Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、滋賀へ出発だぁ~!

今日から滋賀で行われているOPDESの「AGILITY JAPAN GP」へ明日と明後日、参戦するので行って来ます。

今回の大会はアジア代表選考会を兼ねている大会なので、日本を代表するペアのパフォーマンスを見られるので楽しみです。

私達ですかぁ・・・JP1とAG1でがんばって・・・その後は日本を代表するペアのパフォーマンスを見てのお勉強です・・・

スム家と一緒に行くのですが、明日の午前1時に出て・・・休み、休み車を走らせて、4時間半か5時間ぐらい掛けて現地に着き

JP1が7:30から始まり、AG1が終了する時間が9:30です・・・そうです、私達は9:30で終了です・・・

その後はぁ~・・・どっしようかなぁ~・・・ 

M's DOG SCHOOL の皆さんの応援をしつつ・・・ちょっとどこかへふらぁ~っと行っちゃおっかなぁ~

てな具合で、今回も旅行気分で行って来ま~す。

6月4日1

Well と楽しんで来ます。

楽しめたらいいなぁ・・・






Wellちんへの「がんばれ~」のポチっと一押しをして頂けたら元気100倍でがんばれま~す



皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/04(金) 16:10:21|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<只今、アジリティ大会参戦中 | ホーム | アジリティ60とpapaのBirthday パーティ>>

コメント

お、
いよいよ滋賀ですね~(^^)

お天気も良さそうだし、
Wellちゃんと、楽しんできてください!

日本代表のワンちゃん、きっとスゴイんだろうね~

Wellちゃんも、目指せ日本代表!

頑張ってきてくださいね~!!
  1. 2010/06/04(金) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

wellちゃん頑張ってね。ママも頑張ってね。成果を期待しておりま~す。気をつけて行ってきてね。
  1. 2010/06/04(金) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃぁ~い

いっぱい楽しんで来て下さいね♪

そして来年は目指せ【日本代表】ですねv-496
  1. 2010/06/04(金) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

滋賀に来られるんですね!
土曜日だけの参戦ですか?
実は家から1時間弱で行けるみたいなんです。
できたら日曜日に行こうと思ってるけど・・・
土曜日は大阪にみかんのお仕事に行ってきます!
それがなかったら応援に行くのになぁ・・・
Wellちんがんばってね!
  1. 2010/06/05(土) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

楽しんできてくださあい

あーー
もう出発されたのですね~
wellちゃん、
思い切り走って、楽しんできてね♪

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
  1. 2010/06/05(土) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

Wellと楽しく頑張ってきてね。
結果楽しみにしてるよ☆
  1. 2010/06/05(土) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

がんばれ~

トップクラスのチームのプレーが見られるなんて
楽しみですねえ
刺激にもなるし、お勉強ですねえ
思い切り楽しんできてください
そして、結果もついてくるといいね!
  1. 2010/06/05(土) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集]

はじめまして^^

wellちゃんとっても可愛いですね~
滋賀にいくんですね!
楽しんできてくださいね★

また遊びにきます♪
  1. 2010/06/05(土) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

いよいよ滋賀です。
本当のお天気に恵まれて最高の大会でした。
そして、日本代表のワンコとハンドラーの競技も見て来ました。
凄かったです。
いつも応援ありがとうございます。
がんばって来ました~!
  1. 2010/06/07(月) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

いつも応援ありがとうございます。
前回の大会のリベンジをして来ました。
  1. 2010/06/07(月) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

行って来ました。
今回の大会は楽しめましたv-218
ベルナルドままさんが教えてくれた瀬川製作所の首輪とリードを付けて行って来ました。
段々柔らかくなって手に馴染んで来て使い易くなって来ました。
  1. 2010/06/07(月) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

滋賀での大会へ行って来ました。
みかんちゃんは三重県にお住まいなんですね。
今度、滋賀の大会へ行くのは来年の1月と6月になると思います。
その時、機会があったらぜひ可愛いみかんちゃんとみーははさんにお会いしたいわぁ~!

みーははさん、いつも応援ありがとうございます。
みかんちゃんもお仕事に訓練にがんばって下さいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/06/07(月) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

りんれくまま&ぱぱさん、いつも応援ありがとうございます。
がんばって来ましたよ~!
  1. 2010/06/07(月) 16:48:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

omgmama、本当にいつも応援ありがとう。
今回は前回のWell とは別犬で成果を残してくれたよv-218
  1. 2010/06/07(月) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

しえぱぱさんへ

トップクラスのペアの「これぞアジリティ」というものを見せてもらいましたが、本当に凄かったです。
ワンコとハンドラーの一体感・・・感動しました。
Well もそれなりにがんばって来ましたよ~!
  1. 2010/06/07(月) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

ゆーちゃん、ようこそお越し下さいました。
Well は只今アジリティにはまっています。
アジリティの事やWell の普段の生活をただただ自己満足の世界で書き綴っているブログです。
宜しければ、またぜひお越し下さいね。
では、私も早速遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/06/07(月) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1020-b3fc44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

