Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は晴れるよね

今日も朝から

ウェルチンはと言うと・・・今日も

20070223214816.jpg
でつまんないから寝てる」

午前中ず~っと寝てた
お昼頃起きて

20070223220825.jpg
「あ~あ、なんかすることないかなぁ~つまんないなぁ~」


20070223221546.jpg
「何

今日は本当に可哀想なくらいおとなしくて・・・

夕方やっとが上がった
これで公園なんて連れて行ったらすごい事になるだろうなぁヤバイ
でも連れて行くかぁ~

20070223223154.jpg
夕方の公園、やっぱりだ~れも居なかった

やっぱり芝生は雨でびしょびしょ・・・
まぁ~しょうがない
覚悟して連れて来たんだ
「遊ぼう~

20070223224423.jpg

この嬉しそうな顔
ディスクで遊んで走り回ってほんの15分

20070223225050.jpg

こんなに生き生きした顔になったよ
ウェル、まだ目がいっちゃってる・・・

でもこの顔の下は
20070223225651.jpg
びちょびちょ

言うまでもなく、今日はシャンプーの日となりました
明日は晴れるよね




banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/23(金) 22:11:15|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お久しぶり、api君! | ホーム | 嬉しかったこと・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/24(土) 16:31:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

三枚目

寂しい時する仕草がなんとも言えません。
実家の犬も私の顔を見るまで似たような体勢で私を見つめる事があります。
リードが置いてある場所に行った瞬間!!
背中から飛びついてきますよ。
その後は犬のリップとマラソン大会に。(笑い)
  1. 2007/02/24(土) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. ふん転菓子 #F1fVxx/w
  4. [ 編集]

朝霧は

朝霧は超ウルトラスーパー寒いよー!!
風も超強いし!
我が家のスノピフレーム折れちゃいました(´A`。)グスン
なので暖かい格好でね。
では明日♪
  1. 2007/02/24(土) 20:39:22 |
  2. URL |
  3. 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

ふん転菓子さんへ

ワンコっていろいろな表情をするので面白いですよね。それにとっても解りやすい。
だからなんとも寂しそうな顔や我慢している顔を見てしまうとたまらなくなってしまいますね・・・
ワンコが喜んでくれるだけで私もうれしいみたいなv-410
  1. 2007/02/24(土) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

楽ッ嬉ママへ

今日はv-279は降ったんでしょうか?
明日はv-278といいですね。
やっぱり風が強いですかぁ~v-406
それを聞いただけで弱気な私です・・・
でもウェルと楽しむためにがんばります。
明日、お会いしましょうね。
  1. 2007/02/24(土) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/106-588e92ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

