Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレが悪かったねぇ~!

夕方 M'sへ

Wellちんはいつもこの角っこで をします。



6月23日



只今、がんばり中です・・・



6月23日1



今日は何が何なんで・・・遠目で撮っております・・・



6月23日2



で、また向きが変わりまして・・・



6月23日3



そして、またまた向きを変え・・・



6月23日4



何をぶら下げたまま歩き・・・



6月23日5



やっと、切れたようです・・・

で、

すっきりした後は


6月23日6


ディスクで遊びましたが


6月23日7


いやぁ~、今日はキレが悪かったねぇ~!



ごきげんよう さようなら






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/23(月) 19:25:50|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のWellちん

今日のWell 地方は朝から雨

でも、このお嬢さんは朝から


        6月22日


「外で遊びたいなぁ~」と外ばかり眺めていました。


そして、夕方雨が止んだので庭に出ると


お隣のご主人を見つけるなり


6月22日2


吠えまくりの手荒いご挨拶の後


6月22日1


ちゃっかり、ディスクで遊んでもらっちゃいました。 ありがとうございました。

Wellちん、遊んでもらって良かったね。


ごきげんよう さようなら





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/22(日) 21:01:23|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脱走しちゃうぞ!

今日もWellちん、帰りにM'sで遊んで帰って来て・・・しっかり足も洗って・・・ご飯も食べて・・・


ってぇ~!


ちょっと目を離した隙に


6月21日


脱走して


6月21日1


庭で


6月21日2


嬉しそうに走り回っていました・・・

その嬉しそうな顔を見ると怒れないんですよねぇ~

で、一遊びさせて家に入れたら


6月21日3


6月21日4


隙あらば脱走する気満々なWell


6月21日5


最近ではドアも網戸も起用に開ける事を覚え、目を離すとすぐに脱走するWellちんなのです。


ごきげんよう さようなら





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/21(土) 21:09:03|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浩子ちゃんが来たけど・・・

今日は第一生命の浩子ちゃんがお家に来ました。

チーねえさんに用事があって来たのに


6月20日


Wellちんも参加です。


で、


浩子ちゃんの足元におもちゃを置いて


6月20日1


「お仕事終わりました・・・? 早く遊ぼう!」

そして、なかなか相手にしてもらえないと


6月20日2


「ねぇ~、ねぇ~ったら・・・」と

浩子ちゃん、大歓迎のWellちんでしたが

なかなか遊んでもらえないWellちんなのでしたぁ~



ごきげんよう さようなら




なぜこんな所に?

朝、芝生に水をあげていたら


6月17日1



この鳥がやたらと近寄って来るのです。

なぜだろうと思ったら・・・お隣の垣根の中に



         6月17日


巣が作ってあり

上手く撮れませんでしたがわかりすかねぇ・・・?

どうやら


6月17日2


巣立ちだったようです。

でも・・・2羽


6月17日3


下に落ちてしまい、心配そうにお父さんかお母さんが小鳥のそばを離れませんでした。

その後は出掛ける時間になってしまったのでどうなったのかわかりませんが・・・


6月17日4


Well がいつも騒がしいのに、なぜこんな所に巣を作ったのでしょうねぇ・・・?



ごきげんよう さようなら





そんな顔しなくてもいいじゃん・・・

九州の義母が


6月16日


もぎびわを送ってくれました。

見栄えはあまり良くありませんが、これがとっても甘くて美味しいんです。



で、



こういう時、愛犬と一緒に写真を撮ってブログに載せている方がいるじゃないですかぁ~

私もうちの可愛いモデルさんにお願いしてみましたが・・・










      
       6月16日1


完全


       6月16日2


拒否!


       6月16日3


ごめん・・・そんな顔しなくてもいいじゃん・・・



ごきげんよう さようなら




芝張り完了!

今日は朝から芝張り

で、心強い助っ人がやって来てくれました。


芝張り


地下足袋、かっちょいい!


芝張り


スムpapaさんです。

ご指導頂きながら


         芝張り


無事に芝張りが完了しました。

スムpapa、ありがとうございました。


        芝張り


早くお外で遊びたいね。


で、こちらは居眠り中・・・


芝張り


朝からお疲れ様でした。


では、ごきげんよう さようなら




サリュと一緒

明日は父の日



6月14日4



今日はサリュと一緒に父のお墓参りへ行って来ました。


そして、その後



         サリュと



お家の庭で



サリュと



仲良く



サリュと



遊びました。



で、やっと




6月14日3



生が来ました。

スムpapaのおかげで、良い生をお手頃な値段で手に入れる事が出来ました。

明日は父の日なのに、papaさん張りで大忙しです。


では、ごきげんよう さようなら




母は強し!でも・・・

今日、駐車場にこやつがおりました。



6月13日



おもちゃのムカデではありませんよ。


本物です! 15cmはありました!


