Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人来る・・・?

お昼休み、何やらWellちん・・・

22日 22日2 22日3

外を見ています。 誰かを待っているのか・・・

22日4

22日6

         22日8

22日7

で・・・あの人が来ました・・・

22日9

22日10

これが本当だったら、先生(歯科医のT先生です。)嬉しいでしょうね・・・
でも、先生の車が来るとWell が「ワン、ワン」大騒ぎをするので、本当に先生を待っているのかなぁ・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/22(火) 21:35:37|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今度はピンクにしてみました。 | ホーム | 今日の巣作り>>

コメント

ワンコって、
自動車の音や、足音とか
聞き分けてる気がする~

うちのさくひなも、家族の人間の気配には、
ほんと敏感に反応します(^^)

Wellちゃんも、先生が来るの
わかるってことは、好きなんだね~
  1. 2010/06/22(火) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

Weelちん相変わらず可愛いすぎる~☆
最高の看板娘だね(^^)
  1. 2010/06/22(火) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. パンまま #-
  4. [ 編集]

ゴメンちゃい!!
Wellちんのスペル間違えました<(_ _)>
  1. 2010/06/22(火) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. パンまま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりのコメントです。
やっぱりWellちんの笑顔って癒されるわぁ。
こんな笑顔でお出迎えしてくれたら先生も
メロメロになっちゃうね♪
  1. 2010/06/22(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

一瞬、女子生徒を待っているかと思いました~。
それはそれで、笑えたのですが。

先生でしたね。良い意味でも、悪い意味でもワン達は賢いので覚えますからね。そこに付随する音や何やらで。
  1. 2010/06/23(水) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

wellちゃんの真剣な後ろ姿が可愛いですっ^^)
T先生とはすっかり仲良しになったのですね。。。
@@
wellちゃんも顔に白い毛が増えたように見えるのですが・・・
気のせいでしょうか・・・
  1. 2010/06/23(水) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. ベルまま #-
  4. [ 編集]

wellちゃん!!
後姿も可愛すぎ~(≧▽≦)キャー
振り返ったときも可愛い★
今日は可愛いの一言ですよ笑
  1. 2010/06/23(水) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

本当にワンコって、家族の車の音や足音を聞き分けていますよね。
先生の車が駐車場に入って来た時はワンワンと先生を呼んでいるようです。
やっぱり、先生を待っているのでしょうか・・・? 好きなのかなぁ~?
  1. 2010/06/23(水) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

パンままへ

パンまま、お久しぶりです。
パンちゃんの次に男の子のボーダーを迎えたそうですね。
今度、会いたいわぁ~

Well も可愛い看板犬を目指しているのですが、全然ダメです。
この中学生などがWell を見て「可愛い~」と寄って来ると
も~う、「来るなぁ~!ワン、ワン」と大騒ぎですよ。
可愛い看板犬にはほど遠いWell なんです・・・
  1. 2010/06/23(水) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

みーははさん、ありがとうございます。
歯科医のT先生は、Well が仔犬の時から昼休みになると、
Well に会いに来ては可愛がってくれていますので、Well も良く懐いています。
Well も先生の事、好きなんでしょうね・・・
  1. 2010/06/23(水) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

この中学生たちが「可愛い~!」と寄って来たのですが、
Well に思い切り吠えられて退散して行きました。

ワンコは本当に賢いですよね・・・
でも、Well は先生を待っているのかは定かではありません。
  1. 2010/06/23(水) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルままさんへ

T先生はWell が仔犬の時から可愛がってくれているので
第二の父のようです。

Wellちん、只今4歳半・・・だいぶ白い物が増えてきましたよ。
白い眉毛も出来ました。
  1. 2010/06/23(水) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

ゆーちゃん、ありがとうございます。
可愛い看板犬でしょ?
でも、近付いて来られると威嚇して凄いんですよ。
いつになったら本当に可愛い看板犬になれるんでしょう・・・
無理かなぁ~
  1. 2010/06/23(水) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1036-023d0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

