Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も食べちゃった!

今日もマイブームの「白くまいちご」

28日3

食べちゃいました。

Wellちんも

28日2

食べたいなぁ・・・


28日1

食べたいなぁ・・・

で、

28日4

苺一粒もらいました。

Wellちん、美味しかったね・・・今日は私もpapaと半分づつにしときました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/28(木) 20:18:49|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彫刻の森美術館3

今日も彫刻の森美術館の写真です。

また写真かぁ~なんて、言わないで・・・もう少しお付合い下さいませ


長美16



長美17



長美18



長美19



長美20



長美21


で、ちょっとWellちん

長美22

寝ぼけ眼です・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/27(水) 18:25:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

彫刻の森美術館2

今日も先日行って来た箱根彫刻の森の写真

長美9

「何見てんのよ・・・」って感じですかぁ~


長美10

本当に惚れ惚れするようなお尻ですねぇ~ 私もがんばってヒップアップしなきゃ!


長美12

写真を撮ろうと思ったら、素敵なお姉さん見~っけ!


長美11

どこへ矢を射っているのか・・・?


長美13

なぜか惹かれてしまう球体1


長美14

なぜか惹かれてしまう球体2


長美15

そして、なぜか惹かれてしまう色合い・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/26(火) 20:12:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彫刻の森美術館

昨日は箱根彫刻の森美術館で行われている

長美8

井浦 新の写真展を観に行って来ました。

長美2

とても良いお天気で

彫刻の森



長美3



長美4



長美6



長美5



長美7

井浦 新さんの世界・・・素敵な世界でした。

その後、彫刻の写真やいろいろな写真をたくさん撮って来ました。

本当に楽しい時間を過しました・・・が、

昨夜は花粉症でダウン。

本格的に始まりました・・・一年で一番辛い時期がやって来ました・・・

花粉症の皆様、今年は花粉の量が昨年の5倍とか6倍とか・・・どうにか乗り切りましょうね!





M'sで遊んだよ!

今日はスムちゃん達とM'sへ

23日1

M'sの看板犬のマロ、男前の女の子です。

23日2

そして、マヤ・・・お目目はどこ?

23日3

後、マリーとマカがいるけど、良い写真が撮れなかった・・・

23日4

私(おやつをくれるおばさん)が行くと、1番マロ、2番マヤ、3番マリー、4番マカの

おやつがもらえる順番にちゃんと並ぶんですよ。 ほんとに可愛いの

最近、チーねえもやっとおやつをくれるお姉さんと認めてもらったのか、吠えられなくなりました。

で、今日も

23日7

寒がりサーちゃんと

23日8

スムちゃんと遊びました。

23日5

明日は午前中から箱根彫刻の森美術館で行われている「井浦 新写真展」を観に行く予定

で、午後から

23日6

またスムちゃん達とM'sで遊ぶつもり・・・

一緒に遊ぼう!

モモカ元気かなぁ~? モモカ兄さん、仕事?






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/23(土) 19:50:42|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私のマイブーム

最近の私のマイブームは

22日1

この「白くまいちご」

22日2

ご存知ですか?

「白くま」は有名ですが、私はこの「白くまいちご」が好きです。

22日3

Well がもらえるのは、練乳がかかっていない苺の一欠けら・・・

22日4

さっき一個、一人で全部食べちゃったけど・・・245kcalもあったのねぇ~

写真を撮って初めて気が付きました。

太るよねぇ~!








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/22(金) 20:38:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

撮影会「東京駅編」2

今日は先日行った撮影会の写真をちょっと・・・

          21日1



21日2



21日3


          
          21日4

東京駅で撮る写真じゃないですよね・・・





雪のち晴れ・・・

今日 お店へ行ったら

20日1

20日3

20日4

20日5

昨日降った雪が積っていて綺麗でした。

でも、Wellちんは車から降りるのを嫌がり、抱っこしてお店まで連れて行く始末・・・

雪を見てテンションが上がるなんて事は全くありません。

そんなWellちん、帰りにM'sへ

20日7

3日も走ってなかったので、こんな顔して弾けていました。

で、

20日6

この影、ちょっと可愛くないですか・・・?







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/20(水) 19:45:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちんの我慢の仕方

ワンコは食べたい物を我慢する時にいろいろな我慢の仕方をすると思いますが

Wellちんは

19日1

ガン見して・・・

19日2

しらぁ~っと見ないふりをして・・・

19日4

チラ見して・・・

19日5

またまたガン見して・・・

19日3

エアーペロンして・・・

こんな感じで我慢します。

食べたいよねぇ~ でも、あ~げないっ!








