Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 JP1・AG2編

日曜日はJP1とAG2に出る事になったのですが、午前9時から第1リンクでAG2、そして第2リンクで JP1と
時間が重なってしまい・・・という事は検分も重なるという事・・・ と思っていたら、AG2の検分を早めに
始めてくれたので良かった・・・加藤先生に気をつけなければいけないポイントを教えてもらい、その後の数分で
何回かコースを走りながらコースと先生に教えてもらったポイントを頭に叩き込む・・・で、7分の検分終了

そして、今度は第2リンクへ行き JP1の検分・・・加藤先生に気をつけなければいけないポイントを教えてもらい、
7分の検分終了

で、先ずはJP1の出走順が来たので・・・GO



初めて二つのコースとチェックポイントを頭に叩き込んだので、ちょっとスタートの立ち位置を間違えそうになりWell から
目を離した瞬間、Well が動き出してしまったのですが、どうにかセーフ

JP1の終了後、AG2の順番はまだだろうと思っていたら・・・マハナmamaが「Well ちゃん、次の次だよ~」と呼びに来てくれました。
そして、慌てて行った私から加藤先生がWell のリードを受け取ってくれ、Well を落ち着かせてもらってから・・・GO



Aフレームの所でまた「タッチ」を言うのを忘れ・・・Well が土曜日のシーソーの時の様にすっ跳んでしまった様に見えたので
一人で焦り、「あっ と大声を出してしまいましたが、クリーンランでした。

そして・・・結果はJP1ミディアムクラスで1席

6日4

AG2でクリーンランする事が出来たので、3度にリーチとなりました・・・でも、アジリティはそう簡単なものではありません。
2度のハンドラーの方々を見ていれば、これからの道のりが長い事は自分が一番良く分かります。
でも、自分の目標に向ってこれからもがんばって行きたいと思います。

M's DOG SCHOOLの皆さんが自分の事の様に喜んでくれ、本当に嬉しかったです。 
皆さん、ありがとうございました。
そして、加藤先生、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

明日はスムちゃんとサーちゃんと遊んだ事など・・・番外編です。 
まだまだ引っ張りますよ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/08(火) 22:40:55|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 番外編 | ホーム | AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 JP1・AG1編>>

コメント

おめでとうございます!v-411

すごいなー!かっこいいなー!v-424
表彰台のWellちんも、なんだか誇らしげ。。。

さらなる高みに向けて、がんばってくださいね。
まり家は、とりあえず目の前の課題解決にがんばります。。。v-409

番外編up待ってまーす。
  1. 2010/06/08(火) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

すばらしいいっっ!

ママさん、Wellちゃん、
ほんと、がんばりましたね~(感涙)

2本の動画みてて、
Wellちゃんのはつらつとした走り、
ほんと、カッコよかった~(^^)

おめでとう~~~(/_;)

  1. 2010/06/09(水) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

1席おめでとうございます。^^
いやぁぁ カッコイイですね~Well ちゃん♪
キビキキビと走る姿が素敵ですね。^^



  1. 2010/06/09(水) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. ミニ助 #y6MC/mQE
  4. [ 編集]

ママさんWELLちゃんすっげー!!おめでとうございます。すごくかっこよかったです!
本当に練習してましたから(ブログにて拝見)頑張った成果でてよかったですネ
  1. 2010/06/09(水) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. 親ブン #-
  4. [ 編集]

何時か出たいアジリティ大会。
そして上りたい表彰台。
我がチームには遠い道程ですが。
wellちんの勇姿を見せてもらいに行くね。

  1. 2010/06/09(水) 06:44:55 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
すごいですね。
うらやましいです。
さすがWellちん!勿論ママさんも?すごい。
ママさんの努力が実った結果ですね。
今度コツを教えてくださいね。
私たちは、12日フリスビー頑張ってみます。
問題は飼い主なんだよね。
  1. 2010/06/09(水) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

世界

wellma


もう世界が見えたねー!

うらまやしいいいい!
  1. 2010/06/09(水) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

*ままちん*さん、ありがとうございます。
Well もまだまだ、まりさんと同じ様に目の前の課題解決に努力していますよ。
お互いがんばりましょうね~!
  1. 2010/06/09(水) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

今回の大会は本当に充実した大会になりました。
これで一段落をして、今後は7月にM'sCupがあり
また9月から来シーズンが始まります。

これからもコツコツと練習を重ね、がんばって行きたいと思います。
hina★pさん、いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2010/06/09(水) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ミニ助さんへ

ミニ助さん、ありがとうございます。
今回は本当に充実した大会でした。
これからもがんばって行きたいと思います。
  1. 2010/06/09(水) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

親ブンさんへ

親ブンさん、ありがとうございます。
Well ががんばってくれました。
これからもコツコツ練習あるのみ・・・です。
がんばります。
  1. 2010/06/09(水) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ちょこの親父さんもお忙しいですからね・・・
なかなか練習が出来なくて大変ですよね。
でも、少しでも時間が取れてアジリティのレッスンが出来たら良いですね。
7月24日(土)にM's Cupが行われるようです。
ちょこちゃんも出ませんか?
  1. 2010/06/09(水) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

のあママ、ありがとうございます。
土曜日のディスクの大会、がんばって来て下さいね。
M’sのオーナーも行きますよ。
私達は今回は遠慮しておきます・・・また、機会があったらご一緒に!
では、のあがんばれ~!
  1. 2010/06/09(水) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

メイpapa、世界はまだ遠いぞ~!
でも、3度犬になれるようにがんばる!
  1. 2010/06/09(水) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…

well.m&wellペア おめでとうございましたv-315
昨年から本格参戦で、今年は大躍進で凄いですv-405
JPもAGも得意なのですね。
3度が目前。きっと今年中に3度昇格ですねv-410

今後がますます楽しみですv-364
  1. 2010/06/17(木) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、ありがとうございます。
今回の大会は順調に進む事が出来ました。
3度が目前なのですが、この先が長く掛かりそうな気がします。
でも、これからもがんばって行きますねぇ~!
  1. 2010/06/18(金) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1024-0a0913d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のトラックバック

