Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚ましウェル

ウェルには毎日の任務があります
それはパパとチーねえを起こす事

20070219221000.jpg
「ママ、スタンバイOK

私が戸を開けると
まずはパパが寝ているベッドへ走ってジャ~ンプ
ウェルが来る音がするとパパは思い切り布団を頭からかぶる
でもそんな事をしても無駄
パパの頭を前足でボコボコに叩くと言うか穴掘りのように掘る
そしてかぶっている布団の中に頭を突っ込んでパパにキスをさせろと
すごい騒ぎ
「ウェル、わかったから。痛い、痛い、もう起きたから起きたから。やめてくれ~」と
完全に目が覚める
第一の任務完了

そして今度はチーねえの部屋へ
起こし方はパパと同じ
穴掘りとキス攻め
「ウェル、痛い、痛い、痛いよ~ママ~助けて~ウェル呼んで~
これがチーねえの決まり文句
そして起きて来て「ウェルに顔をかじられたぁ~傷できてない
チーねえを傷だらけにして第二の任務完了
          ・
          ・
          ・
任務が終わったところでさてと
20070219224647.jpg

おいおいそれが本当の目的かい




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:こう言う事やります! - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/19(月) 22:50:30|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お間抜けウェル | ホーム | ちょっと、ひきました>>

コメント

なんて~

v-410ウェルちゃんなんて可愛い顔なの~v-352食べちゃいたいv-415

ところで、大会の日お昼牛すじ食べれる?v-529
食べれるんだったら、作っていこうと思っていますですがv-361どうv-376それか、豚汁v-533
どっちがいいv-361
  1. 2007/02/19(月) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. 山田家(シータ&オメガ) #-
  4. [ 編集]

山田家さま

牛すじ食べれるよ。
作れるんだぁ~!
私も何か考えて作って行くかぁ~!
レパートリーが少ないから悩むなぁ・・・
味の保障は致しません。
悪しからず・・・
  1. 2007/02/19(月) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

目覚ましWell立派な任務だ!

寝坊は絶対にありえないですね
ちょっと痛いけど・・・

暖かい温もりに大好きな匂いで横になるなんて
Wellは最高に幸せ~だろうね

しかし頭いいなぁ

  1. 2007/02/20(火) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

MIKIさんへ

私も起こされた事があるのですがかなり痛いです。
本当はワンコをベッドやソファーに乗せてはいけないと解っているのですが、うちはもう手遅れですね。

  1. 2007/02/20(火) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

週末見に行こっかなーって悩んでるapi家です。
みたいんだけど、我が家もちろんバリケンとか持ってかないしなーーー・・・
いければいきますね~♪注意されそうだったら私はそのへんapiと散歩しとくかもー
  1. 2007/02/21(水) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

apimamaへ

お待ちしてます。
朝霧は寒いので暖かい格好で来て下さいね。
大会に出ては落ち込んでいる私ですが、
がんばりま~すv-422v-411
  1. 2007/02/21(水) 15:59:09 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/101-8156fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