見た時、思わず息を呑みましたが・・・


チーねえに持って来てもらった箒で地面に落とし


「こんな奴にWell が刺されたら死んでしまう~!」と


一踏み、始末してやりました。


私だってね、チーねえさんの様な娘の時には


こんなムカデを見たら「きゃ~ぁ!こわ~い!」なんて言っていましたよ。


でも、今では


6月13日1


この可愛い娘に何かあったらと思ったら


あんなデカいムカデも、一踏みですよ。 はははぁ~!


そんな私の姿を見て、


「母は強しだねぇ~! でも、私も居たのにWell の心配しかしてなかったね。」と


チーねえさんに言われてしまいました。


いやぁ~、本当にWell の事しか考えてなかったわぁ・・・(苦笑い)


ごきげんよう さようなら




踏まれても踏まれても・・・

夕方 草むしりをしたのですがお大好きなWellちんも参加



            6月12日



でも・・・



Oh,my Ga-od!



6月12日1



薔薇が・・・



6月12日2



私が大切に育てている薔薇が・・・



6月12日3



Well のお腹の下に・・・



6月12日4



この薔薇Wellに出る度に踏まれています。


可愛そうに・・・がんばれ!薔薇


ごきげんよう さようなら




どうしてなんでしょう・・・?

今日、Wellちんがどうしても好きになれない人が来店しました。


6月11日1


その人の声を聞くだけで


「うぅ~っ!」



     6月11日2



こんな怖い顔をして


近づこうものなら、歯を剥いて凄い事になります。


その人も自分が嫌われている事を知っているので


Well には近づきません。








お家では




    6月11日



こんなに可愛いのにねぇ~


どうして、そんなに嫌なんでしょう・・・?


ごきげんよう さようなら





時間ですよ~! 

いつもお店ではバリケンの中でお利口に寝ているWellちん


お天気が良ければM'sで一っ走りして帰るのが日課です。


16時頃になると・・・


6月10日


「mama,そろそろ時間ですよ。」とこの顔です。


Wellちんは腹時計も持っていますが、遊び時計も持っているようです。


では、ごきげんよう さようなら





パワースポット

昨日、M'sへ遊びに行く前に



来宮神社



パワースポットの来宮神社



来宮神社



行って来ました。



来宮神社



おみくじ引いたら


チーねえさん、「大吉」でした。


いい人が見つかりますように・・・



来宮神社



             来宮神社


私とpapaは「吉」


宝くじが当たりますように・・・


パワーいただけたかしら?


では、ごきげんよう さようなら




久しぶりに逢えて楽しかったわぁ~!

今日は久しぶりにM's



6月8日



スムちゃんと



6月8日3



6月8日4



サーちゃんと



6月8日5



        6月8日6



遊びました。


        
        6月8日2

スムmama お手製のチーズと黒コショウのスコーン、美味しかったわぁ~



        6月8日1



6月8日8



         6月8日9


Well の楽しそうな顔がたくさん見られて


本当に幸せでした。


6月8日7


そして、スムpapaとスムmamaとM蔵と楽しい一日を過ごせました。


本当に楽しかったわぁ~ また、ご一緒に


では、ごきげんよう さようなら




こんな顔して見つめられたら・・・

こんな顔して


        
        6月7日



見つめられていたら



6月7日1


あげない訳にはいかないよね。


ちょっとだけだけど・・・スイカ美味しかった?


ごきげんよう さようなら



モヒカ~ン!

今日はチーねえさんに



6月6日



遊ばれてるWellちん



6月6日1


「モヒカ~ン!」


今日のWellちんでしたぁ~


くだらなくて本当に申し訳ありません・・・


ごきげんよう さようなら




雨で遊べないと・・・

で遊べないと・・・


      6月5日



スリッパ


    
    6月5日2



がじがじ・・・がじがじ・・・



6月5日1



これ、私のスリッパです。


無印良品のスリッパ、なかなかがんばってます!


ごきげんよう さようなら



「遊んでくれる人」に登録完了!

横隣の旦那様もわんこが大好きだそうで、


始めはWellちん「ワンワン!」吠えて凄かったのですが


6月4日


ディスクで


 6月4日1


遊んでもらったら


6月4日2


横隣の旦那様も「遊んでくれる人」に登録されたようです。


良かった、良かった・・・


でも、「遊んでくれる人」に登録されると


Wellちんしつこいですよ~!


ごきげんよう さようなら




ついにピンクバケツ登場!

今日も暑かったですねぇ~


17時頃のM's



   6月2日1



日影は涼しくて最高!



6月2日3



日影で日影で遊びます。


でも



6月2日2


うんちょは日向でするんだ・・・


で、涼しい日影で遊んでも


        6月2日


こんなに舌が出ちゃったので


Wellちん専用のピンクバケツ


6月2日4


クールダウン

これからはこれがないと遊べないね。


ごきげんよう さようなら



誰のお誕生日?

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