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/19(火) 19:20:19|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

撮影会 「東京駅編」

昨日は「元気な写真店写真展」を観た後、連れて行ってもらった「シェルパ」さんと

写真を出展した皆さんとで撮影会へ、先ずは東京駅へ

18日1

18日2

18日3

18日4

18日5

  18日7

18日8

皆さん、綺麗になった東京駅を撮影していましたよ。

18日9

こんな感じで・・・





元気な写真店写真展

今日は新宿まで

17日2

写真展を観に行って来ました。

4_20130217212120.jpg

皆さん、とっても素敵な写真ばかりで

5_20130217212119.jpg

たくさんの方達が出展していました。

で、

チーねえが出展した写真はこちら

  千尋の写真

そして、私が出展した写真は・・・

展示されていた自分の写真が上手く撮れなかったので・・・こちらでどうぞ

8日3
「傷者の休息」

この写真を出展しました。

写真を始めたばかりの私達・・・周りの写真を見てしまうと恥ずかしくて・・・

でも、このような場所に飾ってもらっただけで嬉しかったです。





久しぶりにスムちゃんと

今日は久しぶりに

16日3jpg

スムちゃんと遊びました。

スムちゃんは動きが速過ぎて写真を撮るのが大変・・・

16日2

チーねえとチャレンジしたのですが

16日4

何とか撮れたのがこの一枚・・・まだまだです・・・

遊んでいたら雪がちらほら降って来て

16日1

寒かったけど

16日5

スムちゃんと

16日6

楽しく遊びました。

寒がりサーちゃんはお家でぬくぬくでした。


で、明日は、「シェルパ」さんの皆さんと

30日13

自分達も参加させてもらった写真展を観に行って来ます。

その後、写真を撮りに東京のどこかへ連れ行ってくれるそうで

写真展よりそちらの方が楽しみかも・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/16(土) 22:20:51|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苔っていいよねぇ~!

今日はブログねたがないので・・・困った時の苔

24_20130215203224.jpg

13_20130215202705.jpg

14_20130215202704.jpg

     19_20130215202702.jpg

21_20130215202701.jpg

22_20130215202700.jpg

23_20130215203225.jpg

15日1

苔?っていいよねぇ~!








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/15(金) 21:05:15|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたがいてくれたから、今のWell がいる・・・

今日はWell を迎える前に家族だったチョコラに

14日11

14日1

会いに行って来ました。

14日2

チョコラが天国へ召されてから7年

14日3

ずっと、ずっと、もう少しあぁしてあげれば良かった・・・と、後悔ばかりで・・・

14日8

今、Well が元気で

14日9

楽しく過せるのも

14日7

チョコラがいてくれたお陰だね。

14日10

チョコラ、ありがとう・・・そして、ごめんね・・・

これからも

14日4

やんちゃなWell を見守ってね・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/14(木) 20:55:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

M'sで写真

今日、3日ぶりにM'sへ

M'sで撮るWell の写真がいつも同じようなので、ちょっとWell 以外の写真も撮ってみました。

13日1
「まだまだ現役!」


13日2
「右へならえ!」


13日3
「越えてはいけない壁」


13日7
「ブラックホール」


13日8
「別れ話」


13日9
「内緒話」


13日10
「もう写真はいいから」


13日5
「早く」


13日11
「早くしないと」


13日6
「食べちゃうぞ!」


写真を撮ろうと思えば、何でも被写体になって面白い!

そして、その題名を考えるのも面白い!






R-1 ぐらんぷり・・・あぁ~眠い・・・

papaの足の上にボールを置いて遊んでくれるのを待っているWellちん

12日7

でも、papaは「R-1ぐらんぷり」を見ていて相手にしてくれません。

12日1

何だか眠いでしゅ・・・

12日2

そんなに面白いでしゅか?

12日3

まだダメでしゅかぁ・・・あぁ~眠い・・・

12日4

で、papaが大笑い

12日5

えっ? 何事でしゅか?

12日6

papaしゃん、うるさい~・・・みたいな

先程の一コマでした。

三浦マイルドさんでしたっけ?

優勝おめでとうございます。

初めて拝見しましたが、今一華がないですねぇ~

まだまだ、スギちゃんは面白い!と思っているのは私だけ・・・?

そして、キ○○○ーが出てくるだけでムカつくのは私だけ・・・?








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/12(火) 21:42:27|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの「美女会」会合

今日、久しぶりに「美女会」(会員は私と幸江ちゃんと広恵ちゃん)の会合でランチをしに

    美女会

「豆庵」へ行って来ました。

美女会

豆腐料理、とっても美味しかったです。

     美女会    美女会    美女会

昭和の匂いがプンプン(写真 クリックしてもらうと大きくなります。宜しかったらどうぞ。)

美女会

    美女会

       美女会

       美女会

       美女会    美女会    美女会

店頭にはお豆腐やがんもどきやいろいろな物が売っていました。

お土産にお豆腐とがんもどきとひりゅうずを買い、おからは無料で頂いて来ました。

       美女会

何とも味のあるとっても素敵なお店でした。

ランチをした後、ファミレスに場所を移し、その後「美女会」の会合は4時間つづきました・・・

いやぁ~、今日の会合も楽しかったぁ~!





