Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M's Cup 5

昨日はM's Cup 5が行われました。

先ずは午前11時からBBQが始められたのですが・・・

1_20100725111631.jpg

2_20100725111631.jpg

暑い・・・暑い・・・暑い・・・ 猛烈に暑い・・・この言葉しか出てこない・・・

4_20100725111631.jpg

3_20100725111630.jpg

スムpapaが持って来てくれた焼き鳥です。 本当に美味しかったぁ~

5.jpg

Wellちんも食べたかったね。 でも、私達だけ飲んだり、食べたり・・・

そして、午後3時半から大会が始まりました。

今回はJPもAGも3度コースに挑戦

先ずはJPから・・・すっばらしい走りをどうぞ



スタートから何かWell の集中力がなく、出だしもタラタラ・・・私も今一集中できず、ハンドリングが悪かった・・・
トンネルの所は私が入り口を意識し過ぎてWell を押し過ぎた為、あんな事になってしまいました。
スラの時も私のハンドリングが気に入らなかったんでしょうねぇ~
Well が加藤先生に「やりにくいんでしゅけど・・・」って訴えに行っています。
そして、  でチ~ン・・・終了 

で、夕方

山中湖のwoofワフに行って来た帰りに「ボーダーメイちゃん成長日記」のメイたんがWell の応援に来てくれました。

8_20100725124047.jpg

メイたんのお友達の山梨の「ズンズン隊」のふたりも来てくれました。

9.jpg

暑い中本当にありがとう

私はAG1のサブタイマーをやったり、バタバタしていてあまりお話も出来なくてごめんなさい。
でも、メイたん9月のM'sで行われるチームテストを受けるので、その前に練習に来るって言ってたよね
一緒にTT2の練習をしようね。

そして、AGが始まったのが夜の8時近くで暗くて見にくいですがどうぞ



まぁ~マジでスタートから失敗・・・Well がスタートできなかったのは、ハードルが見えなかったからではなく
私のポジション取りと体の向きが悪かったからで、Well が先生が気になったからではなく・・・
先生に「mamaが頓珍漢でどうしたら良いのかわからない」と訴えに行ったのです。
その後も私の頓珍漢なハンドリングが続き、Wellちんを困らせましたがどうにかゴールまで辿り着きました。

M's Cupの時は基本的に加藤先生はハンドリングの仕方のヒントを教えてくれるだけで、後は自分なりに考えて
やるのですが・・・全然ダメでした。
でも、私の酷いハンドリングでWell が良く対応していたと「Well はとても良かった」と褒めてもらいました。

まだまだ3度にはほど遠いですねぇ~
でも、3度のコースを走らせてもらっただけで嬉しかったし楽しかったです。

そして、最後に

10_20100725133526.jpg

NV・JP・AGの3ペアで1チームを組み、タイムを競うチーム戦に出場しました。 
チーム数は10チームぐらいだったでしょうか
私達はチーム「ポルトガル」のJPを担当・・・そして、やってしまいました・・・私のハンドリングミスでスラの失敗で時間ロス
私とWellちんが足を引っ張ってしまい、終わった後チームの皆さんに平謝り・・・

そして、午後10時にM's Cup 終了

今回も

6.jpg

7_20100725132438.jpg

暑い中たくさんの方達が集まり、本当に楽しいM's Cup でした。


スムpapa、mama、焼き鳥にサラダにパン、美味しかったぁ~
こたpapa、mama、 今回も海老と蟹、美味しかったぁ~
さくらmama、お手製水ようかん、美味しかったぁ~
M'sのオーナー、サザエ、美味しかったよ~

皆さん、本当にご馳走様でした。

うらんmama、お見舞いを頂きありがとうございました。

モモカ兄さんと宙・ランmama、肉の焼き係りからそうめん作り、そして最後の片付けまでご苦労様でした。

そして、加藤先生、本当にありがとうございました。









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 21:42:45|
  2. M's Cup
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TT2練習再開! | ホーム | 明日はM's Cup !>>

コメント

well だめじゃん!

well駄目じゃん!

ハイスピつっこんでワシャワシャ遊んでちゃ!

メイちゃんじゃないんだぞ!

んー?


それにしても暑かったねー!

クルマの中で待ったwellも頭がボーーー!


しょうがないね!

練習の成果で中ってねー!





本番で成功すればいいよ!

つくしのママがwellmaのことすごく誉めてたし!!!
  1. 2010/07/26(月) 07:54:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

M's Cup って! 凄い長丁場なのですね~

あっ!すみません
夕方からお邪魔しました「ずんずん家」です。

写真掲載ありがとうございます。
ハイパー犬達の仲間入り出来たようで嬉しいですv-410

「ポジション取りと体の向き」ですか~ 微妙な何かをカンジとってしまうんですね~
むずかしいv-390

水曜は見学に行く気満々ですので宜しくお願い致します。ジャマは致しませんのでv-435

  1. 2010/07/26(月) 19:31:05 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

暑い中来てくれてありがとう。

今回の大会もやっぱりハンドリングの悪い私のせいですから・・・

冬のM's Cupがあったら、誘うね~!来てね!

つくしmamaが私を褒めてくれたの・・・?
どこを・・・?褒められる所なんてあったかなぁ~?
  1. 2010/07/26(月) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

きなもっちさんへ

きなもっちさんも暑い中お疲れ様でした。

水曜日は見学に来てもらって、少しでも為になる事があれば良いのですが・・・
午後4時半からのレッスンですので、お待ちしています。
気をつけて来て下さいね。

  1. 2010/07/26(月) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1063-1f766c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

