になったのですが、

美味しくて食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました・・・

で、

夕方、ランで遊んで来たワンコ達

Well はスムちゃんちが大好き

5日1

もうお目目がキラキラ!

5日4

でも、スムちゃんはお疲れで・・・「スムちゃん、遊ぼうよ!」と、ひとりテンションが高いWell がウザそう

5日6

仕方なくスムちゃんに寄り添うWell

5日8

サーちゃんも

5日9

              5日11

スムちゃんも寝てしまっても、

ひとりで遊び続けたWellちんも

ついに

5日7

5日10

眠ってしまいました。

Well はスムちゃんとサーちゃんのトイレもしっかり使わせてもらっちゃうし、

おもちゃも使わせてもらっちゃうし、巣作りをして寝かせてもらっちゃうし・・・

スムちゃんちが第二の我が家のようです。

Well家全員、スムちゃんちが大好き!

スムpapa,mama,ご馳走様でした。本当に楽しかったぁ~!

今年もよろしくお願いしま~す。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/06(日) 11:32:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなりに仲良しです!

午後からサリュを預かりました。

4日1

珍しくボールで遊ぶ気満々のサリュ

4日2

papaの膝の上を独り占め

4日5

そして、私の膝の上も独り占め

で、

4日6

「ちょっと!そこ私の場所!」とガン飛ばすWell

4日3

でも、「サリュ、遊ぼう!遊ぼう!」

4日4

サリュとWell・・・それなりに仲良しです。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/04(金) 18:50:56|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へこたろうと困ったWell・・・

只今、サリュが来ています。

サリュ 3歳・・・去勢をしていません。

で、今日は今年初M'sでスムちゃん、サーちゃんとモモカと一緒に遊んだのですが

3日3

サリュはサーちゃんが気になって

3日2

気になって

3日4

追い掛け回してへこへこしようとするので・・・サリュから「へこたろう」と改名されました。

で、Wellちんは

3日5

モモカ兄さんにディスクで遊んでもらったのに、何が気に入らなかったのか・・・?

今年初ガブっと一発・・・二発・・・三発・・・?

何で、モモカ兄さんにガブっとするのかなぁ・・・?

3日7

papaに怒られて、私の助け舟を待っているWell の顔です。 助ける訳ないじゃん!

モモカ兄さん、本当にごめんなさい。

3日1

今日は「帰るよ~!来い!」と言っても・・・「帰りたくないでしゅ~!」と、papaと鬼ごっこ

本当に困ったもんです。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/03(木) 22:02:28|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宝くじの結果は・・・

昨日、おみくじを引いたら家族全員「大吉」でした。と書いたら、

こりはんとーちゃんに「ジャンボは大吉でしたか?」と突っ込まれましたので

結果をお答えしましょう!

2日2

なんと、なんと・・・


[宝くじの結果は・・・]の続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/02(水) 22:42:41|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年 ! 「大吉」揃い!

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

