Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぼっ!遊ぼっ!

Wellちんは私がテレビの前に座ったり、ごろんと寝転んだりすると・・・

5月14日

5月14日1

5月14日2

5月14日3

と誘って来ます。

ワンコはちゃんと遊べそうな時と遊べない時を見極めますよね。

「じゃあ、遊ぼうか」と言うと

5月14日4

この顔です・・・こんな顔をされたら遊ばなきゃ・・・です。










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/14(金) 20:50:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<最悪な一日 | ホーム | 斜めってます・・・>>

コメント

・・・

そんな可愛い顔されたらまたウェルちゃんに会いに行きたくなっちゃうよ~!!
  1. 2010/05/14(金) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

可愛すぎる・・・もうにやけっぱなし・・・勘弁してください(^^;)

本当に美人さん? いやAKBなアイドル系かなぁ?
カメラを見つめるまなざしも可愛いすぎです(>_<)

10年後!
パートナーとして一緒に生活できる日を夢見て(^^)
  1. 2010/05/14(金) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

v-398wellちゃん、さいこーの笑顔ですね~。v-10
かわいすぎるゥ。
こんな笑顔見せてくれたら、遊ばなきゃですねっ。

色々な表情のwellちゃんに、会いたくなっちゃったなぁ。v-415
  1. 2010/05/15(土) 08:01:14 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

リンダも私が座るの待ってます^^;
やっとほっと一息と思っているのに…
でも結局誘いに乗ってしまう私です。

wellちゃんのあんな笑顔みせられたら
そりゃ~遊ばなくっちゃですよね^^v
  1. 2010/05/15(土) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

Wellちゃんの笑顔サイコーですね!
うちはパソコンしてるとため息つかれて
しまいます。
あ・・・また遊べないんだぁみたいな。
明日は東海ビーグルズのオフ会に参加なんです。
楽しんできます。
  1. 2010/05/15(土) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

Wellちんカワイイ~v-352
特にボーちゃんは、お尻プリッて上げて遊びに誘ってきますよね~。
誘い上手~☆
まりさんも一緒です。
ドッコイショって座ると、お尻プリッ♪
絶対断れない。。。
  1. 2010/05/15(土) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

気持ちの良い季節になって来ましたよね。
ミリちゃんも一緒にまた遊びに来て下さ~い!
  1. 2010/05/15(土) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

としぞうさん、いつもありがとうございます。
本当にボーダーライフをお薦めします。
楽しいですよ~!
ボーダーをパートナーに迎えるまで、Well のでへぇ~顔に癒されちゃって下さいね~!
  1. 2010/05/15(土) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

本当にまたどこかでお会いしたいですね。
私も可愛いりんちゃんとディスクが上手になったれく君に会いたいわぁ~
一緒に遊びたいですね。
  1. 2010/05/15(土) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

リンダちゃんもそうですかぁ~
ちゃんとterulinさんが遊んでくれる時がわかるんですよね。
今まで我慢していてその時を待っている・・・と思うだけで可愛くて、可愛くて遊ばなきゃですよね。


  1. 2010/05/15(土) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

キターーーー
Wellちゃんのアップ!

もう、このお顔に弱いんですよ~
見上げるお目目、メロメロになりますね~
  1. 2010/05/15(土) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

そうなんですよね。
みかんちゃんもmamaがPCに向っている時は遊んでもらえないって分かっているんですよね。
溜息をつくみかんちゃん、可愛いなぁ~v-345
明日のオフ会、楽しんで来て下さいね。
  1. 2010/05/15(土) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

まりさんもmamaが座ると、お尻プリッをするのですね。
このお尻プリッの遊ぼうポーズはボーダー特有のものですかねぇ~?
このポーズ、最高に可愛いですよね。
まりさんのお尻プリッも見てみたいわぁ~

  1. 2010/05/15(土) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、いつもありがとうございます。
ワンコが下から見上げる顔はたまらなく可愛いですよね。
私もさくひなちゃんの上目使いの悪戯っぽい顔が大好きです。
可愛いですよねぇ~v-345
  1. 2010/05/15(土) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1003-bfabeb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

