Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サリュウとの微妙な関係

このお盆休み中、夕方から夜9時頃まで私の実家で過したWellサリュウ

やんちゃなサリュウをどうしていいのかわからないWell ・・・

でも、

17日

17日1

17日2

17日3

17日4

17日7

17日6

17日9

17日11

17日10

17日8

Well が急にサリュウに興味を持ったのかと思いきや・・・こういう事でした。

義姉さんからもらったサリュウのおやつをサッサと食べてしまったWell
サリュウの食べ残したおやつが欲しくて欲しくて・・・

その後・・・



大好きなpapaをサリュウに取られて

17日12

お膳の下で

17日13

こんな顔して

17日14

やきもちを妬いている

17日15

Wellちんなのでした・・・

お盆休みの4日間では、なかなか仲良しにはなれなかったWellサリュウ
でも、それなりにWell が変っていく様な気がしてふたりの関係を見ていて楽しかったです。

それと、改めて小型犬の可愛さに目覚めてしまったかも・・・
今までWell の妹は絶対にボーダーと決めていたのですが、もしかしたら小型犬になるかも・・・(まだまだ未定ですが)

サリュウにはいろいろと楽しませてもらいました。
昨日、また姪のワンルームマンションに帰って行きました・・・何だかとっても寂しい・・・

サリュウ、まだまだ暑いから熱中症には気をつけてね。
また、お正月においでね。 待ってるからね・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/17(火) 11:44:19|
  2. サリュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リードをチョッキン! | ホーム | サリュウの初めてのお友達?>>

コメント

おい

well


ちっこの付いたおやつは食ったのか????



どうなんだー!




メイタンならしらぬ間に食ってるぞーーー!
  1. 2010/08/17(火) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

ウチのお散歩友達はラブ3頭飼っていたのですが(ラブ狂だった)1頭亡くなった後にちょっとした理由でポメを飼い始めたらラブがもう1頭亡くなった後にまたポメが増えてました・・・「最初はなんだかなぁって感じだったけど小さいのは小さいでかわいいのよ!」って言ってます。
やきもち焼くのも、失敗だったかもって思うのも最初だけです・・・2頭が仲良くしてくれたり、楽しそうにしてるのを見ると1+1は2じゃなくなりますよ~!
そんなボクは2頭になった頃はもういっぱいいっぱいって思っていたのに慣れてきたら密かにもう1匹増やしたくなっているんですがね・・・
  1. 2010/08/17(火) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

Wellちゃん、かわいいね~
ほんと、つくづく、思っちゃった(#^.^#)

サリュウくんのオヤツが欲しいとはいえ、
ケージ越しに近づいたり、
パパさんを取られて、ヤキモチ焼いてる
Wellちゃんのお顔が、ほんといじらしい~

でも、なんだか、サリュウくんとWellちゃん、
もう少し一緒にいたら、いい関係になりそうですね(^^)
そっか、もう帰っちゃったのね。
ママさんが寂しいな~と感じる気持ち、
なんだかよくわかります。
きっと、Wellちゃんも、ほっとしている反面、
ちょっとだけ寂しく感じてるような気がするな(^u^)
  1. 2010/08/17(火) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

もちろん、サリュウのちっこ付きおやつを食べたよ~!

                By Well
  1. 2010/08/18(水) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

小型犬との密着感が心地いいと言うか・・・何とも可愛いんですよね。
私も始めは「少しは落ち着きなさい!」とか言って、正直せかせか動くサリュウがウザかったのですが・・・
サリュウが帰ってしまった後、主人と「小型犬もありだね。」って。

こりとーちゃんの所は3頭目も考え中ですか・・・?
素晴しい!やっぱり大きい子を迎えるのでしょうね。


  1. 2010/08/18(水) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

そうなんです、もう少し一緒に居たら仲良くなれたのかなぁ~って私も思いました。
がぁ・・・
それにしても、Well の思い掛けない行動に呆れてしまいました。
「よこせ、よこせ!」とサークルを鼻でガンガン押して
全く一人っ子のわがまま娘そのものでしたよ・・・

本当に小型のあの密着感が可愛いです。
Well はあまりベタベタしませんから・・・
小型犬もありです。

  1. 2010/08/18(水) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

可愛いですね。

それにキャプションがお上手なんですよ!ほんと!
Wellちゃんが話しているよう(^^;)
  1. 2010/08/19(木) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

そんなおやつがほしいだなんて…
でも のあも他の子が食べてるところをあんな感じで覗いてます。
無理やり取ることはしないので見ててもくれないんですがね。(笑)
そのうち私に催促にきます。
催促の仕方は抱っこして甘えてきます。(笑)
  1. 2010/08/19(木) 16:12:51 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

そういって頂けると嬉しいです。
Well の様子を見ていると、こういう気持ちなんだろうなぁ~と妄想の世界ですね・・・なんちって・・・
これからもよろしければ、この自己満足なブログをお楽しみ下さいませ。
  1. 2010/08/20(金) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

のあママへ

私はあまりガム系のおやつは与えないので、余程美味しかったのでしょうね。
Well の場合はのあ君のように甘えて欲しがるなんて可愛い事はしませんよ。
やっぱり、男の子て可愛いね。
  1. 2010/08/20(金) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1084-57946787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

