Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお仕事

先日の滋賀の大会へ行く時の

11日14

このスムちゃんとWell の様子を見て、
M'sのオーナーが「倒した椅子の上に一枚板を敷けば、もっとバリケンが安定して動かなくなるよ。」と言って

11日3

「この板」をお店まで持って来てくれました。 
M'sのオーナーの裏の顔は建具屋さんなので・・・

で、

11日5

「この板」にゴムを通す用の穴を開け、黒いスプレー缶で色を付け、椅子の上に滑り止めを両面テープで付けて
その上に板を乗せて、緑色のゴム製の滑り止めをボンドで貼り付けて出来上がり
この部分はスムちゃん用です。

そして、バリケンは

11日13

この様にゴムバンドで下の椅子を通して固定します。

二番の椅子はいつもは使わないので、畳んであります。 いくら可愛いWell の毛でも椅子や床に付くのが嫌なので
こんな感じです。

11日4

普段はこの部分はほとんど使っていません。

そして、椅子の下に

11日6
折畳み式の入れ物とスパイク

11日7
Well 用タオル

11日8
Well のおもちゃ

を置き、

大きいコンテナをやめ、小さいコンテナに

11日12

レインコートや大会用のリード、普段はあまり使わないけど一応積んで置こうかなぁ~という物を入れて・・・

11日10

Well のクールダウン用のバケツ

で、全体的には

11日11

こんな感じになりました。

今日は仕事もせずに、一日これに掛かりっきりになっていました。

そして、帰りにM'sに寄り

11日2

Wellちん、この笑顔

11日1

明日は皆、ディスクの大会なんだよね。

11日

皆、がんばって来てねぇ~










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/11(金) 23:16:59|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<扇風機でしゅ! | ホーム | AGILITY JAPAN GP ni 滋賀 サーちゃん、がんばれ!編>>

コメント

お~なんかすごいですね!
車じゃないみたいです^^
我が家も今後そういうの考えていかないとダメですね^^;

wellちゃんの笑顔、癒されます^^
  1. 2010/06/12(土) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

フリスビー大会、皆頑張ったよ。スーパードッグ「マロ、マヤ」の地面すれすれのキャッチは見事でした。入賞者多数。ちょこは相変わらず持ってこなく、親父がフリスビー持って犬より早くフィールドを走っていました。あはは~
  1. 2010/06/12(土) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

まだ1ワンコだからこんな感じですが、多頭飼いの方達の車や車中泊をする方達の車はこんな物ではありませんよ。
これからディスクやアジリティの大会に出たりした時に、これはと思った方の車の中を見せてもらうのも参考になりますよ。
こういう事をするのも、なかなか楽しいです。
  1. 2010/06/12(土) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

やっぱりちょこちゃん、いつもの力を発揮できませんでしたかぁ・・・残念でしたね。
ちょこちゃんもお嬢様ですからね。
場慣れが必要なのかも知れませんね。
ちょこの親父さんの時間が合う時には、どんどんディスクの大会へ出てがんばって下さいね。

  1. 2010/06/12(土) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ありがとございます。

応援ありがとございます。
結果は聞いた通り・・・1投づつしか取れませんでした。
ってか、1投しかまともなのが投げれませんでした。(笑)
終わった後に皆から、犬はいい投げ手が悪いと散々言われこれから日々努力していきまぁす。
  1. 2010/06/14(月) 15:44:57 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

のあママへ

ランで遊んでいる時と人に見られてディスクを投げる大会とでは
雲泥の差なんですよね。 ねっ!のあpapa
先ずはあの大会で練習して、そこそこ出来るようになったらNがJにデビューしたらどうですか?
そして、ある程度ディスクでがんばったら、アジリティに転進し、一緒にがんばるっていうのはどうです・・・?
papa、投げ練がんばってねぇ~!
  1. 2010/06/14(月) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1027-b1b194a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

