Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はピンクにしてみました。

「Half&Half~こりきとはんべえに生まれて~」のこりき君と初めて山中湖で会った時に
アニマルミュージアムのアンチオーバーヒートTシャツを頂いて以来、とても重宝させてもらっています。

17日1
水に濡らして着せています。

でも、このTシャツも2シーズン着せた事だし・・・この度、新しいのを買ってみました。

23日

23日1

23日2

こりき君から頂いたTシャツのサイズ(50)を参考に注文をしたらすぐに、アニマルミュージアムの方から
「注文したサイズ(50)ではWell には大きいのではないか?」と連絡を頂いたのですが、
その下のサイズだと着丈が9cmも短くなるというので、このサイズ(50)にしてみました。
このサイズは体重15・6kgのワンコサイズだそうですが・・・只今11.2kgのWell にはどうでしょう・・・ 
少し大きめだけど、ツンツルテンよりはいいでしょう。

       23日3

明日のアジリティのレッスンはこれを着せてWellちん、がんばりま~す

こりとーちゃん、良い物を教えてくれてありがとう。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/23(水) 22:18:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アジリティ62 そして、昭和の香り? | ホーム | 待ち人来る・・・?>>

コメント

wellちゃん、ピンクが良く似合っていて、うっとり~v-398
かわいい~e-266
暑い中の練習、大変ですが、頑張ってください。v-290

コメントありがとうございましたv-353
  1. 2010/06/23(水) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

いつも着てくれていてうれしいですよ!
でもカワイイWellちゃんはピンクの方がやっぱりいいですね!
ボーダーってちょっと胴長だしWellちゃん小さいからサイズ難しいですね・・・でも何度か洗うと少し縮んでくるからもう少しマッチすると思います。
amはちょっと(かなり?)高いので冬と夏にお得なセット売るので狙い目ですよ!
文中リンクもありがとうございます。
  1. 2010/06/23(水) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

ううう

可愛すぎ(^^) 癒されました!
いつもありがとうです。
  1. 2010/06/24(木) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

何もしないのなら朝晩涼しい時間帯に活動すればよいのでしょうが、
大会はv-278カンカンv-278の下でも容赦なく進行していきますからね~。
特に黒いコートがあるとビックリするくらい暑くなっていますよね。。。
そのうえハチにも追っかけまわされて。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。
  1. 2010/06/24(木) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. ベルまま #-
  4. [ 編集]

ヘェ~。こんなのあるんですね。暑い季節には確かにWellちゃんみたいにアジリティの練習する子には必需品な感じですね。

夏が本格化してくるとは思いますが、お気を付け下さいね~。
  1. 2010/06/24(木) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

wellちゃん11キロなんだ
スレンダ~なのね~~
家のご近所のボーダーちゃんは
女の子だけどラブのリンダ位大きいの~~
最初にジャイアントボーダーと呼んでます^^

wellちゃん似合ってるよ~~ん♪
いっつも笑顔だし
かわい~~e-266
  1. 2010/06/25(金) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

クレー!

メイタン衣装一つもないぞーー!

いらんのクレー!

衣装持ちwell!
  1. 2010/06/25(金) 07:51:59 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

ピンクは女の子らしくて可愛いですよね。
これを着て、夏も練習をがんばります。
れく君もりんちゃんも熱中症には気をつけて
ディスクの練習をして下さいね。

  1. 2010/06/25(金) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

本当に頂いた洋服、重宝させてもらっています。
こりとーちゃんが言うとおり、ちびっ子ボーダーのWell のサイズは難しいんですよね。

本当は2枚ぐらい欲しかったのですが、お値段がねぇ~
かなりいいお値段ですもんねぇ・・・
本当に良い物を教えてもらって良かったです。
ありがとうございました。
  1. 2010/06/25(金) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

としぞうさん、こちらこそいつもありがとうございます。
としぞうさんに「癒されました」と言って頂けると本当に嬉しいです。
またWell の可愛い笑顔を撮ろうと思います。
  1. 2010/06/25(金) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルままさんへ

ジール君も黒いですから、夏は背中が半端ない暑さになりますよね。
ベルナルドさんもジール君も熱中症には気をつけて下さいね。
あっ、それとのんびりベルナルドさんのお散歩に付き合うベルままさんも気をつけて下さいね。
  1. 2010/06/25(金) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

背中の黒いワンコは夏は暑くて大変ですよね。
これはなかなかの優れ物です。
今年の夏もこれを着て、遊びやアジリティの練習を楽しみたいと思います。
  1. 2010/06/25(金) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

terulinさん、似合っていますか、ありがとうございます。
いつかリンダちゃんのお家だったかなぁ・・・?皆が集まって楽しそうなパーティーをしている時の写真に写っていたボーダーの子の事かなぁ?
ジャイアントボーダーって・・・

Well はボーダーでも相当小さい方なんですよ。
  1. 2010/06/25(金) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

メイたんにWell の洋服をあげてもツンツルテンで着れないよ~!
なんて言っても、あげられる様な洋服なんて持ってないし~!
  1. 2010/06/25(金) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1037-777542d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

