Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイたんとTT2の練習をしました。

今日は遥々浜松からメイたんがチームテストの練習をしにM'sに来ました。

28日

28日1 28日9 28日10

メイpapa、全然自信がないような事を言っていたけど・・・とても上手でしたよ。
TT2、合格すると思いますよ。 早く申し込みをして下さいな・・・

Wellちんは練習をする直前に大好きなスムちゃんを見てしまったら、まるでヤル気なし・・・
自転車のお兄さんを追い掛けたり

28日4 28日5 28日6

で、メイpapa、「Well,35点 と採点 
もう、35点ギリギリでも良いから受かりたい・・・休止でも、今日は演習の音が「ド~ンド~ン」で、休止できず
最悪な練習となってしまいました。

本当に今日の感じだとまずい、まずい、まずいです・・・

28日11

「はい マジ、まずいです。」

28日12

メイたんは上手でしたね。 本番もその調子でがんばってね。

そして、

      メイpapa、うちの酔っ払い親父に 28日7 お土産ありがとう

では、お互い本番がんばりましょう









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/28(土) 21:56:54|
  2. チームテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに、Well 町内に出没だぁ~! | ホーム | 点検しましゅ!>>

コメント

きゃーーー38点

well,m練習おつきあいありがとう!!

ブログの皆様
メイタンはけして良くありませへん!

メイタンずりずり待てで動いて38点

WELLはチャリンコ追いかけちゃってワンワン吠えて遠くまで行っちゃうだもん
 35点


昨日はレベル低い練習での戦いでしたですです!v-15

ところで当日メイタン動かないか心配心配

合格なんて派手にかかれ落ちたらわわわわ!!

ずっこけにメイタン余裕無い!

また遊んでね!
  1. 2010/08/29(日) 03:48:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

メイたん、休止がダメだったっけ?
でも、休止以外はOKだったじゃないですか・・・
とにかく、休止の練習をするのだぁ~!
でも、まぁ~本当にレベルの低い練習の戦いでしたね。(笑)

  1. 2010/08/29(日) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/1094-8d01e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

