Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏んだり蹴ったりでしゅ!

今日は台風の影響でWell 地方大荒れ・・・雨風、そして・・・

12日

12日1

     12日2


で、


12日3

12日4

12日5



ビビリまくっていたら・・・停電だぁ~

     12日6

12日7

12日8

大嫌いな雷に停電・・・踏んだり蹴ったりの午前中でした。

今日は東京から兄夫婦がお盆休みで帰郷するのですが、一人暮らしをしている姪が衝動買いで飼ったワンコを
兄夫婦が一緒に連れて来るのです。

ミニチュアダックスの♂の10ヶ月のワンコだそうです。

Wellちんと一緒に遊べるかなぁ~ 

何だか躾も全くしていないようで・・・このお盆休み、どうなる事やら・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/12(木) 14:51:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<サリュウ現る! | ホーム | TT2やばいっす!>>

コメント

well メイたんから一言

well に一言        

弱虫


メイたん
ps
親父を見習い酒でも飲んで元気にはりはりしろ!
  1. 2010/08/12(木) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

息子に宿題の応援メッセージありがとうございます!絵も褒めていただいて長男、調子に乗っております。アハハ(笑)
カミナリ、wellちゃん怖いんですね。
うちのちょこもですよ!!尻尾下げて、どこか私に隠れようとします。服の中とか。
他の2ワンはそれほどでもないんですけど・・。
停電もビックリですね。
ミニチュアダックスちゃん、仲良くできるか少し心配ですね。
  1. 2010/08/12(木) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. 星空月子 #-
  4. [ 編集]

ほんと雷きらいなんだね。
そんな狭いとこに隠れちゃって・・・

ファーは猟銃の音が嫌いみたい
散歩中、銃声が聞こえると固まって動かなくなります!ウェルちんは銃声平気?
  1. 2010/08/12(木) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

あらら、Wellちゃん地方は、
台風の影響、ひどかったんですね(>_<)
こっちは、風は強かったけど、
雨は小雨程度。

雷に、停電~!?
Wellちゃん、そりゃ怖かったね~
でも、もう遠くへ行っちゃったよ。
明日は、台風一過だね(*^_^*)

おちびなMダックスちゃんとの対面、
Wellちゃんの反応が楽しみ(^^)



  1. 2010/08/12(木) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

あららん~、Wellちん相変わらずですね~。

今回は、雷のうえ停電なんてスペシャルでしたね。
そりゃ怖かったね~

そんな隅っこに隠れちゃって~
でもそんなWellちんが、可愛くってたまらんのですが。。。

  1. 2010/08/13(金) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

メイたんは雷大丈夫でしゅか?
さすがメイたん!
わたちは全然ダメ・・・死んじゃいそうでしゅ・・・

                   by Well
  1. 2010/08/13(金) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

星空月子さんへ

息子さんに喜んでもらって嬉しいです。

そうなんですよ・・・Well は音に敏感で、雷は本当に恐がります。
雨=雷になっているようで、ザァ~と雨が降って来ただけでソワソワして隠れ場所を探し回ります。
昨日は一瞬でしたが雷+停電だったので、Well にとったら大変な事だったと思います。

そして、Mダックスのサリュウ来ましたよ・・・
思ったとおりでした。

  1. 2010/08/13(金) 11:42:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

ファーちゃんは雷平気なの?
Well は銃声を聞いた事がないのでわからないけど、とにかく「ド~ン!」とか「バ~ン!」とか
大きい音がダメなので、恐がると思いますよ。
  1. 2010/08/13(金) 11:47:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

昨日の午前中は酷かったですよ。
雷に停電でWell は大変でした。
一瞬の停電でしたが、その後も雷が続いたので、もう抱っこしてました。
親ばかですよね・・・

来ましたよ・・・やんちゃなMダックスのサリュウが・・・
Well の反応は思っていたとおりでした。
  1. 2010/08/13(金) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

本当に昨日は雷+停電のスペシャルでWellちん大変でした。
そして最近、私の鞄が置いてある狭いスペースがお気に入りのようです。
とにかく、狭い所へ狭い所へ入り込みます。
まりさんは雷大丈夫でしたっけ・・・?
  1. 2010/08/13(金) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

本当に怖いんですね(^^;)
伝わってきます。 父性本能が目覚めそう。
今日も、いやして頂きました!
  1. 2010/08/16(月) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

Well は本当に雷や花火のような大きい音がダメなんです。
もう死んでしまうのではないかと思うほどビビリまくります。
でも、このビビリ顔も可愛くてたまらいんですよね・・・
親ばかですみません。
  1. 2010/08/17(火) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1080-2da46af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

