Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたM's

日曜日に「また、明日ねぇ~」とスムちゃん達とMOMOやんと約束をして、昨日も夕方からM'sへ

この3連休、見事にM'sで過しましたねぇ~

で・・・ブログもM'sネタです。

先ず、MOMOやんと遊んでいると・・・

久しぶりにACE君に会えました。

        19日

いつ見ても綺麗なチョコボーのACE君です。


19日6

そして、ACE君のお友達のROKUちゃん、手前に写っているのが8ヶ月のボーダーの女の子のROKUちゃんです。


19日1

MOMOやんは遊ぶ物がなくても、皆と上手に遊べるのですが・・・


19日2

Well は「何かないの~」と遊ぶ物を探しまくり・・・皆と遊ぼうともしません。

で、

モモカ兄さんにディスクを投げてもらい

19日3

19日5

やっとACE君と遊べました。

でも・・・ROKUちゃんに「遊ぼう、遊ぼう」と誘われたのですが・・・

「しつこくしないで 」と鼻の上に皺を寄せて「近付かないで」サインを出しまくり、全く遊ぼうとしませんでした。

ROKUちゃん、ごめんね・・・こんなWellちんで・・・

その後、ひとり舌を切って撤収したWellちんなのでしたぁ・・・

ACE君、ROKUちゃん、また良かったら一緒に遊びましょうねぇ~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 21:17:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アジリティ65 | ホーム | 本当の目的は・・・>>

コメント

いつみてもエムズは楽しそうですね~!
近いうちまた行こうかなあ♪
  1. 2010/07/20(火) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Wellちゃん、M'sラン三昧な3連休だったのね~
うちも、ラン三昧でしたよ(爆)

緑のランだから、地面もひんやりだろうし、
Wellちゃん、ずっと笑ってるね~

前記事、みんなで持ちよりで
屋外で夕食だなんて、ほんと楽しそう~
ナイターのランと夕景に浮かぶ富士山、
すんごい素敵な写真~

こんな素敵な場所、いいな~(^u^)

パパさんの姿も見えて、
安心しました~(*^_^*)



  1. 2010/07/20(火) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
ボーダー陣が集まると、なんだかかっこいいですね♡
wellちゃん、やっぱりかわいいお顔してますよね♪
ace君、ちょっとかっこいいじゃないですか?
漫画では、ハーフっぽいすらっとした男前キャラって感じで。
とっても楽しそうで羨ましい♪
うちは、アウトドア派の旅行大好きでしたがワンズが来てから旅行減りました。
ワンズの負担考えると、無理させたくなくて。
車にも酔いますから。(汗)
では、また遊びにきますね~。ぽちっと☆
  1. 2010/07/21(水) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. 星空月子 #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

涼しいそちらからこちらに来ても暑くてたまりませんよ。
本当に午後5時過ぎでなければ遊べません。
もう少し涼しくなってから遊びに来て下さい。
遊びに来れる時は連絡を下さいねぇ~v-363
  1. 2010/07/23(金) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

本当に3連休、いつものようにM's三昧でした。
芝生のランですが、やはり日中は暑くて遊べたものではありません。
本当に5時から女でナイターのランは涼しくて最高でした。

うちのpapaさんも段々調子が戻って来た様です。
いつもお心遣いありがとうございます。v-435
  1. 2010/07/23(金) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

星空月子さんへ

ここのランはボーダーが多く集まるランです。
ボーダーも色々な種類がいるんですよ。
このACE君の様な綺麗なチョコレート色の毛のボーダーも可愛いでしょ。

そうですね・・・旅行もワンコが車酔いをするとかわいそうで
なかなか行く気にはなれませんね・・・

いつもポチっとありがとうございます。v-435





  1. 2010/07/23(金) 12:13:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1060-535c369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

