Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サリュウ、ランデビュ~!

昨日の夕方、サリュウを連れてM'sへ行って来ました。

14日1

やっぱり、こういう感じねぇ・・・と、思いきや・・・

14日2

14日4

14日5

と、芝生の感触や草の匂いに興味津々・・・あらら、ちょっと拍子抜け・・・

でも・・・Wellちんは

14日6

思ったとおりのサリュウを完全無視でディスクに夢中

でも・・・

14日7

14日8

14日9

14日10

なんて、それなりに・・・

14日3

Well

14日14

サリュウも距離を置きながら・・・楽しそうに遊んでいました・・・個々に・・・

いつか仲良く遊べるようになれるかなぁ・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/14(土) 22:30:11|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サリュウの初めてのお友達? | ホーム | サリュウ現る!>>

コメント

写真見てるだけでは楽しそうですが・・・
昨日の動画見る限り慣れれば仲良くしそうですがね。
でもサリュウくんデカくないですか?
Wellちゃんが小さいとはいえ・・・スタンダードのダックス?はもっと大きいか・・・
  1. 2010/08/14(土) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

とても仲良く遊んでるように見えましたが・・。
サリュウくんも無邪気な顔がかわいいですね。
wellちんも、いつもいい顔されていますね!!
  1. 2010/08/15(日) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. 星空月子 #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

Well とサリュウはまだまだ仲良しとまではいきませんが、Well がサリュウのテンションの高さに慣れてきたような気がしますが・・・どうなんでしょう?

サリュウ、大きく見えますか?
Mダックスですよ。
Well と大きさも相当違いますよ。
  1. 2010/08/15(日) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

あら?
サリュウくん、ランに連れてきてもらったけど、
意外にも(笑)大人しい?
それとも、ランとかは、初めての経験だったのかな?

Wellちゃんとサリュウくん
まだ微妙な距離感があるけど、
Wellちゃんが、大分、サリュウくんの
存在に慣れてきたかな~(^^)

ランの楽しみ方を、
Wellちゃんがサリュウくんに教えてあげてるようで、
なんとも微笑ましい2人ですね(^^)

  1. 2010/08/15(日) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

星空月子さんへ

そうですか・・・写真では仲良く遊んでいるように見えるのですね・・・
でも、まだ仲良く遊ぶ事はできないんですよ。

サリュウは本当にやっちゃで無邪気で大変ですが
小型犬て本当に可愛いですね。
中型犬にない可愛さがありますね。



  1. 2010/08/15(日) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

サリュウはランは初めての経験で、ノーリードで思い切り走ったのも初めてです。
すべてが初めてで思ったより大人しかったです。

そうですね、Well も大分サリュウの存在には慣れてきたかもしれませんね。


  1. 2010/08/15(日) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Wellちん凄くお姉さんに見えるよ~
ウザイとよく威嚇とか前足でパンチとかする子いるけど
Wellちん小さい子にはやさしいんだね^^
サリュウ君うちのさくらM'ダックスに毛の色といい目の形といい(アーモンドアイ)そっくりで
一瞬さくらかと思ってしまった。
二人仲良くね☆
  1. 2010/08/15(日) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

Well 、優しくないよ。
サリュウのテンションの高さがウザくて、なかなか仲良く遊べないよ。
そうだね・・・さくらも可愛かったね・・・
  1. 2010/08/17(火) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1082-3d59d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

