Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 番外編

この大会はダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀で行われるのですが、

5日7

5日8

周りにはゴルフ場やテニスコートがあり、とても広くて気持ち良い所です。
でも・・・冬は雪が降ってとても寒いのですが・・・

5日は午前中でWell とスムちゃんの出番が終わったので、昼食を取りがてら信楽焼きを見に行こうという事になり

5日10

「信楽の森」へ行き

5日11

そして、このうどん屋さんで

5日12

スムmamaが頼んだ料理が入った器がタヌキで面白かったのでパチリ 美味しかったそうです。

そして・・・「ここまで来たら琵琶湖に行きた~い とpapaが言うので

5日13

行って来ちゃいました・・・でも、本当にこの写真を撮って終了 滞在時間はほんの10分ぐらいだったかなぁ・・・
琵琶湖に行った時に潮の香りがしたのですが、気のせいでしょうか・・・

そして、午後3時半には会場に戻り、SC-Finalをスムmamaと見学
加藤先生とコタpapaの素晴しいパフォーマンスを見せてもらいました。 カッコ良かったぁ~

今回はとても参加人数が多かったので、以前に泊まったトレーラーハウス(5棟)は抽選となり、その抽選に見事大当たり

で、1月と同様

5日14 スムちゃんとサーちゃんと 5日15 一緒
5日16 「今日は晴れでしゅか」 6日7 
6日5 「いつもの牛さんはここでしゅか 6日6
スムmamaの鞄に頭を突っ込むWellちん

今回は滋賀の大会も2回目ということもあり、ワンコ達もとても落ち着いていて、私達も時間配分もとても上手く出来
本当に楽しかったです。

で、6日の私達の出番が終り、帰る前にランで遊んで行こうということに・・・その様子はまた明日・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/09(水) 22:39:49|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 サーちゃん、がんばれ!編 | ホーム | AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 JP1・AG2編>>

コメント

自然の中気持ちよさそうですね~
琵琶湖!!
なんか海みたいですね(笑)
写真だけみたら
「わぁ~海だ」ってなってましたよ^^;

  1. 2010/06/10(木) 05:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

この会場は本当に気持ちがいい所です。
そして、本当にゆーちゃんのいうとおり!
琵琶湖は広くて「海だぁ~!」って感じでしたよ。

  1. 2010/06/10(木) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいています。
読み逃げですみませんe-330

琵琶湖、海みたいですよね~!
父の故郷が滋賀なので、琵琶湖はよく行くんです♪
湖水浴もできるのですが、風で波が立ってホント海みたいです^^
なぜか潮の香りがしますよね!

いつかうちのワンコも連れて行きたいな~と思いました^^
また遊びにきますね~
よろしくお願いします!!
  1. 2010/06/11(金) 09:38:56 |
  2. URL |
  3. ゆずかりん #-
  4. [ 編集]

ゆずかりんさんへ

ゆずかりんさん、ようこそお越し下さいました。
私もいつもゆずちゃんのブログを詠み逃げさせてもらっていました。
ゆずちゃん、可愛いですね。
Well のパピー時代を思い出します。

やっぱり琵琶湖は海の様に広いからか、潮の香りがしますよね。

Well は今年で5歳になります。
私の自己満足のままにブログを書いていますが、
読み逃げ大歓迎!
ぜひまた、遊びに来て下さいね。
どうしても、自分のブログを書くのが精一杯で読み逃げが多い私ですが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/06/11(金) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1025-20ed66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

