Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームテスト自主練

今日は宙・ランmamaから「時間ができたから、夕方、M'sへ行くけど・・・」と連絡をもらい、
4時半頃 M'sで待ち合せをし、今日も宙ちゃんとチームテストの練習をしました。

19日8

19日

この写真は両方とも休止の時の写真です。
昨日は途中から雨が降り、雷が鳴り始めたらWellちんは休止どころではなく・・・
休止を止めて、すたこらさっさチ~ン失格 だったのですが、今日は待てましたねぇ~
宙ちゃんは微動だにしませんでした。

そして、練習後に

19日2

19日4

19日5

Well が宙ちゃんを追い掛けまわして

19日6

      19日7

最後に宙・ランmamaにうまうまをもらって終了

今日は夜にバレーボールの練習に行く予定だったので、私は5時半に帰りました。
そんな訳であえてスムmamaを誘いませんでした。 スムmama,ごめんね。
また、一緒に練習しましょうね。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/19(木) 23:59:39|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊んであげたでしゅ! | ホーム | リードをチョッキン!>>

コメント

楽しそうに追っかけっこしてますよね~。
↓wellちんとサリュウ君次会ったら、きっともっと仲良くなれそうですね。(*^_^*)
昨日退院してきました。
入院中に励ましコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
やっぱり家がいいです。
3ワンもずっと私から離れません。(笑)
やっぱり不安にさせていたようです。
応援☆
  1. 2010/08/20(金) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. 星空月子 #-
  4. [ 編集]

星空月子さんへ

星空月子さん、無事に退院できたのですね。
良かったです。
このところ、ブログを書くのがやっとで、
皆さんのところへ遊びに行けてないんです。
ごめんなさい。
早速、お邪魔しますねぇ~!

  1. 2010/08/20(金) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1086-0d5f7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

