Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はM's Cup !

明日はM'sで「M's Cup」アジリティの大会が行われます。

で、Wellちんは・・・JPとAGとリレーに出ます。

23日

なので・・・明日の為の

23日1

「タッチでしゅ

23日2

「はい、タッチでしゅ

23日3

「そして、タッチでしゅ

最後の調整OK なんてね・・・

23日5

とにかく、一生懸命がんばりま~しゅ

明日、出場される皆様、よろしくお願い致します。

熱中症にかからない様に気をつけながら、がんばりましょうねぇ~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/23(金) 21:10:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<M's Cup 5 | ホーム | アジリティ65>>

コメント

M'sCup明日なんだ~!
何チィーム出るの?
まぁ~とにかく緊張しないようにいつも通り頑張れ!
UP楽しみにしてるよ~
かっこいいところ見せてねv-392
  1. 2010/07/23(金) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪

頑張ってくださいね★
wellちゃんかわいい!
カッコよさとかわいさをもってるなんて~v-398
めざせwellちゃん!ですよ

PS.リンクさせていただいてもいいでしょうか?
  1. 2010/07/24(土) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

大活躍!

昨日はお疲れー!


大活躍だったねー!
(おやじが!たばこ片手にビール配り餌配り!)


表彰状 親父 
あんたはえらい!

病み上がりにもかかわらずサービス満点!
イエー!

みんなによろしく!

夜まで楽しませて頂きありがとう!

  1. 2010/07/25(日) 08:21:24 |
  2. URL |
  3. めいたん! #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

カッコいい所を見せられるのはもう少しお待ち下さい。
Well はハンドリングに忠実に従うと褒められるのですが、私のハンドリングが未熟で・・・
私の勉強が足らなくて・・・まだまだです。
でも、これからもがんばりますよ~!

いつも応援ありがとう!

さすがにそちらも暑いでしょうから、無理をしないようにね。
  1. 2010/07/25(日) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ゆーちゃんへ

ゆーちゃん、応援ありがとう!

Well は確かに可愛いけど・・・(なんと言う親バカ!お許しを)
めざせWell ちゃん、なんてお恥ずかしい限りです・・・

Well のブログをリンクしてくれるのですね。
嬉しいです。ありがとう!
早速、こちらもリンクを貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。v-435
  1. 2010/07/25(日) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

昨日はありがとう!
今度はエクとチームテストの練習にM'sに来て下さいよ。
待ってますね。
では、またお会いしましょうねぇ~!
  1. 2010/07/25(日) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1062-5713377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

