Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いとこ見~つけた

今日はとってもいい天気で暖かい
ウェルと私は今日は家にいたので
お散歩でも行くかぁ~
でもお散歩・・・嫌いなんだよね・・・私が

そうだそばにいい所があったじゃないかぁ~

20070221202842.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん達の社交場「ゲートボール場」


20070221203431.jpg
ゲートボール場の横が芝生


5mのロングリードしかなかったけど、ディスクで遊んだ
20070221204948.jpg



遊んでいてふと足元を見ると
20070221204748.jpg
「ミミズだぁ~


ウェルチンは言うと
20070221205446.jpg
「これは何ですか~
ウェルは足で突っつくでもなく、怖がるでもなく・・・と言うか
まったく興味な~し

ワンコはよくミミズの死骸とか臭い物にスリスリするなんて聞くけど
ウェルがそんなことした所を見た事がないけど・・・
ボーダーってスリスリするのかなぁ~


その後、約40分ぐらいディスクで遊んで
最後に芝生の端から端まで3本走ったら
こっちはヘトヘト・・・

「ウェルチ~ン、少しは満足してくれたぁ~
20070221211540.jpg

「まぁ~ねぇ~



banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/21(水) 21:19:36|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<嬉しかったこと・・・ | ホーム | 盗み食い>>

コメント

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?もう春みたいです。ハクション!…花粉症?
  1. 2007/02/21(水) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. DIYで職人nakase! #-
  4. [ 編集]

DIYで職人nakase!さんへ

本当に今年は暖かいですよね。
2月とは思えない・・・
そういえば、今日ここで遊んでいる時に男の人のクシャミ連発が聞こえて思わず笑っちゃいました。
きっと花粉症なんだと思いますv-389
  1. 2007/02/21(水) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

ミミズ

こんばん▼^ェ^▼ワン!
楽素(ラクス)は乾燥ミミズ大好きですよ~^^;
今日○野スポーツ公園行ってきました。
久しぶりに乾燥ミミズを見つけて身体をすりすり
こすりつけてたから「やめてくれ~!!」と叱りました。
嬉楽はまだミミズで遊ばないな~。
  1. 2007/02/21(水) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

ミミズ~

うちも大好きだよ。
見つけると、順番に擦り擦り!何でだろう~ね?
こればっかりは、犬になってみないと分からんv-390

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!なんだけど、動画ってどうやってのせてるの~v-361
竹ちゃんのブログと、うちのブログやり方が違うんだろうけど、参考までにおせ~てv-421
  1. 2007/02/22(木) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. 山田家(シータ&オメガ) #-
  4. [ 編集]

昆虫の死骸とかスリスリされると、ベットで一緒に寝てる身にはきっつい~

土曜は多分11時くらいに行くと思うけど、午後のほうがいいなら合わせますよ~♪久々ウェルちゃん会いたいわん
  1. 2007/02/22(木) 10:20:33 |
  2. URL |
  3. apimama #4xheHEro
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

やっぱり乾燥ミミズ好きなんですね。
ウェルも乾燥ミミズとか見たらスリスリするのかなぁ~?
でもほんと「やめて~!!」って感じになっちゃいますよね。

今度、ぜひ一緒に○野スポーツ公園で遊びましょうね。

  1. 2007/02/22(木) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ

順番に行くってところがまたいいよね。
想像しただけでもおもしろい・・・

ところで動画だけど、まずデジカメで動画を撮ってパソコンに保存してネットで動画と検索をするといくつかのサイトがあるから選択してサイトに登録をする。
私はいくつか登録したけど、デザインとか使いやすさとで「FliPCliP」を使ってるよ。
ここは動画の編集ができて、いらない所をカットできるからそこもお気に入りのひとつかなぁ~
動画をブログ用に変換して、そのダグをコピーして自分のエントリー記事に貼り付けるだけだよ。
簡単だよ。って私もまだまだ素人でこれしか知らないってとこだよ。まぁ~いろいろ試してみてよ。
  1. 2007/02/22(木) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

apimamaへ

昆虫の死骸とかにもスリスリするんですね。
ちょっと勘弁ですね。

ところで土曜日のドッグランの件、11時でOKです。
今から楽しみ~!ではでは・・・v-422
  1. 2007/02/22(木) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 00:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/104-f20a5558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

