Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配の種

私の元気がなかった訳は・・・

          8日

papaが急遽入院してしまい

いつもpapaに頼りっぱなしでWell と遊んでばかりいた私なので、急にいろいろと忙しくなり精神的にクタクタで・・・


8日1

病院の裏にある公園(市の公園だと思うのですが)が草ぼうぼうで・・・お取り込み中のWellちん

病室には行けなかったけど、私と一緒にお見舞いに行ったよね。

そうすると・・・

11日2

Well に会いたくて、会いたくて

で、

今日、一応退院しました。

が・・・完治している訳ではなくこれからも治療が必要なので、まだまだ安心はできません。

今日、papaを迎えに行ったら

15日

この前の草ぼうぼうの公園がさっぱり綺麗になっていました・・・お取り込み中のWellちん

15日1

そして、方向を変えて・・・お取り込み中のWellちん・・・お取り込み中でも笑っています。

papaと久しぶりに会った時は本当に嬉しそうでした。

御心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
でも・・・まだまだ御心配をお掛けします。

先ずは禁煙にご協力下さい。

papa、早く元気にな~れ









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/15(木) 22:12:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<久しぶりに勢揃いです! | ホーム | 鈍感過ぎるだろう・・・>>

コメント

どうしたのかと思っていたらpapaさん入院していたんですね。
まだ完治ではないとのこと、どうかお大事になさってください。
Wellちんてばお取込中ばっかりで笑っちゃいました(*^m^)
いつも一緒のpapaさんがいなくて寂しかったんでしょうね^^
タバコ見つけたらわんわん言ってあげてねU^エ^U
  1. 2010/07/15(木) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

なによ~

ちょっとビックリするじゃん!
何がどうなってるの?
禁煙して具合悪くしたの?
自分で何言ってるかわかんない私も因みに入院中だけど…
ババ大丈夫
ママは?落ち込まないで、大丈夫!
  1. 2010/07/16(金) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

まずはよかった!

まずは退院一歩前進

良かったね!

だんだん!
  1. 2010/07/16(金) 05:27:53 |
  2. URL |
  3. めいたん #-
  4. [ 編集]

退院よかったね。
ママがどんなに不安な日々だったのか良くわかるよ~!
Wellちんもうれしそうだね。
健康第1!!
ワンのためにも早くパパ、元気にな~れ。
無理は禁物だよ。
  1. 2010/07/16(金) 05:46:01 |
  2. URL |
  3. しえ家 #-
  4. [ 編集]

何事があったのかと心配していました。パパ、早く良くなってくださいね。おだいじに。
  1. 2010/07/16(金) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

何かあったのではと心配しておりました。
これからも治療が必要とのことですが
まずはご退院されてなによりです。
禁煙ですか・・・・
うちの旦さんにもいってるのですが(--)
とにかくお大事になさってくださいませ。
wellちんとてもうれしそう^^
その笑顔みるとホッとするよー。
  1. 2010/07/16(金) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集]

初コメいたします。
いつも、Wellちゃんのかわいい笑顔で癒されています。(*^_^*)
パパさんの入院大変でしたね。
私も最近似たような状況でして、とってもお気持ちがわかります。
どうぞ、パパさんもママさんもお体お大事にしてくださいね。応援☆
  1. 2010/07/16(金) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. 星空月子 #-
  4. [ 編集]

パパさんとにかくお大事に・・・
Well家はママさんが元気出してひっぱらないとね!
禁煙なんて簡単ですよ~!やめない犬が副流煙で寿命が短くなるって思いこんでボクはスパッとでした・・・一日セブンスター2箱×20年だったんですよ~
10月から値上げだっていうしちょうど止め頃ですよ
電子たばこ良いみたいですよ・・・
  1. 2010/07/16(金) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

momsaさんへ

momsaさん、ありがとうございます。
病院へ行ったら即入院と言われ、何も用意をしていなかったので大変でした。
おまけに病院が自宅からだいぶ遠かったので・・・

煙草とお酒も今のところは我慢できているようです。
今のところは・・・でも、煙草はこの機会に絶対に止めさせたいと思います。
  1. 2010/07/16(金) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

おいおい、人の心配をしてる場合じゃないじゃん!
omgmamaこそ大丈夫なの?
うちの旦那さんは持病の十二指腸潰瘍だよ。
お互い、体が資本だからね。
早く元気になってね。
  1. 2010/07/16(金) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

これからも治療をして行くのですが、退院できて良かったです。
いろいろ心配してくれてありがとう。v-435

今回のM'sCupの申し込みの件はごめんなさいね。
今度は来年の1月に行われるのではないかと思います。
その時は必ず誘いますね。

  1. 2010/07/16(金) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

しえ家へ

まだ完治ではないですが、退院しました。
御心配をお掛けしました。

本当に健康第一ですよね。
煙草とお酒も今のところは我慢できているようです。
今のところは・・・でも、煙草はこの機会に絶対に止めさせたいと思います。
早く元気になってもらわないと・・・
  1. 2010/07/16(金) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

御心配頂きありがとうございます。v-435
ちょこの親父さんも体の調子はいかがですか?
無理をなさらない様にして下さいね。
  1. 2010/07/16(金) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

だっちゅさんへ

御心配頂きありがとうございます。v-435
病院へ行ったら即入院と言われ、何も用意をしていなかったので大変でした。

でも、一応退院をしてどうにか今も禁煙中です。
このまま止めてくれれば良いのですが・・・

この辛い時に、Well が側に居てくれて本当に助かりました。
  1. 2010/07/16(金) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

星空月子さんへ

星空月子さん、ようそこお越し下さいました。
そして、御心配頂きありがとうございます。

家族が病気になるという事は本当に精神的にまいりますね。
星空月子さんも大変な思いをされたのでしょうね・・・

これからも、Well の笑顔を見て来て下さいませ。
よろしくお願いします。v-435
  1. 2010/07/16(金) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

こりとーちゃん、ありがとうございます。v-435
今のところは煙草を我慢できているようです。
電子煙草ですか・・・?
主人も持っていますが、何の効果もありませんでしたよ。
やっぱり、止める気にならなければ何をやってもダメでしょうね。
  1. 2010/07/16(金) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

いつも元気なWell.mがどうしたのかと思ったら、パパ入院・・・。
そりゃヘコむよね。。。

パパ~、Wellが「また入院したら困るから、タバコやめてv-222」って言ってるよ^^
  1. 2010/07/16(金) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. パルカママ #-
  4. [ 編集]

papaさん、入院してたんですね(>_<)

何かあったのかな~と心配してましたが、
ママさんも、即入院という事態に
どれほど心配し不安だったことだろうと
お察しします・・・。

でも、まずは退院できてよかった~
しばらくは病院通いが続くのでしょうけど、
papaさん、早く良くなりますように。

ママさんも、今は気が張っているだろうけど、
後で疲れがでてくるだろうから、
(この週末以降は、酷暑が続くし)
無理せず、疲れを感じたら、ちょっとでも
横になったり、休息をとるようにしてね(^-^)
  1. 2010/07/16(金) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

パルカママへ

本当に今回は凹みましたよ・・・
でも、今のところは何とか煙草の方もちゃんと我慢しています。
止めてくれると信じています・・・
  1. 2010/07/17(土) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、御心配頂きありがとうございます。
いつもhina★pさんの優しい気持ちに感謝、感謝です。
本当にいつもありがとうございます。v-435
  1. 2010/07/17(土) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1055-d839429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