なんて可愛い奴なんだろう・・・

今日は「ママさんバレー」の試合で、朝 仕度をしていると

10日2

私が持って行くバッグに寄り添うWell

10日3

私が着ようとしている服や脱ぎ捨てた服の上に

顔を埋めながら眠るWellは、良く見るのですが

10日4

バッグにもこんな感じで寄り添い

10日5

眠るWell を見たのは初めてです。

なんて・・・可愛い奴なんだろう・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/10(日) 21:10:50|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちんの今日は看板犬?

今日はWellちん、先ずは「あなたの街の電気屋さん」の

9日1

店番です。

9日2

「つまらな~い・・・」

でも、

9日3

外の様子が気になって仕方がないWellちん

9日4

「ちゃんと店番してるんでしゅ!」

9日5

お店の前が道路なので、ロングリードは絶対に外しません!

で、店番が暇なので

9日6

ちょっと、ボールで

9日あ7

遊んだりして・・・そして、

papaのお昼休みに

9日9

papaの上に乗って

9日10

マッサージしてもらって

9日8

で、papaの手が止まると

9日11

papaが居なくなると

9日12

お昼寝です。

そして、午後からは

9日13     9日14     9日16
 
可愛いお客さまが来店

9日17    9日18    9日15

商談中、Wellちんが上手に接客してくれました。

そして、無事商談成立!

今日は看板犬みたいでした。

でも、いつもはガウガウ犬で番犬なんです・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/09(土) 21:25:31|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wellちん、いつも真剣です!

Wellちんは、いつも

8日2

真剣です!

只今、おちっこ中・・・女の子なのにちょびっと足を上げてするんです。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/08(金) 21:45:33|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ナニコレ珍百景」に登録なるか・・・?

私が大好きな並木道が今・・・

7日1

7日2

7日3

7日4

7日7

葉がすべて落ちてしまった並木も、とっても素敵です。


で、


今日、改めて気が付いたのですが・・・

7日6

7日5

この駐車禁止の標識

7日8

何でこんな寸足らずなのでしょう・・・景観を損なわない為?

この光景を「ナニコレ珍百景」に出したら登録なるか・・・?






Wellちんは○○の芯が大好き!

Wellちんは

6日1

6日2

6日3

6日4

6日5

6日6

トイレットペーパーの芯が大好き!

皆さんのワンコはどうですか?







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/06(水) 19:42:52|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年も頂きました!

今年も「ちょこの親父さん手作りの絶品こんにゃくとお取り寄せ絶品醤油」を頂きました!

    5日1

とっても柔らかくて、口の中でとろけてしまうこんにゃく・・・

そして、お取り寄せのお醤油もとっても美味しく、生姜醤油で頂くと最高!

5日2

このお手製こんにゃくを頂いてから、他のこんにゃくが食べられなくなってしまいました。

ちょこの親父さん、毎年ありがとうございます。

今年も本当に美味しいです!

ご馳走様でした。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火) 22:02:57|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は雨だったので・・・苔

今日は雨でたいしたブログねたもないので、先日行って来た「富士山 御胎内清宏園」の写真ブログです。

8_20130204212859.jpg

「富士山 御胎内清宏園」へ行った事がありますか?

7_20130204212900.jpg

苔がとても綺麗な所ですが

10_20130204212858.jpg

11_20130204212857.jpg

12_20130204212856.jpg

何だか

16_20130204213659.jpg

とても

17_20130204213658.jpg

怖かった・・・

18_20130204213657.jpg

寂しい時に一人で行ったからでしょうか・・・?

いや、違うと思う・・・何が?と聞かれると困るけど・・・とにかく、ゾクゾクゾワァ~って感じでした。

でも、もう一度試しに桜の時期に行ってみようと思います。







今日もM's日和

今日も午後からM'sへ

4日2

4日4

遊びに行くと

4日3

久しぶりにエース君に会えました。

4日1

闘病中のエース君ですが

4日5

楽しそうに一緒に遊んでくれました。

4日6

ありがとう・・・エース君、また遊ぼうね。

そして

4日8

4日11

4日9

4日13

4日10

4日12

4日7

皆も遊んでくれて、ありがとう!

また遊ぼうねぇ~!







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/03(日) 20:55:53|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山 御胎内清宏園

今日は「富士山 御胎内清宏園」へ行って来ました。

3.jpg

1.jpg

6.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

9.jpg

午後2時過ぎに行ったのですが、ほとんど人が居ない・・・というか、私一人・・・?

聞こえるのは風の音だけ・・・ちょっと寂しかったけど良かったです。

苔がとっても綺麗で、100枚以上の写真を撮ってしまいました。

当分、苔・・・Well・・・苔、苔・・・Well てな感じのブログになると思いますが

宜しかったらお付合い下さい。




只今、papa待ちでしゅ!

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

過去ログ

最近のトラックバック

